1. 匿名@ガールズちゃんねる
寒くなってきたのでNウォームが気になっています
種類もいくつかあるみたいで悩んでいます
あたたかいかな?
d81d126f3e5dbbab403f7526e3180d37_600

2018/11/15(木) 21:11:09




3. 匿名@ガールズちゃんねる
布団乾燥機

2018/11/15(木) 21:12:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさにミックスナッツ!

2018/11/15(木) 21:12:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
明日発売のポケモンSwitch

2018/11/15(木) 21:12:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
Nクール持ってるけど買うほどじゃなかったなー
Nウォームは分からないけど、、、
電気毛布じゃダメなの?

2018/11/15(木) 21:13:05


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
電気敷布団寝る前に30分弱つけて、
寝る時止めると一瞬で朝だよ。コワイわ。

2018/11/16(金) 10:14:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ニンテンドースイッチ買おうか迷ってます。
スプラトゥーンやってみたいんだけど、今からやってついていけるのか心配

2018/11/15(木) 21:13:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホゲーム専用コントローラー
no title


2018/11/15(木) 21:13:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
赤毛のアンのBlu-rayBox
3万は高いよー

2018/11/15(木) 21:14:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットサンドメーカー
果たして作るのが続くのか…

2018/11/15(木) 21:14:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
3回くらいで飽きたよ。

2018/11/15(木) 21:19:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ホットサンドにもなるし、たい焼きも作れるし、ワッフルも作れるやつ持ってるけど便利ですよ!
この時期はあつあつのホットサンドにコーンスープで朝食にしてる!そんなに高くないし買ってみては?

2018/11/15(木) 21:19:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もふもふの暖かい部屋着ほしい!!!
ユニクロのはなんか今年いまいちだった。
わたしは羽織れて、なおかつ腕捲りしても落ちてこないものがいい!!

2018/11/15(木) 21:15:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
脇汗パット
職場が暑いの。半袖でもいいくらいなんだけどさすがに通勤が寒くなってきた。薄い長袖で仕事してると脇汗がしみてくる…

2018/11/15(木) 21:15:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
気が早いかもだけど、来年の福袋

2018/11/15(木) 21:15:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
LUXルミニークのウインターバージョンのシャンプー、コンディショナー
使ってるかたいかがですか

2018/11/15(木) 21:15:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アニエスべーのお財布
三つ折りの小銭入れがジッパーか、二つ折りで小銭入れががま口かで迷ってる
no title


2018/11/15(木) 21:15:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだけど、セリーヌのトリオ

2018/11/15(木) 21:16:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
コテ
アイビルとクレイツで悩んでる

2018/11/15(木) 21:16:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラレコ
安いのもあるけど、それなりのものではないと役立たなそう

2018/11/15(木) 21:17:51


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ドラレコは安いのやめた方が良いと思います
高い方が画質が良い(ナンバーがちゃんとわかる)のはもちろん、映る範囲も広いし物によっては逆光でもちゃんと撮れる様になってたりするから買うなら高いのをお勧めします
安いのでも煽り運転の抑止には役立つかも?
母が車ぶつけられた時相手が言いがかり付けて来たけどドラレコ付けてたお陰で相手の過失を証明出来たから、泣き寝入りしない為にも女性は特にドラレコ付けた方が良いと思います

2018/11/16(金) 19:53:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonでやってる子供の後ろ転がっても守ってくれるクッション

2018/11/15(木) 21:18:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
うち買ったけれど全く使わないうちにスタスタ歩けるようになって無駄金だったよ。
乳児がいる部屋で直にフローリングはあまりないだろうし、長時間目を離してなければ後ろにひっくり返ることもないよ。

2018/11/15(木) 21:45:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフでウィッグ。白髪染も疲れたし、髪がうねってセット辛い。

2018/11/15(木) 21:19:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
雪の時に履ける 防寒ブーツ。
因みに 埼玉に住んでます。

2018/11/15(木) 21:19:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANEL好きトピでこれを見かけて一目惚れ!これを買おうか、このバージョンの長財布にしようか、はたまた高額だし買うのは勿体ないんじゃないかって悩み続けてます
no title


2018/11/15(木) 21:19:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
セグウェイ

2018/11/15(木) 21:19:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエイクボードの板とビンディング。

2018/11/15(木) 21:20:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンストンズのストール
欲しいんだけどストールにしては高すぎる、、、

2018/11/15(木) 21:20:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
UGGのムートンではないブーツ

