1. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニ○トップのサラダチキン。パサパサしてて食べるのが苦痛だった。
images (2)

2018/11/10(土) 23:32:21




4. 匿名@ガールズちゃんねる
コカコーラ クリア
no title


2018/11/10(土) 23:34:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーのヒマワリ
頭皮に謎の出来物が出来た
痛いし痒い

2018/11/10(土) 23:34:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアレーベルのオールインワンジェル?
朝も夜もこれ1本でokって書いてあったのにお風呂上がりに塗って2時間以内には乾燥してる

2018/11/10(土) 23:34:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチー

2018/11/10(土) 23:34:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニの麺類。
あんなの食べれない。
いくらコンビニだから~とは言えないほどの不味さ。
全コンビニ

2018/11/10(土) 23:34:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
トップバリュのミートソースのパウチ。不味くて残した。10年位前だから今は美味しいのかもしれないけど、トップバリュ系の食品は安くてもなるべく避けてる。

2018/11/10(土) 23:34:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title


2018/11/10(土) 23:34:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグリーナ
甘いくて無理だった

2018/11/10(土) 23:34:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
KOSEのルシェリって化粧水。パッケージが可愛くてお試し用買ったんだけど、アルコールの臭いがきつくてもう買わないかな

2018/11/10(土) 23:34:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
匂いがダメだった
no title


2018/11/10(土) 23:35:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパーのチーズケーキ

口コミで凄い人気みたいだったから購入してみたけど、質より量って感じでキツかった
no title


2018/11/10(土) 23:35:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
エッセンシャル
シャンプーのやつ、髪の根元がギトギトになった

2018/11/10(土) 23:35:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
エッグスンシングスのパンケーキ
穴場に行ったから並びはしなかったんだけど、あの生クリームタワーはもう良いやってなった
歳かな…

2018/11/10(土) 23:36:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのシュガードーナツ
パサパサ

2018/11/10(土) 23:37:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「安いアイシャドウってどうなんだろ、良かったらラッキーだな」と思いながらドラストで600円の買ってみたら色が付かなすぎて1回しか使わなかった。

2018/11/10(土) 23:37:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコのティラミス
甘すぎて全部食べるの無理だった
no title


2018/11/10(土) 23:37:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクの娘がCMやってるやつ
味が無い、美味しくない
もう2度と買わない
no title


2018/11/10(土) 23:37:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ラクマ。やっぱりメルカリの方が早いし使いやすい。

2018/11/10(土) 23:38:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アジエンス 匂いが、、、

2018/11/10(土) 23:38:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコ商品。

アミューズメント感覚で楽しいんだけど味が飽きる。結果賞味期限切れる。
普通にスーパーで買ったほうが新鮮で節約になると思う。

2018/11/10(土) 23:38:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
フローフシのモテマスカラのブラウン。
マスカラ液がねっとりしすぎてつけにくい。

2018/11/10(土) 23:39:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダーのダブルウェアのファンデ。
口コミやたら良いけどわたしには合わない。
すごいムラになるし、厚塗り感すごい。

2018/11/10(土) 23:39:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いろはすのライチティー
味の薄いお茶にガムシロップ入れたような味

2018/11/10(土) 23:39:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
脂っこい、飽きる味、海老の味しない
no title


2018/11/10(土) 23:40:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マーガリンのコーナーに売ってたミルキークリーム
ペコちゃんの箱で目立ってたから買ったけど不味すぎてびっくりした

2018/11/10(土) 23:40:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
マックの月見バーガー
年々不味くなってきてる

2018/11/10(土) 23:41:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼのティラミス
ティラミス好きとしてはマスカルポーネの濃厚な味を期待していた。あっさりしたのが好きな人にはオススメ!

2018/11/10(土) 23:41:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
メリット
脂性フケの人には合うんでしょうが乾燥フケタイプの私は今までに経験した事のない痒みに襲われました。
商品ではなく髪質の問題ですね。

2018/11/10(土) 23:41:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
チャコットのルースパウダー。口コミの割に良くない。
粉飛びひどいし、パールもキレイにのってるように見えない。期待してたからショックが大きいもうリピはないかなあ

2018/11/10(土) 23:41:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
“幸せのパンケーキ”のパンケーキ。混んでて忙しかったからか、ただ単にそういう味なのか知らんけど、それなりに並んでそれなりに待ってやっと出てきたのが生焼けのパンケーキでガッカリ。二度と行かない。並ぶの好きじゃないから15分程度しか並んでないけど、自分の中では頑張った方だったから余計に残念だった。

2018/11/10(土) 23:42:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
エッセンシャルといち髪はパッサパサキシキシになる

2018/11/10(土) 23:42:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームクリスピードーナツ
あんな甘ったるいやつ二度と食べん

