1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年に購入して、凄く良かった物、食べ物教えてください。
私はダイソンのコードレスクリーナーです。
バッテリーの持ちも良くなって、吸引力も凄い。おすすめです。
no title

2018/11/06(火) 10:04:34




3. 匿名@ガールズちゃんねる
塩パン
遅ればせながら、ハマり中。
no title


2018/11/06(火) 10:06:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
バルミューダ
パンが美味しくなって毎日幸せ

2018/11/06(火) 10:06:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
布団乾燥機かな。象印のやつ。

2018/11/06(火) 10:06:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
圧力鍋!
料理好きな私には時間短縮、美味しい、ガス代節約ということ無しだった

2018/11/06(火) 10:07:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しかった
no title


2018/11/06(火) 10:07:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
プチっと鍋

昼ごはんはこれで雑炊作ってる。

2018/11/06(火) 10:08:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
レンタルだけどウォーターサーバー!
子供が生まれてミルク作るときに重宝してる。
あとちょっとコーヒー飲みたい時とかお湯沸かす手間が省けて良い。

2018/11/06(火) 10:08:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
車のカーナビを替えたら、携帯と接続してカーナビの画面で電話をうけたりかけたり出来るようになった。田舎で車移動ばかりなのですごく便利!

2018/11/06(火) 10:08:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しかった
no title


2018/11/06(火) 10:09:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コスパ最強
no title


2018/11/06(火) 10:09:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンのこれ。一万以上したけど買ってよかった。分解してプラスチック部分だけ洗えれるし、みじん切りが苦じゃなくなった
バナナやらフルーツつぶして子どもにもあげれる。我が家は2日に一回は活躍してます。
no title


2018/11/06(火) 10:09:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
PASCOのフォカッチャ!
ガルちゃんで見て買ってみたら美味しかった
二つに割ってバターを塗ってトーストしたらめちゃくちゃ美味しい!

2018/11/06(火) 10:09:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックのドライヤー

2018/11/06(火) 10:10:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これは使える。切って袋に入れるだけで完成
no title


2018/11/06(火) 10:10:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/06(火) 10:11:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットクック。
鍋のそばにいなくてもいいから助かる
no title


2018/11/06(火) 10:11:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ドゥラメールのクリーム。
夏から肌荒れがひどくて(吹き出物とか)どうしようもなかったけど、肌が蘇った!
手持ちの化粧水とこれだけで十分。
ちなみに一番小さい一万円のやつ買ってチマチマ使ってまる。

2018/11/06(火) 10:11:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しかったからヘビロテ
no title


2018/11/06(火) 10:11:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションかな。
田舎出身の私は23区から都下へ引っ越し。環境は良いし都下とは言え都心まですぐで便利だし最高!

2018/11/06(火) 10:12:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
レッグウォーマーは良かった。冷え性の私に最適すぎる。

2018/11/06(火) 10:13:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
窓用エアコン
壁付のが故障して、とりあえずお手軽な窓用エアコンをそんなに
期待せず買ったら、意外とちゃんと冷えて良かった!

2018/11/06(火) 10:14:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
車と食器乾燥機

2018/11/06(火) 10:15:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
空気清浄機

2018/11/06(火) 10:16:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月程このサプリ
飲みはじめて、眼精疲労が
楽になった
no title


2018/11/06(火) 10:17:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
象印のバケツみたいな形の加湿器
音は大きいけど掃除が本当に楽

2018/11/06(火) 10:17:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングマシン
今年の夏は暑かったから室内で軽く運動できて良かった

2018/11/06(火) 10:18:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
幅広ヘッドの歯ブラシ
no title


2018/11/06(火) 10:19:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
高い皮剥き器
1000円くらいだけどもう100均には戻れない

2018/11/06(火) 10:21:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
石油ストーブ。ひとつは電気を頼らない暖房機をと思って買いました。暖ったかいしストーブの炎を見てるとホッとします。

2018/11/06(火) 10:22:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
血行がよくなるかなと
思ったて使ってます
痛気持ちいいです
no title


2018/11/06(火) 10:22:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
キリンメッツプラスレモンスカッシュ
さわやかな甘さと弱炭酸と低カロリー
この夏アホほど飲んだ。今も飲んでる。

2018/11/06(火) 10:23:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
フィスラーの圧力鍋

