1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、マツキヨのミドリのクレンジングジェルと、セザンヌのファンデです!

ジャンル問わず、一生これしか買わない!ってモノ教えてください^_^
images

2018/11/03(土) 18:18:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだろうけど
メイク落としと洗顔だけは絶対ファンケル
肌に合ってる

2018/11/03(土) 18:19:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おかめ納豆

2018/11/03(土) 18:20:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう靴はスニーカーしか買わないだろう

2018/11/03(土) 18:20:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーフジャーキーはテングにかぎる!
高いけど、アレしか買えない。

2018/11/03(土) 18:20:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーの8本入り乾電池

2018/11/03(土) 18:20:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私はエネループ
こっちの方が絶対経済的だと思う。

2018/11/03(土) 18:23:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏肉は国産しか買わない

2018/11/03(土) 18:21:04


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
国産て書いてるのは日本のじゃないよ。

外国から輸入して日本で加工したら国産になる。

日本産なら、○○県産ってかいてる。

2018/11/03(土) 19:27:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎化粧品はDHCしか買わない

2018/11/03(土) 18:21:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンLサイズ

2018/11/03(土) 18:21:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングはちふれのリキッドが一番合ってた。安いしきっと浮気してもちふれに戻ってくると思う

2018/11/03(土) 18:21:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
傘は透明のビニール傘

2018/11/03(土) 18:21:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレルの日焼け止め
これしか肌に合わないから、もう他のもの試して開拓する気力も無くなってきたし
多分ずっと使い続けると思う

2018/11/03(土) 18:21:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マヨネーズはキューピー

2018/11/03(土) 18:22:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
干し椎茸は どんこ
肉厚だしいい出汁がでる
高いけど

2018/11/03(土) 18:22:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュはエリエール

2018/11/03(土) 18:22:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
繰り返し買うものじゃなく、もうこれだけだろうなっていう趣旨がちょっと違うかもだけど

アニエスベーが好きで、ずーっと使ってた定期入れがボロボロになりました
20年以上使っててほんとに愛着あったので気に入ってました

が、やはりボロボロ。買い換えようとまたアニエスベーの定期入れを買いました
今は仕事してないのでおそらくそこまで傷まないし、人生これが最後の定期入れだなって思いました
もし万が一盗まれたり落としたりしたらまたアニエスベー買います

2018/11/03(土) 18:22:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
だし道楽という自販機で買うだし

高いけどおいしいので鍋、うどん、たまごかけごはんに使ってる
no title


2018/11/03(土) 18:22:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとこのめんつゆが好きです。
実家でもこれで、一人暮らしのときもこれ、結婚した今もこれです。
no title


2018/11/03(土) 18:25:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
サランラップだな!

2018/11/03(土) 18:25:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
和歌山の有田みかん
愛媛、熊本より好き

2018/11/03(土) 18:25:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラはクリニーク

これだけはパンダ目にならなかった
もう他を試すのめんどくさい

2018/11/03(土) 18:25:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
うどんはテーブルマーク
他のも散々食べたけど、自分はこれが一番だと思う

2018/11/03(土) 18:26:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
サッポロ一番塩ラーメン
残ったスープで雑炊までが私流

2018/11/03(土) 18:26:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アイブロウライナーは100均

2018/11/03(土) 18:26:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
そしてスニーカーはニューバランス一択
履きやすさ一番

2018/11/03(土) 18:27:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
はみがき粉はシュミテクト

2018/11/03(土) 18:27:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディバターはどんなに他のに浮気してもやっぱりボディショップに戻る。
ボディバターだけはボディショップのを買い続ける。

2018/11/03(土) 18:28:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この細さが良いの
no title


2018/11/03(土) 18:31:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お財布はイルビゾンテの同じ形のやつを使ってる
今の2代目。
もう、これしか使えないってぐらい馴染んでるから

2018/11/03(土) 18:31:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉のタレは創味

2018/11/03(土) 18:34:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
インナー白より黒の方が透けないよ
看護師だけど、白衣の下はいつも黒のブラトップとパンツ履いてる

