no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私です
お尻と太ももの境界がなく一直線で
下半身デブです

お尻と太ももの境界を復活させるエクササイズの情報交換などしませんか!?

お尻歩きがよいような事を聞きましたがどうなのでしょう

2018/11/09(金) 19:34:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてても境界なんてないよ
尻がぺたんこよ

2018/11/09(金) 19:35:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
四つ這いになって片脚を上げる
ヒップアップ!

2018/11/09(金) 19:35:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワット
やってみたけど
続かない

2018/11/09(金) 19:35:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
俳句か(笑)

2018/11/09(金) 19:57:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
五七五

2018/11/09(金) 20:27:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
細かった時からお尻が垂れて太ももの上にかぶさってた私はどうすれば…

2018/11/09(金) 19:35:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガいいよ!
きもちいいし綺麗なラインでやせれる

2018/11/09(金) 19:36:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
小麦粉を摂らないのが1番落ちました。あと、甘いものが食べたい時は、お菓子じゃなく蒸したさつまいもにしたり

2018/11/09(金) 19:37:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
「ヒップアップ うつぶせ」で出てくるやつ
うつぶせになって、足の先を組んでお尻を浮かせる

普段運動してないから数回しただけでえげつない筋肉痛

2018/11/09(金) 19:38:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
足パカ運動で少し境目出てきましたよ

2018/11/09(金) 19:39:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤時とか職場でのフロア移動の時にとにかく階段使ってたら尻周りましになったよ!

2018/11/09(金) 19:40:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレするしかないよ

2018/11/09(金) 19:42:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私は痩せてるけど境界線全くありません。
横から見ると本当に棒一本みたいな感じ。
胸もお尻も境目に少し線があるぐらい。。
子供産んで胸はヘロヘロ、運動ゼロでお尻もヘロヘロ。垂れまくりの37歳です。

2018/11/09(金) 19:42:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せるだけじゃダメよね、筋肉を鍛えて適度な脂肪がないと、綺麗なお尻にならない。
私はお尻と同時に内腿と腿裏を引き締めたくて、起床時のヒップブリッジと、立ってる時は交互に片足を斜め後ろに上げたりしてるよ。

2018/11/09(金) 19:42:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中お尻でかくなって腿との境界線無くなった。慌ててハムストリング筋鍛えたらすぐお尻が浮き出てきたよ。動画のエクササイズお奨め。かなりきついけどすぐできるし3~4日したら効果出てきた。今でもたまにやる。
http://toremo.jp/archives/1137

2018/11/09(金) 19:45:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワットをやろうと思っても続かないから、トイレに行ったとき、5回スクワットしてから、便座から少しお尻を浮かせてみて用を足してみて。大変なら、上体を前屈する。背中が斜めになる感じに。

いつの間にか、境ができるようになったのと、尿もれ防止にも効果あり。

試してみてください。

2018/11/09(金) 19:49:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
昔からイイお尻してやがるなー等とセクハラを受けたり褒められたりしてきたけどそれかもー。
潔癖なので家じゃないとこの男女兼用のトイレなんか気持ち悪くて座れない。
空中椅子状態で用をたしてる。

2018/11/09(金) 20:00:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワット50回ほぼ毎日続けてるけど、なかなか目に見えた変化がありません。
すぐに効果が出る人が信じられない~

2018/11/09(金) 19:49:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も以前は境界線が全くありませんでした(痩せてます)。
でも、整体院に通うようになって正しい立ち方を教えてもらったら出現しました。
骨盤をぐっと立てて、おしりの穴をキュッと締める。
試してみて~。

2018/11/09(金) 19:50:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の通勤の時、エスカレーターにお世話にならず
階段を使おう‼

2018/11/09(金) 19:51:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻の下に線がないってどういうこと?普通は境目あるよ。

2018/11/09(金) 19:53:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ここのペタ尻では
no title


2018/11/09(金) 19:58:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
この中で一番男性から不人気そうな貧相なお尻・・

2018/11/09(金) 20:03:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
人生ずっと筋肉も全く無い、痩せ体型だけど、35歳過ぎてから元々無いお尻がもっとペタンコになって太股との上の方と一体化したw。一応お尻って境界線の下にダルンってシワ右側に1本出来たw。