2018/11/10(土) 23:43:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
カップヌードル 「クレイジーチリチリ♪チリトマト」
ただひたすら辛くて無理だった

2018/11/10(土) 23:44:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
花畑牧場の生キャラメル
期待しすぎてたのか、全然おいしいと思わなかった

2018/11/10(土) 23:44:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
チュチュアンナで買った熊柄のモコモコ靴下
履いた瞬間に熊の耳がぽろっと落ちて可哀想な姿に…
no title


2018/11/10(土) 23:44:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
トップバリューの味噌ラーメン。不味すぎ。ラーメンで不味いの珍しいわ。

2018/11/10(土) 23:44:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ココナッツウォーター
no title


2018/11/10(土) 23:45:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのキャラメルクリームのパンケーキ
期待して買ったけどイマイチ…
しかもカロリー高すぎてもうリピはない
no title


2018/11/10(土) 23:45:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズ好きで買ってるけどエビチリは個人的にダメだった。味がエビチリじゃないしエビ小さい
no title


2018/11/10(土) 23:45:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの日焼け止め。
真っ白、厚塗り、キシキシ、服が汚れる…
平成30年にもなって、いまだにこんな日焼け止めが存在するんだ?ってぐらい衝撃の使用感だった

2018/11/10(土) 23:47:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
新パッケージのオレオとリッツ
ナビスコとのライセンス契約(製造)が終了して、中国産やインドネシア産になってから味が変わったからガッカリしてる。
前のオレオとリッツが食べたい!!
no title


2018/11/10(土) 23:47:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンで売ってる蒙古タンメン中本のカップ麺
辛いのが好きな人にはいいと思うんだけど、私には辛すぎて味覚が麻痺した。

2018/11/10(土) 23:48:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井のプレミアムチーズケーキ→ライトの糖質オフの方。

やはりコクがないから美味しくなかった。

どうせ食べるなら美味しいと思えるものが食べたい。

2018/11/10(土) 23:48:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ルンバ。

2018/11/10(土) 23:49:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうじ茶の味もミルクの味も薄いし
砂糖水みたいな味でした...
no title


2018/11/10(土) 23:49:23


81. 匿名@ガールズちゃんねる
脇肉キャッチャーブラ
ネーミングと宣伝がすごいだけで、全然サポート力ない、ごく普通のその辺のブラと一緒だった

2018/11/10(土) 23:50:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
アーモンドミルク。驚きのマズさ。
一口飲んで捨てた。

2018/11/10(土) 23:51:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのプリンパフェはハズレだった~
大きいし一見おいしそうなんだけど肝心のプリンがダメ
卵や牛乳の味もまるでしなくて、こんなんならファミマの普通のプリン買えば良かった

2018/11/10(土) 23:52:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
何かココナッツオイルみたいな
すごい甘ったるい匂いで 髪を洗い流した後も
ベタべタする感じ。昨日やっと使い終わった
けどもう2度と買わない。
no title


2018/11/10(土) 23:52:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌い分かれると思うけど私はリピートなしだった。
no title


2018/11/10(土) 23:53:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ルマンドアイス。
全国で発売されてから早速食べたけどアイスモナカとルマンドは別で食べた方が良い。

2018/11/10(土) 23:55:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪王将
行った店がダメだったのかもしれないけど、餃子べちゃべちゃでチャーハンパサパサ。
普通の王将のほうが10倍美味しい。

2018/11/10(土) 23:55:51


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップで買った

花畑牧場 の生キャラメルエッグタルト

不味すぎ。

大きさの割にそこそこの値段したのに
こんなことなら明治のチョコレート買った方が良かった

2018/11/10(土) 23:56:06


100. 匿名@ガールズちゃんねる
今のじゃがりこ!リニューアルしてバター感が強くなって私は苦手になってしまった( ; ; )

2018/11/10(土) 23:56:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井自家製 粗挽きソーセージ

お肉は柔らかいんだけど肉汁少なくてジューシーじゃない
肉自体に味付いてないから調味料必須

面倒臭がりの私にはシャウエッセンでいいです

no title


2018/11/10(土) 23:56:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ボタニストのシャンプー&コンディショナー
残り香がツンツンして無理。
買ったのがトライアルサイズで良かった。

2018/11/10(土) 23:57:03


103. 匿名@ガールズちゃんねる
このレトルトパスタソース(ポモドーロ)二度と買わないぐらい美味しくなかった!
ローズマリー?だか何か分からないけど癖のあるハーブがかなりきいてるし、味がしょっぱすぎるし酸味もキツいし食べ進めるのがしんどいぐらい
これなら激安レトルトトマトソースの方がまだマシだと思う
誰か食べた人いないかなぁ…
no title


