1. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館にはマナーが悪い方が多くいます。
今まであった、ありえないエピソードを語り合いませんか?
私が一番いやだったのは、後ろの席の男が、私の顔の横に足を投げ出してきたことです。いますよね、前の席に足を乗せて映画を見る奴。
映画鑑賞中ずっとおしゃべりしている、映画上映後、明るくなったのにいつまでも席に座ったままで、通路をふさいで邪魔になってるなど、腹立たしい事ばかりです。携帯の呼び出し音を1分以上放置する人とかも居ましたね。思い出すと、ムキ―――となります。
no title

2018/11/18(日) 09:09:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
2回目だからか、得意気にこのあとの展開を喋りやがるクソ野郎

2018/11/18(日) 09:10:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ポップコ一ンを買うのに少しも待てない親……
少しくらい文句言わないで待てないの?

2018/11/18(日) 09:11:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
終わった瞬間、「つまらなかったね!」って大きい声で言う人。せめて映画館出てから感想言おう…面白かったと思う人もいるんだから嫌な気分になる

2018/11/18(日) 09:11:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
(上映中)携帯使用を注意されたDQNが逆ギレ

2018/11/18(日) 09:12:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
子供向け映画で多少の騒がしさはまだわかる。
普通の映画で上映中に話すのは論外。
例え小声だろうと。
緊急時は別。

2018/11/18(日) 09:12:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鑑賞中、ずっと何か食べ続けてる人がいて、バリバリ音が耳障りだった。

2018/11/18(日) 09:12:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何かあたると思って振り返ったら、後ろのカップルの男が私の椅子の頭の部分に足乗っけてて、靴が頭に当たってた
思い切り睨み付けて頭に当たってる足(靴)払い除けたら大人しく座ってた
髪の毛ヘアアレンジしてたけど、映画終わってトイレに行ったら靴当たってた所はグシャグシャになってた

2018/11/18(日) 09:12:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども向けの映画だと声出して笑ったり、びっくりして思わず声出しちゃうなんてことあるけど、そのシーンが終わってもいつまでも親子でコソコソ喋ってたりするのは段々耳障りになる。

2018/11/18(日) 09:13:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ワインボトルとグラスをバッグから出してきたパーティーピーポー風の女子軍団

2018/11/18(日) 09:14:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
デート中みたいな未成年カップル。女の子が安っぽい匂いの香水プンプンさせてるだけでもウンザリしたのに、上映中に飽きたみたいで普通におしゃべりし始めたこと。

2018/11/18(日) 09:15:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
斜め前に座ってた男がずっとスマホいじってた。
スマホの明かりがずっと視界に入るからうざかった!

2018/11/18(日) 09:15:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで映画館
彼氏が着信音の音量をMAXに設定し出した
「えっ?!これから映画観るんだよ?!何やってんの??」ってビックリして言ったら「映画始まったら着信音聞こえなくなるじゃん」

非常識にも程があると、彼とは直ぐ別れました
こんな人初めてだわ

2018/11/18(日) 09:15:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
上映中に席を立つときは迅速に、かがんで移動して欲しいですね。のろのろもたもたされると邪魔でスクリーンが見えない

2018/11/18(日) 09:16:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
前の人が超デブで字幕が見えなかった

2018/11/18(日) 09:16:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
公開終了間近とか、結構マイナーな映画のレイトショーとか行くと、一人で来てる人が多いんだけど、やりたい放題の人結構多い…
映画見ながら、コンビニ袋あさり出してご飯食べ出したりとか(コンビニ袋漁る音がめっちゃうるさい)、映画館で買えるフレーバーポテトの紙袋をシャカシャカ振り出したりとか…
結構一人でレイトショー見に行くけど、嫌な回に当たる事多い

2018/11/18(日) 09:17:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
前の席の赤ちゃんのオムツ替えwもやもやしたよ。
待て待て!ここでするのかー??って驚いたが赤ちゃん泣いてなくてそれはすごいなと思った。しかしもやもやしました。こういうのってリアルにもやもやするね。赤ちゃん連れてくるかね。

