1. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の時短メイクにおすすめなファンデを教えてください
クッション、BB、リキッド、パウダー、、なんでも大丈夫です

images (2)

2018/11/07(水) 23:22:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのCCいいよ

2018/11/07(水) 23:23:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もエスプリークのCC愛用中です。
今はモイストだけどカバーも使ってみたい。

2018/11/07(水) 23:39:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コスパ良くないけどめっちゃ使い心地良い
no title

2018/11/07(水) 23:23:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
クッションファンデ
私も使ってる。
カバー力ほしい時はトントンと重ねるといい。

崩れても汚くないし
もちろんお粉もシャネル

2018/11/07(水) 23:26:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのミルキースキンリメイカー
下地不要

2018/11/07(水) 23:25:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのFOREVER
リキッドだけどパウダー要らずできれいに仕上がる
肌誉められるよ

2018/11/07(水) 23:25:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私はアンダーカバー使ってます!
専用ブラシでサササーとやったら、あっという間に美肌!笑

2018/11/07(水) 23:43:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
セフィーヌが楽
重ねればカバーできるし薄付ならナチュラルになる

2018/11/07(水) 23:25:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのクッションファンデ、下地とフェイスパウダーいらずだよ。

でも私はなんとなく不安だから下地フェイスパウダー使ってる(^^)

2018/11/07(水) 23:25:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンのクッション!!
黒いやつ!
クッションファンデ色々出てるけど、
これ2000円くらいやのにデパコスよりカバー力あると思う!

2018/11/07(水) 23:26:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレート

詰め替え1300円だけど
カバー力はなかなか!
no title

2018/11/07(水) 23:26:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
DrシーラボのパーフェクトPゲルファンデーション

化粧水つけたあとこれだけでピタッと決まるし化粧崩れもなし。

2018/11/07(水) 23:27:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
朝マスク、からのオルビスのBBクリーム

2018/11/07(水) 23:28:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
下地から硬めのコンシーラーをシミやくすみ、赤みに塗ってたたく事をしちゃえば、肌の色にあったパウダーファンデサラッとでいける。

2018/11/07(水) 23:28:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのBBいいです。

2018/11/07(水) 23:29:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュ買ったら、アラサー肌には乾燥すごくて無理だった(^^;;
ポルトエーっていうマイナーなパウダー?つかったらかなりフィットしてる。

2018/11/07(水) 23:31:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今出てるセザンヌの白いケースのBBパクト

2018/11/07(水) 23:33:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンの下地いらないファンデすごくキレイに仕上がる!
スマートスキンとかいうやつ

2018/11/07(水) 23:33:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
サボリーノの朝用マスクの後にモイストラボのBBミネラルファンデ

2018/11/07(水) 23:38:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
エリクシールのつや玉ファンデが最近のお気に入り!
パウダーいらずで全然崩れない。
最近ずっとマスクしてたけど、ずっときれいです。
薄づきでカバー力がないので、くまには付録のフローレスフィットを使ってます。

2018/11/07(水) 23:39:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
モイストラボのBBミネラルファンデ

2018/11/07(水) 23:41:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーマークのフローレスシリーズ、
日焼け止め塗ってオン‼少しだけで、めちゃくちゃ伸びるし重ねればコンシーラー代わりに。保湿が高いからこれからの季節にいいし崩れ方が汚くないよ。保湿成分が多すぎても崩れやすくなる原因だけど、このファンデは本当優秀!カバーマーク肌色診断も的確だから色白さんでもオークルさんでも日本人カラー豊富。

2018/11/07(水) 23:44:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私はカバーマークのモイスチャーベール使ってる。普通のパウダーファンデーションだけどカバー力ある。

2018/11/07(水) 23:48:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スックの諭吉ファンデ
雑誌の付録についていたので使ってみたら素晴らしかった
下地、フェイスパウダーなしでも十分艶があって崩れないし、マスクしててもマスクにつかないのには感動した
でもコスパがね・・・

2018/11/07(水) 23:49:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムシークレットはうす塗りで結構カバーしてくれるし
崩れ方も比較的きれいで気に入ってます!
これから冬にかけて乾燥しそうだけど
no title

2018/11/07(水) 23:51:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
下地クリーム無しでいきなりカバーマークのファンデ付けてる。フローレスフィットっていうファンデ。しっとりしてるファンデだから乾燥知らず、シミも隠れる。普通のファンデの5分の1程度の少量だけでスーっと伸びて綺麗にあっという間にぬれる
ツヤもあるし毛穴も消えるしシミも隠れるし 時間短縮ファンデだと思う。

2018/11/07(水) 23:51:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスのスキンイリュージョン
乳液みたいに軽いし延びるから、時短になるかも
no title

2018/11/08(木) 00:12:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
オンリーミネラルのBBクリーム!!
カバー力があって崩れないから
顔にコンシーラーまみれの私でも
これだとコンシーラーの量が大分減りました(笑)
むしろコンシーラー塗ってないくらい!

2018/11/08(木) 00:29:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title
ORBISのプレストパウダー

この下地すごい軽くてきもちいい

2018/11/08(木) 00:39:33


編集元: 形状なんでもOK!!おすすめ時短ファンデ♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
使っているファンデのタイプは?
【プチプラ】オススメのアイブロウ
オススメのグロス教えて下さい♡
♥あわせて読みたい♥