2018/11/06(火) 10:23:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機は思い切って買って良かった~
手荒れが気にならないしお皿はピカピカ。出かけて家に帰ると食器がキレイで乾燥までしてくれておまけに節水。

2018/11/06(火) 10:24:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ケノン
6月頃に買ってこまめに当ててたら、密林状態のVIOがすっきりした。
腕脚は範囲が広いから、途中でめんどくさくなって当てるのがまばらになる。それでも処理はだいぶ楽になった。

2018/11/06(火) 10:28:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
除湿機
今年は湿気が高い日が秋まで続いたから、本当に買ってよかった。

2018/11/06(火) 10:28:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂洗いの電動ブラシ。
今まではお風呂の床を普通のブラシでゴシゴシしてたけど、すごく楽になった。

2018/11/06(火) 10:29:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶんぶんチョッパー
900円ぐらいだったかな?
みじん切りがあっという間にできます

no title


2018/11/06(火) 10:30:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる

子どもが大きくなって家を汚さない年齢になったので新築した

片付けが苦手だと思っていたが片付ける場所が無かっただけで
収納が沢山あれば整理して片付けられるとわかった
掃除はルンバだしお皿は食洗機だし時代は変化していたのだとビックリした
今までボロい家で何を奮闘していたのかと思った

2018/11/06(火) 10:31:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
VICSの塩入れる加湿器

菌の撒き散らしが嫌なので加熱式しか使わないけど加熱式の中ではすごく安い

塩の加減で湯気の量が変えられる

2018/11/06(火) 10:35:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽろたんっていう栗
皮が簡単に剥けたので
栗ご飯のときに堅い皮を剥かなくて助かった
味も甘くて来季も買いたいけど
お値段がもう少し安くなるとありがたい

2018/11/06(火) 10:36:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドの朝マック、メガマック最強、さっきもデリバリーでメガマック2つ等食べました

2018/11/06(火) 10:37:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
T-falの電気ポット

自室でお茶を飲むときに使おうと思って。

2018/11/06(火) 10:38:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーダストリーム
家で炭酸水作れる。
重たい買い物しなくてよくなったし、ペットボトルのゴミもなくなった。

2018/11/06(火) 10:39:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラーバ
贅沢かなと思ったけど毎日の床拭きが苦痛になってきたので思い切って買った。
朝、掃除機だけかけて出勤前にスイッチ押せばいいから本当に助かる!
掃除機かける時間がないときは、乾拭きモードにしておくだけでも髪の毛やホコリがとれてる。
静かだから猫も怖がらず、留守に可動させても安心して使えるのもうれしい。
no title


2018/11/06(火) 10:44:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
fire stick tv!
本当に地上波見なくなった。

2018/11/06(火) 10:48:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
買い替えですが、洗濯機。

洗濯時間が短くなってる!8キロの洗濯物が、30分ちょいで終わる。
シワも少ないし、感動した。

2018/11/06(火) 10:48:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
純植物性100%のシャボン玉石けん

無添加。さっぱりして気持ちいい。
全身、手洗いすべてこれ。

2018/11/06(火) 10:49:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
・シリコン型耳栓
・Y字フロス
・トレーダージョーズのエコバッグ
・服の丈直し

丈直しは本当して良かった。
好きな服が身体に合うとこんなにもよく見えるものなのかと。
エコバッグは厚手丈夫バカみたいに入る。
さすが海外の品って感じ。

2018/11/06(火) 10:49:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ネックウォーマー!
ボタンタイプのやつ
いつも鼻、喉から風邪を引くので寝るとき用と外出用の2個購入。
首を温めると身体中温まる~!
洗い物や洗濯してても、前にパサッって落ちてこないし最高です。

2018/11/06(火) 10:52:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
除湿機!!!
前から買おう買おうと思ってたけど、値段が高いし2年くらい買い逃してた…笑
だけど、平屋を建てたら周りがまだ整備されてないのもあって虫がすごい!!外干し出来ないと慌てて勢いで買ったけど、雨でも乾くし買ってよかった!
これからの時期ならセーターとかちょっと臭いついちゃったやつもケア出来るからバンバン活躍させます!

