1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2018/11210600/?all=1
「お相手は、34歳の一般女性です。キュートなタイプの美人というイメージですね。2人が知りあったのは数年前、共通の友人が引き合わせたとのことです。ただ、知りあってからも、ずっと“友人の1人”という状態が長かったと言ってました」

 転機が訪れたのは、昨年。女性が引っ越しをすると、偶然にも川崎と同じマンションだったのだ。一緒に食事をするなどして川崎との距離が縮まると、女性は川崎に好感を抱くようになったという。
「彼はテレビでは派手で、よく喋り、それこそチャラい感じですけれど、プライベートでは真面目なんです。彼女は、『川崎さんの誠実な性格に惹かれた』と言っていました。もちろん当初は『川崎さんには妻子がいるので』と気持ちを隠していたそうです。あくまでも友達として会っていたところ、離婚調停などのストレスから川崎さんが精神的に追い詰められてしまって体調を崩したんです。その時に彼女が川崎さんを親身になって支えたことがあり、それがきっかけとなって交際が始まったそうです」
ダウンロード
関連トピ
http://www.dailyshincho.jp/article/2018/11210600/?all=1

2018/11/21(水) 09:54:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
だってさー

2018/11/21(水) 09:54:29


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2人が知りあったのは数年前、共通の友人が引き合わせたとのことです。
こんなヤツに自分の友人を引き合わせるとかバカじゃないのか?と思うけど、そのバカの友人なんだから女のほうもお察しというところかね。

2018/11/21(水) 16:16:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してからにしなよ

2018/11/21(水) 09:54:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カイヤのこと言えないじゃん

2018/11/21(水) 09:54:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私はカイヤの味方です

2018/11/21(水) 09:55:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の服装www
ヤベェ雰囲気しか伝わってこない

2018/11/21(水) 09:55:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ツーショットまで撮らせたんかいw

2018/11/21(水) 09:55:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カイヤはリップサービス
こっちはガチ

2018/11/21(水) 09:55:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この女性一般人ではなさそう

2018/11/21(水) 09:55:49


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
芸能人が住んでるマンションに住める人だからそれなりの収入あるんだらうね

2018/11/21(水) 11:26:05


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>183
家賃とか麻世持ちだと思ってる
もしくは同棲とかね

どちらにせよ、偶然なんかじゃなくて同じマンションに来るように仕向けたんだと思う

2018/11/21(水) 11:31:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
必死に「同時進行じゃないです」ってアピールしてるみたいな記事だな

2018/11/21(水) 09:56:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
川崎さんの誠実な性格に惹かれた…?
誠実とは何だろうか

2018/11/21(水) 09:56:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりねしか思えない
麻世もこの女も嫌い

2018/11/21(水) 09:56:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫のくせに何が恋人だよ

2018/11/21(水) 09:56:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
川崎さんの誠実な性格に惹かれた


2018/11/21(水) 09:56:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してないのに真面目とかアホか

2018/11/21(水) 09:56:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
偶然同じマンションに引っ越す?
うそつけ~

2018/11/21(水) 09:56:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
偶然同じマンションって。
どれだけ東京にマンションあると思ってんの。

2018/11/21(水) 09:56:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや狙って同じマンションに引っ越したとしか思えない

2018/11/21(水) 09:57:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚成立してないんだから、不倫みたいなもんでしょ?
何堂々と認めてるの?

2018/11/21(水) 09:57:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだいって、カイヤは真世のこと好きなんだろうな、と女の感。
真世はよくも悪くもそのまんま。若い女がつれたらそっちいきそう。知らんけど。

2018/11/21(水) 09:58:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚言い出した時点で女いるなと誰でも想像がつく。
彼女は水商売の匂いするね。

2018/11/21(水) 09:58:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
このデレデレした麻世の顔…嫌悪感しかない
離婚して、この女と再婚して子供生まれて幸せアピール
カイヤと子供達の事は、なかったようにしたいんだよ

2018/11/21(水) 09:58:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、結局は不倫でしょ?
まだ離婚が成立していないんだから。

頭どうにかしてるんじゃないの、マヨもこの女も。

カイヤにはもちろん、子供たちにすら愛情は無いんだろうね。

2018/11/21(水) 09:59:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これ子供が1番可哀想だわ

