1. 匿名@ガールズちゃんねる
瓶に入った巨大な市販ピクルスを頂きました。
これは地道にポリポリ食べるしかないのでしょうか?
減りそうにありません(涙)
みなさん食べ方教えて下さい!
no title


2018/11/03(土) 12:20:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そう!
地道に一本ずつポリポリ食べるのよwww

2018/11/03(土) 12:21:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましい。ポリポリしたい

2018/11/03(土) 12:22:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もピクルス大好きだから羨ましい

2018/11/03(土) 15:27:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
タルタルソースとか?

2018/11/03(土) 12:21:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドイッチにしよう。

2018/11/03(土) 12:22:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小さく刻んでポテサラに混ぜるの美味しいよ!
ドイツでそういうの食べた。

2018/11/03(土) 12:22:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
酒のつまみでいける!

2018/11/03(土) 12:22:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私、ポリポリ手伝いたい!

2018/11/03(土) 12:23:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
薄くスライスしたピクルスを
ハムチーズとパンに挟んで
ホットサンドにするのが好き

2018/11/03(土) 12:24:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パンの上にひき肉、ケチャップ、そして薄くスライスしたピクルスを乗せます
トースターで焼きましょう
テキストは3月号55ページです。

2018/11/03(土) 12:24:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチャップと肉と合うよね
ハンバーガーとかホットドッグとかサンドイッチとか

2018/11/03(土) 12:27:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさい。ピクルス苦手。
ハンバーガーのも取り除く。

2018/11/03(土) 12:26:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
くれ!

2018/11/03(土) 13:44:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと手間だけど、みじん切りにする気力があれば…。
ポテトサラダとか、マカロニサラダとかのマヨネーズ系に入れると、甘酸っぱさが合うよ!
デパ地下で売ってるやつみたいになって、いつものよりおいしい。

2018/11/03(土) 12:26:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
食事前に食べて血糖値の急上昇を抑える。

2018/11/03(土) 12:27:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
クックパッドに今すぐGO!!

2018/11/03(土) 12:28:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう😍
チーズバーガーを作る

2018/11/03(土) 12:29:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
売ってるピクルスとハンバーガーに挟まってるピクルスってなんか味違う気がする
市販のはちょっときゅうりみが強いというか
どうしたらハンバーガーっぽいピクルスになるんだろう

2018/11/03(土) 12:29:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
市販のピクルスでも色々種類あるよね
ディルピクルスとかスイートピクルスとか

2018/11/03(土) 12:33:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとポリポリしてたいよ。主さん

2018/11/03(土) 12:33:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう休日とかにハンバーガー作ったら?

2018/11/03(土) 12:35:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーグの添え物として

2018/11/03(土) 12:36:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ポリポリが可愛い

2018/11/03(土) 12:36:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのチーズバーガー。
1枚しか入っていないから
4枚プラスして5枚にする!
ピクルス大好きだ (^^)//
no title


2018/11/03(土) 12:36:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
言えば増量してもらえるの?

2018/11/03(土) 12:56:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
お腹すいてきた~

2018/11/03(土) 15:30:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ピクルスの美味しさに気付いたのは27歳の時でした
今ではピクルス目的でチーズバーガーを食べています
これからもピクルスを愛します

2018/11/03(土) 12:39:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
細かくきってタルタルソースにしてチキン南蛮にかけて食べたい

2018/11/03(土) 12:37:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
トマト、じゃがいも、鶏もも肉とかと一緒にして、グラタンにしたらおいしそう

2018/11/03(土) 12:46:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
わ~
羨ましい!
スライスしただけでも、お洒落にワインが飲める~~!

2018/11/03(土) 12:48:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
KALDIで買ったピクルスの瓶の蓋が開かなくてずっと放置してる😭
食べたい美味しいよね!

2018/11/03(土) 13:01:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
瓶と蓋の間にスプーンを差し込んで、テコの原理で少し空気を入れるイメージでスプーンを持ち上げてみて。蓋がパコってなれば開くと思うよ。

2018/11/03(土) 13:46:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
かなづちみたいなので
蓋を叩くと
開けられるよ

2018/11/03(土) 13:47:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
蓋の開け方

ひっくり返して蓋を下に押し付ける
ティースプーンの背中がびんに当たる感じで、先を蓋にひっかける→そのまま柄を押すようにして蓋を手前に引く→空気が入りポンと音がします
→またひっくりかえしふつうに蓋をあけると開きます

2018/11/03(土) 14:34:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
湯煎で瓶を暖めれば蓋はあけるよ
ピクルス美味しいよね
タルタルソースを作ってカキフライ食べたい

2018/11/03(土) 14:35:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
海外ドラマのCSIでサラだったかが、お昼ご飯としてピクルス1本持参してたの思い出したw

2018/11/03(土) 13:43:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
*短冊切りしたピクルス、たっぷりの豚バラ肉と一緒に炒めて塩胡椒で味を調える。

*拍子切りピクルス、海老、玉ねぎと天ぷら衣を和えて かき揚げに。

*細かく刻んだピクルス、牛挽き肉を醤油と少しのハチミツで甘辛に炒めご飯に乗せてピクルス丼。(冷奴に乗せても)

作ったことはないけどwパッと思いついたメニューです。

2018/11/03(土) 13:47:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
豚バラ巻いて塩胡椒→フライにしても美味しそうじゃない?
同じくやったことないけどw

2018/11/03(土) 14:01:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
40です。
フライも美味しそう!

ちょっとピクルス買ってくるわw

2018/11/04(日) 12:58:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
デパ地下で買ったフランクフルトなどのソーセージをゆでるか焼くかして皿に乗せ、ピクルスもまるごと一本。マスタードを添えて、ヨーロッパのおじいさんになったつもりでナイフとフォークで食べる。パンはテーブルに直置き。

2018/11/03(土) 13:51:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライかスイートどちらかにもよるよね。

2018/11/03(土) 13:58:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
トピがみたいなやつ買ったら家族誰も瓶を開けれなくて結局そのままインテリアと化してしまった

2018/11/03(土) 14:23:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ロシア料理のレシピ置いてきますね!

茹でた鶏むね肉orささみ(なければ厚めのハム)、ジャガイモ、人参、ゆで卵、ピクルスを1cm角に切って、グリンピースも投入。マヨネーズと塩胡椒して混ぜたらオリビエサラダです。とても美味しいですよ

コツはすべての材料を同じ大きさに切ることと、同じぐらいの分量にすることです。

2018/11/03(土) 14:31:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ピクルスはお肉、油との相性が良いよね!

2018/11/03(土) 17:00:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ピクルスを揚げるのオススメ!

2018/11/03(土) 20:49:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
細かく刻んでチャーハンに入れたり、薄切りにしてサラダ、サンドイッチ。
好きならぽりぽり消費も苦ぢゃないけどね!

2018/11/04(日) 00:08:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ピクルス
大好き。

2018/11/04(日) 16:36:45


編集元: ピクルスがたくさん!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お味噌汁以外にもこんなに!カットわかめの使い方レシピ
黒糖を使ったレシピ
ピクルスが好きでたまらない人
♥あわせて読みたい♥