2018/11/18(日) 09:18:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
相棒の映画を観に行ったら新生児(産まれて本当に間もない) と2歳位の子どもを連れてきていた家族(祖父母、父親、母親、子ども二人)。
案の定、爆破シーンとかで子どもがギャン泣き!
なのに最後まで出ようとしない。
映画が終わった瞬間、色々な人達に文句言われていたけれど自業自得。
私も子どもがいるけれど、どうしても見たいなら預けて来るとかしないとダメだよ。

2018/11/18(日) 09:18:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
上映中にずっと何か食べてる人
ポップコーンとか劇場の売店で売ってるものは仕方ないけど、市販のお菓子を大量に持ち込んで2時間ずっとガサガサパリパリガサガサボリボリやってたサラリーマンには○意が湧いた

2018/11/18(日) 09:18:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
原作物の映画、近くにいた原作ファンらしい人が上映前に全てネタバラシ友達にしてて萎えた

2018/11/18(日) 09:18:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生低学年が一人で映画を見に来てて、当然飽きて上映中椅子の上に立ったりうろうろ歩き回ったりして、すごい迷惑だった。親は何してんだよ

2018/11/18(日) 09:19:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
映画開始後に入ってくる奴
そういう奴に限って真ん中ら辺の席 とってて多くの人に迷惑かけてる
さぁこれから映画が始まるぞ~!ってワクワクが一気に萎える

2018/11/18(日) 09:20:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
マック食べる人 結構何人か今までいたけど臭い

2018/11/18(日) 09:20:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
上映中に携帯が鳴り移動する事なくその場で電話にでた人がいた
しかも、「今、映画中だから」って言ってた
上映中って分かってるならマナーモードにしとけよ!
あんたの他に映画観てる人がいるんだよ!!

2018/11/18(日) 09:20:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
映画始まる前にトイレに行ったら、後から入ってきた女の子グループが、私がこれから観ようとしてる映画の結末をベラベラ洗面台の所で話し出して聞きたくないのに大きな声で丸聞こえだった事
同じくこれから観ようとしてる年配の人から「今から観ようとしてる私のような人がいるの!よそで話して!」って怒ってた

2018/11/18(日) 09:20:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
上映中に何度もスマホいじるやつ
たった2時間~3時間もスマホ見るの止められない人は映画館入るのやめて

2018/11/18(日) 09:20:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもとドラえもんの映画を観に行ったら、前の席の男の子が2回目だったのか映画が始まる前にストーリーを全て教えてくれた…
その母親も「良く覚えているね。凄いね!」と誉めていたけれど楽しみにしていた私達親子はガッカリ。
マナー違反だよ!

2018/11/18(日) 09:21:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと字幕を声に出して読んでるやつ

ちょっと精神的疾患な感じな人だったから2時間
こっちが耐えるしかなかった…

2018/11/18(日) 09:23:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
前の席の子どもが体調悪かったのか途中ゲロってた

臭いが気になって全然集中できなかった

2018/11/18(日) 09:24:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
席に座ろうとしたら、床にポップコーンがぶちまけられてて、ぶちまけたのは多分隣に座ってた女なんですが、上映までまだ時間があるんだし係の人を呼んで掃除してもらえよって感じでした。汚いな

2018/11/18(日) 09:24:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろの人が、映画をビデオで録ってた!
私の頭とかポッコーン食べる音が邪魔だったみたいで、ちょいちょい椅子蹴られた。

2018/11/18(日) 09:25:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ノーモア映画泥棒

2018/11/18(日) 09:33:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
帽子をかぶってる人は、帽子を脱いでくださいね、後ろの人が迷惑なんで。お団子頭の人も、映画見る髪型じゃないんで、気を付けて欲しいですね

