1. 匿名@ガールズちゃんねる
本名を隠すのがかっこいいと思っていたらしく、お店のアンケートなどに偽名を使っていた元彼
unnamed

2018/11/08(木) 12:54:13




4. 匿名@ガールズちゃんねる
会うたびに武勇伝を語る
しかし二人きりじゃなく、仲間も呼んで集まったときいくつかの武勇伝が嘘だと発覚

2018/11/08(木) 12:55:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
改造した車であゆの曲ずっと流して電気メーカーのくちゃらー
ただ光ちゃん似だったのはマル

2018/11/08(木) 12:56:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
デートには毎回同じ服。
ジャケット、白シャツ、黒いジーパン。
それ以外見たことない。

2018/11/08(木) 12:56:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ネルシャツをよく着てくる彼。
赤チェックでデート行くとフーコーとかで赤チェックが何人もいる。

2018/11/08(木) 12:56:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
財布がマジックテープ

2018/11/08(木) 12:57:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
俺は昔荒れてた
誰も手をつけられなかった

ただの反抗期だろ!!!

2018/11/08(木) 12:57:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーン付きの財布のチェーンが壊れたから自転車の荷紐に交換して腰からぶら下げていた

2018/11/08(木) 12:57:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノの人数が多いから優れていると思い込んでいる勘違い男

2018/11/08(木) 12:57:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
犬、大好きって言ってるくせに
チワワとトイプーとか小型犬しか触れない

2018/11/08(木) 12:57:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネからコンタクトに変えた元彼
慣れてないのか、しょっちゅうまばたきしたり、目が涙目になっているのに「目が、何か?」って平然を装っていた

2018/11/08(木) 12:58:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
シワシワのシャツと
シワシワのズボンと
髪ボサボサ。
大手企業で高収入なのに
見た目と性格が残念でした。

2018/11/08(木) 12:58:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
家賃滞納して大家さんから苦情の手紙が入ってた

2018/11/08(木) 12:58:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
全身赤でコーディネートして初詣
(アウター、タートルネック、ジーンズ、靴下、スニーカー)
ダサくて恥ずかしかった

2018/11/08(木) 12:59:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
元暴走族だったことを自慢気に語ってたな…

2018/11/08(木) 12:59:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
前歯2本なかった(。´Д⊂)

2018/11/08(木) 12:59:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
人通りの多い道を通る時に車の音楽(HIPHOP)を爆音にしだす男

2018/11/08(木) 12:59:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じのクッソダサいTシャツを普通にデートに着て来やがる。
見てるだけで酔いそうになった。
no title


2018/11/08(木) 12:59:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこつけてハイブランド好きなフリしてて、店の前で俺〇〇〇好きなんだよねーとか言って読み方違うしお前が買えるようなとこじゃないって思った

2018/11/08(木) 13:00:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私が平日昼のレディースランチを頼もうとしたら、俺もそれがいい!と言い出し、店員さんに「俺もレディースランチでいいですよね?」と詰め寄っていた。ダメですと言われても、しばらく粘っていて、みすぼらしかった。

2018/11/08(木) 13:00:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
全身迷彩柄で現れた

2018/11/08(木) 13:00:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ボトムが柔道着
※柔道経験者ではございません

2018/11/08(木) 13:00:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもめちゃくちゃ偉そうに電話してて

ふと履歴みたら お母さんとしょっちゅう電話してた(笑)

2018/11/08(木) 13:01:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
急いでたから間違えちゃったと言い、デニムパンツに黒のビジネスシューズで待ち合わせ場所にやってきた

2018/11/08(木) 13:01:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
彼に免許がないからデートはいつも私の車で私の運転

2018/11/08(木) 13:02:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
時々私のことを「お前さん」と呼んでいた

2018/11/08(木) 13:02:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
二人で2100円の会計、
「1000円でいいよ。」
→1000円渡す
→帰り道、美味しかったね~と言ったら、「おれ、ごちそうさまが言えない女は無理なんだよね」


は?