2018/11/03(土) 18:34:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
カップやきそばは夜店の一平ちゃん

2018/11/03(土) 18:38:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ウインナーはシャウエッセン
トイレットペーパーはダブル

2018/11/03(土) 18:39:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
デリバリーピザはナポリの窯しか取らない
他のチェーンで取るとまずい高いで毎回後悔
家族もナポリの窯の時しか食べない

no title


2018/11/03(土) 18:42:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
アテニアのマスカラ(黒)
もし廃盤になったらまた考えます

2018/11/03(土) 18:42:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤園の理想のオレンジ。オレンジジュースはこれと決めている。

2018/11/03(土) 18:44:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーファの粉洗剤
冷たい水にもよく溶けて、汚れ落ちも抜群!
no title


2018/11/03(土) 18:45:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーにはブライト

2018/11/03(土) 18:45:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
パンプスはマルイのらくちんシューズ。
カラーもデザインもシンプルで好き。
靴擦れの心配もほとんど無いし、オンもオフも使えるから気に入ってます。

2018/11/03(土) 18:45:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴム手袋
no title


2018/11/03(土) 18:46:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
カゴメじゃだめなんだ
コーミじゃないと
no title


2018/11/03(土) 18:47:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
パイン飴

2018/11/03(土) 18:48:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
社内履きはクロックスのリナ フラット一択。
楽・靴擦れしない・外出も恥ずかしくない。
何回買い替えたかわからない。

no title


2018/11/03(土) 18:49:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチャップはデルモンテ。
一度だけ浮気して違うメーカーの買ったけどなんだか味が違うので、また戻りました!
no title


2018/11/03(土) 18:50:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私もサランラップ
クレラップ派だったけど
最近、薄く改悪したのかくっついたりやぶれてムキーてなることが増えたからサランラップに寝返った

2018/11/03(土) 18:51:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
タオルの洗濯は、ボールド粉末。
この匂いが大好き!液体はちょっと違う。
no title


2018/11/03(土) 18:53:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉のたれ

晩餐館
no title


2018/11/03(土) 18:56:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
甘さ無し、泡立ってるカフェラテ。
インスタントタイプのカフェラテはこれが一番好きです。
no title


2018/11/03(土) 18:59:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯にはコレを。
入れないと気が済まない。
no title


2018/11/03(土) 18:59:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯洗剤は、ミヨシのそよ風。
柔軟剤いらないし肌荒れもなくなったのでこれ一択になりました。
no title


2018/11/03(土) 19:00:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がヤマサのしょうゆ買ってくるとマジギレ。醤油はキッコーマン!

2018/11/03(土) 19:01:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップはこれしか使わない!
切りやすさ・まきもどらない・ラップの厚み・対象物との密着具合
すべてが私の理想!!
ちょっと高いから安売りの時にまとめて買います。
まわしものじゃないよ。
no title


2018/11/03(土) 19:02:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯石鹸は「ありがとう石鹸」っていうやつ。すごくちょっぴりの量しか入れなくていいのに、汚れ落ちいいし、ふんわりする。クリーニング屋さんが本職のプライドにかけて開発したという。もう10年以上これリピーター。

デザインはあれだけど。
no title


2018/11/03(土) 19:10:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとないな…と思ったけどうまい棒のめんたい味!
うまい棒はこれ一択!