2018/11/18(日) 09:25:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
上映中は勿論なんだけど、エンドロール中も出来れば席立たないで欲しいと思う。作品によってはエンドロールまで全て含めて成り立ってるタイプのものもある。

2018/11/18(日) 09:28:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜日の日中に一人で見に行ったんだけど、自分の席に行ったら隣の席のおばさんがわたしの席にバッグとか荷物を置いててイラッとした。
わたしが来たのに気がついて無言でバッグをどかしたけどさ、あっすみませんくらい言えないのかな。
ていうか、休日の混んでる上映だし上映始まる前だしなんで隣に人が来るって考えないのかな

2018/11/18(日) 09:30:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
2つ前の席の男の人が座高が高くて字幕とモロ被りだった
2つ後ろの私でさえ見えなかったから、1つ後ろの女の人はスクリーン自体ほとんど見えなかったと思う
指定席で移動も出来なかったから、必死に体を左右に動かして見える位置を確保してた
座高が高いのはわざとてばないけど、そんな背筋伸ばさなくても、ちょっと浅めに座るとか邪魔にならないとこに座るとかしてほしい

2018/11/18(日) 09:36:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
サスペンスとかミステリー映画にジャニーズ使うと
それ目当てに小学生連れて来るおばあさんとか
おじいちゃん居て案の定
小学生が「○○カッコイー」「あ!○○!」
って普通のボリュームで言う
何回かあったな。本当に迷惑

2018/11/18(日) 09:38:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で映画観に行った時、隣に座った女性が汗臭いのと体臭?なのかとにかくずっと臭かった。
服に臭いがつくんじゃないかってくらいずっと臭っていて、上映中だから動けないしで本当きつかった

2018/11/18(日) 09:39:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに数日前見に行ったクイーンの映画にて
右隣のおっちゃん、携帯鳴りっぱなし、後ろの外人喋りっぱなし
ただ映画はとてもよかったです

2018/11/18(日) 09:41:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
初日に「Bohemian rhapsody」を観に行ったんだけど、少し離れた席の中年カップルのおじさんが上映中ずっと女性に補足説明を入れ、Liveシーンになると体を前に乗り出して腕を振り上げていた。
ぼそぼそしゃべる声は耳に入るし、腕は視界にチラつくしで、なんだかもう…。
家でやんなさいよ…。

2018/11/18(日) 09:41:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
斜め後ろに60代と思われるおばさん4人グループがいて、感動的な場面やキスシーンで、何が面白いのか声だして笑ってて不快だったー。

プッて吹き出す意味がわからん。
こっちは集中して観たいのに、まさに映画泥棒。

2018/11/18(日) 09:44:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
同じおばちゃんがスクリーンの前を何度も何度も行ったり来たり
屈むわけでもなく普通に歩いて
トイレか具合悪いか知らないけどだったら初めから入り口付近の席をとれといいたい

2018/11/18(日) 09:45:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドやポテトップスの匂いや音は
本当に不快!
10分おきぐらいで携帯見る人、眩しくて
映画に集中できない。
上映中の会話なんて論外。
↑映画館にくる資格なし!家でDVDでも見てろ

2018/11/18(日) 09:49:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
3つくらい横の席にいた、3人組のおばちゃんが、ず~~~~っとしゃべってて
あまりにもひどいから勇気を出して「すいませんが、静かにしてもらえませんか?」と言ったら、静かになった。
人に言われなわからんか?!

