1. 匿名@ガールズちゃんねる
特徴は何でしょうか?
images (2)

2018/11/05(月) 09:36:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
オーラ

2018/11/05(月) 09:37:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
影がある

2018/11/05(月) 09:37:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
色白

2018/11/05(月) 09:37:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
・髪、肌がキレイでツヤがある
・ウエスト細いのに胸がある


女性ホルモンが出てそうな人

2018/11/05(月) 09:37:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大声で話さない
ゆっくり話す

2018/11/05(月) 09:37:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
性格は控えめ
前に立って騒ぐような人ではない

2018/11/05(月) 09:39:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
身体の線は細いのに胸や尻は肉付きがいい人

2018/11/05(月) 09:39:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
首が細い
手首が細い
足首が細い
クビレが細い

節が細い人
でもむっちりしてる人

2018/11/05(月) 09:40:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
おかめっぽい顔の人。
高岡早紀とか笛木優子とか藤あや子とか色っぽい人っておかめ顔じゃない?
パッチリしすぎてない垂れ目で黒目がち、輪郭は丸~卵型で唇はポッテリ、色白でフワフワした肌感。
羨ましいな~。

2018/11/05(月) 09:43:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
目が涼しげ。丸くはない。
最近では小松菜奈の目がスゴイと思ってる。

2018/11/05(月) 09:43:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
色気があるといわれるタイプです

褒められるのはプックリ唇と指の動きがしなやかと言われる

2018/11/05(月) 09:43:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の職場で、色白、滑らかサラサラな黒髪ロング、唇分厚い子は色っぽかったな
女だから同性の色気にアンテナ立ってないだけ?
色気ある人ってその子くらいでほとんど見たことないな

2018/11/05(月) 09:45:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
流し目みたいなスーッとした綺麗な目の人は男女共に色気がある、海外でセクシーって言われるのもアーモンドアイだよね

2018/11/05(月) 09:45:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅が小さい人

全体的に作りが小さい人

2018/11/05(月) 09:47:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ムチムチしてる人

2018/11/05(月) 09:48:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕があって懐が深い感じ
落ち着いている

2018/11/05(月) 09:49:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
首が長いのも重要。

2018/11/05(月) 09:50:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
声のトーンが落ち着いてる

2018/11/05(月) 09:50:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
動作もしゃべり方もゆっくりしてる
ハキハキしてない

2018/11/05(月) 09:52:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻がスッとしてる人

鼻がモゲてる人は男でも女でも色気感じない

2018/11/05(月) 09:53:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
まず見た目がいいことが前提

2018/11/05(月) 09:53:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
萌えを感じさせる人

2018/11/05(月) 09:55:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
今までに一人だけ物凄い色気の人を見た事がある!
線が細くて目はトロンとして、背は少し高いけど顔は小さくて
話す時は少し首を傾けるけどわざとらしくなくて、とにかく自然なんだよーー
動きが全部エレガント

少しの間職場にいた人なんだけど、あまりの色気にみんな圧倒されたよ!
そして初めて「色気とはこういうものなんだ!」って知った

その時その人は35歳くらいだったんだけど、
どんなに若くて美人な子達も、あの人にはかなわなかったーー
男の上司達もそりゃあメロメロだったし、
おばちゃん達も、その人に頼み事をされたら
「そんな色気で来られたら…」ってみんなニコニコだったよ~

2018/11/05(月) 09:57:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
笛木優子
壇蜜

こういう人に色気を感じる

2018/11/05(月) 10:03:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢よりもちょっと大人っぽい人かな

2018/11/05(月) 10:05:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢なのに胸がある

2018/11/05(月) 10:05:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
松雪泰子、高岡早紀みたいな目元

目が大きすぎず主張しないのに色っぽい眼差し?みたいなの。

2018/11/05(月) 10:07:21


76. 匿名@ガールズちゃんねる
松本まりか
声も猫撫で声で女性ウケは良くなさそうな女性
だけど個人的には好き

2018/11/05(月) 10:08:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
全ては潤いだと思う。
肌も髪も心も。

2018/11/05(月) 10:14:33


編集元: 色気やフェロモンが出ている人の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏もゲットできちゃうかも! 女性がモテ始めたきっかけって?
何歳までチヤホヤされましたか?
高身長女子はモテない?
♥あわせて読みたい♥