1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はKATEのアイブロウパウダーと、サナエクセルのアイブロウパウダーペンシルがないと、私の眉毛は完成しません!笑
他のも試しましたが、上手くかけず…ストックはしてますが、旅行で忘れた時には焦りました!笑
必要不可欠なコスメは何ですか?
images (1)

2018/11/15(木) 00:45:33




6. 匿名@ガールズちゃんねる
アイテープ

2018/11/15(木) 00:47:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチ

2018/11/15(木) 00:47:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ポール&ジョーの下地!
これがないと顔暗い、、

2018/11/15(木) 00:47:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
DHC愛用してる
no title


2018/11/15(木) 00:48:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が汚いのでファンデーション
これだけでだいぶ若返る!

2018/11/15(木) 00:48:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずアイブロウだけは最低限する!

2018/11/15(木) 00:50:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorとかクリームアイシャドウやグロス系アイシャドウ
パウダーよりしっとりしてるので馴染みやすいからこれがないと完成しません。

2018/11/15(木) 00:50:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
チーク

無いと病人

2018/11/15(木) 00:51:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのベースとリキッドファンデーション
化粧してない風に自然にカバーしてくれる

2018/11/15(木) 00:51:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛!
ないと総長になる

2018/11/15(木) 00:52:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
クマがあるのでケイトのコンシーラーかな。
なんなんだ、このクマ…。

2018/11/15(木) 00:52:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どこのでもいいので
コンシーラーとマユズミさえあれば

2018/11/15(木) 00:52:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
アイブロウ
これがなきゃ顔がボケボケしちゃう

2018/11/15(木) 00:55:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アイテープとカラコン!

2018/11/15(木) 00:56:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソル スキモデ beigebeige
色々使ったけどやっぱりこれじゃないと顔が仕上がらない…

2018/11/15(木) 00:56:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
どこのメーカーのでもいいだろうけどビューラー!!まつげ上げるだけで目の大きさが1,4倍くらいになる!

2018/11/15(木) 00:57:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
リキッドアイライナーじゃないとうまくアイライン引けない

2018/11/15(木) 00:58:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
メザイクないと別人です…

2018/11/15(木) 01:00:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
addictionのマリアージュでまぶたキラキラにしないとしっくりこない笑
メイベリンのマスカラもマストアイテム!

2018/11/15(木) 01:00:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
皮剥け&縦じわ対策でdiorのマキシマイザーとかのリッププランパーかな~
アイメイクとかしっかりしなくても肌の質感(滑らかで均等な肌)と唇のツルッと感だけは大切にしてる!

2018/11/15(木) 01:01:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下のアイシャドウ
涙袋を活かすためにいつも入れてます!これがあるのとないのとでは出来栄えが違う

2018/11/15(木) 01:07:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルラインフェイカー
薄い二重だから濃くしてる

2018/11/15(木) 01:08:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
まつげが激減してしまい、ツケマの世話になっている
ダイソー、セリアの一番ナチュラルに見えるツケマが必須アイテム

2018/11/15(木) 01:20:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛をアイブロウだと上手に書けなくて、ダイソーのアイシャドウだと1番うまくかける
no title


2018/11/15(木) 01:30:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラのマスカラ

いろ~んなマスカラ試したけど、また戻ってきた

アイラインはなくてもマスカラは必要

2018/11/15(木) 01:36:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジ系のコントロールカラーとカバー力しっかり目のBB
肌がくすんでるから…

2018/11/15(木) 01:59:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジ系のコンシーラー

何クマっていうのかしらないけど、オレンジのコンシーラーだとクマが自然に消えて良い。
消さないと、悲壮感漂いすぎててヤバい。

2018/11/15(木) 02:04:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
グロス
唇がヌルヌルのテラテラだと自信が出て気分がアガるようです

2018/11/15(木) 02:13:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイト ラッシュマキシマイザー
まつげが多いのでしっかり上げてくれるマスカラ下地が無いと悲惨(ToT)
クマみたいに下に付く(ToT)
色々と試したけど、これだけが夜までしっかり上がっててくれる!
落とすの面倒だけど。。

2018/11/15(木) 02:18:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサのコンシーラー

2018/11/15(木) 02:22:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのゴールドのアイシャドウ
ナーズのコンシーラー
キャンメイクのクリームチーク
キャンメイクのマットのアイシャドウパレット(アイブロウとアイシャドウに使う)
メディアのアイブロウライナー
ニベアのボルドーリップ

多すぎですいません、でも今のところこれがないと生きていけません

2018/11/15(木) 02:24:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
メザイク
たるんできたし整形したい
整形だいはつきこんでるだろうに、、ダウンタイムやらがネック

2018/11/15(木) 02:38:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アイテープとつけま。
二重だけどさらに食い込ませるために必要

2018/11/15(木) 02:39:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに カラコン無いと 死んだ魚のような目になる。