2018/11/15(木) 21:20:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアレーベル

2018/11/15(木) 21:20:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッド

2018/11/15(木) 21:25:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドを捨てて布団にする事

2018/11/15(木) 21:29:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
消費税10%になる前に、財布。ずっとヴィトンの長財布だからまたその系統で。

2018/11/15(木) 21:30:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ボジョレーヌーボー


ワイン飲めないけど。

2018/11/15(木) 21:30:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニサイズのブレンダー。場所も取らなそうだしスムージー用にどうかと。
それにキャップだけ変えて持ち運べるみたいなんだよね。
似たようなの使ってる人いる?
no title
no title


2018/11/15(木) 21:33:27


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
まさにこれ使ってます!
私はバナナスムージーが大好きで、外で売ってるお店を見つけるとすぐ買ってたんですが400円くらいするんですよね。でもこのブレンダー買ってから、たぶん原価50円くらいで飲めてます(笑)
バナナ1本と牛乳200ミリと氷を入れてスイッチ押すだけで、とーっても美味しい冷え冷えのスムージーができます!
おっしゃる通り、キャップはめれば持ち運びOKなので重宝してます。

2018/11/16(金) 16:19:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットステッパー

2018/11/15(木) 21:33:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリの2ndシングル
学生で金欠なので迷ってます…

2018/11/15(木) 21:35:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
電動アシスト付自転車

幼児がいるわけではないので買うの躊躇します。
家の前に坂が少しあるだけだし。

2018/11/15(木) 21:39:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
美顔器のリファ。
欲しいけど効果あるのかな?

2018/11/15(木) 21:39:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームベーカリー。
そのうち使わなくなるかな?

2018/11/15(木) 21:40:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
pidってやつ。物干しの!もう2年くらい悩んでるけど高くて…類似品カインズとか安く作ってくれんかな~

2018/11/15(木) 21:40:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーダストリーム
りんご黒酢を炭酸で割って飲んでるんだけど、炭酸水買うならこっちの方がいいのかと悩んでる
no title


2018/11/15(木) 21:41:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
迷っていたものでもいいですか?
数年ホームベーカリーが欲しいと思いながら買わず。

さっきネットでどれ買おうか数分で決めてポチりました。
なんでか急に決断しました。
何年も買えずにいたのになあ。
一瞬で買ってやった!

2018/11/15(木) 21:42:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
カブ

バイクの

2018/11/15(木) 21:43:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ケノン

でも7万円はするから、買うのに躊躇

2018/11/15(木) 21:46:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイニングテーブルにセッティングできり卓球セット
no title


2018/11/15(木) 21:46:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
冬にあまり関係ないけど、
喪服。

2018/11/15(木) 21:48:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
朝マスクが欲しい。
買えばいいんだけど、生活必需品じゃないからなかなか手が出せない。

2018/11/15(木) 21:49:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロの1万円のウール混コート
ユニクロだとかぶるし、1万円は高いし
やっぱやめるべきか?

2018/11/15(木) 21:49:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドのピアス。
ピアスに何万もかけるなんて馬鹿じゃないのって思ってたんだけど、歳も歳だしひとつ良いピアスが欲しくて。ピアス落とした事もないし、自己満だけど。ちなみに一粒ダイヤでは無いです。

2018/11/15(木) 21:50:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
おしりふきウォーマー
子供がもう8ヶ月だし買ってもすぐ使わなくなりそうで買ってない…。

2018/11/15(木) 21:53:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラーレスです。
一眼レフあるんだけど大きくて重たくてかさばる。
これいいのかな。
no title


2018/11/15(木) 21:55:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
最近やっと発表されたINFOBAR auのデザイン携帯!
でもiPadも購入予定。

2018/11/15(木) 22:01:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
効果あるのか謎すぎて買うか悩んでる。
唇ケアのリップルってやつ。
縦ジワや乾燥も気になりだしたし、何より血色悪いから…。
色素沈着にも効果あるってあったけど果たして??最悪、レーザーとかの方がいいのかな?
持ってる方、継続して使用してる方いませんか!?
楽天とかで正規品なのに安い(4000円位)と高い(1万5千円位)があって、その違いもわからず余計悩む…。
no title


2018/11/15(木) 22:05:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラシ型のストレートアイロン
挟むのより時間短縮になりそうだけど、果たしてちゃんとまっすぐになるのかと、火傷しないで使えるかが心配でなかなか買えない

2018/11/15(木) 22:06:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーで結婚予定もないから
マンションを買うべきか悩んでる。

2018/11/15(木) 22:07:10


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ワル猫カレンダーを買いたいなと思ってるけど、2019年版はいつ発売されるかな?

