no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬のパジャマ、寝巻きはどんなもの着てますか?

主は夏、リラコにTシャツでしたが、いまはそれにレッグウォーマーをプラスして過ごしてます。
秋冬用の暖かいパジャマ買おうかな、と探してます。

2018/10/26(金) 14:04:41




5. 匿名@ガールズちゃんねる
モコモコパジャマは部屋で過ごす分には良いけど、布団に入ったら布団も毛布とかであったかいから暑くなってきて汗かいた

2018/10/26(金) 14:06:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラピケみたいなふわふわパジャマを買ったよ
ジェラピケ高い

2018/10/26(金) 14:06:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ジェラピケ高いけど、生地が厚いヤツは暖かいよ。ゴキブリが死ぬ程の寒冷地に住んでるからジェラピケの世話になってるよ。

2018/10/26(金) 14:10:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そうなんだね。
うちも寒い地域なんだ。買ってみようかな…
ありがと!

2018/10/26(金) 14:13:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
フリース!!!裏起毛!!!!!!

2018/10/26(金) 14:07:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロの裏起毛スウェットとしまむらの裏起毛ズボン
30歳過ぎて寒さがこたえる

2018/10/26(金) 14:07:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらで、ジェラピケ風のもこもこ上下か
ユニクロのシンプルなTシャツみたいな生地の長袖上下に着古した昔のユニクロフリース
3P1000円とかで売ってる、もこもこルームソックスは必須。
絶対誰も選ばなさそうなダサい柄をあえて買ってたのしんでる。

2018/10/26(金) 14:08:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャラピケとスウェットを交互に

2018/10/26(金) 14:08:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
フリースは静電気がつらい
結局ネル素材に落ち着いた

2018/10/26(金) 14:08:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/10/26(金) 14:09:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
可愛いけど40間近の私が着たら家族の目が腐るでしょ

2018/10/26(金) 14:20:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あったかそう~。
これで紺とかグレーとかあったら欲しい!
足元はモコモコ靴下で。

2018/10/26(金) 14:53:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14みたいなやつの耳無しを着てる
それまではスエットにカーデやパーカー重ねてたけど、想像以上に暖かくてコレだけで大丈夫
(真冬は室内で息が白くなるような地域)

2018/10/26(金) 16:43:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もこもことかフワフワとか
フリースは自分的には寝にくい。
どちらかというと薄着+腹巻きの方が寝やすいです。

2018/10/26(金) 14:09:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
夏も冬もいつでも綿100%の。
それじゃないと、かぶれるから。

2018/10/26(金) 14:10:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
肌に悪いと思いつつ、毎年ユニクロのフリース。新調する様なものじゃないからずっと前に買ったのを毎年引っ張り出してる

2018/10/26(金) 14:11:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日久々に冬用綿100パジャマ着て寝たけど
やっぱりパジャマに襟はいらない。

2018/10/26(金) 14:13:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マツキヨの1080円スウェット

2018/10/26(金) 14:14:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
冬でも布団の中は短パンにTシャツ一枚。
風呂上がりは靴下にレッグウォーマーにもこもこパーカー羽織ってる

2018/10/26(金) 14:14:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のザ・パジャマ。
ずっとスウェットとかだったけど、好みの柄があったからなんとなくパジャマを買ってみたら寝るための服だ!って実感するくらい身体が楽だったよ。
布団カバーを去年モコモコ生地にしたら暖かったから普通のパジャマでも寒くない。

2018/10/26(金) 14:15:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってジェラピケ買ってたけど考えたら高すぎる。のでここ数年はUNIQLOになりました。

2018/10/26(金) 14:21:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
フワモコのパジャマ
パンツの裾がすぼまってないから、寝てるとずり上がってくる事だけ不満

2018/10/26(金) 14:22:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOのウルトラストレッチ?とかなんとか言うルームウェア。
真冬は寒いだろうけど、柔らかくてよく伸びて、今の季節ぴったりだから2セット買って、ひたすら着回してる。

2018/10/26(金) 14:23:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのルームストレッチパンツ?みたいな名前のやつめちゃくちゃ履き心地良いよ
上はGUのトレーナー着てる

2018/10/26(金) 14:24:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
寒がりなので重ね着
真冬は上下温かいインナー
下は股引きみたいなやつ着て
その上にパジャマ
レッグウォーマー
手も指先だけ開いてる手袋
帽子をかぶって寝ます
電気毛布も使います
雪国とかではなく都内在住です

2018/10/26(金) 14:31:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
モコモコは可愛いけどかさ張るから、収納が少ない私はフリースの上下よ