2018/11/08(木) 13:02:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お酢でシャンプーしている。
その事を「シャンスー」と言っていた。

2018/11/08(木) 13:02:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時の初カレ。
初デートでお父さんのスーツ用の革靴履いて現れた…
なんでそんなの履いてきたのか聞いたら
「ダンディーっぽさを見せたくて」って言われた…

2018/11/08(木) 13:02:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのお心のままに…と言って手を胸に当ててお辞儀する。


うすら寒かったわ。

2018/11/08(木) 13:02:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
車が土禁で白いフワフワがあった
車はセルシオ
私服はMICHIKO LONDONてプリントされたロンT
ヤンキーに憧れてたらしい
1ヶ月で別れた

2018/11/08(木) 13:02:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャンブルやFXのみで稼ぐのがカッコイイと思ってたし
バッグは持ち手部分じゃなく本体を掴むのがカッコイイと思ってた

2018/11/08(木) 13:02:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪の彼氏

2018/11/08(木) 13:02:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ姿は超イケメンだったのに、私服はダサい場合は多い。
セカンドバッグを小脇に抱えてる姿をみて絶句した

2018/11/08(木) 13:03:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも靴下の親指部分穴開いてて、毛玉だらけ

2018/11/08(木) 13:04:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏に黒の革スーツ。上下ともピチピチのタイプ
高くてローンで買ったとなぜか何度も話してきてそれが自慢気だったのでイライラ
言い忘れたけど黒の革スーツのジャケットの下は裸。
登場した時 嘘だろと思って頭がボーっとした
なぜに真夏に革?ローン?黒?裸?
ピチピチ?汗かいてる?

しね!

2018/11/08(木) 13:04:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
財布にチェーン
今時いるんだと驚いた

2018/11/08(木) 13:04:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私服でニッカポッカ履いてた…
仕事は職人とかではない

2018/11/08(木) 13:05:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りの服屋は西友の紳士服売り場

2018/11/08(木) 13:05:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ち自慢するくせに、
靴はボロボロ、いつも同じ服、スマホの画面はバッキバキ、割り勘。

きもいんだよ!!!!

2018/11/08(木) 13:05:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
身長が154㎝
ジーンズはレディースのでしまむらで母親に代わりに試着してもらって買って来て貰った物

2018/11/08(木) 13:06:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー原付の改造車
ブラックライトが点滅してて、あゆが爆音

2018/11/08(木) 13:06:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
白いブリーフ、白いハイソックス履いてデートに来た。

2018/11/08(木) 13:06:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
デート中に雨が降ってきて歩く彼の運動靴からジャブジャブ水が溢れてきた。
靴からバヒュンバヒュン音が鳴ってるしおかしいなと思ったら靴裏にドデカイ穴が開いていた…。あまりにも貧乏ぽくて汚くて幻滅した。

2018/11/08(木) 13:07:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
財布がマジックテープ式のUNIQLO
20年物

2018/11/08(木) 13:07:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
手が太い元彼が手先が器用だと自慢していたのでその手で?笑って冗談で言った後に、電化製品売り場に寄って、その帰りの道中にいきなりドライヤーもってていつの間に買ったの?って聞いたら、買ってないよ!店からもってきた!だから、俺器用だって言ったじゃんって言ってるやつがいてドン引きしたあやうくこっちまで犯罪者になるところだったわ!!!

2018/11/08(木) 13:07:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
英字新聞の開襟シャツに細身のホワイトジーンズ

2018/11/08(木) 13:07:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
以前、うれしくなかったプレゼントのトピに書いたけど
「自作のカセットテープを誕生日プレゼントにくれた元カレ」

曲を自作とかではなく、すでにラジオDJ風に番組仕立てにしてBGMを流しながら「ラジオネーム○○くん(自分のこと)からのお便りです」と私への手紙を読み上げるなどの進行・・・。

さらに以前の中二病トピでも書いたが
「アリとキリギリスの見解」

アリとキリギリスの話は「遊びほうけたアリに比べ堅実に働いたキリギリスが人生の勝者のようになっているけど、本当にそうかな?って。アリのように好きなことをして死ねたら本望じゃないかな?本当の意味での勝者・敗者ってどっちだろう?」という中二病発言。(その後、声優専門学校に行くもチュ大してニートになった)

その他、年賀状に自作ポエム
「きっといつかは笑えてるさ。ワーカホリック気取ってリアルが充実でも、そんなの虚偽にしかすぎない。いつか気付くさ。その虚しさに・・・(以下忘れた)」

・・・すべて同一人物。なんでこんな重症中二病男と付き合ってしまったのか。たった数ヶ月の間に中二連発ダサさ満載だった。

もう、人生の汚点。でも20年以上前だから時効かと。

2018/11/08(木) 13:09:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私に年賀状を書いてくれたつもりが、自分の住所を宛名に書いて自分に届いた元彼

