1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は友人が家に遊びに来た際に
突然『今日泊まってくね』と言われ、
やんわりと断ったら
私がいるのが邪魔なの?!?と言われたことです。
no title

2018/11/14(水) 20:57:31




44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は泊まる約束はしていたものの、来た瞬間にそのままの格好でベッドに上がってゴロンとしたので、やんわり風呂入って着替えてからにしてほしいと言ったらめちゃめちゃキレられましたよ。
キレながら泊まって帰った…。気まずいのなんの…

2018/11/14(水) 21:11:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
逆ギレでもないけど 着信があったから 掛け直したら 「何ー?」って言われた ちょービックリした!!

2018/11/14(水) 21:00:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよね、変な人。
残りの人生、いかに関わらないようにするかで
満足度が決まるようか気がしてる。

2018/11/14(水) 21:02:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那。浮気して逆ギレ、長年のクレジットカードの隠れ使いがばれて逆ギレ。最悪。

2018/11/14(水) 21:02:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
祖母に「お酒飲み過ぎじゃないの?」と注意したら逆ギレされた。お世辞でももうそんなことは言わないと誓った。

2018/11/14(水) 21:03:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
急なお泊まりとか迷惑。

2018/11/14(水) 21:03:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
トピでごく普通のコメント書いたら、アンカーつけられて180度真逆の解釈でキレてこられたので、アンカーつけて「そういう意味じゃないし、意見としては真逆だよ」と返事をしたら、またアンカーつけられて『粘着しないで!!』と逆ギレされた。
私は1回しか返事してなかったんだけど…。

2018/11/14(水) 21:04:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
違った解釈で攻撃されたら、放っておくのが一番いいと思うよ。
読解力が乏しいわりにプライドが高く、相手にしてはいけない人。
モヤモヤするけどね。

2018/11/14(水) 21:32:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達にベッドにのるとき靴下脱いでって言ったら、「なに!?あんたのが足臭いんだけど!」って言われた

2018/11/14(水) 21:04:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
たまに人の布団の上に(ベッドとかも)外出着で平気で乗ってくる馬鹿いるよね
本気で友達止めようかとすら思う

2018/11/14(水) 21:08:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
当て逃げ、見つける、証拠はあるのかばか野郎!と言われる、ドライブレコーダー見せる、こんなもん証拠にならねぇ!とキレられる 

若いアンちゃんだったので、親御さんにキッチリ払ってもらいました! 
修理代+少しもらいました。 
レク○ス乗れるなら保険くらい入っとけや!

2018/11/14(水) 21:05:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙所でタバコ吸ってたら婆からタバコ臭いと怒られた 

ここ喫煙所ですよって返したら逆ギレ

2018/11/14(水) 21:05:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトで、私がやってないことで店長に怒られ、
いーっつも私ばっかり怒られてるからまた今回も私が言いやすいからなんだろーなーまーいいや口答えするとまた煩いし怒られとこーと思って謝罪して言われるがままにお客さんにも謝罪しにいったら、
後で他のスタッフのミスだと店長が気付いたらしく「なんで言わないわけ?!」とキレられてまた謝る羽目になった。

てか店長は人のことは怒って謝らせるのに、
この人自分が間違えたことでは謝らないんだなーと思って、
前々から尊敬も慕いもしてなかったけどさらにダサい大人として認識するようになった。

見下してる本音がバレたのか、私はさらに怒られるようになったw

2018/11/14(水) 21:05:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
食器を全て洗い終わってキッチンピカピカにして、さ、今日の家事終了!って満足して就寝した私。
朝キッチンいくと、旦那がビールを飲んだコップと空き缶をシンクに放置。

綺麗にして寝て朝を迎えたいんだからコップ1つぐらい洗って空き缶ぐらい自分で捨ててよ!