2018/11/15(木) 02:45:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンシルアイブロウ、プリマヴィスタのリキッドファンデ、キャンメイクのパーフェクトマルチアイズのアイライン用の濃い色、キャンメイクのリキッドライナー。

眉毛は命。毛穴の凹凸がすごいけど、このファンデを塗ると皮脂と馴染んできた時にうまく凹凸を隠してくれる。目が少々小さく、中途半端なちょぴっとした狐目なので丸く大きく補正させるにはアイライン必須。ラインで別人に見える効果が出せる。

2018/11/15(木) 03:23:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛が薄いので、描かないとノッペリしてます。

2018/11/15(木) 03:23:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
眉マスカラ。これを塗らないともっさりした印象になるから。

2018/11/15(木) 05:31:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンでないと肌汚すぎて事故

2018/11/15(木) 06:19:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのプードル。脂性肌だけどいい具合に脂吸ってくれて時間経つとツヤ肌になる。崩れても綺麗。
アナスタシアのアイブロウペンシル。綺麗に色が乗らないとかいつも同じに書けなくて眉メイクがいつもうまくできなかったけど、これはスルスルかけてストレスなくメイクできる。

2018/11/15(木) 06:30:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデが無いと赤ら顔なので外に出られない。赤ら顔でなければ化粧いらないのに。

2018/11/15(木) 07:06:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンのアイライナー
赤みブラウン先にひいて、黒で仕上げる
赤みに最近はまってる

2018/11/15(木) 07:35:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのスティックコンシーラー
しっかり隠してくれる。

キャンメイクのクイックラッシュカーラー
これYouTubeで知って
ほんとまつ毛下がらない。

2018/11/15(木) 07:52:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー
安くて優秀

2018/11/15(木) 08:10:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークの白コンシーラー
これ無いと顔がどんよりする

2018/11/15(木) 08:15:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アイペンシルと
アイライナー

この二本さえあれば
どーにか外に出れる顔になる

2018/11/15(木) 08:30:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
コンシーラーとチーク!

2018/11/15(木) 08:34:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクブラシ全般

アイシャドウをチップや指でつけてたころと仕上がりが全然違う
アイライナーブラシで際にライン入れるからアイライナーもいらなくなったし、締め色も活用できる。
シックスプラスの7本入って2300円くらいのやつ。
これがないとメイク楽しくない

2018/11/15(木) 08:35:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のビューラーとマスカラ。
まつ毛上げると二重になるので。

2018/11/15(木) 08:43:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
いやもう全部だよ!笑
ブスだから!わたし!笑
時間もお金も惜しみなく犠牲にしてる!笑

2018/11/15(木) 08:54:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
バーガンディのマスカラ
今はヒロインメイクのモーブピンク使ってるけど、一気に可愛い目元になるから手放せない!

2018/11/15(木) 10:30:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョリカのマスカラとマスカラ下地
たまに違うマスカラに浮気するけど結局この二つには戻る
マスカラ下地なくてもカール、ロングキープしてくれるけど、下地自体に繊維が入っているのでもっと伸びるからセットで手放せない
ついでにマジョリカのアイブロウも手放せない!

2018/11/15(木) 11:14:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデーション。小鼻の毛穴が…^^;
最近アイラインを初めて買ってやってみたんだけど、なんか似合わなかった。なんでだろう。

2018/11/15(木) 12:18:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデーション、アイブロウ、アイブロウマスカラカラコンは最低限ないと無理!
汚肌だし、眉毛は髪色と違う色だし、三白眼だし…

2018/11/15(木) 13:49:30


78. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん
カラコンに限るな
23だからさすがにもう止めなきゃ痛いけど

2018/11/15(木) 14:27:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティーローダーのダブルウェアとシャネルのプードル!
これがなかったら私の顔からクリリン並の太陽拳放てます(笑)

2018/11/15(木) 15:03:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSのブラッシュnico
馴染むとほんのり艶感が出て肌が綺麗に見えるから。

2018/11/15(木) 15:42:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
リキッドのアイライン!
Kパレットをずっと愛用しているが3本に1回くらい不良品に当たるから他に良いの探してる
今はペンシルであっさりラインが流行っているのはわかっているけれどやっぱりリキッドで細く長くひかないと落ち着かない…

2018/11/15(木) 19:33:04


86. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスかも知れませんがザセムのチップコンシーラーです。
私の頑固なシミと肝斑をなかった事に出来るのはこのアイテムだけでした。。

2018/11/15(木) 19:49:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコレ

身の程知らずで浮気もしたけれど
結局もどってきまして、
裏切って毎回、大事な存在だと気付かされます。

2018/11/15(木) 02:35:59


編集元: これがないと私の顔は作れないコスメ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おすすめのマスカラ♡
形状なんでもOK!!おすすめ時短ファンデ♡
アイシャドウパレット、均等に使えますか?
♥あわせて読みたい♥