2018/11/21(水) 09:59:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してないのに恋人作っちゃうような男はまず誠実ではない。

2018/11/21(水) 09:59:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
偶然同じマンションって…引っ越しするまでそこに川崎麻世が住んで
いたって知らなかったということ? まぁ、どうでもいいんだけれど。
それにしてもゴタゴタの離婚裁判中の男と付き合うって…
物好きだねと思ってしまった。

2018/11/21(水) 09:59:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと友達なら偶然の訳が無い。
どこに住んでるのかで探ったか麻世が同じマンションにしようって誘ったか!
その場合家賃も払ってあげてそう


それにしてもお似合いだな

2018/11/21(水) 09:59:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
服装が痛い

2018/11/21(水) 09:59:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
子供たちのことも、とっくにどうでもよくなってたんだろうね。

2018/11/21(水) 10:00:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
えー?

一般人の女が一人で、芸能人が住むようなマンションに引っ越しできる~?

始めからマヨとデキてて引っ越してきたんじゃないの?

2018/11/21(水) 10:00:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私34だけど、こんな半分お爺さんとは付き合えないよ。

2018/11/21(水) 10:00:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
麻世さんは人を悪者にしてまで自分を正当化するとこあるなと思ってたけど
したたかというかいろいろ凄い人だね

2018/11/21(水) 10:01:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ34歳だけどこんな服を着る元気無いわ…

2018/11/21(水) 10:01:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
今はおとなしくしてた方がいいの分かんねえのかな。この女もバカだな。完全に不利じゃん。

2018/11/21(水) 10:01:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚成立してないのに、自分だったらインタビューなんかされたら恥ずかしくて無言貫くわ。

2018/11/21(水) 10:01:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
良いから早く別れなよ。

2018/11/21(水) 10:01:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ…コイツも女もくそやないか。
カイヤは黙ってたら綺麗だから慰謝料たっぷりもらって離婚してまた新しい人生始めたらいいと思う。子供ももう大きいんでしょ?

2018/11/21(水) 10:02:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
34にして肩出し……
すげー自信あるんだろうねw

2018/11/21(水) 10:02:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
カイヤもだけど子供が1番の被害者

女ったらしなら子供作るなよ

2018/11/21(水) 10:02:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
よく離婚裁判中の20も上のおっさんと付き合えるね。

2018/11/21(水) 10:02:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
カイヤの怖いキャラはテレビ用で
素のカイヤは一切怒らない
温厚な性格なんだよね
普段全く怒らないって
息子が言ってた

だから麻世は結婚して20年以上
ずっと好き放題してる

カイヤ
今まで麻世からただの1度も
謝って貰ったことないって言ってたよ


昔、いいともとかに一緒に出てた娘
いつも不機嫌だったけど
あれはテレビでママが
いつもと別人みたいに
ヒステリックな人に変わるのが
嫌だったからなんだよね

それも全部
売れてない麻世の代わりに収入得るため

そのお陰で麻世も売れたから
ある時期からカイヤ
もうテレビに出なくなった

2018/11/21(水) 10:04:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
良かったね、カイヤ。
これで慰謝料がっぽり貰えるじゃん♪

麻世はアホ過ぎるw
これで何を言っても信憑性ゼロ

2018/11/21(水) 10:05:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
この女が顔出しでテレビに出てくる、に10000カイヤ。

2018/11/21(水) 10:05:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
偶然同じマンションに引っ越すわけがない!
こういうみえみえの嘘って、嫌な感じ

2018/11/21(水) 10:05:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に考えて55歳と34歳の友人関係っておかしいと思うんだけど…
さらにそんな芸能人の住むマンションに引っ越せる34歳ってどうなんですかね
写真を出さないほうが良かったんじゃないかな…見るからにって外見ですし

2018/11/21(水) 10:05:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
この時代、この季節に肩出しww
東京でもこんな人いないよ。

2018/11/21(水) 10:06:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
肩出す服なんて普通の女性ならなかなか着ないよ。
普通の女性ならね。

