1. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたことある人いますか...?
no title
麺と浸る程度の汁にとろけるチーズと粉チーズをのせて、トースターで10分ほど焼くだけ。どん兵衛はチーズにも良く合うという。
http://news.livedoor.com/article/detail/15587266/
http://news.livedoor.com/article/detail/15587266/

2018/11/13(火) 18:23:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うまそ

2018/11/13(火) 18:24:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に食べた方が美味しいはず。

2018/11/13(火) 18:24:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お湯入れて3分待つ以上のことをしたくないときに食べるものだからね

2018/11/13(火) 18:24:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のグラタン食べたい。

2018/11/13(火) 18:24:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロニっぽいのかな

2018/11/13(火) 18:25:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
出汁にチーズって苦手
両方の臭みを感じてしまう

2018/11/13(火) 18:25:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げの部分興味あるw
no title

2018/11/13(火) 18:26:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ふつうに食べるのが一番だよ。。。

2018/11/13(火) 18:26:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさいからどん兵衛にしてるのに・・・・

2018/11/13(火) 18:27:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
手軽に食べたいときに食べるカップ麺をあえて料理したくないな

2018/11/13(火) 18:27:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どん兵衛よりカップパスタのほうがいい

2018/11/13(火) 18:27:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロニもうどんも粉もんだから、ありかもしれない。

2018/11/13(火) 18:28:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで絶賛されてるやつ、だいたい私の口には合わない説、、、

2018/11/13(火) 18:34:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
絶賛って大げさなんだよ たいして上手くない カロリーアップさせてるだけ

2018/11/13(火) 18:36:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
とろけるチーズは何もかもを美味しくしてくれる不思議~

2018/11/13(火) 18:37:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか色々料理マンネリ化したので作ってみようかな

2018/11/13(火) 18:38:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンラーメンでやったら美味しそう

2018/11/13(火) 18:38:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
フェットチーネで作ったグラタンみたいですね

2018/11/13(火) 18:39:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ラザニア的な話じゃなくグラタンなのか

2018/11/13(火) 18:41:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
カップヌードルだったらダメなのかな?
カレーとかチーズ合うよね。
麺が太い方がいいのかな?

2018/11/13(火) 18:42:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目がだめ。

2018/11/13(火) 18:46:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
焼くとお皿洗わなきゃなんないじゃん
お湯と一緒にチーズも入れて3分待つ。くらいの手間なら一回くらいやってみるかなって思うかな

2018/11/13(火) 18:54:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
塩分がおそろしい

2018/11/13(火) 19:04:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
作ってくれたら食べる

2018/11/13(火) 19:11:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
週末やってみるわ
不味くはないだろうし

2018/11/13(火) 19:12:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いジャンクフード感
まずくは無さそうだけど自分で作ろうとは思わないかな

2018/11/13(火) 19:15:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
赤いきつねでもいい?

2018/11/13(火) 19:27:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏くさくて、食べながらみじめになりそう。

2018/11/13(火) 19:36:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
どんフォックスさんが食べるんだよ

2018/11/13(火) 20:11:43


編集元: SNSで絶賛の「どん兵衛グラタン」が美味しそう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お金がなくなった時の貧乏飯!
オススメ出来るオリジナル変わり種(混ぜ込みも)おにぎり
【万能!】めんつゆで何作る?
♥あわせて読みたい♥