1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sports/53935
 本誌の取材によると、その陰には50代の男性・A氏の存在がある。離婚が成立する前の秋の日。岩崎は公園で、A氏と手をつなぎ散歩デートを楽しんでいた。ともに紺のキャップとジーンズで揃え、岩崎は金髪のカツラとサングラスで変装している。


 周囲を警戒しながら岩崎のマンションに帰った2人は、着替えて外出し、中華料理店でランチ。そこから帰るタクシーの後部座席で、岩崎はA氏に身を乗り出し、情熱的なキスを交わしていた。


「A氏は有名PR会社で役員を務めている方です。誰もが知るIT企業で役員を務めていたこともあります。奥さんと2人のお子さんがいるはずです」(IT企業関係者)。


 岩崎の所属事務所によると、A氏も現在は離婚しているという。
DrNQGT-UcAAgZFD

2018/11/05(月) 12:25:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ不倫するバカいるんだ

2018/11/05(月) 12:27:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人は見かけによらないね

2018/11/05(月) 12:27:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
金カツラw

2018/11/05(月) 12:27:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
岩崎恭子ってもう40なんだ

2018/11/05(月) 12:27:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
電通社員らしい

2018/11/05(月) 12:28:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで週刊誌に狙われたんだろう

2018/11/05(月) 12:28:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな時もあったのに
no title


2018/11/05(月) 12:28:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カツラしてまでバレたくなかったのに、あっけなくバレてて可哀想

2018/11/05(月) 12:28:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
岩崎恭子って
あの、水泳の人?

2018/11/05(月) 12:28:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子供かわいそう。

2018/11/05(月) 12:28:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
金カツラ
金メダル

2018/11/05(月) 12:28:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~でも年上が好きそうだし合いそうって感じはする

2018/11/05(月) 12:28:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
へー。カツラしてまで不倫したいのか。理解できないな。

2018/11/05(月) 12:28:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
岩崎恭子、子供だと思ってたら・・・

2018/11/05(月) 12:29:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
金メダルを取ったときの初々しい姿が印象に残っているからただただ残念。
今の方と知り合う前に離婚したのかな。

2018/11/05(月) 12:29:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
岩崎って誰?
アラフィフばあばあと50過ぎジジのW不倫?

2018/11/05(月) 12:29:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
は?お前もかよ!

2018/11/05(月) 12:29:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もう40歳なのか
no title


2018/11/05(月) 12:29:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
相手も離婚したなら、結婚するのかな?

2018/11/05(月) 12:30:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
A氏現在は離婚しているみたいだからいいんじゃん?

2018/11/05(月) 12:30:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ペアルック、気付かれたい気マンマン
ダサいよ

2018/11/05(月) 12:31:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
金メダル一つで人生を変えちゃった人だよね。

2018/11/05(月) 12:31:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今後世界水泳とかオリンピックの解説のオファーが減りそうだね。まあ松田さんがいるからいいや。

2018/11/05(月) 12:33:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
バルセロナがピークだったな。
こんなので話題になるとか憐れ。子供ほったらかしで不倫してたなら、母親としてどうかと思うよ。

2018/11/05(月) 12:33:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
7歳の娘さんは、大丈夫かな?
もう色々と分かる年齢だから。。。

2018/11/05(月) 12:34:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫がきっかけで離婚したのか。
離婚理由が自分の不倫って、自分中心なのかな?
これが、いままで生きてきた中で一番の幸せだと思ってたらかなりおかしい。

2018/11/05(月) 12:36:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにテレビで見かけるときは、まじめで朴訥そうな感じなのに

2018/11/05(月) 12:39:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫バレて離婚なのか、バレてなかったけどお互い一緒になりたいから離婚したのか。
離婚するのは決まっててそれから付き合ったのか。

2018/11/05(月) 12:39:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども女の子で7歳か、もういろいろと傷ついてるだろう
母親不倫の事実はいずれ耳に入る
子どもの今後の人生に影響するわ

2018/11/05(月) 12:46:56


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
小学校ならどこかのママが子供に言って「お前のかーちゃん金髪不倫」って娘をからかうのが想像できる

2018/11/05(月) 12:53:15


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110

安達祐実の母ちゃんが脱いだ時、息子は

「おまえのかーちゃん袋とじ!」

と言われたんだよね

2018/11/05(月) 18:19:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
コメンテーターとして喋ってる時の顔がむかつく、あと喋り方
なんかむかつくw

