1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、夫が初めて付き合った人で、元カレというものがいません。なのでどんな感じなのか分かりません。

見かけたら嬉しい?それとも気まずい?友達みたいな感じ?それとも完全な赤の他人?でも、身体の関係を持った相手を、他人とは思えない気もします。。

皆さんにとって元カレってどんな存在ですか?
images

2018/11/09(金) 22:58:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいい存在

2018/11/09(金) 22:59:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どうもこうも無い、他人だよ。

2018/11/09(金) 22:59:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
死んでても今さら知る必要がない存在

2018/11/09(金) 22:59:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
たまぁに懐かしく思い出すけど、ドキドキはしないかな。
何もなかった片思いの人を思い出すとドキドキする

2018/11/09(金) 22:59:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
1人は顔も見たくない
1人は友達
あとはどうでもいいかな

2018/11/09(金) 22:59:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとも。なんにもない

2018/11/09(金) 22:59:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
え、誰それ

2018/11/09(金) 23:00:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼、元カノとは友達ですって人は気が合わない

2018/11/09(金) 23:00:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいい人かなー?
別れ方が大切!嫌な感じの別れ方した人とは二度と会いたくない

2018/11/09(金) 23:00:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マラソンでいう休憩ポイントみたいなもん。

2018/11/09(金) 23:00:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的に無理な存在

2018/11/09(金) 23:00:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな~時代も~あぁったねと~って感じ

2018/11/09(金) 23:00:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてようが死んでようが一ミリも関係ない人

2018/11/09(金) 23:00:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私が冷たいのか知らんが正直生きてても死んでてもどっちでもいい。
なんとも思ってない

2018/11/09(金) 23:01:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたくないかな
その時は好きだったけど終わるとなんであんなに好きだったのか分からない
会ったら気まずいと思うし
夫と出会えて良かったと思う

2018/11/09(金) 23:01:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あの時はめっちゃ大好きだったのに、ホントどーでもよくなる笑!他人!!

2018/11/09(金) 23:01:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れ去られる存在。
名前すらうろ覚えな人もいる。

2018/11/09(金) 23:01:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今の幸せを感じる存在かな


元彼無しでは今の旦那と出会えなかったし
なんだかんだで感謝してます

2018/11/09(金) 23:01:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな辛辣w
私も主と同じで一人しか付き合った事ない元カレがいない人だからちょっと憧れてるのに…

今も思い出して甘酸っぱい気持ちになったりしないんだね
リアル

2018/11/09(金) 23:02:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
主です。そう、そうなんですよ。たまに思い出して甘酸っぱい気持ちになるのかなーとか、思い出の場所に行くと元カレをふと思い出すのかなーとか思ってたんですが、みんな想像以上に無でした。笑

2018/11/09(金) 23:10:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
思い出して寒気がすることはある。
楽しかったこともあるはずなのに、嫌なことしか思い出せない。

2018/11/09(金) 23:11:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいいけど、私より幸せになってたらなんかムカつく笑
なので一切の情報が入らないようにしてる!

2018/11/09(金) 23:02:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶から抹消したい

2018/11/09(金) 23:02:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
人生になんの影響も及ぼさないほどに忘れてる存在w

2018/11/09(金) 23:02:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
人生の踏み台 に過ぎない。

2018/11/09(金) 23:02:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
名前すらうろ覚え。
一人は下の名前全く思い出せない笑

2018/11/09(金) 23:02:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
数年経つと懐かしいけど、やっぱり過去の人かなぁ~今が幸せなら気にもならない

2018/11/09(金) 23:03:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
離れていれば思い出の人。
話しかけられると不愉快。

2018/11/09(金) 23:03:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の人だから何も思わないし言われなきゃ忘れてるな、いや、覚えてないかも

2018/11/09(金) 23:03:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
無に等しい

2018/11/09(金) 23:03:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
いまさら会いたいとはおもわないけど、元気にしてたらいいなとおもうくらいかな。

2018/11/09(金) 23:03:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今じゃ20年前の元カレが飲み友達。
互いに40代後半になり、家庭もある。
今更寝ることもない関係。
サッパリと付き合えて良い。
少数派であろうな、こういうのって。

2018/11/09(金) 23:03:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
街で見つけても絶対に声かけて欲しくない存在。

2018/11/09(金) 23:04:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
すっかり忘れた。
私の場合、同級生とか別れてからもどっかから話を聞いたり同窓会であったりするようなつながリが残るような人とはつきあってないので別れた後は消息不明だわ。