2018/11/21(水) 10:07:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで別居ビジネスで、浮気もしてきたけど、この偶然同じマンションに引っ越すという嘘つき女が、離婚するようにマヨ爺にけしかけたんだろうね。

2018/11/21(水) 10:07:32


87. 匿名@ガールズちゃんねる
同じマンションに偶然引っ越してきたとか嘘つくなよ
家賃それなりのマンションでしょ
相手、キャバクラの女か何かでしょ
一般人ではないね
服装といい雰囲気といい
マヨもこの女も離婚成立してないのに非常識だね
浮かれんの?
気持ち悪い

2018/11/21(水) 10:07:43


88. 匿名@ガールズちゃんねる
手が早いのにな…
浮気現場撮られないように
警戒をいつもしてるよ

昭和の芸能人は都合のいいストーリー作るからね

2018/11/21(水) 10:07:46


90. 匿名@ガールズちゃんねる
カイヤとの離婚にも
子供達にも誠実に対応してから

なんてさらさらない人に思ってるわ。ほら、ボロが出た、としか思わない

2018/11/21(水) 10:07:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
金金!カイヤここ見てたら金1円でも多くふんだくって離婚して!こんなクズ野郎、捨ててやれ

2018/11/21(水) 10:07:54


98. 匿名@ガールズちゃんねる
服装やら何だかんだ異様な若作りの34歳は、同世代には相手にされないけと、老眼ジジイなら騙せるって事だよね。

2018/11/21(水) 10:10:39


99. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで長年カイヤの家賃やら払ってて今更いきなり清算しろとか言い出したから、それならもっと前に言えよと思ったけど、こういう事だったのね。結局新しい女。それが全ての癖に、過去の事を問題みたいに理由付けするのが一番最低。

2018/11/21(水) 10:10:53


100. 匿名@ガールズちゃんねる
55歳でこの若作り感イタいわ

女に釣り合おうと必死

2018/11/21(水) 10:11:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
記事にされたら困る事を掴まれ、交換条件で今の彼女との写真提供したんじゃないの?
ツーショットの写真提供したのが友人というより本人提供してそう。
策略家のイメージしかないわ~。

2018/11/21(水) 10:11:46


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
不倫現場とられたんだろうね。
最近まで友人とか、うさんくさいアピールが余計にイメージ悪いよ。
あわよくば自分の不貞を隠して離婚しようと画策してたんだろうけど、せこいわ。

2018/11/21(水) 10:20:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
この女性のしてやったり感。
あざといのかなぁ。

2018/11/21(水) 10:11:53


106. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ子供が味方しないわな。

2018/11/21(水) 10:13:03


110. 匿名@ガールズちゃんねる
相手からより自分から誘うのが好きだから
マメなだけ

2018/11/21(水) 10:15:52


115. 匿名@ガールズちゃんねる
カイヤが変だと思ってたけど、子供が二人共父親に対して激怒してて、「母が恨み言を言わず、仲良くしてくれと言うから父親として接していた、いい加減にしてくれ」という発言してんの見たら、

カイヤを悪妻だと言って同情買って好き放題してきたんだなって思った。

斎藤由貴の男の見る目のなさも少し笑える。パンツマンにマヨに、モルモン教の今の旦那でしょ?

2018/11/21(水) 10:18:21


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
尾崎に謝れっ!!笑

2018/11/21(水) 10:20:50


116. 匿名@ガールズちゃんねる
泥沼があまりに長すぎるので、早く決着つけるべき。その前に女性をお披露目したりしないで。

2018/11/21(水) 10:18:45


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジネス仮面夫婦で何年もやってきて何にも問題なかったのに、ここに来て急に離婚したいって、結婚したい相手が出来たに決まってるって思ったら、やっぱりだったwww

2018/11/21(水) 10:20:00


編集元: 「カイヤ」と離婚裁判中の「川崎麻世」に新恋人、お相手は34歳の一般女性

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高岡蒼佑、一般女性と再婚し2児のパパだった
【紅白】出場歌手決定 DA PUMP16年ぶり キンプリら初出場 BTSは落選
紺野あさ美さん「授かった命を大切に」第2子妊娠を発表 夫は日本ハム・杉浦投手
♥あわせて読みたい♥