2018/11/05(月) 12:48:03


108. 匿名@ガールズちゃんねる
中2だった恭子ちゃんが40かー
早いなーw

2018/11/05(月) 12:52:15


109. 匿名@ガールズちゃんねる
岩崎恭子、40には見えないスタイル。

20代に見える

2018/11/05(月) 12:52:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から大人の中で揉まれてきてるからフケ専になるよね

2018/11/05(月) 12:53:40


112. 匿名@ガールズちゃんねる
岩崎恭子のご両親、それなりに高齢なのに養子を何人か育てているよね?
素敵なご両親だと思っていたのに、娘は残念。

2018/11/05(月) 12:54:15


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ラガーマンのほうもモテるだろうから別に離婚しても平気だったかもね

2018/11/05(月) 12:54:27


116. 匿名@ガールズちゃんねる
地味顔だからショックが大きいw
安藤美姫なら驚かないのに

2018/11/05(月) 12:55:44


117. 匿名@ガールズちゃんねる
体育会系は盛んだね。

2018/11/05(月) 12:56:01


119. 匿名@ガールズちゃんねる
「今まで生きてきた中で、一番シ・ア・ワ・セです」って言わないのねw

2018/11/05(月) 12:58:56


123. 匿名@ガールズちゃんねる
変装するくらいなら、外で会わなければ良いのに。

2018/11/05(月) 13:00:44


129. 匿名@ガールズちゃんねる
あらぁ大きくなってぇ、結婚したんだぁ。と思ったら、不倫するようになっちゃったのね。
そんな残念な大人にはなってほしくはなかったな。

2018/11/05(月) 13:03:00


135. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は傷つくだろうね
お母さんが変装して不倫してるんだもん

2018/11/05(月) 13:14:47


137. 匿名@ガールズちゃんねる
静岡住みなんだけど
この方 見た目は地味だけど学生の頃から肉食なイメージ。
けっこう 色々噂聞いたよ。

2018/11/05(月) 13:16:32


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
昔Jリーガーと付き合ってなかった?元旦那さんもラグビー選手だからスポーツ選手が好きなのかと思ったら、こんなおじさんと不倫…。50代とはキツイ。

2018/11/05(月) 13:56:15


138. 匿名@ガールズちゃんねる
普段いい人っぽく振る舞ってるスポーツ人の下半身事情はえげつなそう

2018/11/05(月) 13:30:54


139. 匿名@ガールズちゃんねる
子供になんて説明するんだろ
気持ち悪い母親

2018/11/05(月) 13:31:12


143. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は旦那に渡すのかね。

2018/11/05(月) 13:41:17


145. 匿名@ガールズちゃんねる
「金カツラ」だから、余計に目立ったのかもね…。だって、私同じ年でこの人の事も話題になったし知っているけど、普通にすれ違っても気付かない位に、顔の記憶がないんだけど…。日本人の「金のカツラ」なんて、逆に目立ってしょうがないと思うよ。『見つけてくれ』って言っているようなもんだと思う( ;∀;)

2018/11/05(月) 13:45:42


146. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が地味だからびっくりしたわ。

2018/11/05(月) 13:50:24


150. 匿名@ガールズちゃんねる
岩崎恭子のブログに離婚報告と謝罪、不倫相手と別れたとかいてあったよ。
写真とられてすぐ別れるとか遊びだったんだろうなぁ。お互い。

2018/11/05(月) 13:57:53


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>150
別れたってそりゃそう言うしかないからよ。別れてないよ。

2018/11/05(月) 14:12:56


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
私も120%別れてないと思う。
2020年のオリンピックまで仕事詰まっちゃってるから別れたって言ってるだけ。

オリンピック終わったら、何事もなかったように再婚すると思う。

2018/11/05(月) 16:24:37


323. 匿名@ガールズちゃんねる
>>150
7歳の子供をほったらかしにして、そんなに簡単に別れられる程度の思い入れの男と深夜0時まで遊び歩いてるっていうのもね…。相手の奥さんも迷惑だね。火遊びで人の家庭めちゃくちゃにするなよって感じだね

2018/11/05(月) 20:38:34


151. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うけど子供がかわいそう。

2018/11/05(月) 14:01:14


155. 匿名@ガールズちゃんねる
カツラははずい。カツラははずいよ恭子ちゃん。

2018/11/05(月) 14:09:04


164. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那さんのラガーマンは、ラグビーファンには有名な選手だよ。
明治の中心選手だった。
モザイクかかってるから、わからないけど、元旦那さんの方がイケメンっぽいけどね。

2018/11/05(月) 14:29:25


165. 匿名@ガールズちゃんねる


お! おまえもか~!


