no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越したら、水道の水が不味くて飲めない!水にお金を出すのはなんだか悔しいのですが、背に腹はかえられないためミネラルウォーターを買うことに。その時に安いものを買うしかないのか…。

2018/11/11(日) 20:24:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
浄水器はどうですか?

2018/11/11(日) 20:25:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
主ですー!浄水器か!かんがえたことなかった!ありがとうございます!!!

2018/11/11(日) 21:28:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
横だけども蛇口に付けるだけのトレビーノで浄水しただけでも塩素抜けて飲みやすく味結構違うよ
no title


2018/11/11(日) 21:31:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
日田天領水買ってます。
美味しいよ

2018/11/11(日) 20:25:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アルカリイオンの水
2リットル70円くらいです

2018/11/11(日) 20:25:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
サントリーの天然水

2018/11/11(日) 20:26:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
Family Martでは津南の水買います!
飲みやすい。
新潟出身です。

2018/11/11(日) 20:26:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そのお水美味しいですよね。

2018/11/11(日) 20:27:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスタルガイザー

2018/11/11(日) 20:26:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はヴォルヴィックが好きだけど、
経済的に、クリスタルガイザーです。

2018/11/11(日) 20:26:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マツキヨでペットボトル買っています。
安くて美味しい。

2018/11/11(日) 20:27:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今は常に水を買うのって、普通なの?
主さんの場合は仕方ないよね。
六甲のおいしい水、買ってください!

2018/11/11(日) 20:27:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
懐かしい。
北陸にきてから見なくなったなー。

2018/11/11(日) 20:28:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アサヒのミネラルウォーター
六甲山とかのやつ

2018/11/11(日) 20:27:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
財宝温泉水
美味しいです

2018/11/11(日) 20:27:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
家族の分はBRITAで対応してる。初期費用はかかるけど安上がりだと思う。ペットボトルのゴミも出ないし。自分用にはコントレックス買ってる。

2018/11/11(日) 20:27:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
コントレックスは自分用で、製氷機や、麦茶や、炊飯時の水はクリン水で浄水したのを使用してます。

2018/11/11(日) 20:27:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
水道水以外で製氷機って大丈夫なの?
ミネラルウォーターとかでは作らないでくださいって見たことあるんだけど

2018/11/11(日) 21:03:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーターサーバーが手っ取り早いで

2018/11/11(日) 20:27:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる…実家がずっと浄水器やウォーターサーバー使ってたから、一人暮らしして水道の水が飲めなかった。サントリーの天然水のでっかいやつをネットで箱買いしてます
no title


2018/11/11(日) 20:30:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
地域によって塩素の濃度もさまざまだから、まずい地域の水道水はクソまずいよね

2018/11/11(日) 20:31:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
MIUだか美味しかった

2018/11/11(日) 20:33:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
Évianが好き!

あとスーパーとかでボトルを買えば水が貰えるからそれを飲んだりしてる

2018/11/11(日) 20:34:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアで2リットル58円のやつ。
たまにセブンの2リットル100円買う。

うちも水不味くて、飲めないことないけど飲みたくない。ご飯炊く時も料理に使うのもミネラルウォーター。

水買うのも勿体ないけど仕方ない。

2018/11/11(日) 20:34:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットとかで買う海外ラベルのボルビックに防腐剤が入ってて、海外では報道されたけど日本ではされてないって人に聞いたんだけど、日本語で検索してもそんなのないんだけど、嘘つかれたのかな?誰か知ってますか??

2018/11/11(日) 20:35:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
菌のいない状態で詰めるからカビないので防腐剤使ってないんじゃないの?
一度封開けたらどんなものでも腐るけど
アチラは添加物日本よりも厳しそうだが
http://kenkho.net/water/knowledge/petbouhuzai/

2018/11/11(日) 20:41:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら高い水あるけど、水なんて安いので十分。

2018/11/11(日) 20:36:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
メジャーな中で、その時に安いの買ってます。
同じ値段だったら、いろはすかな。

2018/11/11(日) 20:36:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコのこの水は美味しい!!
常温状態でも臭みなし!
no title


2018/11/11(日) 20:36:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
実家がDHCの水頼んでたから私もそれにしてる
自社工場でやってるとこもなんとなく安心するし

2018/11/11(日) 20:44:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
浄水器の水は普通に飲める??
うち、メイスイの浄水器だけど、料理にはそれ使って、飲み水にペットボトル買ってるけど、意味ない?

2018/11/11(日) 20:48:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私は飲めるよ。
飲めなかったら付けてる意味はないかなと思います。

2018/11/11(日) 20:52:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっといろはすを毎日飲んでたけど、フランス行ったときに毎日エビアン飲んでたらお通じがすごく良くなってびっくり!
体に合ってたのかな?それからはエビアン一筋!

2018/11/11(日) 20:48:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスタルガイザーとエビアンは飲みやすいからよく買う!
ごくごく飲める!

2018/11/11(日) 20:50:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンで売ってる48円のやつ

2018/11/11(日) 20:50:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
いろはす。加熱処理してあるらしいから。子供も飲むから、加熱してあった方がいいかなと。

2018/11/11(日) 20:56:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
南アルプスの天然水です。
お茶作るのもこれ!

2018/11/11(日) 21:47:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
水の違いがわからない。
ペットボトルの水ならみんな同じに感じてしまう。

2018/11/11(日) 22:05:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
アルカリイオンの水
胃がムカつくのは胃酸過多のせいらしいので
アルカリで中和できないかなと。
普段は水道水です。

no title


2018/11/11(日) 22:36:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
LOHACOの安い水。
配達してもらえるし普通に美味しい

2018/11/11(日) 22:41:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
飲みやすいよね。
今、1ケースしか注文出来なくて、すぐなくなるので困る。

2018/11/12(月) 00:33:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルヴィック。入院中、一階のコンビニに
毎日買いに行ってた。なので
ボルヴィックは入院の思い出。

2018/11/11(日) 23:28:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
水道水 硬度 で自分の実家の硬度調べてちかいミネラルウォーターがいいみたいよ。
千葉県はボルビック

2018/11/12(月) 00:13:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
阿蘇の天然水
九州だからかいろはすと同じ価格で安いから

2018/11/12(月) 02:22:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ店員です
南アルプスの天然水が一番売れてます
いろはすが一番売れない
好みが分かれるんだろうけど南アルプスは癖がないのかな
我が家はシーガルフォーの浄水器のみです

2018/11/12(月) 06:25:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
南アルプス天然水です。
サーバーいいな、って思ったけど、北海道の地震の時に停電で水飲めなかったって知人が言ってて、辞めた

2018/11/12(月) 08:16:32


編集元: ミネラルウォーター、何買ってますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美容効果健康効果があったお茶
お家の飲み物事情
これを買ったら生活の質が良くなった!
♥あわせて読みたい♥