と言うと

コップ1つぐらいっていうならお前がやれよ。

とキレた。むかつくわー。

2018/11/14(水) 21:05:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、付き合っていた人に別れ話をしたら、
なぜか殴られて
「殴るなんてサイテー!人として終わってる」って言ったら
「別れるとか言うお前が悪い!」と言われて
( ゚д゚)ハァ?ってなった。
今思うとプライドだけは高かったから
振られた事に腹立ったたんだろつな。

2018/11/14(水) 21:06:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のお局様に、仕事に全く必要のない個人情報をグイグイ漁られ、さすがに止めて欲しいと言ったらまわりを巻き込んでイジメが始まりましたよ~。

2018/11/14(水) 21:06:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
家にくるたびに犬のおやつを買ってきて我が家の犬にたくさん食べさせる友人に肥満になったら困るからやめてほしいと伝えたところ、犬に好かれに来てるんだし可愛いからやめないもんね~と言われた。

2018/11/14(水) 21:06:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那、行動が怪しかったから携帯見せてって言ったら逆ギレされて叩かれて、携帯破壊してた。バカなんだと思う。

2018/11/14(水) 21:06:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
姉に煙草を控えたら?と言ったらメチャクチャ怒られた、、、嫌なら出て行け!と言われました。

2018/11/14(水) 21:07:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
逆ギレエピじゃないんだけど
雨の日、靴下まで濡れてそのままウチのフローリング歩いて足跡つける人。。。(家に遊びにきてとも言ってない急に来られたらいれるしかない。。。)

2018/11/14(水) 21:08:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
上司が締め切りを間違えていてチームの仕事が締め切りに全然間に合わなくて、朝礼で説教されたから「締め切りは○日と聞いていました…」と言ったら「うるさい!!今はそんなことを言ってるんじゃない!」と怒鳴られた
逆ギレするってことは自分のミスだという自覚があるのにチームのせいにしてるんだなと思った

2018/11/14(水) 21:08:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私はオフの時は一人で過ごしたい派なので、いつも一緒に~な人が苦手なんです。
やんわり断ると「あなた変」や「変わってる!」など言われました。
目の前の人は私が気分を悪くするとか考えないのかなって考えました。

2018/11/14(水) 21:08:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アポなし訪問に困り果て、よそよそしくすると「なんで避けるの?」と怒鳴られたこと。
アポなし訪問だし、入る気でくる。断っても気にしないとか言う。どうしたら?だった。

2018/11/14(水) 21:10:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々と職場不倫して、即バレして奥さんに職場へ乗り込まれたらしい。

逆ギレしてる女いたなぁ。何かと職務の邪魔だし
青森に帰ってくれないかなぁ。

2018/11/14(水) 21:10:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
飼っている犬が納豆についてる辛子の小袋を隙をついて奪っていったので、奪い返そうとしたら唸るほど嫌がってご機嫌で噛み噛みしたら案の定袋が破れて相当辛かったらしく、その後はしばらく不機嫌だった。

2018/11/14(水) 21:12:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと掃除したのに気に入らなかったのかわからないんだけど、家庭科の先生は家庭科室のシンクの掃除しなおしたらしく
私が掃除したんだからみんなここ絶対使わないでよ!!!!汚したら反省文かかせる!!!
と授業中なのに職員室に帰って行った

2018/11/14(水) 21:13:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
上の階の子供の足音がうるさいので、結構我慢してからですが軽く注意しに行ったら
『じゃあお前が防音マット買ってくれよ!』って言われました!
腹立つより、呆れて引っ越しました

2018/11/14(水) 21:13:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
一人の行動にみんなが困ったんだと思う。話し合うことなく一人の人を避けてしまったんです。冷たくなるというのかな。
すると、一人の人が怒鳴り込んできた。
「私が何した!!」と「あんたがボスでしょ」と決めつけられ土下座謝罪を求められてしまった。
私はボスでもないよ。あなただったんだよ。ボスはっあなた。怒鳴り込んだあなた。
怒鳴り込んだところを見てた人が「災難だよね。ボスに怒鳴られ。しかも自分はボスと思ってないなんて。」と密かに話してたが、翌日、目も合わせないようにしてたら、「無視はやめてね」と強制的に話すように命令される。これのどこがボスじゃないのだろうか?あなたがボスだよ。私ではない。

2018/11/14(水) 21:15:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
友人から怒りっぽいよねと注意された。
自分で言うのもなんだが怒りっぽい覚えはないので、どうしてそう思ったか聞いたら
「前に約束の時間に遅れたときに怒られた」
と言われた・・。
それを聞いてまた怒ってしまった。

