no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく身体がだるく眠気が続くので
ネットで調べて見たら

夏バテならぬ秋バテだそうです

同じような方集合です。

2018/11/01(木) 16:53:34




3. 匿名@ガールズちゃんねる
春夏秋冬バテてます

2018/11/01(木) 16:54:12


2. 匿名@ガールズちゃんねる
許されるなら、ずっと寝ていたいです

2018/11/01(木) 16:54:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ほんとそれ!二度寝何度もしてる

2018/11/01(木) 16:54:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
日光が足りないからっていうアレかね?

2018/11/01(木) 16:54:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これから日照時間短いですしね

2018/11/01(木) 16:55:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
日光浴びたらなおる?

2018/11/01(木) 16:56:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

出来れば朝7時頃と、夕方の2回がいいです。
何かで見ました。

2018/11/01(木) 16:57:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと胃痛。

2018/11/01(木) 16:57:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今年から秋の花粉症が発症しました。
風邪みたいな感じでしんどい~

2018/11/01(木) 16:57:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も今年からです!今年は花粉が多いのかな!?

2018/11/01(木) 18:42:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
年がら年中バテバテです
元気な身体が欲しいわ

2018/11/01(木) 16:57:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
寒暖差激しくて、身体がついていかない。
マジで、ダルくて、ヤル気出ない。

2018/11/01(木) 16:58:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/01(木) 16:58:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
更年期と何が違うの

2018/11/01(木) 17:29:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
全部バッチリ該当してる

2018/11/01(木) 18:14:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夏バテとか秋バテとか、単にバテてるのを季節のせいにしてる人やだ。

2018/11/01(木) 17:04:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16性格悪

2018/11/01(木) 17:07:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
体がだるい

一度、横になると、なかなか

起き上がれません。

2018/11/01(木) 17:08:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
渡はこれらの症状全てが、貧血から来るものだった。今通院して家族にも理解してもらって療養中。早く治るといいな。みなさんも心当たりがあったらお医者でちゃんと診てもらってね。

2018/11/01(木) 17:11:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ごめんなさい、渡じゃなくて私です。
なんなんだよ、渡りってw

2018/11/01(木) 17:11:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
気にすんなよ。
no title


2018/11/01(木) 17:47:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
渡哲也かと(笑)

2018/11/01(木) 18:39:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
哲也かな?って思って読んでた。

2018/11/01(木) 17:47:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
秋バテねぇ。栄養ある物食べて主さん頑張れ!

2018/11/01(木) 17:12:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
酷暑だった夏を乗り越えて、
体がホッとして、疲れが今出るのが
秋バテらしい。

眠くて眠くて、ダルいです。
変だなぁ?と思ってちょうど、調べた所でした。

2018/11/01(木) 17:20:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
最近寒暖差が大きいの疲れやすく感じる
暖かい格好して栄養摂るようにしたいな

2018/11/01(木) 17:28:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻炎、頭痛、咳、だるさで体調不良のオンパレード。漢方飲み始めました。

2018/11/01(木) 18:08:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
だるくて眠くて疲れやすいのに
食欲だけはある…

2018/11/01(木) 18:14:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
秋バテかな?
異常なほどに食欲が溢れてる
特に油こいもの
手羽先の唐揚げ、とり軟骨の唐揚げ、イカリング、アジのてんぷら

今日はカキフライにします

2018/11/01(木) 18:28:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
先月中旬からずっとだるいです。
風邪なのか、寒さからなのか眠いし肩凝るし。

2018/11/01(木) 18:32:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしだけじゃなかったんやー。最近ずっと眠むいし疲れが続くから、なんでかな?と思ってたんだ~。

2018/11/01(木) 19:25:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
秋バテになりそうな頃、友達と長男の風邪が移り、副鼻腔も併発し、はや1ヶ月。まだグズグズして辛い。朝は起きられず、重い体を引きずって生活しています。そうそう、中耳炎もプラス。横になりたい。ずっと布団に入っていたい。

2018/11/01(木) 21:35:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪は治らないし副鼻腔炎になるしお腹は下すし偏頭痛で嘔吐…
毎年具合悪くなるけど今年は酷い。

2018/11/02(金) 07:29:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
季節の変わり目だからかと思ったら、まさにこれっぽい
でも季節の変わり目はいつもバテが起きる

2018/11/02(金) 00:54:09


編集元: 秋バテの人集合

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
秋晴れになるとしたくなる事!
季節の変わり目に不安定になりやすい人
頭が重くて寝ても寝ても眠い。慢性的な倦怠感をなくす方法!
♥あわせて読みたい♥