2018/11/09(金) 19:54:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/09(金) 19:57:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私、確実に、なだれタイプだわ。

2018/11/09(金) 20:02:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アヒルB
そして
ピーマン尻です
(30歳)

2018/11/09(金) 20:20:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり太っててもこの人みたいにお尻の境目はっきりしてる人いるよね
私166の51だけど境目がわからないよ
けして痩せててペタンコってわけじゃなく
典型的な下半身デブで、尻と太ももだけ見れば60キロ台あるような太さ
下半身がんばって鍛えてるけど、特にお尻の下の贅肉がしつこい
no title


2018/11/09(金) 20:23:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
この人、下半身は痩せてるね
だけど人の視線は上半身に集中するからこうゆう体型は損だよね…

2018/11/09(金) 21:40:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
なだれペタ尻 39歳
この先旦那に捨てられたら次はないな

2018/11/09(金) 20:32:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうお尻になりたい!
骨盤からして違うのかな~
no title


2018/11/09(金) 20:40:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
右のお尻は下の線が全く入ってないけど、ぷりっと盛り上がってるから境界があるって考えていいのかな?

2018/11/09(金) 20:51:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。
私はアヒルAが近いかな??

浜崎あゆみがステージパフォーマンスで布に脚引っかけて宙ぶらりんになってた画像わかりますか??
浜崎さんはステージ衣装着てたからお尻からどこから太もも?な感じになってましたが
私は裸体であんな感じです

太ももの裏はハムストリング?を鍛えるとよいらしいです

2018/11/09(金) 20:52:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアーに売ってるヒップシェイプパンツとか骨盤スパッツ結構いい感じ。
はくときちょっときついけどモリモリ尻をアップさせてくれる。
これの顔バージョンもないかなぁ。

2018/11/10(土) 00:22:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この足やせチャレンジをやったらヒップがあがって太ももとの境がはっきりしました!一週間チャレンジを続けて何周もしています。
http://youtu.be/SNYNoRCPp_8



2018/11/09(金) 22:07:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
以前スクワットチャレンジ一ヶ月やった時はお尻がキュッと上がって横から鏡で見るの楽しかったなぁ。
今は何もやってないので境目ないです。

2018/11/10(土) 01:02:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私もハムストリングスを鍛えたらだいぶ境目がはっきりしてきました。
即効性があったのは、片足で立って反対の足の踵をお尻に付ける。数センチの可動域で付けたり離したりを10回くらい。
これ、結構しんどいです。ハムストリングスに効いているのを意識してやってみて。

後は、足幅広めでスクワット。自重では効果ないので7回が限度もう出来ないって重さのダンベルか米袋でも持って。その際、思いっきり深くまでしゃがむ。そして、ハムストリングスと大臀筋に効いてることを意識してね。
スクワットは膝を痛めないように正しい姿勢をYouTubeで見てね。

2018/11/10(土) 01:56:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻って太ももの筋肉が
たるむと一体化するんだよね…

日本人はお尻ぺったんこで痩せてる人、多いよね。

鍛えて
お尻がプリっとした時があったけど
冷え性が治るし、代謝が高いことに自覚症状もあって
すごくパワフルだったわ~(笑)

夜寝る前とかお尻触って
手の方が温かい人は
冷え性(手足に自覚なくても)なので
婦人科系、生理不順とかなりやすいよ~。

スクワットとかで、効果を実感するには
3ヶ月以上はかかる人もいるから…。

お尻は長期戦の筋トレ頑張りましょう\(^o^)/

2018/11/10(土) 11:18:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私、服着てる時は補正下着使ってる…
ただ痩せるだけじゃなくて、筋肉質にならないとね
私は細い方だけど、ただ細いだけでスタイルめちゃくちゃ悪い

と言いながら、ゴロゴロしながらがるちゃんしてるのであった…

2018/11/10(土) 16:16:14


編集元: 太ももとお尻の境界がない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お尻とももの境目がない!
ヒップアップに効く運動
【画像】お尻がペタンコで悩んでいる女子達の語らい
♥あわせて読みたい♥