2018/11/14(水) 21:16:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
頻繁に容姿や年齢をいじってくる歳上の元知人の男性、
ある日「あなたの触った物は消毒しないと!」とばい菌扱いされたのでキレたところ、
「親しみを込めた冗談なのに何故この愛情表現が伝わらないんだ!?」
と怒られ、最終的には「もっと化粧品に金かけろ」「用がなくても連絡してこい」とダメ出しされた

2018/11/14(水) 21:23:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自分をよく見せるために大きなこと言う人がいて、みんなをその気にさせたんだけど、その気が物凄いことになった。はしゃぎ過ぎちゃったんだ。
わめき散らし怒鳴りまくる。こっちにも人の言葉に甘えてしまって悪かったと思ったので、次からは断ると、またよく見せるためなのか大きなことをいっているんです。
その気になっちゃうっていうと、また「遠慮はするものでしょ!」とキレられた。
だったら、その気になること言わなければいいし、断ってるのだからまたねでいいとすら思った

2018/11/14(水) 21:23:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気した元カレにあんたが全部悪いって言ったら、お前のことを100%好きでいさせてくれたらこんなことしなかったって怒られたww

2018/11/14(水) 21:25:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
中学卒業以来、会ってなかった同級生に
たまたま地元の駅で会ったとき
同級生『○○中のガル子だよね?』
私『(…誰だこの人?と思いつつ)そうですが』
同級生『同級生だったガル美だよ~覚えてない?』
私『すみません。覚えていません』
と言ったら
『あんた記憶力悪すぎるし感じ悪いわね!』とキレられ挙げ句
『私、結婚して子供も3人いて離婚してるの』と
言われ
おめでとうなのかなんなのか分からず黙った私も
悪いと思うけど
キレ気味に『結婚祝と出産祝い合わせて20万の祝儀寄越しなさいよ』って言うだけ言って帰って行った。
同級生の住所等も知らないし仲もよくなかったっていうか本当に同じクラスだっただけなので
未だにお祝いは渡してない。

2018/11/14(水) 21:26:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
入ったばかりのバイト先で、どこに食器をどこにしまえばいいのか分からず聞いたら見れば分かるでしょ!?とキレられた。
見て分からないから聞いたんや。

2018/11/14(水) 21:26:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
振った男に逆ギレされた

そーゆーところがいやなんだわ

2018/11/14(水) 21:29:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリーなトピ!幼稚園児みたいな理由で逆切れされたよwww

事務職なんだけど下記のマイルールでドヤ!られたので
やんわり自分のだけ、それでおやりくださいとお願いしたら
激オコ!されて、マイルールを押し付けられた!被害妄想で
攻撃されました!!!って怒りだしたw・・・・むしろ謎のルールや
言掛りつけられてたの私だったんだけど・・・・・www

・糊の補充(1回も補充しないのに1回だけ頼んだら逆切れw)
・印刷物の置き場所(私がわざと落としたと言掛りw)
・スタンプの押す順番(最初か後かしかないのに最初が最短!とドヤw)

2018/11/14(水) 21:30:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
人間的に好きになれない男がやたらと値段の高いご飯を奢ろうとしてくるので断ったら
真面目すぎて可愛げがないと言われた

2018/11/14(水) 21:32:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が横断歩道でバイクに乗ったお婆さんにはねられた。
幸い軽傷だったけど、謝るどころかウチの子のせいにして来た。
怒ってキレたら、じいさん(旦那)が出て来て、
『俺はPTAの会長をしてきた常識のある人間だ、女のくせに偉そうな人に言うな』
って逆ギレ……訳わからん…狂った似た者夫婦だった。

2018/11/14(水) 21:34:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私自身が犬アレルギーでマンションもペット不可物件なのに
友達が『彼氏と三泊四日で旅行に行くからゴールデンレトリバー一匹とチワワ二匹預かって』と
ラインが来たから
『うちのマンションペット不可物件だから預かれないよ』と返したら
『ゴールデンレトリバーは凄く賢くて大人しいし
チワワも無駄吠えもしないし可愛いんだから預かりなさいよ』と返ってきたから
『私、犬アレルギーあるんだけど?』って言ったら
『犬アレルギーなんて甘えだ!この役立たず』と
来て
スルーしてたらブロックされたっぽい