2018/11/09(金) 23:04:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
他人
新しい彼氏が出来たら思い出しもしない
1人が長くなったら時折思い出すが
基本知らんし他人

2018/11/09(金) 23:04:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
5年以上付き合った元彼はいい思い出だし、15年前だからどんななったか見てみたい
他の元彼は思い出す事もない、フルネームさえ覚えてるか怪しい存在

2018/11/09(金) 23:05:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
みんながあまりにも無すぎて草

2018/11/09(金) 23:05:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
もう二度と会わないだろうけど、記憶の中では生き続ける類の人。

「他人」というカテゴリーにも入らない。

死んでしまった人と同じかと言われればちょっと違うかな。

ただ「昔付き合っていた」という前後関係(テクスト)だけが残る。

2018/11/09(金) 23:05:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
他人だよ。
元彼の友達と今でも仲いいんだけど、会うといつもネタにされるよ。元カレより、元カレの友達との方が付き合い長いのに。

2018/11/09(金) 23:07:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
名前がうろ覚えはないわ、と思ったけど、6年付き合った初彼の名前を思い出すのに2、3分かかった。

2018/11/09(金) 23:07:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてるのか全然知らないし興味もない元カレもいれば、
インスタで繋がってるから何してるかくらいはわかる元カレもいる。
けど、会うことは絶対ない。友達でもない、知り合い程度になるかな。

2018/11/09(金) 23:07:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
再会すると
最悪な奴だったんだと
いつもそこで納得する

2018/11/09(金) 23:07:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
無関係どーでもいい人

2018/11/09(金) 23:08:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
8年付き合った元彼は、もう会わないだろうけどだいじなひとだなあ。
幸せになってほしいと思うよ!それだけやけど。

2018/11/09(金) 23:10:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
恨みはないけど、もう心底どうでもいい。

2018/11/09(金) 23:10:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
一人を除いて幸せでいてほしいなって思うよ
ありがとうって言いたい存在

除外されたその一人は死んでいてほしいなって思うよ
自己破産して夜逃げ生活を願う存在

2018/11/09(金) 23:12:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと思い出すことはあるけど不愉快になる

2018/11/09(金) 23:12:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
もっといい恋愛ができるようになるためや幸せになるために、良い思い出の人は更なるステップアップの目標に、悪い思い出の人はもう二度と黒歴史は作らないで済む踏み台になってくれたと思ってる。
でもまぁ更に良い人見つけたら成長できたって事でほぼ思い出すことなんてないねw

2018/11/09(金) 23:12:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたおかげで人生充実しましたありがとうと思ってる。
嫌な別れ方をしたから頭の片隅には存在が残ってて、でもその後に仕事での目標を達成したり結婚したりして今幸せになれたから、今の幸せを噛みしめる材料になっちゃってます。

2018/11/09(金) 23:14:01


85. 匿名@ガールズちゃんねる
一人は友達
一人は元同級生
一人は嫌悪感しかない

2018/11/09(金) 23:14:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
もう会わないかもしれないけど、
思い出の人。
青春時代の思い出の人かな。
あの頃の恋愛は~って、たまに思い出す。
別れたばかりのときは出会わなければよかったとか思ったけど、
あの頃があって、いろいろ経験させてもらったから
今の自分がいるのかなって思う。
なんだかんだ、一生特別な存在ではあると思う。

2018/11/09(金) 23:15:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
出来れば死んでてほしい存在。なんで生きてるのかわからない。頼むから消えてほしい

2018/11/09(金) 23:15:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる
別に憎しみ合って別れた訳じゃないからみんな幸せになってるといいな~って感じです。

2018/11/09(金) 23:15:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
次の恋愛のための反面教師。
元カレと正反対の相手と結婚したらうまくいってます。

2018/11/09(金) 23:16:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけ一人が辛くとも二度と好きになることはない存在

2018/11/09(金) 23:16:10


95. 匿名@ガールズちゃんねる
名前すら忘れた人がいる
誰とも、街ですれ違ってもわからない自信ある

2018/11/09(金) 23:17:43


96. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で興味がなくなる
もう道ですれ違って挨拶されただけでもイラッとすると思う
憎んでるわけじゃないけど道端のゴミよりどうでもいい存在