2018/11/08(木) 13:09:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらで売ってるような英字プリントのダサいTシャツが一張羅だった。
職場で意気投合して付き合ってみたらこれ。制服姿はよかったのに

2018/11/08(木) 13:10:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる
全然似合ってないのに白のタートルネック。
何枚持ってるんだよって言いたくなるくらい会うたびそれだった。
カレーうどんでも食べに行けばよかったな

2018/11/08(木) 13:10:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブしてて助手席で寝てしまったら怒られた。残業終わりで疲れてるからって断ったのに、どうしてもって誘ってきたくせに。超絶方向音痴でナビあるのに道迷ったみたいで「俺がこんなにがんばってるのに寝るなー!」みたいに言われた。そっこー別れた

2018/11/08(木) 13:10:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの時はいつもナイキの白のシューズ履いてきてた。
中学生が履く運動靴だよ…+ナイキの白のカシャカシャのパーカー着てた時もあった。
ほんとダサくて恥ずかしかった。

2018/11/08(木) 13:11:21


86. 匿名@ガールズちゃんねる
麺つゆが好きすぎる彼
麺つゆ語りについて行けなくなってしまった

2018/11/08(木) 13:12:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏じゃないけど、昔友人の紹介でドライブした人。
1人目→ABCマートで働くのを夢見て靴の流通センターでバイトしてた人。運転がイニシャルD。唯一良かったのは車のBGMのカニエウエストの曲。

2人目→運転中にフライドチキンを食べて、骨を窓からポイ捨て。

2018/11/08(木) 13:12:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートでケミカルウォッシュジーンズと白いTシャツで来た。ダサい吉田栄作かと思った。

2018/11/08(木) 13:12:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
10年ものの学生のときに買ったダサい一昔前に流行したブランドもののトレーナー着て待ち合わせに来てたときはそのまま帰ろうと思ったほどドン引き。
あと中古のチェックのネルシャツもドン引き

2018/11/08(木) 13:13:17


92. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらから別れを切り出したら、さんざんグズって、諦めたと思ったら「じゃあ俺がフったことにして」と言ってきた。
だっせー!!!

2018/11/08(木) 13:13:51


93. 匿名@ガールズちゃんねる
自称ミュージシャン
近所の駅で路上ライブとかやってたけど、夜にやるもんだから苦情が来て最終的に禁止されてた
ちなみに歌は下手だった、ちょっとギターが弾けるからって偉そうにしてるのが無理だった
カッコつけて洋楽とか歌っても発音もめちゃくちゃだしとにかくださかったんだよね
第三共栄丸に似てるくせに

2018/11/08(木) 13:14:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い中二病でポエマー
(もちろん服はドクロか十字架w)

「この闇に浮かぶ時計の針が..もしも反対に回ったのなら..過去に戻れるのかな..?」

なんとコメントしたらよいのやら

2018/11/08(木) 13:14:54


100. 匿名@ガールズちゃんねる
車にステッカーべたべた。いつの間にか剥がれてたりさしてめちゃダサかった

2018/11/08(木) 13:16:20


102. 匿名@ガールズちゃんねる
シークレットブーツ履いてた。しかもスニーカー型のバレにくいやつ。
それでも私と身長一緒くらいだった…(私160cm)

2018/11/08(木) 13:17:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
デート待ち合わせにズボン履き忘れて来た元カレが浮かんだ
パンツで来た。下着の方のパンツだよ
長めのトランクスだったけど恥ずかしすぎた

2018/11/08(木) 13:18:51


109. 匿名@ガールズちゃんねる
女のオシャレも理解してるんで、俺。って感じでviviやCanCamを買ってた男。
私服がまじでやばくてネルシャツ着てるのに、またさらにネルシャツ腰に巻いてて度肝抜いた。いつもスーツだから私服わかんなかったんだ。

2018/11/08(木) 13:20:14


110. 匿名@ガールズちゃんねる
鎌倉デートにV系みたいな服着てきた人
シャツにベストにとんがった靴、チェーンが沢山ついたパンツ…
何年かぶりに出来た彼女が私だったみたいで張り切ってたのかな?
ワックス使い慣れて無くて髪がベタベタになってるのもダサくて…

