1. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウのもちを良くしたいので、アイシャドウベースを買おうと思っています!おすすめ教えて下さい!
no title

2018/11/15(木) 16:48:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのアイステイプライマーが個人的にすごく相性いい

2018/11/15(木) 16:50:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
NARS

2018/11/15(木) 16:51:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/15(木) 16:52:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
有名どころはルナソルのアイリッドベースかな。

シャネルのラ バーズ オンブル ア ポピエールも好き。
シャネルのは ポンポンと軽く叩いて伸ばすようにすると
色味はつかないけど 目元が明るくなる。

どっちもつけすぎるとヨレるから 薄くがコツ。

2018/11/15(木) 16:52:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのチューブのやつ

肌色系は効いてる実感なかった

2018/11/15(木) 16:55:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
久々にキャンメイクのアイシャドウベース買ってみたら、良かった。
塗ったら、さらさらになるのに、ちゃんとアイシャドウの色と持ちがいい。

2018/11/15(木) 16:56:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の使ってる。

2018/11/15(木) 16:56:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラでも付けないより付けた方が綺麗に見える?

2018/11/15(木) 17:00:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
つけ始めは大差ない。

でも夕方になると、
付けない時はアイシャドウの色が肌に吸収されたかのように疲れた瞼に見えるけど、
つけてる時はそれが少しマシになる。

2018/11/15(木) 17:42:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのコレわりといいよ。コレ塗ってからアイシャドウ塗ると持ちがいいし、ノリもいい。
500円とかだから試してみてはいかがでしょうか?
no title


2018/11/15(木) 17:09:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
今はデザインが変わったので買う際は気を付けて下さいね

2018/11/15(木) 17:40:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのパウダー状のアイシャドウベースを前に勧めてもらったけどまだ買えずにいる。使ってる人いますか?

2018/11/15(木) 17:11:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
使ってます!
個人的には前のイエローベースの方が私の肌には合ってましたが、今のは万人向けだと思います。
発色やアイシャドウの持ちがいいですよ!
アイメイク前に必ずつけてます。

2018/11/15(木) 17:53:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
Urban decay のプライマーポーションいいよ!

2018/11/15(木) 17:11:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのアイリッドベース!

シャドウのもちも良いし、
何よりくすみが一気に晴れる

三千円くらいで、一年は持つので
コスパも◎
no title


2018/11/15(木) 17:12:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのやつ気になってる
使ってる人いるかな?

いまはNARSとルナソル気分で使い分けてる

2018/11/15(木) 17:14:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
クリームカラーベースのことでしょうか?使ってますよー!
全身まで使える製品なのでしっとりしたテクスチャーですが油分が多い方だとそれが仇になってヨレやすいかもしれません。
単体でハイライトとしても使えますしアイシャドウの発色やラメ系の持ちが良いので個人的には好きです。

2018/11/15(木) 18:00:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今はキャンメイクのチューブじゃなくて、ケースに入ったののピンクベージュを使ってます。使用感はまずまずというところかな。
エクセルのベースも気になってますが、どちらも使ったことある方いらっしゃれば感想聞いてみたいです。
ここ見てたらルナソルも気になります。

2018/11/15(木) 17:32:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
インラインが滲むようになってきたから関係ないかな~と思いつつアイシャドウベースを涙袋のところにものせたら滲まなくなったよ
ちなみにキャンメイクのやつ

2018/11/15(木) 18:14:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクの四角くてブルーのやつ。
チューブの方は二重の溝に溜まってダメだった。

2018/11/15(木) 18:22:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのアイシャドウベースで満足してる時にエクセルの使ったら全然良くてびっくりした。
ルナソルとかはもっと良いのかな~気になります。

2018/11/15(木) 18:39:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのもう5年くらい使ってる 笑
毎日メイクするのに全然減らないよー

2018/11/15(木) 18:45:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
MACおすすめ。ベタベタしなくて塗りやすい。
1年以上毎日使ってるけどまだなくならない。
no title


2018/11/15(木) 18:47:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのが好き
発色が良くなる

2018/11/15(木) 19:07:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのアイカラーベース
目元も明るくなるしアイシャドウの付きも持ちも良くなる

2018/11/15(木) 19:49:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!下地というわけではないけど、このブラウンベージュを下地に使うと、どんなブラウンアイシャドウもキレイに見えるよ♪(*^^*)
no title


2018/11/15(木) 20:03:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサのベース使ってます。前はクリームシャドウをベースに使ってましたが、瞼全体に塗るとキラキラしすぎてしまった。これはパールが細かいから瞼全体に塗っても悪目立ちしないし、瞼のくすみを消してくれるからお気に入り!
no title


2018/11/15(木) 20:07:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
AUBEのブラシひと塗りシャドウについてるベースすごくいい !ひと塗りシャドウ自体便利で最高だけどベースだけで販売しても買う

2018/11/15(木) 22:18:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる

アイシャドウベースとしてクリームアイシャドウ使うのもおすすめです。
クレドポーのクリームアイシャドウ、3個目リピートしてます!
no title


2018/11/15(木) 19:25:49


編集元: アイシャドウベースのおすすめ♥

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたのベストリップ教えて下さい♡
おすすめのマスカラ♡
形状なんでもOK!!おすすめ時短ファンデ♡
♥あわせて読みたい♥