2018/11/14(水) 21:38:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる

旦那に浮気されたとき
相手の女にも慰謝料請求する!と言ったら

どうせ金が欲しいんだろ!!!
そんなに金が欲しいのか??!
金目当てだろ!!って逆ギレされた

2018/11/14(水) 21:40:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
父親。

自分が足を踏み外して近くにいた私にケガを負わせたのに「はああ!!」と威嚇した声上げられて睨まれた挙句に、何故か私が足で蹴られたよ。
自分が全て100パーセント悪いくせにね。
俺の踏み外した所にいるんじゃない!っていう訳の分からない思考回路なのかな?
物心付いた時からそうだった。
因みに母親もそういう女だった。
気持ちを一切聞いて貰えず、被害者なのに悪者にされてなじられて。
これが染み付いたのかな・・外の世界に出る年齢だと放出されたらイジメに遭う事が多かった。

2018/11/14(水) 21:44:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
2列離れた別部署の課長が別支店とウチの支店の内線番号間違え掛け、私が出たら怒られた・・

2018/11/14(水) 21:46:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
受験勉強中の後輩に勉強の相談されてわざわざ時間作ってけっこう長時間教えてあげてた
帰り際に「頑張ってね」って言ったら「もう頑張ってます!」と逆ギレされた
めんどくさい・・・

2018/11/14(水) 22:20:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせに1時間たっても来なくて
やっと連絡が来たと思ったら
あと30分で着くと書いてあったので
もう一時間も待って、これ以上待ちたくないので帰りますと返したらキレられた

2018/11/14(水) 22:22:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私は駅で前にいるおじいさんの横を通り過ぎただけなのにいちゃもんをつけられ階段でわざと思いっきり押されたあげく、階段で押すんじゃねえと逆ギレされました。誰かに話を聞いてほしかったのでこういうトピあって良かったです!

2018/11/14(水) 22:28:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
社長がヘタレで今日も徹夜。

2018/11/14(水) 22:31:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
悪気あって言ったんじゃないんだけど、

アイメイクを変えた(要はメザイクね)友人Aに
「〇〇じゃないみたい!」って言ったら、
「は?それって私が整形してるって言いたいの? やっぱり●●は人の気持ち分からないんだね。友達いなくなるよ!」って逆ギレされてしょうがないから謝ったけど、めんどくさくてこっちからしばらく疎遠にした。
半年後、突然家電にAから電話来て別の友人(Bさん。私は関わりはない)からも私と同じことを言われてキレて大ゲンカにまで発展。
結局Bさんから「人の気持ち1番分かってないのはA。あなたより傷ついてるの私と同じこと言ったそのお友達じゃないの?」と言われてやっと自分の言葉の捉え方に問題あったって気づいて謝りたいと。

何かめんどくさいからあまり関わるのも避けて今は知り合いになったけどね。

2018/11/14(水) 22:44:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
口下手で人から近寄りがたいので孤立ぎみで舐められてて、いつも友達が多い人から無理なお願い事などで断った時に逆ギレされ、こっちが悪者扱いになりやすいです。
いけない命令を断ったら、
私の言うことがきけないわけ?断るなんて生意気な、痛い目に合わせてやるって感じを、見下されてる人にだけする人。
でたらめの噂で陥れられたり、あいつは仕事を選んでるとか、上司の命令が聞けない仕事出来ない人など、こちらには誤解をとくすでもなく、誤解されたまま泣き寝入りです。

2018/11/14(水) 22:47:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
セブン店員なら分かるかな?
LのカフェラテカップにRボタン押しちゃって「これ、どうすればいい?!」ってキレてきたババァいた。うちの店は絶対にお客さんに逆らっちゃダメな店だから店が負担して新しいのを提供しなければならない。何で自分が押し間違えたのに店員に文句言うの?最近そうゆう客多くて胸くそ。

