no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのおすすめありますか??
私は今、トゥインクルバームアイズが
気になっています。
他にもおすすめなど情報交換しませんか?!

2018/11/02(金) 18:44:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title


2018/11/02(金) 18:46:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これはかなりオススメ
色持ちも良い。荒れるかどうかは人によるので何とも言えないけど。

2018/11/02(金) 18:56:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
2を書いた者です。
これを使ってからリピーターです。
ちなみに788推し

2018/11/02(金) 18:59:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
788人気ですよね😊買ってみようかなー
私は685!

2018/11/02(金) 19:09:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
685もたしかにいい。
赤くてカワイイよね。
安いし色んな色買ってもいいくらい。

2018/11/02(金) 19:12:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これすごくいい!788のローズ大好き。色持ちもいいし、かゆくならなかったです。


2018/11/02(金) 20:06:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2のリップってラメラメしてますか?
パール位は大丈夫ですがラメがザクザクなのは好みでなくて…持ってる方教えてください!

2018/11/02(金) 20:41:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ラメは入ってないですよ~スルスル伸びるし発色良くておすすめです!

2018/11/02(金) 20:47:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
パウダーファンデ!

2018/11/02(金) 18:47:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私もパウダーファンデオススメします

2018/11/02(金) 18:51:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーライナーおすすめ。奥二重だけど滲んだりしないです。
この間出てた白雪姫パッケージのとか、夏季限定だったオレンジゴールドみたいな色味のもの。
シャドウはシンプルな色にして、ライナーで遊ぶのが好き。

2018/11/02(金) 18:49:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる

これ好き
no title


2018/11/02(金) 18:52:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウ使ってます。
no title


2018/11/02(金) 18:56:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
エアフィールメーカー
めっちゃよかった!
no title


2018/11/02(金) 18:57:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ジューシーバームグロス大好きです!
カサカサ唇も程よく潤う上にグロス特有のベタベタ感も少なくて良いですよ~(*゚▽゚*)
色もしっかり付くので仕事中のリップはこれ一本です!
no title


2018/11/02(金) 18:59:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってる
白の使い道が分からないけどまぁまぁ良い
no title


2018/11/02(金) 19:07:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
眉下、目尻側に塗ると立体感が出るよ。

2018/11/02(金) 20:34:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ優秀!
鼻筋ハイライト、ノーズシャドウ、眉が1つで完了するし、量もちょうど良い。
眉筆は書きにくいからちゃんとしたの買い直しましたが。

2018/11/02(金) 22:53:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの気になるトゥインクルバームアイズ、愛用してます!
ラメがすごく綺麗について、モチも良くて買って良かったです♥

2018/11/02(金) 19:13:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーターバームシャドー
ブルーとブラウン持ってますよ
no title


2018/11/02(金) 19:21:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
CCクリームがピンクベージュで良かったです。
ローソンで500円のを買ったのですが、すっぴん風メイクとかお泊りメイクにいい感じです!
no title


2018/11/02(金) 19:23:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私もこれ!
顔色明るくなるし、何より意外と毛穴補正がされて驚きました!

2018/11/03(土) 09:12:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジのチークがどうしても欲しくて買った
no title


2018/11/02(金) 19:25:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アイブロウマスカラ
眉がカピカピにならないから気に入ってる

2018/11/02(金) 19:29:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!ジェルアイライナー。
私はまつげの間埋めるのに使ってる
柔らかくて書きやすいし、痛くない。
なにより滲まないしあせかいても大丈夫!
no title


2018/11/02(金) 19:32:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私もジェルライナー使ってます
滑りが良くて描きやすい
描くときのまぶたの負担が少ないと思う

2018/11/02(金) 19:45:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにマイナスが少ないコスメトピはじめてみました。

本当にいいものなんだろうな
さっそく買おうかな
ローソンに売ってるやつなら少量で安いの売ってますよね

2018/11/02(金) 19:34:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
水ジェリークラッシュファンデーション
クッションファンデのように楽だけどクッションファンデほどコスパが悪くないし崩れにくくて良かったです

2018/11/03(土) 08:20:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
水ジェリーファンデは、これからの季節ヒヤッとしてくるんだろうなぁ。夏は気持ちよかったけど。

2018/11/02(金) 21:27:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
まさにそれで買うか悩んでる!
夏に使って良かったけど、ちょうどなくなって
次に買ったのが崩れがひどくて使うのためらうレベルで、どーしよう
その前はCCクリーム使ってたけど、手が汚れるのがめんどくさくなっちゃった

2018/11/06(火) 01:49:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレート大好きです。
水ジェリーファンデ、眉マスカラ、ジェルアイライナー、眉ライナーすごく良かった。
新しいアイシャドウは粉質も良くてラメがキレイ。発色もそこそこ。ピンクとラベンダーのグラデが作れるので間違いなく可愛くなる!

コンシーラーは普通のプチプラって感じであんまり使えなかった。
新しいラベンダーの下地はテスターもらって使ったら乾燥がひどく購入予定は無いですね…
no title


2018/11/02(金) 22:01:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレート好き!
このファンデーションすごく良いです
本当に自然なツヤで、元から綺麗な肌みたいに見せてくれる
下地は潤いのある物にすると乾燥せず綺麗に仕上がると思います
崩れにくいし、崩れても気づかないくらい汚くないです
なんとなく、この寒天?が含まれてる製法だからかな?と思ってます
no title


2018/11/02(金) 23:42:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
あ、すみません
リアルフィットリキッドっていう商品です!

2018/11/02(金) 23:45:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
同じインテグレートでもグレイシィとのギャップがすごい。
インテグレートは鮮やかなカラーのイメージが強いが、ラメが目立つのが嫌いならグレイシィもいいかも。
グレイシィはセルフィットの後継かな?と勝手に思っている。
セルフィットもまだ細々とあるけど。

2018/11/03(土) 00:44:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートはネイルが好きです。
no title


2018/11/03(土) 01:35:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートグレイシーの92番ネイルはオススメです!仕事上、派手なネイルが出来ない方とかにもオススメです。1回塗るだけでなく血色がよく見えます。
no title


2018/11/03(土) 10:20:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルケアジェルの香りが好きで愛用してる。
雑誌の付録で試したエアフィールメーカーが良くて
今の下地が終わったら購入予定。

2018/11/03(土) 18:25:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラ (フェミニンボリューム)

2018/11/06(火) 00:24:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これと、ウォーターバームシャドウをアイシャドウ下地として使ってます
アイシャドウが二重にたまらないしいですよ!

2018/11/06(火) 01:34:21


編集元: インテグレートのおすすめ商品!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オンリーミネラル化粧品の使い心地って実際どうなの?
ちふれについて語りたい【オススメ教えて!】
持ち運びに便利なコスメ
♥あわせて読みたい♥