2018/11/15(木) 22:09:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ルルドの、マッサージクッション。気持ちいいのかな、使い心地が気になる。

2018/11/15(木) 22:11:33


89. 匿名@ガールズちゃんねる
PS4
とあるゲームソフトが欲しくて予約してるけど肝心の機械がない。機械高いよなー、けどないとゲームできないし

2018/11/15(木) 22:12:58


97. 匿名@ガールズちゃんねる
着る毛布

2018/11/15(木) 22:25:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
靴の乾燥機。
雨が続いた時とかにほしくなる

2018/11/15(木) 22:27:13


102. 匿名@ガールズちゃんねる
アグかエミュのムートンモカシン

2018/11/15(木) 22:32:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
フードプロセッサー!
頑張って玉ねぎとかみじん切りとかしてるけど、みんな持ってる?

2018/11/15(木) 22:33:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
みじん切りならブンブンチョッパーがいい
フープロはドロドロになるだけ

2018/11/15(木) 22:36:17


112. 匿名@ガールズちゃんねる
『ガイコツ書店員 本田さん』アニメDVD付き特装版 上下巻
今期のアニメでどハマりしたので。

出るの来年だけど、今のうちに夫にクリスマスプレゼントとしておねだりしてみようか・・・

2018/11/15(木) 22:39:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ウールコート。
可愛いのが二着あって、どっちにすべきか…。
どちらも4万ぐらいです。
週末買いに行く予定。

2018/11/15(木) 22:42:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
電気ケトル

寒くなってきたから、温かい飲み物を用意するときにあると便利かなーと思って。
子供の麦茶用に普通のヤカンはある。

2018/11/15(木) 22:45:39


116. 匿名@ガールズちゃんねる
アラジンの石油ストーブ

戸建てで底冷えするし、暖房の乾燥が毎年辛い。
子どもが年少になり、触らないでとちゃんと話せばもう触らないと思う。
これまで石油ストーブ使ったことないから迷ってます。
no title


2018/11/15(木) 22:47:27


117. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着がほしくてスヌーピーかわいいかなって(笑)
上下着たらおかしいよね
no title


2018/11/15(木) 22:47:44


124. 匿名@ガールズちゃんねる
電動歯ブラシ
no title


2018/11/15(木) 22:56:57


132. 匿名@ガールズちゃんねる
除湿器
常に部屋干しだから買った方がいいのかと思いつつどれがいいのか、、

2018/11/15(木) 23:04:02


146. 匿名@ガールズちゃんねる
今から電気ケトル買うなら温度調節付き意外といいよ
コーヒーなら90度ぐらい、紅茶は沸騰させて使ってる
あったかい飲み物飲むの好きだったら結構味変わって楽しいよ

2018/11/15(木) 23:19:38


147. 匿名@ガールズちゃんねる
電気鍋。
冬は土鍋で鍋やってるけど締めのラーメンやうどんを入れるときにもう一回コンロにかけるのが面倒くさくて、卓上だけで最後までなんとかなる電気鍋がほしい。
3000円くらいの安いやつでいいのか、温度調節できるもうちょい高いやつにするか悩みどころ。

2018/11/15(木) 23:22:30


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
コイズミのグリル鍋使ってるけど便利ですよ
深鍋と焼肉プレート付いてるの
もし付属の鍋が使えなくなっても、IH対応のものなら普通に使えますし
no title


2018/11/16(金) 15:21:39


148. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、着替える時すぐ暖かくなって欲しいから
遠赤外線ヒーター買おうか迷ってる。
本当に暖かいのか、ちょっと心配。
no title


2018/11/15(木) 23:26:33


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
今年私は遠赤外線ストーブ買いましたよ
アラジンです
CMの通り暖かくなるまでに1秒かかりません

着替え時やお風呂場で大活躍しています!

2018/11/16(金) 00:20:24


244. 匿名@ガールズちゃんねる
システム手帳
バイブルサイズかミニ6穴かで迷ってる

2018/11/16(金) 21:01:24


130. 匿名@ガールズちゃんねる
寒くなってきたから先週ニトリに買いに行った!
めちゃくちゃ暖かい

いまはブーツ買うか迷ってる笑
no title


2018/11/15(木) 23:02:53


編集元: 背中を押して下さい!買おうか迷っているもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今年購入、買って良かった物、食べ物
☆2019 福袋☆
【リピ買い】もう一生これしか買わない!ってモノ
♥あわせて読みたい♥