1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/10/29(月) 16:58:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい食べたい!!

2018/10/29(月) 16:59:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしそう

2018/10/29(月) 16:59:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいけど値段がネック

2018/10/29(月) 17:00:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツはハーゲンダッツ食べている自分が好きなの

2018/10/29(月) 17:01:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
値段ほど美味しいと思わない

2018/10/29(月) 17:01:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
飽きるほど
食べてみたいな
ハーゲンダッツ

2018/10/29(月) 17:01:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルなの(イチゴ、チョコとか)が結局一番だよ...

2018/10/29(月) 17:02:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
普段買わないけど紫芋とブリュレって私の好きなダブルパンチだから一個買ってみよ

2018/10/29(月) 17:02:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
半分の価格で量が多いの買ってる

2018/10/29(月) 17:02:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリュレ系のアイス好きだから気になる!

2018/10/29(月) 17:03:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバの新作は興味無いがハーゲンダッツの新作は興味ある

2018/10/29(月) 17:03:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
一度食べてみたい
楽しみだわ

2018/10/29(月) 17:04:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ様、ロイヤルミルクティ味復活させてくださいお願いします。

2018/10/29(月) 17:04:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この前アリスのやつ食べたけど見た目可愛い重視で味の方は…
ハーゲンダッツ独特の濃厚さ感じられなかった
こういうゴチャゴチャしたのじゃなくて普通のがシンプルに美味しいと思う
あくまで個人的意見です

2018/10/29(月) 17:07:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいけどもう少し砂糖の量を減らしてほしい
甘いから

2018/10/29(月) 17:15:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
オー、マイスイートハニー!

2018/10/29(月) 17:20:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソン限定だったら近所の安売りスーパーで売られないじゃん。このシリーズは高いし。

ハーゲンダッツ好きだけど定価で買う程の価値は私の中では無いんだよな。
チョココーティングのアイスバーは昔の方が美味しかったし

2018/10/29(月) 17:20:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち400円になりそうだな。

2018/10/29(月) 17:23:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ~ああ紫芋好きやから楽しみね
期間限定の紫いもはほんのり紅芋の香りがして、まっ美味しかったな

2018/10/29(月) 17:20:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、期間限定で出てた桃とメロン好きだったけど材料費がかかるからもう作らないって言ってたなぁ。
材料費かかるっていってもちゃんと儲けは出るんだから あんまりケチケチしないで欲しいなぁ

2018/10/29(月) 17:23:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
期間限定の童話のやつ二種類食べたけど、ハッキリ言って美味しくない上に量が92gしかなくてビビった!

期間限定だと甘夏が意外と美味しかった。

2018/10/29(月) 17:28:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
メルティなんとかってチョコ2重のハーゲンダッツがすごい美味しいよ!
ラズベリーソース入ってるの。
今まで食べたアイスで1番美味しい。

2018/10/29(月) 17:32:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムレーズンってなくなったの(ノД`)?

2018/10/29(月) 17:56:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
限定で色々出るけれど不味いものが多い。

2018/10/29(月) 18:00:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな組み合わせだけど、ローソン行かないからな…

2018/10/29(月) 18:08:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、がるちゃんで評判良かった白雪姫のアップル~食べたけど、なんかいまいち。なーんかいまいちなんだよね。

2018/10/29(月) 18:47:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
秋は栗とか芋とか大好きな限定物が出るから毎年大変。

2018/10/29(月) 18:22:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
やだ。食べるしかない。

2018/10/29(月) 18:55:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい色。
紫芋は好きだけど。

2018/10/29(月) 19:37:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい! 
でももうちょっと安くして!!

2018/10/29(月) 20:16:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これは絶対食べる!!

2018/10/29(月) 20:36:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
最近すごいね。迷走中なの?

2018/10/29(月) 22:06:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前の限定の黒蜜なんとか買ったらあんまり美味しくなくて、表示見たらラクトアイスだった
薄い黒蜜味の氷の層が入ってるの
他のアイスなら気にしないし食べるけど、ハーゲンダッツの値段ならアイスクリームにしてほしい

2018/10/29(月) 23:00:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ買うけどさ、ストロベリーが一番なのは知ってる

2018/10/30(火) 06:46:10


編集元: ハーゲンダッツからマイスイート「紫イモのクレームブリュレ」が新登場 パリパリのカスタードチョコで食感も再現

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「チャーリーとチョコレート工場」に登場したチョコ「WONKA」の国内製造が年内終了
ファン待望のスタバのホリデードリンク! ワクワク感たっぷりのクリスマスケーキのようなフラペチーノ
さすがガリガリくんの赤城乳業!「不二家ホームパイ」をザクザクしたミルフィーユ風アイスが絶妙
♥あわせて読みたい♥