1. 匿名@ガールズちゃんねる
日常生活に支障はないけれど、ここがみんなと違います!って身体的特徴はありますか?

主は、両手とも薬指の第一関節がありません。
祖母、母もそうなので遺伝だと思います。
ピアノをずっとやっていますが、曲がらないことで困ったことはありません。
20171031151340-400x300

2018/11/07(水) 15:17:04




3. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら食べて寝てばっかでも太らない

2018/11/07(水) 15:17:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
手がプクい。

2018/11/07(水) 15:18:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪を蓄える能力が異常にある

2018/11/07(水) 15:18:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の歪みがハンパねぇ!

2018/11/07(水) 15:18:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
右足の親指の爪を切ってると右の脇腹がツキンと痛みます。神経繋がってるのかな?

2018/11/07(水) 15:18:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
胸より腹が出てる

2018/11/07(水) 15:18:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日3時間睡眠でも眠くならない。

2018/11/07(水) 15:18:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
デブなのにあばらが浮いてる

2018/11/07(水) 15:18:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一日中お腹空いてる

2018/11/07(水) 15:18:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
本気出すと目が四重になる

2018/11/07(水) 15:19:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
親指だけキレイに爪が伸びる

2018/11/07(水) 15:19:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
食べても食べてもすぐおなかがすく

2018/11/07(水) 15:19:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥー入れて太ったから絵が伸びた!

2018/11/07(水) 15:19:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
耳かきをすると涙が出ます

2018/11/07(水) 15:19:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
人より指が短いのが悩みで友達に見せたら
あんたコレ河童の水掻きみたいじゃない?
って爆笑された
私河童かも知れない

2018/11/07(水) 15:20:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこが異常に狭い
縦3.5センチ、横5センチしかない
友達にドン引きされ、職場のおでこが後退中の上司にさえ「さすがにそれはなあ」って言われた

2018/11/07(水) 15:20:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
歩き始めの1歩に必ずおならが出る。

2018/11/07(水) 15:20:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れると首の回りにもろキスマークみたいな湿疹がポツッと浮き上がる。
もうこれで何回も変な誤解を受けてきた。

2018/11/07(水) 15:21:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これを食べると、必ずクシャミが出る
no title


2018/11/07(水) 15:21:04


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
あー!私もw
くしゃみの勢いで飛んでいって、今まで何個行方不明になったことか…

2018/11/07(水) 18:58:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻をかむと右目から空気が出る。

2018/11/07(水) 15:21:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
湯船から出るとき鎖骨の溝に水が溜まってる

2018/11/07(水) 15:21:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
左右の耳の形が違う
左が父と一緒
右がなぜか母方の祖母と一緒ww

2018/11/07(水) 15:21:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
夜にスネ毛の処理をしても翌日の昼にはジョリジョリしてる

2018/11/07(水) 15:22:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
背中の肉が分厚いのが5段もある。

2018/11/07(水) 15:22:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽を見るとクシャミが出る

2018/11/07(水) 15:24:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
股関節が異常に柔らかいのに体は硬い

2018/11/07(水) 15:24:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
空気を吸っても、水を飲んでも太る体質です。

2018/11/07(水) 15:24:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももからふくらはぎまで
同じ太さです
太ももが細めなのとふくらはぎが
異常に太いのとで・・

2018/11/07(水) 15:24:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてもくびれができない

2018/11/07(水) 15:24:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
足の人差し指が親指に乗ってる。
なので上から見ると5本あるけど、裏から見ると4本に見えるw
しかも指が短いので大豆がついてるみたいw

2018/11/07(水) 15:25:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ダックスフンド並みの短足です

2018/11/07(水) 15:25:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ5年くらいなんだけど

あ~お腹いっぱい!もう食べられない!

ってくらい食べると肩が痛くなる。
しかも左肩だけ。
少しして腹が落ちつくと痛みも治まる。

嘘みたいだけど本当なのよ。
いったい何なのか…

2018/11/07(水) 15:25:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてから今までずっとデブ

出生時50㎝/3996g、現在(25歳)162㎝/72キロ

2018/11/07(水) 15:25:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
身長155センチ、48キロ、足のサイズ23.5
掌の手首から中指の先までの長さ22㎝
身体の中で手だけが異常に大きい
初めてネイルやりに行った時ネイリストさんドン引きした後言葉に困って「立派な手ですね~」「指相撲最強じゃないですか!?」
何も慰めになっとらん

