1. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝、義母関連で問題が起こった時に主人がひとこと。
「ごめんな~でもあっちに悪気はないからさ・・・」

で、でたー!必殺「悪気はない」!
CdHnjvLUUAA55Ds

2018/11/20(火) 11:16:57




5. 匿名@ガールズちゃんねる
男の武勇伝トークが始まろうとした時。

2018/11/20(火) 11:18:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
上司が
あなたのためを思って言ってるのよ
と仕事を押し付けてきた時。
で、でたーー!!必殺!パワハラ!!!

2018/11/20(火) 11:18:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
「いじめられる方にも原因がある」

2018/11/20(火) 11:18:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
酔ってて覚えていない。
これ最悪 最強の言い訳だと思う
本人にしかわからないもの

2018/11/20(火) 11:18:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の古株の自慢話
バブルの話とか仕事が出来る自慢とか
正直そんなに仕事が早いわけじゃないしミスが多いのに
他人のミスは許さないから聞いてるとイライラする

2018/11/20(火) 11:19:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたい放題散財して底を尽きた義両親
「こんなに長生きすると思わなかった」
出たーー!無計画
いつか頼れると思うな!

2018/11/20(火) 11:19:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が店の商品を壊しても 謝ったり弁償はなく 「子供だから仕方ないよねー」って言う親。
別に弁償はともかく すみませんの一言はないの?

2018/11/20(火) 11:19:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「やんちゃ」って言葉で過去の犯罪歴を武勇伝にすり替える行為

2018/11/20(火) 11:20:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で空気悪くしといて「毒舌でごめんね」
わかってるなら口を慎め

2018/11/20(火) 11:20:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がしたことだから~。ねぇ。

おい!!

2018/11/20(火) 11:21:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
幼児虐待のニュースで「躾のためにやった」
大体母親の同棲相手の無職。

2018/11/20(火) 11:21:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶にございません。
誠に遺憾でございます。

政治家が得意だよね

2018/11/20(火) 11:23:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
家族の誰かが体調悪くなると旦那が即座に「俺も…」

2018/11/20(火) 11:24:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ食べてもダメ
強炭酸飲んでもダメ
諦めてゴロゴロした時に出たーーー!

2018/11/20(火) 11:25:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
「家族なんだから」
を印籠にして、口出しやプライバシーの侵害をする親

2018/11/20(火) 11:26:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
終電近くになって「もう一軒行かない?」
出たー!
いいえ帰りますさようなら

2018/11/20(火) 11:26:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
こどものママ友の自慢話
心の中では、でたー!と思いつつ聞き流してるw

2018/11/20(火) 11:29:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者と本気で付き合っちゃってる女の「出逢ったのが遅かっただけ。奥さんとは上手くいってないみたいで…」

2018/11/20(火) 11:30:24


67. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の「おれ熱あるかも」
でたーーー!

じゃゲームやめて寝ろや

2018/11/20(火) 11:36:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうことする人がいて困ってます~に対して
「その人発達障害じゃないの?」

2018/11/20(火) 11:38:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
身近に自分の夫の事
うちの旦那さんがーと
言ってるのを聞いたとき

2018/11/20(火) 11:38:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
『◯◯として』
『素直に◯◯』
というフレーズ。

なにかのトピで『ママとして素直に素敵!』ってコメントがあって、ニヤリとしたよ。

2018/11/20(火) 11:39:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
独身系のトピに出没する

「私も絶対結婚できないと思ってた。諦めかけた頃に旦那と出会い、トントン拍子に結婚、妊娠、出産。
マイホームも建てて幸せです。」

なんていう、妖怪トントン拍子。

2018/11/20(火) 11:39:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
「(悪口)みんな言ってるよ~」「みんなに言われてるよ~」

出たな!周り巻き込んだぞ恐喝人間。
実際はあなた一人か、あなたと同類の2~3人。

2018/11/20(火) 11:42:03


96. 匿名@ガールズちゃんねる
「漫画原作!」

私(ドキッ!)

「実写化!」

私(やめて……やめて……)

「主演は……」

私(まさか……まさかね……)

「山 崎 賢 人 !」

私(いゃぁぁあああでたぁぁあああ)

2018/11/20(火) 12:05:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
「ねぇ、〇〇さんのことどう思う?」

で、出たーーー!乗ったら負けな悪口誘導!

2018/11/20(火) 12:05:51


138. 匿名@ガールズちゃんねる
デブと喫煙者の「仕事のストレスがすごいから(吸っちゃう、食べちゃう)。

2018/11/20(火) 16:13:14


142. 匿名@ガールズちゃんねる
「1時過ぎ就寝からの5時半起きからの1日仕事
これが最近キツイ」

出た。寝てないアピール。
たった一日こういう日があっただけのことなのに騒ぐ。

コンビニは24時間営業だが、そこのバイトのお前は1日仕事じゃねーよ。

2018/11/20(火) 18:00:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
「わたしほんとブス……」

私(……まさか)

「はぁ……可愛くなりたい……」

私(……くる!)

「……」自撮りパシャー

私(でたー!)

2018/11/20(火) 11:34:43


編集元: 「でたー!」と思ったエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女性に騙されやすい男性の特徴って?
近所にバレバレ!? 田舎の恋愛あるある7つ
うわっ、まじか…ついつい現実逃避したくなる悲しい瞬間5選!
♥あわせて読みたい♥