ちなみに買ったのはPanasonicのハイブリッドの除湿機です!高価いけどぜったいハイブリッドのほうがいい!
no title


2018/11/06(火) 10:55:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
BRUNOコンパクトホットプレート。
正しくは「購入」では無く、スマホのポイントで引き換えたものだけど、ずっと買おうかどうか迷ってたので。
もらって良かったぁあー。
サイズがちょうどよく、使い勝手が良いので、別売りのセラミック鍋を後から買いました。
今夜は たこ焼きやります(ホットプレートとたこ焼き用プレートは初めから入ってます)。

2018/11/06(火) 10:55:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
電気圧力鍋。
若年性認知症のため火事になりかけたことがあり、同じ病気の人からおすすめされて買ってみた。
おいしくできるし、途中で忘れてしまっても火事にならないので安心して生活できるようになった。

2018/11/06(火) 10:57:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
CURAPROXの歯ブラシ(スイス製)

毛の本数7600本。普通の歯ブラシの10倍。
口に入れたら、おおー!と感動した。
本数多いと歯磨きも楽。

2018/11/06(火) 10:58:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ニトリのNウォーム
毛布1枚でとても暖かい
掛け布団も買ったから早く使ってみたい

2018/11/06(火) 10:59:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラム式洗濯機から
縦型洗濯機に買い替えました。
今後は一生、縦型洗濯機だと確信しました。

2018/11/06(火) 11:01:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる
販売開始当日に買ったもこシリーズの新作、大人のティラミスもこ、美味しかったです。
no title


2018/11/06(火) 11:03:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
マキタの掃除機。
1人暮らしで普通の掃除機が保管場所もジャマだったので、故障したのでマキタを買ってみたら軽くて性能も良いしリーズナブルな価格にも大満足。
職場の羽田空港のプロの清掃員さんがみんな使用している理由が分かりました。
今年の母の日にプレゼントしたら、母親からも階段や二階の掃除が楽になったと喜ばれました。
no title


2018/11/06(火) 11:05:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
すき家のチーズドリア牛丼

旨かった~
no title


2018/11/06(火) 11:06:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのハイライト。
めっちゃ艶がでて友人にも肌質きれいになった?
って言われるようになった。
安いし最高です!ただつけすぎたらめっちゃテカる。笑
no title


2018/11/06(火) 11:06:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキン
乾燥しまくりでビニール肌にまでなっていた足が翌日までしっとりで感動した!

2018/11/06(火) 11:10:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイヤレスイヤホン!!

コードが邪魔にならないし、思ったより途切れないし、コードがない分出し入れに時間がかからないから以前より音楽聴いてる気がする!

ただ、遠征時はコード付きのイヤホンをオススメします(笑)
充電が持たないのが難点!

2018/11/06(火) 11:23:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
Panasonicのマウスウォッシャー
水でやる糸ようじみたいなもんです。
歯磨き後にこれやると口の中スッキリ。
まるでお口のウォシュレット、もう無しでは生きれない。

2018/11/06(火) 11:26:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ザイグル!
焼肉食べたいけど子供が小さくて行けない、家焼肉は油ハネやニオイ残りが気になるから嫌だし新居を汚したくない!これらのモヤモヤが全部解決された。
コンロ下についてる魚焼きグリル、庫内の掃除がイマイチ難しくてイライラしてたんだけど、魚もザイグルで焼くようになってストレス減った。
週末はザイグルの日にしていて、材料切るだけで料理しなくていいから楽。家族も喜ぶし。賛否両論あるみたいだけど我が家では大活躍してます!!!
no title


2018/11/06(火) 11:28:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
サンサンスポンジ

長年ダスキンスポンジ使ってたけど、
毎回、使い始めの硬さ(一週間ほど)がどうも気に入らなくて苦痛だった。
亀の子スポンジは銀イオンを練りこんでるから滑りが悪いし、2倍高い。
パックスはやや小さめで厚さがあり私の手になじまない。

サンサンスポンジはパックスに似ていて、サイズが丁度良かった。
やっとスポンジジプシーが完結しました!

