no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストに合わせてズボンを買うと、太ももがパッツンパッツンになります。。。
シャツもエリを閉めると苦しかったり、肩が合いません。
メンズサイズにすると丈が長すぎたり微妙!!
もうなに着ようか悩みます。

2018/11/17(土) 14:03:07




3. 匿名@ガールズちゃんねる
私も145cm体重は健康診断で肥満に分類されるレベルだから着る服ない
痩せればまだあるかもしれないけど難しい…

2018/11/17(土) 14:04:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もうチュニックにレギンスしかない

2018/11/17(土) 14:04:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
zozoスーツに期待を寄せてみたけどそんなに簡単な話ではなかった

2018/11/17(土) 14:05:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
身長が高いので長袖やパンツが短くて困ります。つんつるてん。

2018/11/17(土) 14:06:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うらやましい。チビで直さなきゃ着られない私からしたら、贅沢な悩みだよ。
パンツも、自分で直すから見栄はって若干長めにするけど、それでも残り布の多さにいつも愕然とするよ。

2018/11/17(土) 14:20:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズはあるけど、流行りのドロップショルダーが似合わない。
こなれ感や華奢見えすると雑誌に書いてあるけど、すごい太って見えるしだらしない感じになる。

2018/11/17(土) 14:06:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかる。
あれはものすごく細くてすらっとしてないと無理。

2018/11/17(土) 14:17:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私も太ももに肉がつく体型だからスカートばっかはいてる。パンツならワイドパンツとか

2018/11/17(土) 14:07:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなそんなもんだよ
だからお気に入りのメーカーやブランドがあるんだよ

2018/11/17(土) 14:07:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
食べまくって腹を出せば解決

2018/11/17(土) 14:09:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたりベルトで調節したりするしかない

2018/11/17(土) 14:10:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダボっとした、ルーズな感じのワンピースとかどうかね

2018/11/17(土) 14:09:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
肩がハンガーみたいに下がっていてVネックとか着たら笑えるシルエットになる
嵐の櫻井くんを笑えない

2018/11/17(土) 14:10:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
脚が細いけど腰骨が張ってる。
タイトなデニムを合わせるのが難しい。
お店の人に勧められるサイズは、腰がピキピキで痛い!

2018/11/17(土) 14:12:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何着ても肩がごつい

何故かGジャン着たら肩が更にごつく強そうに見える

2018/11/17(土) 14:13:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
同士よ…
Gジャンは世紀末感が出るから一生着る事はなかろう…

2018/11/18(日) 18:37:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと同じ
チビでデブでブスの三重苦です。

2018/11/17(土) 14:14:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルも既製品をお直ししてたり
写真に写らない部分は洗濯ばさみやセロハンテープで止めてサイズ調整してるんだよね

2018/11/17(土) 14:15:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
デパートのマネキンちゃんも後ろ止めてある事あるよね
試着するとあれ。。てなる

2018/11/17(土) 14:19:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いかり肩で見た目ゴツい系、ウエスト細いけど太股が張ってる…レスリングとかのアスリート体型ってことかな?
アスリートの私服を参考にするか、だぼっと着れる服か、オーダーメイドしか思い付かないわ…

2018/11/17(土) 14:16:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ストレートです。ファストファッションは無理ですね。普通の洋服屋でとにかく試着試着試着…。合うものが必ずあります。だからネットで買いものはダメですよ。

2018/11/17(土) 14:18:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
腕だけアホみたいに長くて手首が冷えて寒い…。

2018/11/17(土) 14:18:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースが特に合わない!胸に合わせたら肩がぶかぶか、身長に合わせたら腰がパツパツ

2018/11/17(土) 14:24:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
既製服は誰がきてもピッタリってことはないよ。
そのためにオーダーとかあるんだし

2018/11/17(土) 14:24:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
数千円で自分サイズの服を手に入れようとしてるのが間違いな気がする

2018/11/17(土) 14:33:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢や嫌味ではないので最初に言っておきます。
身長172で股下88cmです。
股下に会うパンツがメンズでもないので、海外から直販で
ネット購入しています。

2018/11/17(土) 14:32:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
パツパツにならないのを買って合わない箇所を縫い直せば

2018/11/17(土) 14:47:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくお尻がでかい。
既成のジーパンあわない。ユニクロとかお尻に合わせると太ももと腰がガバガバ。
外国みなさんどこで買ってるのか教えてほしい。
no title


2018/11/17(土) 15:00:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
164センチ48キロ
ウエストは60センチ超えたことない痩せ型だけど、ふくらはぎの筋肉が異常に発達していて、スキニーやロングブーツのサイズがない

2018/11/17(土) 15:08:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりの166センチだけどユニクロのLLがキツくなってきた
しかも背はもともと高めだけど妙に脚が長くて丈がつんつるてんになってしまってカッコ悪い

2018/11/17(土) 15:22:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ユニクロのウルトラストレッチジーンズいいよー
股下80あるよ!

2018/11/17(土) 17:07:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
最近気付いたんだけど肩の高さが違うからなのか、リュックサックが合わない。左右同じ長さにすると右だけ浮いた感じになって左肩に負荷がかかるし、肩に合わせて左右調整したらリュックが斜めになって自分の体が曲がるような違和感がずっとある。2万くらいするアークテリクスのバックパック買ったばかりなのに泣

2018/11/17(土) 15:49:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるわ~
私は肩幅が広くてドロップショルダーがドロップしない

2018/11/17(土) 15:53:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。
153cm36kgだけど、胸がHカップあるから胸に合わせた服着るとデブみたいになる。
かといって細身の服着ると胸が入らない。

2018/11/17(土) 15:58:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にこの悩みどうにかしたいよ。
既製品で、気に入ったデザインの服をなんでも気にせずに買える人が羨ましい。

2018/11/17(土) 17:13:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
裾絞りのパンツとか流行ってるけどチビだからおしゃれな人みたいに足首出ない。

2018/11/17(土) 17:55:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリなので全部つめて着てる
もしくは子供服
縦横が合わなくてつらい

2018/11/17(土) 18:02:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンはお尻に合わせてゆるいところは安全ピンでつまむとかやってる

真剣に服飾を習おうか考えちゅう

2018/11/18(日) 16:03:44


編集元: 既製服が体に合わない

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ファッション】ウエストは細いのに腰回りが太い人どうカバーしてる?
足が太い人、スキニーパンツ履きますか?
ちんちくりんな人のファッション
♥あわせて読みたい♥