2018/11/18(日) 09:51:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイマックス観に行った時に、甥っ子.姪っ子5人連れて行ったんだけど、上映中に喋ったりするから注意はするんだけど、映画が終わった後に前に座ってたおばさん二人が4才の甥っ子にめちゃくちゃ怒って、ごめんなさいは!!とか言われて泣いてしまった。うるさいのは悪かったと思うけど、そこまで騒いでるわけじゃない。子供が見る映画だし、終わってから言うんじゃなくて大人に言ってくれたら私の隣に席移動させれたのに。
帰りも一言も喋らず泣いていたので嫌な思い出になってしまった。

2018/11/18(日) 09:51:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
うるさいのは悪かったと思うけど

ここが一番の問題なんだと思うよ。
映画館なんだからね。
うるさいのはダメです。

2018/11/18(日) 10:07:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
席が近すぎるって思う。
空いてる映画館は大好きだけど、満席の映画館はおちつかない。

2018/11/18(日) 09:59:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
隣にカップルが座ったんだけど、女の子が私の隣。
靴脱いで彼氏にもたれて横座り。
ずーっと私の太ももに女の子の爪先当たってた。
うざいったらなかった。
家で二人で観ろよ!

2018/11/18(日) 10:00:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
上映してからコンビニおにぎり食べ始めたオバさん

包み紙取るときパリパリパリパリ、海苔のパリパリパリパリと喧しい。匂いもするし集中できなかったわ

2018/11/18(日) 10:01:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
泣ける系の映画のクライマックスで隣の親子の子供がごそごそしたり親に話はじめたりして集中できなかった。
大人になったらわかる親のありがたみ系の話だったから飽きたと思われる。
親子にどうこうというより、席選び失敗したなと思った。

2018/11/18(日) 10:04:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
1つ空けた席に小さな子供連れが来て
案の定グズグズ言い出し外に出るかと思いきや
iPadでYouTube見せ始めて眩しいわ映像チラつくわで
映画の内容全然入ってこなかった

2018/11/18(日) 10:06:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり昔の話だけど、昔の映画館て指定席じゃなかったからドラえもんの映画を立ってみてたら疲れた。
小学生時代

2018/11/18(日) 10:08:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
あったねー昔 満席で立ち見w
しかも人気作品2本立てとかw 懐かしいなー

2018/11/18(日) 10:23:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
今はアラサーだけど中学の時に友達5人ぐらいでハリポタ観に行ったら、後ろの席の友達が「ダンブルドア先生ってさ~」みたいな感じで私に話しかけてきてウザかった。
そこから友達と映画へ行かなくなった。

2018/11/18(日) 10:12:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
隣のカップルがお酒とツマミの珍味を持ち込みしてて食べだしたこと
クチャクチャうるさいしとにかく臭かった

2018/11/18(日) 10:14:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの人が嫌という思い出じゃないんだけど推してる俳優が出た映画の公開2、3日後の朝イチの回で行ったらスクリーン貸し切り状態だった…快適この上ない環境だったが、どんだけ人気ないんだ、推し…

2018/11/18(日) 10:17:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
静かな映画なのにじゃがりこをずっと食い続ける男。何のためのポップコーンなの?

2018/11/18(日) 10:18:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
サスペンス映画などで、
「ねえねえ、いまのどういう事??」
っていちいち連れに聞きまくるおばさん軍団

2018/11/18(日) 10:19:38


83. 匿名@ガールズちゃんねる
上映間際に駆け込んできた二人組のおばさんがいた。
私の横が2席空いてるのをみて(中央付近)「おくさん!ここ空いてる」と言ってねじ込んで突進してきた。
別にここまではいいんだけど・・・上映中に携帯音消ししていないで大音量で音出して「すみません」ではなくて「あはは~」と笑っておしまい。
何度も何度も私の視界を遮って、立ち上がってトイレに行って戻って「すみません」もなし。
余りにも酷かったから「はあっ」と私がため息をついたら、それに被せる様に「はああー!」とためいき返された。
自分の事は棚に上げ、人の気持ちはお構いなしのくせに、自分がされた事には敏感なおばさん。
しかも、こっちは正当性のある、まだ優しい抗議だったのに。
こんなおばさんにはなりたくないと思った。
内容が全然入って来なかったからチケット代、そのおばさん連中から全額返してほしかった。