2018/11/14(水) 22:49:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
夫には弟がいる。我が家に子供が産まれた時に毎日のように、子供を見に来ていたが、必ずタバコ(アイコスとかではない)を吸う。灰皿貸してーとか言うから夫から、初めての子供なんだよ。ウチで吸うなよと言って貰ったが

「タバコくらいでバカになるのは嫁(私)の遺伝じゃけん」と言われた。
こいつ、一生許さない

2018/11/14(水) 23:22:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
時間にルーズな人にさりげなく注意したら逆ギレされました

あんたに都合合わせたのに、なんでこっちが我慢しないといけないんだよ!

2018/11/14(水) 23:29:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ペット禁止なマンションで隣のオバサンが犬を堂々と飼ってて、ペット禁止ですよと教えたらうちの子を捨てろって言うんですか?鬼畜と逆ギレされた事あるよ
捨てるんじゃなくてお前が引っ越せっての。

2018/11/14(水) 23:32:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
性格に難アリな人から告白され、断ったら「俺のどこがダメなわけ?!」とキレられて、「絶対気分を害するから言えない」とやんわり伝えると、「絶対怒らないから!」と言われ
言葉を選んで丁寧に伝えたら「そんな事で振るなんて失礼すぎる!」と言われた。
そういうとこだよ。。

2018/11/15(木) 00:38:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
幼なじみの女3人で仲良くて、そのうちの1人が結婚することに。
私ともう1人がお祝いモードのなか、結婚する子がマリッジブルーなのか何なのか知らないけど浮気したことを自慢げにLINEしてきた。
結婚するんだからやめなよってやんわり注意すると既読スルーされ、その後ことあるごとにfacebookやLINEのタイムラインで私たちのことを散々悪く書いてた。
何でもかんでも肯定してあげなきゃ逆ギレして、何も知らない子たちに被害者面して擦り寄って行くのを繰り返しすぎていて、逆に可哀想になった。

2018/11/15(木) 02:11:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い始めに、二股かけられてた事が最近わかって問い詰めたら、責められるのが辛いから別れたいって。
そうかそうか、鬼の様で怖かったのね。
彼女の方に戻っていいよー。
クズがっ!

2018/11/15(木) 03:30:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
何年も道路族に悩まされていた。
ある日、あまりに度が過ぎた事があったので、思いきって、「申し訳ないんですけど、道路で遊ぶのは~」とお願いしに行ったら大声でぶち切れられた。

「心せまっ!こどもがかわいそうでしょーー!!はー???ご自分の言ってる意味わかりますぅ??!!あーーー信じらんないっ!!もうやだっ!!」という感じ。

そこまで言うなら公園連れていくか、人里離れた一軒家で自分ちの前でさせればいい。
なんで他人の家の前で遊ばせるのか理解できない。

2018/11/15(木) 08:19:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
敷地ギッチギチに建てられた単身アパートで自転車置き場も激セマ。シールが配布されてるので住人は朝は迷惑かけないようにそれなりにマナーを守って停めてた。

 勝手に同棲?してる人がテキトーに停めるようになり迷惑なので管理会社に写真を送ったりしてたら見に来て、丁度自転車置き場で話してる時にその女性が自転車に乗って帰ってきたので「多分あの人です」と言ってた。

翌日に待ち伏せされ「何の権利があってくぇrちゅいおp!!」とキレてきた

2018/11/15(木) 18:04:47


89. 匿名@ガールズちゃんねる
突然来た祖母からの外食の誘いを断ったらキレられた。

2018/11/15(木) 19:13:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お局様にスカートに値札ついてますとコソッと教えたら《ワザとつけてんのよ!高いスカートって自慢するために!》と怒鳴り気味に逆ギレされた事ある。
ちなみに3980円。

2018/11/14(水) 21:06:29


編集元: 逆ギレされたエピソード『浮気がバレた旦那が開き直って私のせいにしてきた!』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お行儀が悪いなと思うこと『食事のマナーは育ちが出る!!』
電車やバスの中でまじでムカつくと思うこと6つ
持ち家でご近所トラブルにあってる人
♥あわせて読みたい♥