2018/11/03(土) 19:11:27


87. 匿名@ガールズちゃんねる
お米は山形のつや姫。
冷めても美味しいです。
no title


2018/11/03(土) 19:11:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
もう~おヘソまであるパンツしか履かない!
一度履いたらもう戻れない。

2018/11/03(土) 19:12:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ダスキンのスポンジ。耐久性がすごい!使い続けます。
no title


2018/11/03(土) 19:12:42


91. 匿名@ガールズちゃんねる
油はオリーブ油しかもう無理。揚げ物が美味しいし全く胃もたれしない。もらったサラダ油もったいないから揚げ物に久々使ったけど何とも言えない鼻の奥と胃の重いのがやっぱ無理だった。

2018/11/03(土) 19:12:57


92. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆はたまご醤油たれのやつ

2018/11/03(土) 19:14:40


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールはスーパードライ

2018/11/03(土) 19:18:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
買わないというか、病気の関係でこれしか買えないというか、グラノーラはこれ一択。

ごろっとグラノーラ 糖質50%オフ きなこ仕立ての充実大豆。
さくさく、ぽりぽり、めちゃうまい!
no title


2018/11/03(土) 19:18:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリームはユースキン

2018/11/03(土) 19:22:51


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルトAのファンデ。
安くて崩れなくて、重ねても自然でカバー力ある。
色味が合えば凄くいいですよ。

2018/11/03(土) 19:23:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
だから私はXperia

2018/11/03(土) 19:26:01


103. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯洗剤は粉洗剤のアタックリセットパワーしか買わない。汚れ落ちが全然違う

2018/11/03(土) 19:26:10


104. 匿名@ガールズちゃんねる
洗剤はブルーダイヤが好き
無くなったら困る

2018/11/03(土) 19:26:38


107. 匿名@ガールズちゃんねる
におわなっとう。納豆の匂いだけが苦手だったので、これは美味しく食べれる。

2018/11/03(土) 19:33:46


108. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュースは理想のトマトしか買わなくなった。
no title


2018/11/03(土) 19:36:15


109. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングは、もう15年くらいオルビスのリキッドクレンジング。
オイルではないので、べたつかなくて
つっぱらないし、これからもずっとこれ使うかなー。

2018/11/03(土) 19:40:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラ下地はエテュセ
マスカラはヒロインメイク
この組み合わせが一番いい 睫毛下がらないしパンダにならない

2018/11/03(土) 19:41:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
グロスは、マキシマイザー。
寝る時も、リップクリーム+マキシマイザー。
無いとそわそわする位。
ガルちゃんで知りました。
no title


2018/11/03(土) 19:44:10


115. 匿名@ガールズちゃんねる
カシミヤのセーター

ユニクロの7000円くらいのカシミヤ100%黒
ちゃんと暖かくてシンプルだから毎年買う
冬が終わる頃にはぼろぼろだから翌年また買う

2018/11/03(土) 19:45:26


116. 匿名@ガールズちゃんねる
生活クラブのマヨネーズとケチャップ
スーパーのと全然違う。おいしい。
オムライスやデミグラスソース作るにも、ケチャップはこれじゃないと!
生鮮食品は高いからあんまり買わないけど、これだけのために生活クラブ入ってるといっても過言ではない。

2018/11/03(土) 19:49:59


121. 匿名@ガールズちゃんねる
酸っぱいのが好きで、ポン酢は旭ポン酢のみ!

2018/11/03(土) 19:57:49


122. 匿名@ガールズちゃんねる
キムチは必ずこれ!
no title


2018/11/03(土) 19:58:23


124. 匿名@ガールズちゃんねる
お味噌汁に入れるあげは「南関あげ」。パリパリなのに調理するともちっとしてて美味しい。

2018/11/03(土) 20:00:01


154. 匿名@ガールズちゃんねる
dプロ
もう20年使ってます。使い始めた時はオレンジ色。その頃はまだ紫がなかった。歳を重ねた今は、紫愛用です。

2018/11/03(土) 21:04:52


128. 匿名@ガールズちゃんねる
京都 象の繭玉
まさか年上男性にお肌の悩みを解決するアイテムを提供されるとは思わなかったけど、凄く良い
肌が明るくなって、肌理の細かい肌になった
no title


2018/11/03(土) 20:06:17


編集元: 【リピ買い】もう一生これしか買わない!ってモノ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オススメのフェイスクリーム、乳液教えて!
オススメのプチプラネイル♡
【痛感】もっと早く買えば良かったもの
♥あわせて読みたい♥