2018/11/07(水) 15:26:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚が弱い。おかげで爪もヨワヨワ。子供の頃から縦線入ってるし、波打ってるし、親指の爪は根元まで割れ、現在再生中だけど、絶対綺麗にならない。足は巻き爪。もうヤダ。

2018/11/07(水) 15:26:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
冷たい水を手で触ると、なぜか同側の足の裏がピリピリする。

2018/11/07(水) 15:27:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃおじさんのように顔がくしゃってなる。

2018/11/07(水) 15:27:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
異常な暑がり、運動でダイエットしたら暑がりになった
西日本だから寒さ自体大したこと無いけど
割りと薄着で平気、セーターとか保温性がある洋服が着れなくなった

2018/11/07(水) 15:27:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
あばらから、下に肉が付く

2018/11/07(水) 15:30:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
160センチ52キロなのに誰よりもお尻が大きい

2018/11/07(水) 15:31:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
おならが大量に出る。

2018/11/07(水) 15:32:33


89. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の中でカチカチ音がすることがある
走ったときとか

2018/11/07(水) 15:32:57


93. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻の形が四角です

2018/11/07(水) 15:35:40


94. 匿名@ガールズちゃんねる
アゴが外れる
歯医者が凄く困る

2018/11/07(水) 15:35:49


95. 匿名@ガールズちゃんねる
右腕のある場所に一粒だけたまに発疹が出る
なぜ出るのか法則がわからない
さらに不思議なのは、足に置き換えるとまったく同じ位置にも出る

2018/11/07(水) 15:35:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
成人後、親不知を5回抜いた。
6歳の時、下の前歯2本に対して永久歯が4本生えて来た。
普通の人より歯が多いらしい。

2018/11/07(水) 15:40:19


102. 匿名@ガールズちゃんねる
短足、胴長です。
私ほどの短足に出会った事がない。
身長173センチの主人よりも座高の高い私は157センチ。

2018/11/07(水) 15:42:15


103. 匿名@ガールズちゃんねる
親知らずが腫れてものが食べられないから歯医者に行ったら レントゲン見せられて親知らず自体ありませんと言われた。
疲労の蓄積で腫れたらしい。

2018/11/07(水) 15:43:48


104. 匿名@ガールズちゃんねる
BMI18で気をぬくと17台になる痩せ型なのに、体脂肪率が30%近い

2018/11/07(水) 15:44:17


105. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長なのに体重だけは人並み以上。
見た感じ縮尺がおかしい

2018/11/07(水) 15:44:28


107. 匿名@ガールズちゃんねる
かなりのデブなのに脚だけはかなり細い

2018/11/07(水) 15:46:29


108. 匿名@ガールズちゃんねる
肩がかゆいとき、かいてもかいても本当にかゆいところがピンポイントでかけない。なんかそこじゃないんだよなぁ、でもこのへんだよなぁってもやもやする。体の他の部位は大丈夫なのに肩だけおかしい

2018/11/07(水) 15:46:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
食べた物の栄養を全て吸収してる私の内臓最強

胃腸が弱いとか言ってみたい

2018/11/07(水) 15:48:36


113. 匿名@ガールズちゃんねる
あらかじめ言っておきますが、自慢じゃないです。

しっかり食べてるんだけど160cmで42~3kg。
心配事があると、1日2日で2kgくらいすぐ体重が減ってしまう。
とにかく食べ続けなければあっという間に倒れてしまうんだろうなと思っている。

2018/11/07(水) 15:56:06


114. 匿名@ガールズちゃんねる
右足首は回すと半永久的にパキパキ鳴る

2018/11/07(水) 16:01:10


115. 匿名@ガールズちゃんねる
肌をかいたり引っ掻いたりするとじんましんみたいに腫れる

2018/11/07(水) 16:06:42


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
分かる~!腕にちょっと重い買い物袋とかぶら下げて持つとその部分がミミズ腫れする。

2018/11/07(水) 17:32:50


121. 匿名@ガールズちゃんねる
身長160で手が小学生並み。高学年より小さいかも
今まで自分より手の小さい人に会ったことないし、私も小さいよ~って人には驚かれる
ギリ同じくらいの大きさの人は私よりだいぶ小柄で全身の骨格が細い
足は筋肉質のごん太なのになんでだ

2018/11/07(水) 16:28:10


122. 匿名@ガールズちゃんねる
本屋や図書館に行くと必ず5分ほどで便意が‥
行く前にトイレに行っててもダメ。
だから、トイレがない本屋には行けない

2018/11/07(水) 16:29:12


123. 匿名@ガールズちゃんねる
すね毛や髪はあるのに 腋毛だけが生えてこない
脱毛してるの?と聞かれるほどツルツル 楽だけど

2018/11/07(水) 16:30:08


125. 匿名@ガールズちゃんねる
脇の下にほくろが4つもある…
新しく2つ増えて4つになってしまったんだけど、急に大きくなってきたし全部取りたい!

