1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gogotsu.com/archives/44711
ラモンという名前の35歳の男性はバスに乗り込み拳銃をで乗客を威嚇し金品を奪おうとバス強盗を行おうとした。しかし乗客の中に母親がいるということに気づき、困惑。
ラモンの母親もバス強盗の犯人が自分の息子だと気づき、自分が履いていたスリッパを脱ぎスリッパで息子をシバキ始めた。
no title

2018/11/05(月) 10:52:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コントかよw

2018/11/05(月) 10:53:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
母ちゃんw

2018/11/05(月) 10:53:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
母は強し

2018/11/05(月) 10:53:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お、おう

2018/11/05(月) 10:53:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
海外ってたまにこの話あるよね?(笑)

2018/11/05(月) 10:54:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スリッパで突っ込むって所まで、見事にコント

2018/11/05(月) 10:54:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
母ちゃんには勝てねーw

2018/11/05(月) 10:54:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ラテンの国の母は強いね

2018/11/05(月) 10:54:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
「あんたなにやってんの!!」
「ごめん母ちゃんごめん」w

2018/11/05(月) 10:55:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい偶然だねw
運命とも言えるけどw

2018/11/05(月) 10:55:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪者も人の子か

2018/11/05(月) 10:55:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そして母の目前で逮捕される息子
BGMは聖母たちのララバイ

2018/11/05(月) 10:55:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私と同じ年…情けなさ過ぎるわ!!
母ちゃん自分の息子の犯罪を目にしてさぞやびっくりだろうな。しかもちゃんと逮捕したし。

2018/11/05(月) 10:55:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
母ちゃんナイスだよw
いやでももし母ちゃん乗ってなかったらどうなってたんだろう。
記事だけみると面白いけど凶悪犯罪だよね。

2018/11/05(月) 10:55:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
シバキ始めたwwwww

2018/11/05(月) 10:55:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
母に感謝だな。

2018/11/05(月) 10:56:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スリッパで叩くのは世界共通

2018/11/05(月) 10:56:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
突っ込み役の母ちゃん(笑)

2018/11/05(月) 10:56:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい勢いで何発もバシバシ殴ってる画が容易に浮かぶわw

2018/11/05(月) 10:57:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人もビックリしただろうね
「えっ?!母ちゃんっ?!」

2018/11/05(月) 10:58:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
リメンバーミーでもおばあちゃんがスリッパでしばいてたから、メキシコ的ハリセンってことかな?

2018/11/05(月) 10:59:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
リメンバーミーの記事で見たけどメキシコでは子供のしつけにスリッパでしばく文化って書いてた

今回の記事でやっぱり本当なんだって改めてわかって笑った

2018/11/05(月) 11:23:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
そのまま逮捕←だっせ。゚(゚^∀^゚)゚。

2018/11/05(月) 11:00:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
息子いい歳して母親と警察行ったのかな笑笑笑笑

2018/11/05(月) 11:01:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
母ちゃんいなかったら人死んでたかもしれないし、やっぱりダメだね

2018/11/05(月) 11:01:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
声出して笑ったwwwwww

2018/11/05(月) 11:02:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
母ちゃん強いけど、あとでひっそり泣いたんだろうな…

2018/11/05(月) 11:03:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
コントのスパーン!って音は良いけどそんな痛くない室内スリッパじゃなくて母ちゃんのちょっとそこまで用の外履きサンダルだから鈍い音ですんげぇ痛いやつw

2018/11/05(月) 11:05:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ母ちゃん最強だわwww

2018/11/05(月) 10:55:01


編集元: メキシコで35歳の男性がバス強盗 → 偶然乗ってた母ちゃん「あんた何やってんの!」とスリッパで殴られる → そのまま逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
海外のお菓子あるある
少年がお小遣いで買ったものにママ困惑…しかし、そこには心温まる理由が
「結婚出来ないのなら死ぬ」71歳女性と16歳男性が結婚(インドネシア)
♥あわせて読みたい♥