2018/11/18(日) 10:20:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の人の携帯が鳴った。
これだけでも迷惑なのに、あろう事かその場で出て話し始めた。声少しひそめてるけど全然周りに聞こえる音量。
信じがたくて固まっちゃったけど、「通話は外に出てもらえますか」と注意しても、はぁ?なんだお前みたいにチラッとこっち見られて「なんか切れって言われたから切るよ!(ハーッと力強いため息)」つって切ってた。
スクリーンの中のゴジラの熱線こいつに直撃すればいいのにと思ったよ。

2018/11/18(日) 10:22:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
座席を蹴られる、座席を足で押す、ガラガラなのに隣に座ってくる。
あと前のやつ帽子とれ。
これくらいかな。
さすがに後から脚乗せられたことはないわ。
そんなことされたら靴とって顔面むかって投げちゃいそう。ありえない。

2018/11/18(日) 10:27:34


90. 匿名@ガールズちゃんねる
この間、北川景子の映画見に行ったら、近くの席から携帯のフラッシュが2回。
気のせいかな?って思ってたらエンドロールで又フラッシュ。
女子中学生だったけど、家と勘違いしてるのか、かなり不快だった。

2018/11/18(日) 10:28:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
3時間近い長丁場の映画だったんだけど、後ろに座った女子2人組が、家のリビングでくつろいでるレベルに普通に会話してた。しかも内容は映画と関係ない、今ここで話す必要ある?っていうどーでもいい話。気に入らない登場人物が出てくると「こいつキモくない?」「この女うっぜー」「この後死ぬんじゃね?」「ひっこめ」とか言い出すし、飽きたんだか携帯に着信だかで何回も出入りする(ちなみに通路側の席じゃない)。
うるさいとか蹴ってくるとかは今まで何回かあったけど、ここまて酷いのは初めてで、ドッキリカメラかなにかかと思ったくらいだった。

2018/11/18(日) 10:28:57


93. 匿名@ガールズちゃんねる
隣に座った人が臭すぎた。
映画(字幕)に集中できないくらいの悪臭。
移動したかったけど、満席だったから移動できず二時間我慢した。

2018/11/18(日) 10:32:34


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんて最初のデートで右隣の男から痴漢された。
左にいる彼氏は何も知らず映画に夢中、私は恥ずかしいのとビックリしたので固まってしばらく彼に言えなかった。終わり間近でサッと痴漢はいなくなり明るくなってから泣きそうな顔で彼に伝えたら、彼が激おこして痴漢を追いかけて捕まえて警察に。
私達も警察で事情聴取、初めてのデートがもう散々でした。

2018/11/18(日) 10:36:51


95. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で観に行った満員の映画館で一番左端に座っていたらすぐ右隣に座ってきた太った男性が
汗臭さと香水が混ざった体臭で、息づかいは荒いし音をたてながら飲食するし
それでも我慢していたけれど、怖いシーン(ホラー映画)で「うわああああーっ」と叫びながら
私にしがみついてきた。別の意味で恐怖心を感じて思わず「嫌あああっ、離して」と
叫んでしまった。ざわつく周囲にそのまま固まる男性。迷惑行為と判断されて映画館スタッフに
強制退場させられて私も事情を聞かれて警察呼ぶか聞かれたけれど、恐がりなのに格好つけて
一人で観に来てやっぱり怖くて思わずしがみついてしまったと青ざめた顔で平謝りされて、
その場にいたくなくて関わり合いたくなくてそのまま帰った。

2018/11/18(日) 10:38:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
今年コナンの映画観に行った時
通路挟んで少し斜め前の方に中学生ぐらいの男2人組が座ってて、片方が上映前から上映終了までずーーーっとスマホゲームしてた。視界の端にチラチラ光が見えるし最悪だった。
わざわざお金払って劇場にゲームしにきたのかって感じ。ツレも何で注意しないのか意味不明だった。付き添いで入ったのか知らんけどこういう奴は映画館行かずに家でDVD観てろや。