2018/10/26(金) 14:46:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンTにズボンはスウェット
寒くても寝てるとけっこう暑くなるから
寝るまでは厚手のカーデガンはおってるよ

2018/10/26(金) 14:53:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
二十歳の時に買ったUNIQLOの黄色いスウェットをずっと着てます

今35歳です

2018/10/26(金) 14:57:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
長年着てるのは馴染んでるでしょうね。
なかなか捨てられないよね。

2018/10/26(金) 15:02:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラピケ高いけど、確かに温かい。
チュチュアンナだと安いし温かいから、今はチュチュアンナ派。
でも、ふと『夜中に家を出なければいけないほどの災害が起きたらスエットだと無難かな』とか考える今日この頃

2018/10/26(金) 15:20:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
寒がりで、風邪引きやすかったから厚着でずっと寝ていたんだけど、あるときあまり着ないで寒いなあと思いながら寝たら案外眠れて。
そこから薄着に変えたら、風邪も引かなくなった。
自分調べ。

2018/10/26(金) 15:24:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
guのマシュマロフィールあったかいですよ
上下で2490円だったかな
レディースはXLでもちょっと袖が短め(私が手が長い?)だったので、メンズを買いました
快適です

2018/10/26(金) 15:36:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力高めのふわふわもこもこのルームウェアってフード付きが多くない?
フード付いてると肩が凝ってしまう私はBBAなのかな笑

2018/10/26(金) 16:14:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラートピケの上下セットのモコモコの買いました。フードがついてないやつにしました。

御歳36歳ー。(爆)

2018/10/26(金) 17:51:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今は普通の綿のパジャマ
11月頃にはスウェット上下になり、厳冬期はユニクロのマイクロフリース上下になる
寒い日本家屋に住んでいるんで

2018/10/26(金) 16:32:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
更年期で暑くて
今日も扇風機に当たってる 北関東です。
夏は地獄でした。

冬でもキャミソールで寝てます

2018/10/26(金) 16:54:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラピケ着てます
正規で買うと勿体無いからバーゲンになって買いだめします
とてもお得だよ😊

2018/10/26(金) 17:25:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この腹巻き買ったよ~夜中に何回か起きてたんだけど腹巻きし始めてからトイレ回数減った!
no title


2018/10/26(金) 17:25:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラピケのワンピースにレギンス。そして防寒のため首にタオルを巻いて寝る。

2018/10/26(金) 17:55:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらのキャラもので裏起毛のトレーナーとパンツ。今年はキティちゃんとリサとガスパールのコラボを買いました!可愛い!本当はフードなしがいいんですが、寒いとフードもかぶって寝てます。 意外に朝起きたときもかぶったまま。御歳28。

2018/10/26(金) 21:37:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
激務のため睡眠に費用をかけてでも身体を労りたいと思って、マットレスにお金をかけ、ラクダの毛布やら羽毛布団やらに投資した結果、最終的にパジャマはシルクにたどり着いた
お風呂あがりにシルクのパジャマの上にモコモコのガウンとか羽織って寝るときに脱ぎます
ずっとTシャツとかスウェットの部屋着だったけど、部屋着とは別に寝間着としてのパジャマにしたら、脳みそも睡眠モードになるのか寝つきが悪かったのも改善されて身体が楽です

2018/10/27(土) 01:54:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
Nウォームの毛布にしたら、モコモコのは暑くて今年から違うのにしようかと思っていた所でした。パジャマが1番いいとは言うけど、首回りが寒い。

2018/10/27(土) 01:55:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
この間、初めてguに行って、ラウンジウェアを買ってみたんだけど、あまりに気に入って3色買いしちゃった!上下で2500円ぐらい。毎日それ着てます。

2018/10/27(土) 08:04:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
トリプルガーゼ
三枚重ねのガーゼ生地のパジャマきてます。
花柄とチェックしかなかったのでチェック買って着てます。
本当は紺一色とかのシンプルのがいいんだけど。
真冬になると裾があがって足首が寒いのでプラスしてゆるゆるのレッグウォーマーも!
締め付けないレッグウォーマーは本当に優秀!!

2018/10/27(土) 08:25:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
サミットの服売り場で買ったチップとデール
パジャマ着るとよく眠れるね

次はサンリオで買いたい

2018/10/27(土) 09:51:53


編集元: 冬のパジャマ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【1万円以内】肌触りの良いパジャマで寝てみたい。おすすめ教えてください!
パジャマにいくらまで出しますか?
おすすめ部屋着ブランドは?
♥あわせて読みたい♥