でも見せるの恥ずかしい

2018/11/07(水) 16:36:24


126. 匿名@ガールズちゃんねる
足の指が異常に長い。
サンダル履いてたらほぼ100%の確率で言われる。
ちなみに整体の先生にも「今までたくさんの患者さんの足の指見てきたけど、3本の指に入るぐらい長い」と言われた。

2018/11/07(水) 16:38:41


127. 匿名@ガールズちゃんねる
小指の第一関節が内側に曲がってる
特に不便を感じたことはない
大人になれば突っ込んでくる人もいなくなるし

2018/11/07(水) 16:39:04


131. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖骨が異様に出ている。

2018/11/07(水) 16:50:37


136. 匿名@ガールズちゃんねる
究極の短足

病気で骨が短いとかではなく
ただただ脚が短い

2018/11/07(水) 17:16:16


137. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹の消化する音?がでかい
グルグル言ってる

2018/11/07(水) 17:24:49


138. 匿名@ガールズちゃんねる
1日に30回以上色んな箇所でピクピクします
こめかみ・喉付近・みぞおち
横腹・足の付け根・足の裏
嫌でも触ってしまうと
ピクピクが止まらなくなります
何なのでしょう。

2018/11/07(水) 17:26:53


139. 匿名@ガールズちゃんねる
足の小指の爪が申し訳程度にしかない

2018/11/07(水) 17:29:20


148. 匿名@ガールズちゃんねる
腹は厚いのに尻は薄い

2018/11/07(水) 18:54:29


149. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれつき陰部の内側に黒いアザ?がある。百円玉くらいの大きさ。あと左胸の左下あたりに大きな盛り上がったほくろ?イボ?が生まれつきある。
どっちも死ぬくらいコンプレックス。
見られたくない。

2018/11/07(水) 18:56:39


155. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身Sサイズなのに下半身Lサイズ、、

2018/11/07(水) 19:34:47


156. 匿名@ガールズちゃんねる
外食の度に腹痛w

2018/11/07(水) 19:40:09


159. 匿名@ガールズちゃんねる
足の指が異様に長いので靴のサイズが大きくてコンプレックスです。

2018/11/07(水) 19:56:12


165. 匿名@ガールズちゃんねる
変な妄想するとくしゃみがでる
しかも必ず2回

2018/11/07(水) 20:52:53


167. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻くそが即効でたまる。
1日10回くらい鼻くそほじらないと気持ち悪い。
ずっと昔からで、環境はちょこちょこ変わってるし本当になんでかわからない。
耳鼻科に行った事あるけど、恥ずかしくて鼻くそが多いって言えなくて
鼻がつまりやすいって表現にしたら
いまいち違うニュアンスで伝わってしまって解決にならなかった。
本当に私以上に鼻くそほじってる女いないと思う。辛い。。

2018/11/07(水) 21:06:47


176. 匿名@ガールズちゃんねる
肋骨開きすぎ。で、足細すぎ。
足細いから痩せて見えるけど、ブラのアンダー75でもきつい。
バランス悪すぎ体型だから、服も着こなせない。

2018/11/07(水) 23:38:01


177. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸飲んだらシャックリが一回でる。必ずでる。なぜだろう。小さい頃はそんなのなかったのに。

2018/11/07(水) 23:57:19


124. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳過ぎてから、身長が5センチ、バストが4カップ成長した。
心配になって病院にも行ったけど、特に問題なし。
そういう人結構多いそう。
あと中学~高校の勉強漬けによる慢性的な睡眠不足とストレスにより、成長が阻害されていたものが、生活リズムが整ったことで改善したのでは?って言われた

2018/11/07(水) 16:32:50


編集元: ここがヘンだよ、私の身体!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
痩せたらこんないいことあったよ
ダイエット後のキープの技教えて下さい
結局、痩せてキープするのって無理なのでしょうか。
♥あわせて読みたい♥