2018/11/08(木) 13:20:54


111. 匿名@ガールズちゃんねる
キスするとき口がいちいち
3 になるのがきつかった。

2018/11/08(木) 13:20:58


113. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身は赤黒チェックのトップス、胸元は紐で編み上げ所々ドクロや英字のプリント
下半身は細身の黒のパンツに太ももの横側にはボコッとポッケ、フェイクのジッパーも何個かあり、腰にはチェーン、黒のロックなブーツ

辛かったので腹が痛いと30分で帰った。

2018/11/08(木) 13:22:08


119. 匿名@ガールズちゃんねる
色気のある男性が好きだと使えたら、銀座で待ち合わせ指定されて向かったら彼がこの格好できた。ちなみに当日、風は一切ありませんでした。何の罰ゲームだよと思ったけど彼はいたって真面目に着こなしてました。
no title


2018/11/08(木) 13:24:14


120. 匿名@ガールズちゃんねる
マヨネーズが嫌いな男
マックでマヨネーズが入ってたバーガーに激怒
私のも取り上げて「俺が苦手なのに食うなんてな!」と説教された

2018/11/08(木) 13:24:41


121. 匿名@ガールズちゃんねる
バックプリントのTシャツを逆に着てた

2018/11/08(木) 13:25:20


122. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺、いっつもメンズノンノン読んでる」

...とドヤ顔でサラリと言われた

2018/11/08(木) 13:27:03


127. 匿名@ガールズちゃんねる
何年前かな?
「俺パフーム聴いてる。知らない?パフーム」

その後「パフーム」について熱弁された

2018/11/08(木) 13:32:38


128. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも黒のトンガリ靴履いてた
クソダサすぎるw
もう流行ってないよ?と言ってたけど、一緒にショッピング行くとやっぱりトンガリ靴見てたww
どんだけ好きなの?

2018/11/08(木) 13:34:18


131. 匿名@ガールズちゃんねる
私服がほぼ毎日同じ 冬は
ださいロゴ入りの毛玉だらけの長袖
フリース
裏がモコモコしたジャージ
ファッションという概念は無いみたいです

2018/11/08(木) 13:35:46


133. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートに「車で迎えに行くから」と言われて待ってたら、物凄くノロノロでやって来た
下手くそな運転で辿り着いたカフェで降りて店に入る時に、彼の片手に「お父さん」とマジックで書かれたキーホルダー付きの鍵がジャラジャラしていて、そのうちの1つのキーホルダーから「大凶」って書かれた棒(おみくじキーホルダー)が飛び出してた

2018/11/08(木) 13:39:37


136. 匿名@ガールズちゃんねる
寒くて自販機で二人でコーンスープを買った
「暖まったねぇ~」と微笑む彼の八重歯に一粒のコーンが刺さってた

2018/11/08(木) 13:41:57


141. 匿名@ガールズちゃんねる
腐りかけみたいな顔して
目は整形だし、鼻の穴ギャイーンって上むいてるし、肌ブツブツだし、前歯入れ歯だし、唇も頬もダルンダルンに垂れてるし
なのに、ガラスに映る自分見て
◯ちゃんが惚れるのも分かるわーって自画自賛

アンガールズ田中に似てるよねって言ったらキレてた

2018/11/08(木) 13:46:29


142. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてのデートに
唐草模様のTシャツ
着物生地の肩掛けカバン
革ジャン
迷彩柄パンツ

これで現れた。
都内のおしゃれ地区育ちなのにどうした?!と動揺しすぎて突っ込めなかった。
普段はスーツだから仕事終わりに会うようにしてた。
でもやっぱり無理だった。

2018/11/08(木) 13:47:03


149. 匿名@ガールズちゃんねる
遊園地デートに真っ黄色のトレーナー着てきたんだけど、虫がいっぱいついてるし、虫にたかられてるし。
なのに次のデートでオレンジ色着てきた。

2018/11/08(木) 13:57:23


160. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時の彼、前歯が差し歯だったんだけど、「中坊の時に、前から来たバット持った二人組にいきなりやられた。とりあえずソッコーぶっ飛ばして逃げたよ、こっちは1人だからな」って言ってた。
まだ永久歯に生え変わりたての低学年の時にブランコの策にぶつけて折れたってお母さんが言ってた。

2018/11/08(木) 14:15:05


編集元: ダサい元彼選手権!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生き霊憑いてる?未練はないはずの元カレを思い出してしまう。
とんとん拍子で結婚!? 元彼との復縁が30代の女性にオススメな理由
モヤモヤする…。元カレに言われた忘れられないセリフ5選
♥あわせて読みたい♥