1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はアドベントカレンダーを買おうと思います
かわいいものなどいろいろ見て参考にさせてください
no title


2018/11/13(火) 13:26:40




3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんですかこれは!!

可愛らしいじゃないですか!!

2018/11/13(火) 13:28:36


2. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう所に売ってるんですか?

2018/11/13(火) 13:27:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
デパ地下とか、プラザ・ロフトのような雑貨店
スーパーでも見かけるよ

2018/11/13(火) 13:37:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
KALDIとかにあるよね

2018/11/13(火) 13:28:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
レゴの奴とかあるんだね。子供は喜びそう

2018/11/13(火) 13:29:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
雑貨屋とか書店とか、カルディにも(お菓子付きの)アドベントカレンダー売ってるよね。🐸✨

2018/11/13(火) 13:29:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ロクシタンのがあるんですね
今画像を探してて初めて知りました
no title


2018/11/13(火) 13:30:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほとんどハンドクリームでワロタ

2018/11/13(火) 13:30:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
   
no title


2018/11/13(火) 13:32:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクワクするよね😺
no title

2018/11/13(火) 13:32:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメ系なら大人も毎日わくわく出来るね!
no title


2018/11/13(火) 13:35:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/13(火) 13:33:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
    
no title


2018/11/13(火) 13:33:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
     
no title


2018/11/13(火) 13:34:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳の甥っ子にクリスマスプレゼントでお菓子のものをあげたいなと考えてます。
もしも可愛いものご存知の方いたら教えて頂きたいです(´ω`)!

2018/11/13(火) 13:35:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

楽天で検索かけると
ミニオンズやらレゴブロックのがあります🙌

2018/11/13(火) 13:42:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
キャラクターにこだわりがなければこんな感じもありますね
(子供向けはだいたいチョコが入っているようです)
メリーチョコレート
no title


2018/11/13(火) 13:52:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセサリーが作れるらしい
no title


2018/11/13(火) 13:37:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
      
no title


2018/11/13(火) 13:37:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
       
no title


2018/11/13(火) 13:38:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これ欲しくて調べたら5万ぐらいしたような。
ちょっと手が出ないなーと諦めました。

2018/11/13(火) 13:41:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品
no title


2018/11/13(火) 13:38:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の、アドヴェントカレンダー、持ってます。
中身が、ゼリービーンズ、金平糖、ラムネ等、渋めチョイスで、子どもたちにはイマイチでした。
でも、デザインが良くて、飾るのが楽しみです。
紙製ですが、いがいとしっかりした作りです。

翌年からは、小さいチョコやキャンディを私が詰めています。
そろそろ今年も準備します。

2018/11/13(火) 14:52:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年Morozoffの買うよ~25日分50個入って1500円。人気らしくて予約してるよー

2018/11/13(火) 13:38:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/13(火) 13:40:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェッジウッド
no title
no title


2018/11/13(火) 13:40:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
        
no title


2018/11/13(火) 13:42:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテインのまであったw
no title


2018/11/13(火) 13:42:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
その日のうちに全部開けちゃいそうw

2018/11/13(火) 13:43:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/13(火) 13:44:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
         
no title


2018/11/13(火) 13:46:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/13(火) 13:47:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
           
no title


2018/11/13(火) 13:48:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーミンも毎年売ってて可愛い
no title


2018/11/13(火) 13:50:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43 可愛いですね。欲しい

2018/11/13(火) 17:49:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/13(火) 13:51:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44

これコレックスに売ってて買ってしまった!!
引き出しタイプだと来年も使えるし、ライトもついて幻想的なのがかわいい!!

2018/11/13(火) 14:41:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイズ、毎年買ってます。
たまにチョコとマスコットも入っていて、かわいいで。

2018/11/13(火) 14:31:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ4歳の息子はまだ曜日とか何日とか分かってないから、このカレンダーなら喜んで覚えられそう!カルディーなら田舎でもあるから行ってみるね。

2018/11/13(火) 14:38:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
去年ミニオンの売ってて
3歳の息子が好きだから
買ったけど
『なんで1個なん?』
『もっと開ける!』
『ぎゃー』って買ったその日に全部開けたわ

2018/11/13(火) 15:04:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
今ここ見て可愛いしやってみようかなーと思ったけど、うちも3歳娘がいて、絶対一個で我慢出来る気がしないなーと思ってたとこだった。
やっぱそうなるよね。もっと大きくなってからかな😅

2018/11/13(火) 15:09:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
うちは去年3歳の娘に買ったときも、全部開けたがったけど、毎日1個ずつあけて全部開いたらサンタさん来るよっていうと毎日楽しみにしてたよー^ ^
開けたかわかんなくならないように、朝食後に開けるって決めてやったよ^ ^
子どもの性格によると思うよ!

2018/11/13(火) 21:02:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
子供によると思うよ
うちは3歳の時買ってあげたら1日一個なんだよねーってワクワクしながら朝を待ってた
アドベントカレンダーのチョコは朝食べてよしにしてたから早起きになったw

2018/11/14(水) 06:41:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
引き出しタイプなら一度お菓子の小袋回収して、1日1個、その該当の日にだけお菓子入れとけば子供が食い意地爆発して一気に全部食べないで済むんじゃない?

2018/11/13(火) 16:38:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディでこれ買いました!フェルトカレンダーなので場所もとらないしお気に入りです。
no title


2018/11/13(火) 15:51:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
年長の娘に購入しました。
カルディの物はオシャレだけど、子どもが中身を食べられるか不安で。
ポチャッコとキキララもあったけど、既に完売。
喜んでくれるといいな。
no title


2018/11/13(火) 16:16:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
フライングタイガーで外側だけが売っていて中身は自分でいれる箱が出るんだか…。出たんだか…。

去年の引き出し式のツリー型のしっかりしたやつがしまってあるからそれに子供の好きなお菓子やトミカとか入れて作ろうか迷う。

2018/11/13(火) 17:35:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/14(水) 03:59:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
高級子供服メーカーの人気アドベントカレンダー。今年はボックスタイプ。4万超える。。。。
no title


2018/11/14(水) 09:45:51


編集元: いろんなアドベントカレンダーが見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
トナカイグッズがほしい̪🦌のでトナカイグッズの画像ください
クリスマスが近づいてきたなぁと感じる時
可愛いChristmasオーナメント画像を貼ろう★
♥あわせて読みたい♥