1. 匿名@ガールズちゃんねる
明日の朝は、どこかでモーニングを食べようと思っていますが、何を食べるか悩んでいます。
みなさんのお気に入りのモーニングを教えてください。
チェーン店でなくてもOKです。
menu_img_morningset20160725

2018/10/28(日) 08:05:17




4. 匿名@ガールズちゃんねる
岐阜や名古屋のモーニングを知ってしまったから、地元のモーニングがしょぼく感じる

2018/10/28(日) 08:07:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのホットケーキセットが好き

2018/10/28(日) 08:08:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ココスのモーニング
ドリンクバーも充実してるしパンもおいしい
それ以外はそれなりだけど、それでいいの。

2018/10/28(日) 08:09:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバ
朝は勉強してる人とかいないし席ががらがらなのでのんびりできます。サンドイッチとコーヒー

2018/10/28(日) 08:09:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのコンビのメニュー
お手頃でありがたい

2018/10/28(日) 08:09:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダかなぁ。たまに行くと贅沢だな!って思う。

2018/10/28(日) 08:10:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダ珈琲の飲み物頼んだらサンドイッチがついてくるやつ
自分は朝はあれぐらいの量で十分

2018/10/28(日) 08:10:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールのサンドイッチセットが普通に好き
卵たっぷりで美味しい

2018/10/28(日) 08:11:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョナサン
結構安いし、朝は空いてて一人客がほとんどなので、4人がけのテーブル席をのんびり一人で使える。読売新聞も読める。

2018/10/28(日) 08:12:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストのモーニングすきです。
メニューも豊富でお手頃価格だし、ドリンクバーもついてるから飲み物も好きに飲めるし。

2018/10/28(日) 08:12:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダのコーンスープ!
コーンスープもドリンクと同じ扱いだからモーニングつけられるよ

コメダのコーヒーはあまり好きじゃないからモーニングはコーンスープにしてる。

2018/10/28(日) 08:14:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
狭山そばのこれ ⤵
no title

2018/10/28(日) 08:15:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マックグリドル
マフィンがメープルシロップで甘いのに、しょっぱいソーセージ挟んでるやつ

はじめは「うわっ!」と思ったのにどんどん美味しく思えてきた

2018/10/28(日) 08:18:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
山田うどんのカレー&そばのセット o(^-^)o
no title

2018/10/28(日) 08:20:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱいあり過ぎて決めれないけど、チェーン店の方がいいよね。ガストは良いと思うし元町珈琲の追加料金払えばなかなかいいよ。
どうしても量が多い所を選んでしまうけどグリーンカフェは量が多い、味は普通よ

2018/10/28(日) 08:26:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
早朝のり弁(イートインってやつで!)
no title

2018/10/28(日) 08:28:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルのモーニング最高
たまーーにしか行けないけど朝から気分良い

2018/10/28(日) 08:29:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
デニーズのモーニングの時間ギリギリに入って、ランチがわりに食べるときがあります
セコくてごめん

2018/10/28(日) 08:33:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
星野珈琲のエッグスラットがめっちゃおいしいよ

2018/10/28(日) 08:44:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダのゆでたまご、どうしてあんなに殻がむきやすいのかなぁ
行きつけの店舗だけかな?
今朝もうまくむけてなぜだか気分スッキリ☆

2018/10/28(日) 08:45:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョナサンのシャキシャキキャベツのハムエッグサンド。キャベツを和えてるドレッシングが凄く美味しくてハムの塩気、半熟玉子がトロ~っと絡まる
no title

2018/10/28(日) 08:47:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私もコメダだなぁ
ドリンク頼むと無料でついてくるトーストとゆで卵が嬉しい
朝はちょうどいい量でゆったりできて好き
no title

2018/10/28(日) 08:49:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダ珈琲の系列のおかげ庵。モーニングも和むし、おやつにテーブルでお団子焼いてると、いっそここで暮らしたい。と思っちゃう。
no title

2018/10/28(日) 08:56:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェスペースあるパン屋さんでもモーニングしてるとこありますよね!トーストセットに好きなパン追加したりします。パン屋はやはりトースト美味しいです
no title

2018/10/28(日) 08:59:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
十三軒茶屋のモーニング美味しかった
確かドリンクの値段プラス200円だったような
no title

2018/10/28(日) 08:59:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
上島珈琲のモーニング、厚切りトーストと茹で玉子のセットもあります。ミルク珈琲がまろやかで美味しい
no title

2018/10/28(日) 09:20:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイヤルホストのモーニング
マクドとかに比べたら高いかもしれないけど
落ち着いてゆっくり過ごせる!!
何より美味しい!

2018/10/28(日) 09:29:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知県一宮市在中です。モーニング発祥の地です。

サイコロトーストパン、すごいサクサクで美味しい!人気なのでいっつも混んでます。

2018/10/28(日) 09:36:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
朝は和食派なので、なか卯の朝食セットをたまに食べて職場に行きます
他の牛丼チェーンの朝食セットと比べたけど、ここが1番美味しいと思った
no title

2018/10/28(日) 10:56:51


編集元: お店で食べるモーニングのお気に入りを教えてください!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スタバから魔女と姫のフラペチーノが新登場、ダークな「ハロウィンウィッチ」とキラキラの「ハロウィンプリンセス」
皿を重ねる、箸を袋に戻す…飲食店員がありがた迷惑だと思っていること
一人で外食、どこまで行ける? 「一人で回転寿司」は女性の2割以上が経験
♥あわせて読みたい♥