1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/1803838
1位:「ドロ刑-警視庁捜査三課-」(1802票)
2位:「中学聖日記」(1486票)
3位:「大恋愛~僕を忘れる君と」(1357票)
4位:「獣になれない私たち」(893票)
5位:「僕とシッポと神楽坂」(845票)

1位は、中島健人が主演を務める「ドロ刑-警視庁捜査三課-」(日本テレビ系、毎週土曜よる10時~)。キャスト陣のテンポの良いやりとり、ゴールデン・プライム帯連続ドラマ初主演となる中島が演じる斑目の“憎めない可愛さ”が好評を得ており「斑目くんのキャラクターが面白い!中島くんがとにかく可愛くて1時間があっという間!」「登場人物がみんな個性的で面白い。ケムさんと班目君の掛合いも最高!そして何より班目君が可愛い」と、「土曜日の夜にぴったりなドラマ」として人気を集めた。
no title

2018/11/11(日) 00:52:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタの組織票

2018/11/11(日) 00:53:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
中学聖日記は評判悪いけど
確かに面白い。
子を持つ母親世代には不評だろうけど、
若者には面白い。

2018/11/11(日) 00:54:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
獣になれない私たちって…ほんとにはまってるか?

2018/11/11(日) 00:54:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
中学聖日記は視聴率はアレだけど、視聴者の熱量はすごいよね。オンデマンドとかも

2018/11/11(日) 00:54:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ドロ刑は面白いけど
中学聖はないな~

2018/11/11(日) 00:54:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から俺はは?

2018/11/11(日) 00:54:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ドロ刑見てるけど1位では無いな。

2018/11/11(日) 00:55:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉雄大主演の
プリティが多すぎるも面白い!

観てる方いますかー?

2018/11/11(日) 00:55:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
けもなれ
中学生日記
ぼくきせ
大恋愛

2018/11/11(日) 00:57:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
リーガルVが入って無いとは

2018/11/11(日) 00:57:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
僕とシッポと神楽坂は金曜の夜に見るのにピッタリ。
ブラックスキャンダルにもハマってる。

2018/11/11(日) 00:57:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
唐沢さんのハラスメントゲームも面白いけど

2018/11/11(日) 00:58:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ハマってるほどじゃないけど僕とシッポと神楽坂は毎週楽しみにしてる。
ドラマの雰囲気と神楽坂の街並みに癒される。

2018/11/11(日) 01:00:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今期は断トツで大恋愛がおもしろい

2018/11/11(日) 01:01:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
1位今日から俺は
2位大恋愛
3位大人の土ドラ
4位ブラックスキャンダル
5位ハラスメントゲーム

2018/11/11(日) 01:08:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき見たけど、木村佳乃と水野美紀と田中哲司が出てた、あなたには渡さない
面白かったよ、ハマりそう。

今のところはブラックスキャンダルと
プリティが多すぎる

2018/11/11(日) 01:11:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
大恋愛は毎週楽しみにしてる!!!
中学聖日記も私は好きだけど周りはあんま好きじゃないって人多いから2位意外

2018/11/11(日) 01:12:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ハラスメントゲーム
中学聖日記
黄昏流星群
ブラックスキャンダル
結婚相手は抽選で
木村佳乃と水野美紀のドラマ

今期、結構ドラマ観てた(笑)

2018/11/11(日) 01:12:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中では大恋愛が第1位!
戸田恵梨香がかわいすぎる!!

2018/11/11(日) 01:13:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
獣に~は素直に面白くないと思う
とりあえずガッキーのドラマだから入ってるだけでしょ

2018/11/11(日) 01:15:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
黄昏流星群は期待してたけど今一つ。
結婚相手は抽選でも惜しい感じがします。

2018/11/11(日) 01:18:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
まんぷく

ひさひざに朝ドラにはまった

2018/11/11(日) 01:19:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚相手は抽選で
大恋愛
ブラックスキャンダル
はどれが一位でもおかしくない!

2018/11/11(日) 01:23:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
今期のドラマ面白いのばっかり!!
リーガルV、けもなれ、中学生、ハラスメントゲームが毎週楽しみ!

2018/11/11(日) 01:38:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から俺は が入ってないとは驚きだ!
忘却のサチコも入ってない!

2018/11/11(日) 01:44:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
獣になれない私たち、日テレ的にはもっと視聴率取れるつもりだったろうね
視聴率一桁だわ全く話題になってないわで1番悲しいパターン

2018/11/11(日) 01:48:25


89. 匿名@ガールズちゃんねる
僕とシッポと神楽坂
昨日たまたま見たら泣いたわ。相葉ちゃんも悪くない、でもそれ以上に脇を固める役者が上手い!
豪華!イッセー尾形が好きだった事思い出したわ。

2018/11/11(日) 02:10:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
駐在刑事
ハラスメントゲーム
このマンガがすごい!
を観てる。どれもテレ東面白い。

2018/11/11(日) 02:11:24


91. 匿名@ガールズちゃんねる
圧倒的に大恋愛!
戸田恵梨香の可愛さ美しさが爆発してるし、内容も面白い!

2018/11/11(日) 02:13:31


編集元: 【2018年秋】読者が選ぶ「今期最もハマっているドラマ」ランキングを発表<1位~5位>

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
海外ドラマにハマってる時あるある、冷めた時あるある
【ディズニーランド・シー】パーク内のフードやお土産で大好きなものは?【廃盤も含む】
映画館に行くと幸福度がアップ!?調査結果が発表
♥あわせて読みたい♥