2018/11/06(火) 11:35:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
フードプロセッサー

大根や山芋をおろすのが苦痛だったので。

2018/11/06(火) 11:43:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
オールレーズンのホワイトチョコ挟んであるやつ
オールレーズンそのものも大好きだけど、これめっちゃ美味しい!
コーヒーや紅葉と一緒に食べると、普段のお茶タイムが少しランクアップした気になれる。
毎日だと飽きそうだから、週1位で大事に食べてる笑
ささやかな楽しみ。
no title


2018/11/06(火) 12:05:31


103. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく安い8000円位の、バッファローの外付けハードディスク
問題無く使えてる
安いしどうかな~とりあえず買ってみようと思ったけど

2018/11/06(火) 12:48:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブリッドのvitz
前のセダンより大きさもちょうど良い、洗車しやすい、燃費も良い、前はMDだったからSDカードが便利!ナビもある!笑

2018/11/06(火) 12:53:04


108. 匿名@ガールズちゃんねる

ダイソンコードレス
ナノケアドライヤー
乾燥機付き洗濯機
スピーカー付きシーリングライト
ドモホルンリンクル

引越しを機に上記はガルちゃんを参考に購入して本当に良かったものです!

2018/11/06(火) 12:56:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
SONYのBluetoothスピーカー
持っているSONYのコンポがBluetooth機能ついてないので、コンパクトサイズのこちらを買いました。
スマホから音楽をかけれるし、ラジコも繋げてコンポから受信の電波が悪い番組を聴いたり、防水もちいているので台所やお風呂に持っていて音楽かけてます。
no title


2018/11/06(火) 13:11:52


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ガス衣類乾燥機。

いつでも洗濯できるし、干す手間取り込む手間いらずで洗濯物はフワフワ。

2018/11/06(火) 13:16:07


114. 匿名@ガールズちゃんねる
今さらですが…
ワセリン
出血するほど酷かったカカトの
ひび割れがスベスベに…
タイツやパンストが履けるように
なったよ!

2018/11/06(火) 13:40:11


115. 匿名@ガールズちゃんねる
もち麦
七分袖のUV

2018/11/06(火) 13:43:40


116. 匿名@ガールズちゃんねる
①ウタマロクリーナー お風呂もトイレも床の汚れも全部これ。匂いが苦手な人もいるようだけど私は気にならない。ボコボコした壁紙の汚れも綺麗に取れてそれ以来リピしまくり。ちなみにウタマロキッチンも愛用中。

②パナソニックの美顔器 イメージガールが非常に気に食わないが、物自体はすごくいい。クレンジングする前に使うとメイクの落ちがいいし、入浴後スキンケアの前にやると化粧水の入りがいいし、何より翌日の朝がお肌の調子がいい。寝ながら使えるところも好き。

③シャボン玉石けんの酸素系漂白剤 酸素系だから赤ちゃんにも使えるって書いてあって購入(うちは子供いないけど、お肌や衣服に優しいかと思って)。衣服は傷まずきちんと綺麗になるし、色物にも使えるし、ステンレスボトルや食器にも使えるからとても万能。レトロ感があるパケも気に入っている。

④美的12月号 付録のパドルブラシ目当てで購入。どうせ付録だし何度か使ったら壊れそうと思っていたけど想像以上にデカくて丈夫。とても気持ちいい!初めてのパドルブラシだったけど現品が欲しくなったから買ってよかった!

美的は雑誌だからちょっと違うかもだけど、パドルブラシに感動したので書きました。

2018/11/06(火) 13:51:24


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブレコーダー
煽りが多いからお守りがわりにつけたよ

2018/11/06(火) 14:00:00


120. 匿名@ガールズちゃんねる
キリンメッツビター無糖
加糖も好きだったけど 売って無いからこれ飲むようになった。
ほろ苦さがクセになってもうこればっかり。
ダイエット中でも罪悪感なくゴクゴク飲める。

2018/11/06(火) 14:06:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
つい先日ニトリでソファ用にこれ買いました。
シングルサイズなので大きいけど子ども2人と使ってもみんな足が出ないので良かったです。
電気毛布かってくらい暖かくてびっくりしました。
ブランケットサイズだと足が寒かったので買って良かったです。
no title


2018/11/06(火) 14:06:28


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレンディのカフェラトリー

2018/11/06(火) 14:14:14


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ネスプレッソ
コストコでミルク泡立てる機械もセットでかなり安く買いました 美味しいコーヒーが飲めてお手入れも簡単だから買って良かったです
no title


2018/11/06(火) 14:19:47


編集元: 今年購入、買って良かった物、食べ物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【リピ買い】もう一生これしか買わない!ってモノ
買って後悔したもの
ネットで深夜に買ったもの。
♥あわせて読みたい♥