1. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の恋愛に巻き込まれて迷惑被ったことある方いらっしゃいますか?

私は職場の、上司を好きな後輩から協力を仰がれそうで面倒くさいです。
周囲を巻き込まないでほしい。
no title


2018/11/01(木) 20:18:37




4. 匿名@ガールズちゃんねる
分かるわー。

2018/11/01(木) 20:20:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
しなくていいよ。
そういうの苦手だから迷惑かけたら悪いしーとか言って適当にスルー

2018/11/01(木) 20:21:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってね‼て言えばいい

私は役に立たないよって示せばいい

2018/11/01(木) 20:21:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブル不倫のアリバイ役を頼まれた。バカじゃないの職場で不倫とか。勝手にやってろお花畑が。

2018/11/01(木) 20:22:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
協力して!って言ってくる人の気持ちがわからん。
恋愛くらい自分1人で頑張れよ。いろいろ小細工しないと上手くいかないならご縁がないって事なんだよ

2018/11/01(木) 20:22:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどうだね
親友の頼みとかでもなければクソほどの興味もないのにね

2018/11/01(木) 20:23:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人は、恋愛に夢中で頭がお花畑だよね。

2018/11/01(木) 20:23:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよね、そういう人!
友達が不倫相手に会うときに、毎回私と一緒にいるってことにされてた。それだけでも不倫の手助けしてるみたいで嫌なのに、旦那が最近疑ってるっぽいからしばらく2人で会うのはまずいから同席して欲しいと言われた時にはさすがに無いわって思って縁切った。

2018/11/01(木) 20:23:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の事は自分でしてくださいと本人に的確伝える。学生でもあるまいし。

2018/11/01(木) 20:24:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私が協力して成功した試しがないからごめんねー、でOK

2018/11/01(木) 20:25:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事に私情を挟まないで欲しいよね
会社でそういう事無理だわって言ったら?

2018/11/01(木) 20:25:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
遊ぶ時に彼氏を同行させてちょっと話が盛り上がったり話しかけたりすると怒る友達いた。こっちは連れてこられてイライラしてたけど気を使ってしゃべってたのに。

その子も付き合う前にあちこち協力お願いする子だったよ。

周りを巻き込む人とは関わらないのが一番!いつの間にかなにかしら加害者にしたてあげられるよ。

2018/11/01(木) 20:26:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の恋愛なんだから自分で何とかてと思う
こういう人って、恋愛がうまくいっているときはお友達
上手くいかなくなると、人のセイにする人が多いんだよね

2018/11/01(木) 20:26:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私と背格好や雰囲気が似た同僚がいて、その子が社内恋愛中なんだけど、「あなたに心変わりされないか不安」と直接言われました。

そんな信用できん男などやめとけ!
そもそも相手の男性ぜんぜん好みじゃないし、業務の話しかしたことないし、相手も私に興味などなさそうだし。
ばからしー!!

2018/11/01(木) 20:28:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
彼女に似てるはないけど、そちら方面での巻き込まれは学生時代からあった
お前の男なんか本当に好みじゃないし仕事だと尚更厄介だから本当いい加減にして欲しい
私はメンクイだ

2018/11/01(木) 20:55:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
新入社員時代、私の教育担当になったオッサン社員が私の1年上の先輩の彼氏だった。
他の先輩から聞いたんだけど「距離が近すぎる~!!」とかってその1年先輩が怒ってたそうな。
いやいやいや、私にとってそのオッサンは恋愛対象外ですから、ご心配なくって感じだった。

2018/11/01(木) 20:33:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
振られた職場の先輩から「お願いだから彼に電話して!よりを戻すにはどうしたらいいのか彼から聞いて!」と元彼の電話番号を渡され、電話する羽目に。元彼は先輩の捻くれた性格の悪口ばかり言うし、復縁は絶望的で本当に困った。

2018/11/01(木) 20:32:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が彼氏に他の男と会う言い訳をするために、友達、浮気相手候補の男、私の3人で遊ぶことになった。
友達と男がイチャイチャして、私は何でここにいるんだろうと思いながら縁切ろうと思った。
結局浮気して乗り換えた。

2018/11/01(木) 20:37:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なーんもしてないのに、私がどうのこうのって巻き込まれる。
学生時代は必ずそうだった。

特に仲良いわけでもなく普通に会話してるだけでもうちの彼氏だから!って言われて、他の子も彼氏から私の話聞いたよとか、知らんがなと思ってた。私のことで喧嘩したって言われて、勝手に私の話しないでくれよ。別に取らないし私も彼氏居るから巻き込まないでって思ってた。

社会人になってからはそういうのなくて楽。

2018/11/01(木) 20:38:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
それってさ、探りもあると思うよ?「あの人の事好きにならないでね。」って意味も込められてると思う。

2018/11/01(木) 20:45:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳の大人が周り巻き込むなんて、大人気ないよね。引くわ。

