1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんは何かありますか?
ダウンロード

2018/11/10(土) 08:44:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
食糧やお菓子をストックしない

2018/11/10(土) 08:45:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
味付けを薄ーく薄ーくすると食欲萎えるよ

2018/11/10(土) 08:47:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のお菓子は極力買わない

2018/11/10(土) 08:47:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私は朝昼はふつうにたくさん食べますが、
夜は寝るだけですので…
ヨーグルトを300グラム食べて寝てます。
それからは便通も良くなり、それだけでお腹いっぱいなので胃の調子が良くなりました!

2018/11/10(土) 08:48:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
1回の買い物で、お菓子は1つしか買わない。
4-5日に1回しか買い物に行かないので、
これで結構セーブできてる。

2018/11/10(土) 08:48:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子やパンの 買い置きしない
お腹すいたら
牛乳かトマトジュース飲む

2018/11/10(土) 08:48:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
食後にちょっと物足りない、甘いもの欲しいって思ったとき
ココアを飲むようにしてる
純ココア大さじ1に対して、お砂糖は小さじ半分程度、低脂肪乳で作ってる

2018/11/10(土) 08:48:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯は1/3しかよそわない

2018/11/10(土) 08:49:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
禁酒してノンアルコールビール
を飲む。酒飲むとリミッター
外れて食べた記憶がない残骸が…

2018/11/10(土) 08:49:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一度に食べる量を減らして 胃を小さくしていく
これに慣れたら おにぎり一つでも すぐに満腹感ある

2018/11/10(土) 08:50:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
運動です★

おなかいっぱいになりすぎると苦しくて運動できないからあまり食べなくなりますし運動したらしばらく食欲軽減しますよ

あとお風呂も楽しむなど
同じようにおなかいっぱいになりすぎたらしんどいから食べ過ぎることなくなりますよ

2018/11/10(土) 08:52:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
苦労してないからそんなにバクバク食べちゃうんだと思うよ
いいじゃない苦労知らずで羨ましいわ

2018/11/10(土) 08:53:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ過ぎて太ってる人って、食べる事を可愛いと思ってやってるよね
「いっぱい食べる君が好き♪」みたいなマスコミの歌に騙されてる

2018/11/10(土) 08:55:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私は我慢できないからスルメ、枝豆、ヨーグルト
とかなるべくヘルシーぽいの食べる

2018/11/10(土) 08:58:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
一人の食事では、ながら食べをしない。
食べる時は食べることのみに集中する。

2018/11/10(土) 09:05:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
家に食べ物置かないしかないよね
わたしは意志が弱くて
美味しい自炊食べ過ぎで肥るから
その都度食べる分だけ
買って帰るように暮らしてる

でも本当は手作りのが美味しいよね...

2018/11/10(土) 09:08:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
昼ごはんは好きなものを好きなだけ食べる!
この掟で食欲を満たして、夜ご飯はハイボール薄めとスルメのみ。
10キロ痩せました。

2018/11/10(土) 09:23:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
腹八分で食べ終わったらすぐに歯磨きをする

2018/11/10(土) 09:24:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう痩せてる人のメンタルを知り、自分の中に取り込めば同じようになっていく
朱に交われば赤くなる

2018/11/10(土) 09:27:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的にデブの画像と引き締まった人の画像を見る
精神的なものが1番食欲抑制に効く気がする

2018/11/10(土) 09:29:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のアイデンティティを「デブ」「大食い」に置くのをやめる事

2018/11/10(土) 09:32:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹すいたー!このままじゃバカ食いしそう!って時に、食前にキュウリ1本食べるとその後の食事で食べすぎなくて済むよ。むしろ痩せた。

2018/11/10(土) 09:37:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私は飲み物が好きだからなー。お茶とか飲みすぎてて食べる量減ってる。これだからアルコール飲みながら食べれる人の胃袋大きいと思ってる

2018/11/10(土) 09:42:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
袋菓子をかわない

2018/11/10(土) 10:03:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ご飯、お茶碗を子供用にする

2018/11/10(土) 10:04:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
白米、肉(魚)料理、野菜料理、汁物とバランスよく食べると、少量ずつでもお腹ふくれるから不思議

2018/11/10(土) 10:24:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
白ご飯の食べ過ぎを防ぐためには、野菜や豆腐などを先にたらふく食べる。
空腹時のお菓子は食べないか、数口で絶対やめる。
食べたいものはある程度は食べる。我慢し過ぎない。

2018/11/10(土) 10:24:42


90. 匿名@ガールズちゃんねる
食事前にベルトをきつく締める
苦しくてあんまり食べられないのと
ベルトに乗った脂肪を感じるたびに危機感を覚えるのがいい

2018/11/10(土) 12:33:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
満腹になったらもう食べない。
周りの人見てると、お腹いっぱいって言ってるのに好きだからとか、珍しいからとかの理由で食べてて、それなのに痩せないって言ってるから。

2018/11/10(土) 09:11:19


編集元: 食べ過ぎ防止のために何かしてることありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエット初日にやるべきこと!
糖質制限→普通食に戻した人
【いつから?】産後のダイエット【どうやって?】
♥あわせて読みたい♥