2018/11/09(金) 23:18:17


100. 匿名@ガールズちゃんねる
次に好きな人ができたら名前すら忘れるくらい無な人。どうでもいいし、電話かかってきてもうざいだけ。

2018/11/09(金) 23:20:29


105. 匿名@ガールズちゃんねる
カスな存在
奴のせいで青春奪われて後遺症まで

2018/11/09(金) 23:23:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
全部無かったことにしてます。
この先関わることもないし。

2018/11/09(金) 23:23:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
越えてやりたい存在。
許せないので、元カレよりいいスペックの
男と付き合いたい。
みとけよ。

2018/11/09(金) 23:25:43


109. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いしてた人はいい記憶で残ってるけど、元カレはマジでどうでもいいね

2018/11/09(金) 23:26:26


110. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な人もいるけど殆どが良い思い出
幸せに暮らしていて欲しい。
偶然会ったら話しかけると思う
近況を聞いて笑顔でさよならかな
連絡先は交換しない

2018/11/09(金) 23:26:32


111. 匿名@ガールズちゃんねる
私も元彼とは友達になれないな。
今、彼が私を振っておいて、友達ではいたい、って言ってくる。
でも振られた側としては、彼のこの先の情報辛くて知りたくない…

2018/11/09(金) 23:26:54


113. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで好きだったのかわからない、吐き気がすると思う笑

2018/11/09(金) 23:28:49


114. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼をググったら出世しまくってて唖然とした。
でもささやかでも今幸せだから良いわよー

2018/11/09(金) 23:29:03


115. 匿名@ガールズちゃんねる
二度と会いたくないから別れたのに、別れてから友達になんてなりたくない

2018/11/09(金) 23:29:26


116. 匿名@ガールズちゃんねる
今名前を思いだそうとしたけど思い出せないし顔もぼんやり
なんだっけ?好きだったはずなんだけどなー本当にどーでもいい存在

2018/11/09(金) 23:29:37


123. 匿名@ガールズちゃんねる
今のパートナーの素晴らしさを再確認できる存在ではある
その程度

2018/11/09(金) 23:31:51


124. 匿名@ガールズちゃんねる
生存してるか不明
街ですれ違っても絶対わからないと思う、お互いに!

2018/11/09(金) 23:32:48


131. 匿名@ガールズちゃんねる
社内恋愛で付き合って、別れた元カレと今でも同じ職場です。
生理的に気持ち悪くて別れました。
別れてから約2年経ちますが、今でも気持ち悪い存在です。
視界に入るとイライラします。
全く口を聞いてません!

2018/11/09(金) 23:35:14


133. 匿名@ガールズちゃんねる
色々お世話になったしながーい付き合いだったし…ラインにも未だに名前はあるけどw どうでもいいかなー。

2018/11/09(金) 23:36:33


134. 匿名@ガールズちゃんねる
振られて悲しくて引きずった人いたよ。
でも時間が経つとまじでどうでもよくなるw

なにが好きなの?ってタイムマシンに乗ってあの時の自分にケロリとした未来の自分を見せてあげたい。

振られた時は本当に辛いよね。

2018/11/09(金) 23:37:36


136. 匿名@ガールズちゃんねる
殺したいくらい嫌いな人と、どうでもよすぎる人。
どっちか!!!
片思いで終わった人ほど、幸せになっててほしいなーとか思う

2018/11/09(金) 23:38:42


137. 匿名@ガールズちゃんねる
別れて10年ぐらい未練たらたらたらたらだったはずなのに凄い時間をかけてゆっくりゆっくりゆっくり記憶が無くなってるよ
今じゃ、ああ居たなぁそんな人 ってかんじ

2018/11/09(金) 23:39:12


145. 匿名@ガールズちゃんねる
色々あったけど感謝してる。
結婚したって風の噂で聞いたけどよかったねお幸せに。

2018/11/09(金) 23:59:19


149. 匿名@ガールズちゃんねる
10人以上いるけどみんないい思い出。
会いたいとかはない!ばったり会ったら手ぐらい振るかなぁ。

2018/11/10(土) 00:11:09


150. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より多少でも不幸でいてほしい存在(笑)

2018/11/10(土) 00:14:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
最新版以外は記憶がどこかに消える。
頭に自動アップデート機能が付いてる。

2018/11/09(金) 23:11:24


編集元: 元カレってどんな存在?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏の休みの予定把握していますか?
彼氏、旦那と一緒のベッドで寝てる?
彼氏が「元カノと〇〇へは行ったから違う所に行きたい」等、聞きたくなかった余計な事を話してきます。どのように対処したら良いでしょうか?
♥あわせて読みたい♥