1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
・高見えを意識したプチプラバッグ

・化粧品は高いのにメイクが下手

・体型に合っていないモテコーデ
no title
・気遣いは×なのに女子アピールはする

・アレンジはしていても髪は傷んでいる
no title
http://googirl.jp/lifestyle/181117misekake002/

2018/11/17(土) 14:49:01




50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
・高見えを意識したプチプラバッグ

服は着る人によっては「えっ、それそんな安いの?見えない!」とかあるけど、バッグだけはどう足掻いてもプチプラはプチプラの出来だよね
高見えなんて絶対しない

2018/11/17(土) 15:19:43


2. 匿名@ガールズちゃんねる
余計なお世話なんだよ

2018/11/17(土) 14:49:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力云々じゃなくて、心身ともに本質的に美しくなる努力が大切ってこと

2018/11/17(土) 14:50:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで人の事考えて見てない
あまりにもおかしかったら「…」となるぐらい

2018/11/17(土) 14:50:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ女がだいたいこれ

2018/11/17(土) 14:51:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことか笑
いいじゃん!女子力高めに見せようと頑張りたいんだよ!笑

2018/11/17(土) 14:51:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に髪かきあげて赤リップしても顔が残念だとやっぱりなんか違うよね。

2018/11/17(土) 14:52:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってないより良いだろ

2018/11/17(土) 14:53:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
どこかチグハグって意味?

2018/11/17(土) 14:54:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラはわかるね

2018/11/17(土) 14:57:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわからない、どこが悪いの?
無駄遣いせず堅実に暮らして(安いカバン、むやみに美容室通いしてない)、せめてメイク用品だけちょっと奮発してる女の子、むしろ好感あるんだが。
体型に合ってない服ってなに?何様?

2018/11/17(土) 14:58:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクに気遣いだめって私かよ(笑)
心に突き刺さるわー( ;∀;)

2018/11/17(土) 14:58:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
見せかけだけでも女子力出せるっていいじゃん。
私なんて見せかけの女子力さえないよ

2018/11/17(土) 15:00:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
反対に金持ちの人はカジュアルでもなんとなくわかる
服が安そうでもよくみりゃ靴やジュエリーが高いハイブランド

2018/11/17(土) 15:00:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コンパで「私が取り分けますね~」っていう女は普段は気きかない

2018/11/17(土) 15:01:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
要するに見た目だけ誤魔化しても見抜かれるから中身磨けってこっちゃないの
なんでここまでぶち切れてるのか意味不明だわ

2018/11/17(土) 15:02:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
余計なお世話すぎる

2018/11/17(土) 15:03:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これ 見せかけの女子力 にすら達してない ただの痛い子 じゃない?

2018/11/17(土) 15:03:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせわたしなんてとかデブが努力してもブスが努力しても
って女投げだしてるのよりだいぶマシだと思うし好感持てるけど

安物集めて高見えばっかり狙ってるのは「あ~あ」って思うけどね

2018/11/17(土) 15:05:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
髪もふわふわでファッションも可愛らしい知人が、ある時咄嗟に何これクセー(臭い)と言ったのを聞いた時は、ちょっとびっくりしたよ 笑

2018/11/17(土) 15:06:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
モテコーデかは分からんけど、体型に合ってない格好を流行ってるからってだけでしてる人は痛いよね。
更に双子コーデだったりすると引き立て役でしかない。

2018/11/17(土) 15:07:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
でも男子からしたら可愛くて美人ならバレてもモテモテ

2018/11/17(土) 15:08:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
バレるもなにも、女全員が女子力高めようとしてるわけじゃないんだからさ…
だいたい女子力って何?モテるための努力の事?世の中そんな事ばっか考えてる女ばかりじゃないんだよ。

2018/11/17(土) 15:20:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>高見えを意識したプチプラバッグ

これは許したれよ。予算の範囲内で工夫してお洒落してんのにさ

2018/11/17(土) 15:38:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
なりたい自分になろうと努力してる人をバカにして足引っ張るの良く無い

2018/11/17(土) 16:46:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなーく「こんなこと言ってるけどこの子の家汚いだろうな」って感じる子はいる。

更衣室の髪の毛とかヘアピン、油とり紙ってなんとなく誰が落としたままにしてるかってわかるよね。

2018/11/17(土) 16:47:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
周り見てると傷んでようがロングヘアの人モテてるよ。
男の口から「髪の傷み」なんて聞いたことない。
長いか短いかぐらいしか区別ついてないと思うよ。

2018/11/17(土) 17:59:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
高い化粧品なのにメイクが下手

…下手なのにコスメは高いってわかるの?www

2018/11/18(日) 01:30:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
全て分かっていながら『そんな所も可愛いな』と思える包容力のある男が一番カッコいい。

2018/11/17(土) 15:02:35


編集元: 実はバレている! 本物とは違う“見せかけ女子力”って?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女子力が高い方の特徴を挙げていこう
いい香りのする女性になりたい。
女を捨てない程度の身だしなみ
♥あわせて読みたい♥