1. 匿名@ガールズちゃんねる
この夏から、下着の縫い目が赤い跡になり、かゆくなってしまう体質(加齢のせい?)になりました。
ユニクロのシームレスシリーズを使っていますが、授乳後の自分にはやはりもう少し補正力がほしい…。同じようなお悩みの方でオススメの下着がありましたら教えてください。
no title


2018/10/20(土) 18:13:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロはホールド力がなさすぎる

2018/10/20(土) 18:14:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかる
私が胸ないだけかもだけどさ
ずれる

2018/10/20(土) 18:15:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2 >>6
私は胸大きいんだけど、ホールドされてない感じする(下のラインがトップの大きさに合わせて買うとカパカパする)し、トップがこんにちはする

2018/10/20(土) 18:19:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー!
授乳が終わりブラ難民です

2018/10/20(土) 18:14:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私はワコールブランドの一つの、ウンナナクールって所の、ブラジェニックって種類のがおすすめ。
シームレスで、ワイヤーなしで楽なんだけどちゃんと谷間も出来るくらい支えられるし安定感ある。

2018/10/20(土) 18:15:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラも靴と同じでサイズは同じでも形は全く違うから、試着してみるのが一番だよ
やっぱりワコールやトリンプで試着してみては?

2018/10/20(土) 18:18:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールのSUHADAとゴコチは楽だった!けど高い

2018/10/20(土) 18:20:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
エメフィール楽なんだけど盛れ過ぎてBカップが見た目Dぐらいに見えてしまう

2018/10/20(土) 18:23:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ジニエブラは脇に流れるけどアンダーはしっかりしてる
激しい動きをしなければそこそこホールドしてくれる

2018/10/20(土) 18:24:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのトピ画のやつより スポーツブラタイプのやつの方がホールド力あると思う

2018/10/20(土) 18:27:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールかトリンプのノンワイヤー気になってる
どっちがいいかなあ?

2018/10/20(土) 18:27:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりトリンプだよ
ユニクロは安かろう悪かろう感が否めないの

2018/10/20(土) 18:27:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
トリンプのやつ買ったけど、ユニクロのと着け心地や安定感が全く違った
もうユニクロのは買わないな・・・

2018/10/20(土) 18:29:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
Wacoalのスハダワン

発売当初のスハダは合わなかったけど最近のはピッタリ沿っていい感じです
no title


2018/10/20(土) 18:27:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私もそれ!
発売当初のものから全部色違いでもってる。

ホールド力あって谷間できるよ!
そしてバストめっちゃ持ち上がるからスタイルアップする。
それでいて痛くなくてとても楽ちん♪

ブラもいいけどここのショーツがとても肌触り滑らかでショーツ履いていることを忘れる(笑)

2018/10/20(土) 18:31:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールのスハダ!
ワイヤーがプレートで当たったりしなくて痛くないけどしっかりホールドしてくれる!

2018/10/20(土) 18:29:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
右と左の胸の大きさがバラバラで困っています。大きい方に合わせると小さい方はカパカパで乳首見えるし、小さい方に合わせると大きい方の胸はつぶされて辛い。なのでずっとブラトップで過ごしてるけど、ぴったりフィットするブラに出会ってみたいです

2018/10/20(土) 18:31:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そうそう私もどっちに合わせるのが正解なのかわからんのよ
とりあえず大きい本当に合わせて小さいほうにパット入れて誤魔化してるんだけどね…

2018/10/20(土) 18:44:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
BVDのスポブラを着けています。
意外につけ心地がいいです。

2018/10/20(土) 18:46:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのビューティライト・マルチウェイは?
ストラップ外して使う想定だからホールド力は強いよ。

2018/10/20(土) 19:02:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのスポーツブラタイプのは楽なのにしっかり支えてる気がするんだけど バッククロスで肩ひもが首側に来るので ちょっと首があいた服着ると肩ひもが見えてしまう。

2018/10/20(土) 19:02:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アモスタイルのノンワイヤーいいよ!
アンライン ってやつ

2018/10/20(土) 19:07:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アンライン 、ワイヤーありもあるけど、
ノンワイヤーがいいよ!
つけ心地最高!私も産後です。

2018/10/20(土) 19:08:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコール高いだけあって良いよね

2018/10/20(土) 19:16:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールは苦しくないのにちゃんと脇に流れないよう押さえてくれる感じが好き

2018/10/20(土) 20:22:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールやトリンプは金額相当に良いですよね。
でも私はお手頃価格なセシールの3Dブラがオススメです!
ワイヤーブラが嫌になって、そこからはまってます。

2018/10/20(土) 21:02:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
セシールの3Dブラが好き!

モールドカップのトップが高めで、バストが
キレイに上がって見える。(意外になかなか無い)
ワイヤー入ってないから楽チンだし、
レースありなしも選べるし、3000円位だし。

no title


2018/10/21(日) 00:22:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラデリスニューヨークのノンワイヤーが良かったよ。ジニエタイプのやつ
U字型に胸を持ち上げる補正が入っていて、垂れない

2018/10/20(土) 20:30:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
平野ノラがCMしてるブラジャーいいよ
うしろのホックが4つ(4段階?)あるから体調で変わるアンダーが調節できて優秀だった

2018/10/20(土) 21:59:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私はグンゼのフューチャーブラ。
切りっぱなしで縫い目も少ないからか痒みもなくなったし、ノンワイヤーだけどキレイだよ。
あ、それとお値段も二千円ちょいでお手軽だからいろんな色持ってる。

no title


2018/10/20(土) 22:09:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あげてる人何人かいるけどワコールのスハダはすごくいいです!
高いけど長持ちするので、きちんとサイズ測ればずっと着れるしコスパ悪くないと思います!

2018/10/20(土) 22:33:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私もスハダは凄い気に入ってます!
今関西ではワコールセールが
各百貨店で始まりだして、
スハダの前にの型落ちが
あるか見に行こうと思ってます。

2018/10/20(土) 22:51:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
トピの採用に今気づきました…!
みなさん情報ありがとうございます!
片っ端から調べていきます!

5月に授乳終了後、ブラデリスにしたのですが、汗をかく季節になってかぶれ始め…応急処置的にユニクロでひと夏過ごしたら、できかけていたバージスラインがきれいに消えてしまいました…

2018/10/21(日) 20:28:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
LDKって雑誌の評価だと
〇スハダ、ブラジェニック、ユニクロ
×セシール3D、フューチャーブラ
だったかな。ユニクロは項目で全然違ったかも。でもここで見る通りブラは人によって本当に違う。

中が綿になっているやつがほしいんだけど、最近の進化系のノンワイヤーブラだとなかなかない。

2018/10/21(日) 11:56:31


編集元: シームレスでなるべく補正力のある下着

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
重力に逆らう下着
オススメブラトップ
運動してる人、ブラはどうしてる?
♥あわせて読みたい♥