若い男じゃなくて爺と不倫か

2018/11/05(月) 14:32:00


166. 匿名@ガールズちゃんねる
変装して不倫してバレて恥ずかしい

娘になんて言い訳するの?

2018/11/05(月) 14:33:45


168. 匿名@ガールズちゃんねる
この子たしか独身時代も不倫すっぱ抜かれてたよ。
ええーあの岩崎恭子ちゃんが?って思ったの覚えてる。

それでしばらく出てこなくて結婚して解説者スタート。

2018/11/05(月) 14:40:48


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
確か週刊誌がすっぱ抜いたはず
前の金メダルがプレッシャーになって,コーチと不倫→妊娠→中絶って週刊誌の見出しで見たような気が

2018/11/05(月) 18:00:46


169. 匿名@ガールズちゃんねる
水泳の人?結婚してたの知らなかった

2018/11/05(月) 14:43:27


173. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく水泳の大会あると、解説とかで呼ばれてたのに、仕事減りそうね

2018/11/05(月) 14:46:11


177. 匿名@ガールズちゃんねる
世界水泳かなんかで、この人が実況解説してたの酷かったから消えてくれていい。
解説のくせに「キャー キャー がんばれーー」とかよ?

2018/11/05(月) 14:50:01


181. 匿名@ガールズちゃんねる
11/3に離婚、5日に報道って、どう考えても「FLASHですけど、不倫記事載せますね」の連絡が来たから慌てて離婚成立させたってことだよね?

ゲスパーだけど、旦那この不倫知らなかった気がする。岩崎恭子の知名度で、ここまで念入りに変装って普通じゃない。

2018/11/05(月) 15:00:04


185. 匿名@ガールズちゃんねる
この男性と再婚しても、次は若い男と不倫しそう

2018/11/05(月) 15:16:02


187. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫する人って、やっぱり元気いっぱいなんだと思う。
仕事、家事やって恋愛するんだからさ。
自分なんて家事やって、合間にガルちゃんやるだけで精一杯だし・・・

2018/11/05(月) 15:25:41


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187
同感。
なんかアグレッシブだよね。
私も日々の暮らしだけで精一杯

2018/11/05(月) 16:00:29


342. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187

家事も子育ても全部親に丸投げなんでしょ。
まあ元オリンピック選手だから体力もあるでしょうけど。
責任感とか全く育たなかった自分自分の人間だってことはわかった。

2018/11/05(月) 21:24:08


188. 匿名@ガールズちゃんねる
ただただ子供が可哀想
夜中まで呑んでベロベロとか子供のこと頭にないんだろな

2018/11/05(月) 15:29:31


189. 匿名@ガールズちゃんねる
一人っ子でしかも女の子だったらそんなに手間暇かからないもの
体力も精力も有り余って不倫とかそういう方に目が向いちゃうんだろうね

2018/11/05(月) 15:29:52


197. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚した旦那さん元日本代表だよ。
私、ラグビー好きだから私が代わりに結婚したかったわよ。

2018/11/05(月) 16:15:28


198. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は7歳くらい?可哀想だね。

2018/11/05(月) 16:16:21


200. 匿名@ガールズちゃんねる
岩崎恭子って、水泳の解説聞いてると熱いというか、目の前のレースに興奮してるのが丸分かりよね
良く言えば情熱的、悪く言えば感情をコントロールできない人なのかね

2018/11/05(月) 16:22:57


205. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が不倫の抑止力にならないんだね・・

2018/11/05(月) 16:37:17


207. 匿名@ガールズちゃんねる
この子わりと恋多き女って感じだったから
なんとなく納得。

2018/11/05(月) 16:47:33


215. 匿名@ガールズちゃんねる
この男性とは交際解消してるって出てたけどどうなんだろうね。
お互い離婚までしたのに別れるんかーい。

2018/11/05(月) 17:14:05


編集元: 岩崎恭子「金カツラ」不倫で元ラガーマン夫と離婚!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【訃報】あさぎり夕が死去、「なな色マジック」など
熱愛!綾野剛が“本命彼女”朝ドラ女優・佐久間由衣と「通い愛」
田畑智子、第1子男児出産!立ち会った夫の岡田義徳「涙しました」
♥あわせて読みたい♥