no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
何をしますか?

主は早めに洗濯や掃除をして終わったら必ず昼寝をしてしまいます。なのであまり早起きした意味ありません…

2018/10/26(金) 10:02:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昼寝したとしても、早めに終わらせるってところに意味があるからいいと思います!

2018/10/26(金) 10:02:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
早く起きても布団でゴロゴロしてそのうちまた寝ちゃう…

2018/10/26(金) 10:03:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
河原を散歩します

2018/10/26(金) 10:05:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やるべき事をやってから、気の向くままに過ごすよ。
主さんみたいに昼寝する事もあるし、お菓子作りすることもあるし。

2018/10/26(金) 10:05:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなエライね。
私は二度寝一択だわ

2018/10/26(金) 10:06:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もったいないので一生懸命また寝ようとする

2018/10/26(金) 10:07:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
公園まで散歩
帰りにカフェに寄って朝食
最近早起きできてないから全然やってないけど

2018/10/26(金) 10:06:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキング

2018/10/26(金) 10:06:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私も二度寝です!
本当は洗濯したりパン作ったり、やりたい事はたくさんあるし、それを妄想してワクワクしながら前日を終えるけど、いざ当日を迎えるとお布団の中でゴロゴロしたい欲に負けて結局昼前に起きる。

2018/10/26(金) 10:08:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食の準備と昼食夕食の下ごしらえ全部する。
残った時間、ゆっくり過ごしたくても
そんな日に限って旦那や子供が早く起きて来る…

2018/10/26(金) 10:08:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のコメダ珈琲行く。

2018/10/26(金) 10:10:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダでモーニングしてる!
お得だしWi-Fiあるし、ソファも快適

2018/10/26(金) 10:49:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きたてのパンを買いに行く。

パンのいいにおいが好き✨

2018/10/26(金) 10:14:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
早起きでも遅起きでもだらだらします
時間を気にせずにいられることに意味があると思ってる

2018/10/26(金) 10:17:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
出掛ける予定がなければパジャマのままダラダラしちゃう
主みたいに掃除洗濯とかやろうとは思っても身体が動かない

2018/10/26(金) 10:18:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
早起きしても家事やる気にならないんだよね。
結局ゴロゴロして、夕方に追い詰められてやる方がはかどる。

2018/10/26(金) 10:25:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯して干してからまた布団!

2018/10/26(金) 10:28:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
理想→カフェでモーニング
現実→二度寝、携帯見てダラダラ

2018/10/26(金) 10:28:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

朝早めの行動は、(目には見えなくても)運気が上がると言われている。
夜型はその逆で運気を下げると言われている。

信じるか信じないかは、あなた次第です…。

2018/10/26(金) 10:29:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から三連休~

明日しか予定ない・・・
今日はお天気もいいからなにかしたいなぁ

皆様のご提案お待ちしておりますm(_ _)m

2018/10/26(金) 10:36:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
結局テレビ見て、がるチャンやってダラダラ過ごしてしまう。

2018/10/26(金) 10:55:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
普段作らない朝食をつくる
コーヒーもインスタントじゃないやつ、といってもドリップだけど 淹れる
10時頃眠くなって寝る

2018/10/26(金) 11:08:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一回寝て、
昼過ぎに起きて少しだけ後悔します。

2018/10/26(金) 11:25:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

時間に追われないで家事が出来る事が嬉しいよ!

2018/10/26(金) 11:33:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにコーヒーショップ行く!ダイエット中でもモーニングでフルーツサンドとか頼む。

2018/10/26(金) 11:46:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
早く起きた朝は..を見る

2018/10/26(金) 11:57:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
よっしゃ二度寝するぞー!

2018/10/26(金) 11:58:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
休日でも6時には目が覚めちゃう

2018/10/26(金) 12:22:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
また寝る

2018/10/26(金) 12:33:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
布団に入ったままテレビをつける。そしていつもの時間までゴロゴロする。

2018/10/26(金) 12:44:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず掃除と洗濯を済ませる。

2018/10/26(金) 13:46:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
観てない録画を観る

2018/10/26(金) 13:47:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今頃洗濯終わった。
まだ他の家事終わってない。

2018/10/26(金) 15:24:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストでモーニング

2018/10/26(金) 15:57:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
早く起きすぎて、ウォーキングしてても、カフェが開かない。マクドが近いから1時間くらい歩いたらマクドにいく。ガストが近かったらな~

2018/10/26(金) 16:37:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
缶チューハイ1本だけ飲んじゃいます。

2018/10/26(金) 17:02:43


編集元: 休日早く起きたら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
贅沢な休日の過ごし方♡
1人を思いっきり楽しむ時何する?
雨の休日の過ごし方
♥あわせて読みたい♥