1. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートの存在感が半端ない!濃厚な味わいが魅力の「MACHI cafe×GODIVA ホットチョコレート」 (380円)
no title
電子レンジで温めると、濃厚なチョコレートガナッシュが溢れ出る「Uchi Cafe×GODIVA フォンダンショコラ」 (350円)
no title
チョコレートでコーティングしたサクサクのパイ生地と、チョコレートクリームを重ね合わせた「Uchi Cafe×GODIVA ショコラミルフィーユ」 (350円)
no title
http://news.walkerplus.com/article/170001/

2018/11/21(水) 00:23:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みたい!

2018/11/21(水) 00:23:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
フォンダンショコラ気になる!

2018/11/21(水) 00:23:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ飲んでみたい!

でも私カウンターで飲み物買った事無いから
スタバ並みの勇気が要るわ!w

2018/11/21(水) 00:23:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートガナッシュ食べたい

2018/11/21(水) 00:24:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットチョコレート好きだけどGODIVAはな…。

2018/11/21(水) 00:24:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ねえ待って ごめん、これ飲まずに年越せない

2018/11/21(水) 00:24:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなもんが近所で手軽に買える時代がくるなんて。
さあ皆で太りましょう!

2018/11/21(水) 00:24:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだけどコンビニで買うとなると高い

2018/11/21(水) 00:25:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に水かお茶が欲しくなるから持って帰って食うなり飲むなりしたい

2018/11/21(水) 00:25:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何カロリー?!
飲みたい~

2018/11/21(水) 00:25:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
液体だからカロリーゼロやで!

2018/11/21(水) 00:28:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
また私を太らせる気かー
ローソンのゴディバシリーズ好き

2018/11/21(水) 00:25:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
来週仕事帰りに買います

2018/11/21(水) 00:26:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットチョコレートって響きけしからん。

2018/11/21(水) 00:26:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
好みなんだけど私、ゴディバ好き!
もっと安ければと思ってたけど、これはお手頃価格ね!

2018/11/21(水) 00:27:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとお高いのね

2018/11/21(水) 00:27:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらも。いただきますとも、ええいただきますもも!!!ふふ

2018/11/21(水) 00:28:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバのチョコレートドリンクは600円近くするっけ
それ思ったら380円はいいかもだけどでも高いな

2018/11/21(水) 00:29:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お高いって言ってる人いるけどGODIVAだからw

2018/11/21(水) 00:29:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
3粒のチョコが千円超えるんだから別に高くないでしょ笑

2018/11/21(水) 00:30:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバ価格としては良心的!

2018/11/21(水) 00:35:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これを食べるには炭水化物を抜くしかない

2018/11/21(水) 00:40:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みたいけど小さい。。

2018/11/21(水) 00:42:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
GODIVAってむかしは本命チョコだったのになー。
学生の時に4粒1000円でたけーなって思ってた

2018/11/21(水) 01:01:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットだから

no title

2018/11/21(水) 01:02:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん濃厚な味わいってあるから、このぐらいの量がちょうどいいんだと思う。

2018/11/21(水) 02:11:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ホットチョコレート飲む→喉乾く→お茶かコーヒーを追加で買うまでがセットか。
最初からセットで50円引きにしてくれ。

2018/11/21(水) 05:08:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
読んだだけで涎が(^q^)
コンビニドリンクにしちゃ高いけど、GODIVAだと思ったらお手頃っ‼
27日超朝早く出掛けるから、チョコッと寄って行こう♪
楽しみでオヤジギャグ( ̄□ ̄;)!!

2018/11/21(水) 07:52:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
冬場はただえさえ太りやすいというのに…。
でもいただきますよ、ええ、いただきますとも!

2018/11/21(水) 00:24:34


編集元: ローソン、レジカウンターで「ホットチョコレート」発売 ゴディバ監修の本格派がコンビニで

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スタバ人気ラテの「そっくり飲料」が100円で手に入る、だと...!?
ファン待望のスタバのホリデードリンク! ワクワク感たっぷりのクリスマスケーキのようなフラペチーノ
【食欲の秋】美味しいコンビニスイーツを語ろう
♥あわせて読みたい♥