2018/11/01(木) 20:47:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
無理やり巻き込むよね?仕事に差し支えるから、当事者は仕事辞めて欲しいわ。

2018/11/01(木) 20:58:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとの思いで別れた元彼が今カノに間違えて名前呼んだり忘れられないと言ったりしたおかげで今カノから相当嫌がらせされた。
こっちは別れるまでが大変だったのに2人のどーでもいいヤキモチやらなんやらに付き合わされてまじで痩せた。

2018/11/01(木) 21:02:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
協力とかならまだいいけど、彼氏が別の女性を褒めたのが原因で彼女が嫉妬拗らせてその女性を異様に意識して攻撃的になってくるのもトバッチリ過ぎだし、無意味に巻き込まれて可哀相だよ
職場やクラス内で恋愛するのも良いけど第3者に迷惑かけるな
特に不細工カップルに多いけど

2018/11/01(木) 20:59:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでも学生気分が抜けないんでしょ?

2018/11/01(木) 21:00:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
大人な恋愛ができない人ほど巻き込むよね。
精神が子どもで未熟なんだよね。

2018/11/01(木) 21:06:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
社内恋愛してる同僚の彼(私からしたら後輩)が私の外見を彼女の前で褒めたらしく?
それからすごい敵視されてるんだけどー!!何かにつけて張り合ってきて面倒くせー!!

私はあんたらに興味ない。

2018/11/01(木) 21:08:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
社内恋愛って面倒だよね。
本人達は隠してるつもりなんだろうけど、バレバレ。
男の方に仕事で用があって話しかけるだけで彼女の視線が刺さる。
だから彼女がいないときに話しかけないといけない。
世間話してるとき、彼女は相手の彼をあえて興味のない感じで話題にするから、私はひたすら彼をほめる。
もっとうまく隠しといてくれ!!
なんでこっちが気を使わなきゃならないんだよ!!って思う。

2018/11/01(木) 21:03:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代だけど、文化祭で劇をやることになって、王子様とお姫様の役が必要になった時に、王子様役の彼女が大泣きして、練習がなかなか進まなかった。しかもその彼女は、隣のクラスで、お姫様役の子とも友達。劇でも彼氏がとられるのはいやらしかった。
実行委員会だったから本当に迷惑だったわ。

2018/11/01(木) 22:24:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
気がついたら不倫の隠れ蓑にされてたことならある。
最近なんだかちょくちょく3人での食事に誘われるなと思ってたら、その後のデートのために使われてるんだとやっと気がついた。
3人で食事してただけって事にしたかったんだよね。
利用されてたと気づいたときは本当嫌な気分になった。

2018/11/01(木) 22:27:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女の別れ話しに彼の家に一緒に行った事がある
不満な彼氏が暴れ出して
そこから速攻で逃げ出したんだけど
田んぼのあぜ道を彼氏が金属バット持って走ってくる

必死に走る中
彼女インターハイに出るアスリート
私普通

彼女は遥か先 私の後ろにはバット持った面識ない彼氏
あの時多分自己ベストだったと思う

2018/11/01(木) 22:31:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ごめん ちょっと笑ってしまった…

2018/11/01(木) 22:37:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚の遠距離恋愛の彼女から電話がかかってきた事がある。
名前だけ確認されて切られた。

他の同僚の結婚式で撮った集合写真を見て、なぜか浮気を疑われたらしいけど、隣に写っていたわけでも仲良くもなかったし、全くのなんの根拠もない。迷惑千万。

2018/11/01(木) 22:40:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の友だちに惚れた私の友人が旦那に夜な夜なしつこく相談したり上手くいかなくて八つ当たりしたり。

旦那ウツみたいになって、さすがに自分で何とかしろと縁切った。

巻き込まれる義理は無いよ。大人だもん。勝手にやってもらおう!

2018/11/02(金) 00:06:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
今からでも職場の人の恋愛話は聞かないようにした方がいいよ。
私は好奇心で聞いてしまってすごく後悔した。
その人の仕事以外の面を知ってしまうとやりづらくなるよ。

2018/11/02(金) 01:34:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
へんなの居ると巻きこまれるよね。
へんだから大騒ぎするし。
感覚が違うから、スルーで!!

2018/11/02(金) 03:29:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
「あの子絶対あなたの事が好きよ〰」とか散々私とその男性を冷やかしておいて、その男性とちょこちょこラインしたり二人で飲みに行ったりしてる人。
「あぁ、何か私、隠れ蓑にされてた?ダシにされてた?」とモヤモヤしてる。

2018/11/05(月) 06:14:07


編集元: 他人の恋愛に巻き込まれて迷惑

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カフェであったトラブル・アクシデント!
人に迷惑をかけず生きるとは?
「2時間制」居酒屋、時間すぎても居座り、逆ギレする客たち…法的な問題は?
♥あわせて読みたい♥