2018/11/10(土) 23:57:08


104. 匿名@ガールズちゃんねる
水臭かった
ゴクゴク飲めるように
わざと薄く作ってるらしいけど
no title


2018/11/10(土) 23:57:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
スープデリのトマト味。酸味が強くて途中からキツい。全部食べられない。
ちなみに、エビクリーム、きのこクリーム、たらこクリームなどのクリーム系は美味しい。私だけかな?
no title


2018/11/10(土) 23:57:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのガーリックフランス

ニンニクの臭いがキツすぎて二口食べて捨てた
no title


2018/11/10(土) 23:58:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキで買ったオールインワンジェル
5800円が500円になってたから即買いしたけど、100円の価値もなかった
no title


2018/11/10(土) 23:58:51


109. 匿名@ガールズちゃんねる
もう売ってないけど半分も飲めなかった。
ホント何でもかんでも透明にすりゃ良いってもんじゃないよね。

no title


2018/11/10(土) 23:59:05


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ソイジョイのピーチ
大豆にそぐわない妙にフルーティーで芳香剤のような香り
普段食べ物残さない自分がひと口で捨てた
no title


2018/11/10(土) 23:59:53


116. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤園の大麦ラテ
昔ドトールにあった(今もある?)オルゾーラテが好きだったから、ワクワクしながら飲んだら全然美味しくなかった
貧乏性なのでどうにかして美味しくならないかと薄めてみたり牛乳足してみたり温めてみたりしたけど全部ダメ
ほとんど捨てた

2018/11/11(日) 00:01:04


121. 匿名@ガールズちゃんねる
安いから買ってみたらすごいぺらぺらだった。アイメイク落とすのに使いたかったからリピなし。ネイル落とす用ならこれでも良いかも。
no title


2018/11/11(日) 00:02:54


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ボールド

最近リニューアルして臭くて臭くて全部捨てて
違う洗剤で洗い直した
ずっと使い続けてきたけど、もう二度と買わない

2018/11/11(日) 00:04:35


123. 匿名@ガールズちゃんねる
パンテーンのシャンプー
頭皮がかさついて湿疹まで出た

2018/11/11(日) 00:05:05


126. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んでたらお洒落な気がしてエビアンとかコントレックスを買ったけど、私には飲めなかった

2018/11/11(日) 00:08:24


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッテのチョコレート食べると次の日高確率でニキビできる。チョコ好きで外国の色んなチョコ食べるけど、ロッテは避けてます。
ググったら色々出てきて、買わなくなりました。

2018/11/11(日) 00:10:17


128. 匿名@ガールズちゃんねる
フレアフレグランス スイートスパイス
匂いが完全にオッサンの加齢臭!!!!
これを愛用してる人いるの?!
no title


2018/11/11(日) 00:11:20


130. 匿名@ガールズちゃんねる
haru黒髪スカルプシャンプー

ただのステマ商品だった。皆さんもネット広告と、シャンプー関係のブログ(アフィリエイト)に騙されないように気をつけて~!

2018/11/11(日) 00:12:10


132. 匿名@ガールズちゃんねる
パブロのチーズケーキ。
無を食べているようで
飽きる

2018/11/11(日) 00:13:03


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェルボールも臭いキツイ。
柔軟剤の香りなんて全てかき消す勢いよ。
no title


2018/11/11(日) 00:13:08


137. 匿名@ガールズちゃんねる
薬品のような匂い。洗ったあと体に匂いが染み付く。
no title


2018/11/11(日) 00:15:21


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアレシピ
お試し用で使ってみたんだけど
シャンプーが脱脂力が強いのか使った瞬間に髪の毛の潤いが吸い取られたようなギシギシになりました
香りは好きだったのに残念でした

2018/11/11(日) 00:19:10


149. 匿名@ガールズちゃんねる
トップバリュのなすの肉味噌炒めの素
なんとも言えない味付けですごくまずかった。
料理の素系はやっぱりクックドゥとうちのごはんシリーズが美味しい。
トップバリュはずば抜けてまずいからもう買わない。

2018/11/11(日) 00:22:56


152. 匿名@ガールズちゃんねる
551の肉まん。出張販売で来てて1時間近く並んで買ったけどそんなに…だった。
チープな食べ物が好きな自分には向いてなかった
個人的には山崎のが1番かな。

2018/11/11(日) 00:24:32


164. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのこのマスカラ!
滲んでお昼にはパンダ目になってる
no title


2018/11/11(日) 00:29:40


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君のコーンポタージュ味とかナポリタン味
なんでわざわざアイスにしちゃったんだろう?

2018/11/11(日) 00:14:41


編集元: もうリピしないかな~って思った製品【コスメ、食品何でもOK】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
☆2019 福袋☆
【リピ買い】もう一生これしか買わない!ってモノ
買って後悔したもの
♥あわせて読みたい♥