1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/11/08(木) 16:31:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいね

2018/11/08(木) 16:32:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いね。
甘い物はそんなに食べないけど買ってみたい。

2018/11/08(木) 16:33:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
200円は高いけど。

2018/11/08(木) 16:34:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろう…ピカチュウの無理矢理感

2018/11/08(木) 16:34:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスド100円の時しか行かないなぁ。貧乏性。

2018/11/08(木) 16:34:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとにこのクオリティのドーナツが出てくるなら買いたい!
大体こういうのって、ちょっとなんか違う感じに出来上がってくるもんね。

2018/11/08(木) 16:34:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!子供が好きだから喜びそう!
一回くらい買ってあげたいなー!

2018/11/08(木) 16:34:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
行かねば!!
子が喜ぶ!!

2018/11/08(木) 16:34:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いもの食べないようにしてきたけどピカチュウとコラボするなら今回だけ買おうかな
可愛いし食べたい!

2018/11/08(木) 16:35:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
メタモンはないのか。
かわいいねー絶対買っちゃう。

2018/11/08(木) 16:35:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これは可愛い!!絶対に子どもと食べる!!

2018/11/08(木) 16:35:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんかわいくて食べれないですやん。

2018/11/08(木) 16:41:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今ってキッズセットのおまけもポケモンだし、ポケモン好きの子を持つ親としては、怖い情報だわ(笑)

2018/11/08(木) 16:41:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!!
ピカチュウ大好きだから食べたい

2018/11/08(木) 16:43:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
トピずれだけど楽天のアプリでエントリーしたらドーナツ一個もらえるってのあったよ~
108円のものだけだからポケモンのは買えないけどついでにもう一個貰える\(^o^)/

2018/11/08(木) 16:59:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
高いと思う人には、キッズセットがオススメだよ!
240円以下のドーナツ2つと、キッズドリンクとオマケがついて、390円

このドーナツが、除外品にならなければの話だけど。

2018/11/08(木) 17:09:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい~~
絶対小さいけど買ってしまいそうw

2018/11/08(木) 17:15:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
去年はプリキュアのぺこりんのドーナツだったよね。娘がプリキュア卒業してポケモンにハマり始めたからまたミスド通いの日々か…。

2018/11/08(木) 17:17:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと日本人が作るこういうのはクオリティーが高いなー。私も日本人だけどこういう能力皆無(笑)
かわいいなー

2018/11/08(木) 17:20:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドのドーナツ作る人お疲れさまです

2018/11/08(木) 17:27:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
100円セールしないかわりにポンデリングとか常に108円だよ

2018/11/08(木) 17:33:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
これは買う!買わねば(使命感)!

2018/11/08(木) 18:06:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
太らなくて身体に良ければなー

2018/11/08(木) 18:17:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
ドーナツは穴が開いてるからカロリーゼロ
no title


2018/11/08(木) 18:32:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!何味なんだろう?明日買いに行ってくる!

2018/11/08(木) 18:47:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
チェックしてきた!

ピカチュウがバナナ風味のチョコで、モンスターボールがストロベリーのグレーズドらしい!
モンスターボールの方食べたい

2018/11/08(木) 18:56:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスド行ってくるよ

2018/11/08(木) 20:13:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
これは可愛い!なんならイーブイのも作って欲しかった

2018/11/08(木) 20:44:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ピカチュウのほっぺマーブルチョコなのかな…?

赤いところだけ集めたの…?

薄暗い工場の中、そこにはマーブルチョコの赤いところだけを選別するピカチュウたちの姿が…!

まで一瞬で頭に浮かんだのでそろそろ寝ます

2018/11/08(木) 23:51:44


編集元: めっちゃかわいい ピカチュウとモンスターボールのドーナツがミスドから登場

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ファン待望のスタバのホリデードリンク! ワクワク感たっぷりのクリスマスケーキのようなフラペチーノ
今一番のお気に入りのお菓子
【食欲の秋】美味しいコンビニスイーツを語ろう
♥あわせて読みたい♥