2018/11/18(日) 10:49:58


102. 匿名@ガールズちゃんねる
デートに誘われた初めての3D映画にて
映画館で待ち合わせなのに相手が来ないと思って外で待ってたらLINEがきて
「早めに来たのに中で待ってます。チケット買って入って下さい」と
すでに自分だけ映画のチケット取って、3D眼鏡も持参で席についていた
ムカついて映画どころじゃなかった

2018/11/18(日) 10:51:27


106. 匿名@ガールズちゃんねる
字幕のファンタジー映画で、隣が母親と4,5歳の子ども。
字幕だから、母親が子どもにセリフを読み聞かせ。
子どもは疑問に思ったことを普通の声量で母親に聞き
母親もそれに小声で答えてて、いい加減注意点したら
子どもは映画の内容わからないからぐずりだすし…最悪。

2018/11/18(日) 11:03:13


109. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に電話し出した外国人が隣の隣に居て前半はほぼ覚えていない。

2018/11/18(日) 11:15:43


114. 匿名@ガールズちゃんねる
離れた席から「携帯やめろ!うるさい!さっきから迷惑なんだよ!」と怒鳴り声が。
多分その近辺で携帯音が鳴ってたみたいでそれは迷惑だけどその怒鳴り声もうるさくて迷惑だった。2分くらい映画の台詞が頭に入ってこなかった。もう少し小声で注意してほしい。
てか携帯の音切らない人は映画見に来ないでほしい。

2018/11/18(日) 11:36:53


125. 匿名@ガールズちゃんねる
レイトショーを見に行った時近くに座っているおばさんがずっとスマホをいじっていて光が眩しくて本当に腹立たしかった。

2018/11/18(日) 13:04:37


128. 匿名@ガールズちゃんねる
帽子かぶったままの前の席の人。
微妙に字幕見えなくてイライラした。

2018/11/18(日) 13:24:51


129. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり食べ物。
映画館で売ってる食べ物は音が出ないものだけど
自前でポテチ持ってきてる人多い。
以前ずっとビニール袋ガサガサさせてイカ飯食べてるおばさん居て
うるさいし臭いもすごかった。

2018/11/18(日) 13:53:07


130. 匿名@ガールズちゃんねる
エンドロールの途中でスマホ触り出して「あまり感動しなかった」って喋りだす人やめてほしい

2018/11/18(日) 13:56:42


145. 匿名@ガールズちゃんねる
前にも書いたことあるんだけど
シックスセンス見る直前に、前の回を見終わって出てきた人が
「いや~まさか○○が○○だったとはねえ!!」と盛大にネタバレ。
何も面白くなかったわ。

2018/11/18(日) 19:36:42


147. 匿名@ガールズちゃんねる
 友達と行った映画で、私達の前に座ったカップルがコンビニのカレーライスを食べていた。カレーのにおいがして臭かった。

2018/11/18(日) 20:04:17


149. 匿名@ガールズちゃんねる
・途中入場
・からの道が見えなくて膝に手をつかれる
・上映中にお喋り
・スマホ触ってる
・香水の匂いがキツすぎる
上記5コンボのやつがいた。何しに来たんだ。
二度と来ないでほしい。

2018/11/18(日) 20:32:15


155. 匿名@ガールズちゃんねる
体質で仕方ないのは分かるけど、汗臭い人が隣だと本当に辛いです…お風呂入ってから来てほしいって思ってしまいます…

2018/11/18(日) 22:05:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく人が少なくて彼と2人でど真ん中の席を選んで座ってたら、あとで来たカップルが戸惑いながらもすぐ隣に来た
前も後ろもほとんど人がいなくてガラガラなのに、私たちの列だけギュッと4人w
たぶんどっちかが一列間違ってたと思う

2018/11/18(日) 09:18:12


編集元: 映画館であった嫌な思い出『ここは家のリビングじゃない!!』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
感動するアニメ映画を教えてください
2位は『火垂るの墓』!「人生で一番泣いた映画」ランキング!!
【オススメ】ハッピーな気持ちになれる映画
♥あわせて読みたい♥