1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近冬の乾燥が気になり、
お高いクリームにも手を出して見ようかなと考え始めています。

ピンキリで上を見ればキリがないと思いますが、
万を超えるような金額のものはやはり違うのでしょうか…?

今はキュレルのフェイスクリーム使っています。
no title

2018/11/21(水) 19:53:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ドゥラメール
高いけど、保湿は完璧。

2018/11/21(水) 19:56:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
セタフィル塗ってる

2018/11/21(水) 19:56:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
20代です。
雪肌精つかってます!

2018/11/21(水) 19:56:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルドイド塗ってます。

2018/11/21(水) 19:56:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アンブリオリスのチューブタイプのクリーム

2018/11/21(水) 19:56:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキン

2018/11/21(水) 19:56:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私このキュレルのクリーム合わなかった。
昔はクリニークのモイスチャーサージとか、アルビオンの紫の使ってました。
今はそこまでの余裕がない…
no title

2018/11/21(水) 19:57:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ザーネ

2018/11/21(水) 19:57:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
「SK-II」肌が上がるような気がする。乾燥対策としても抜群にイイ。

2018/11/21(水) 19:58:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルドイドで充分

2018/11/21(水) 19:59:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳
イニスフリー

2018/11/21(水) 20:00:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってるけどこれといった感動は無くリピするかめっちゃ迷ってる(笑)
no title

2018/11/21(水) 20:00:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の保湿クリーム(敏感肌用)と
IHADAのバームを使い分けてます。

無印のはサッパリした感じなので
とくに乾燥がひどい時はパックの後に
IHADAを塗ってます^ ^

1年使ってますが
肌トラブルも無いのと、安価なので
お気に入りです☆

2018/11/21(水) 20:01:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私もアンブリオリス^^

2018/11/21(水) 20:01:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームとゲルとオイル。結局どれが良いのか分からなくなってる。今はメルヴィータのアルガンオイル使ってます。

2018/11/21(水) 20:03:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
no title

2018/11/21(水) 20:04:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のオーガニックのやつ
次は松山油脂が気になってる

2018/11/21(水) 20:05:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで知ったコレを買ってみた。
安いのに潤う!
no title

2018/11/21(水) 20:06:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
馬油塗ってからオールインワン塗って、シルクパウダーはたいて終わり!

2018/11/21(水) 20:06:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アルージェ

2018/11/21(水) 20:09:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベア
この前水分診断75パーセントだった。
ちなみに夜。

2018/11/21(水) 20:10:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-II。乾燥肌の悩みも解消されました。

2018/11/21(水) 20:10:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
越冬クリーム
no title

2018/11/21(水) 20:11:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームではないけど。
今年の初め、異常に乾燥して、皮むけパサパサ
だったけど、わりと早くに落ち着きました。
軽いアトピーもちです。
no title

2018/11/21(水) 20:11:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウスオブローゼ
パワーサージジェル
7種類のセラミドが入ってるの
no title

2018/11/21(水) 20:12:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
黒龍クリーム
油分凄いけど赤ら顔が治まるから使ってる
no title

2018/11/21(水) 20:13:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
菊正宗のクリーム
ちょっと硬めでかなりこってりした感じ
全身に使えるとは言え、少量で十分なので無くならないw
no title

2018/11/21(水) 20:13:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
安い割に良かった
no title

2018/11/21(水) 20:13:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ホルモンクリーム

良くないってかいてあったけど、私には合うから毎回リピート中。

2018/11/21(水) 20:15:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
piufine
効果はよくわからないけど香りが好きで使ってる
no title

2018/11/21(水) 20:20:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのルブランクリーム。
あまりベタつかないのに翌日はしっとり。
効果あるんだけど高くてリピするか迷ってる。

2018/11/21(水) 20:22:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ワセリン

米粒一粒ぐらい乳液に混ぜるだけですごくしっとりする

2018/11/21(水) 20:23:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターシーラボのエンリッチリフトEXゲル
これだけだけど、一度変えたら明らかに下がったから

2018/11/21(水) 20:28:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームの代わりにDHCのバージンオイル使ってます!
no title


2018/11/21(水) 20:34:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
セラコラ保湿クリームを使ってます

2018/11/21(水) 20:39:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの保湿クリームしっとりってやつ
少量でよく伸びるしあんまりベタベタしないから化粧前も気軽に使える
保湿もバッチリです

2018/11/21(水) 20:40:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビス

2018/11/21(水) 20:42:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフトニベア使ってます。安いし青のニベアよりつかいやすい

2018/11/21(水) 20:42:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
『やわらかワセリン』いいですよ。

2018/11/21(水) 20:43:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
サンプルでもらったアルビオンの6マン円のクリーム。
サンプルすんごい感動した!!!!
すんごい翌日潤ってるのにベタついてなくてハリもあって毛穴も閉じてて、もう最高!!

でも買えないよ!笑
60,000円だよ?!笑

2018/11/21(水) 20:43:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンマニアのアクティブリッチクリームおすすめ!
1400円でセラミド入ってるし、アルコールとパラベンフリーです(^^)
化粧水とかは微妙だったので、クリームだけ使い続けて今3個目です。
ただ、売ってるところが少ない…。
no title


2018/11/21(水) 20:47:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
MARKS&WEBのクリーム使ってます。セラミド入りのクリームが欲しくてたどり着きました。

2018/11/21(水) 20:48:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ルルルンプレシャスクリームです。
コスパよいです。

2018/11/21(水) 20:48:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
アルジタルのカモミールクリーム
肌がモチモチで滑らかになる気がする。
もっと色んな種類あるから試してみたいな。

2018/11/21(水) 20:49:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
アンブリオリス!
10年愛用しています

2018/11/21(水) 20:52:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期顔がアレルギーで腫れ上がってしまって市販のものが滲みたから一ヶ月分ヒルドイドを処方してもらって使ってたことがあるんだけど美容目的で使って絶賛するほど何がいいのか全然わからなかった。
最後の一週間とかは顔の腫れも治ってたから通常時と変わらない状態で使ってたと思うけど信者はどこが良くて欲しがってるの?
なんの効果もないただの保湿液じゃん。

2018/11/21(水) 20:52:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
本格的に冬が来る前に情報交換出来て嬉しいです!

キュレルはこっくりしてる割にベタベタしないので
概ね満足してるのですが、もう少し潤いや美容効果が感じられるものが欲しいな~と思っています!

石井美保さんとか美容家さんがつかっている
SUQQUのクリームが気になっています…!
値段も飛躍しすぎな気がしますが(笑)
no title


2018/11/21(水) 20:54:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません。ユースキンSを塗っています。顔・身体と書いてあるので普通に塗っていました。一般的にはありえないんですね。

2018/11/21(水) 20:55:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのフェイスクリームを頂きました
高いだけあって保湿効果はかなり感じられます
でも私自身乾燥肌でも敏感肌でもなく肌トラブルのほぼない肌質でドラストで買える物と比べても「ふーん?」っといった感じです
フェイスクリームを塗った後上からメイクをしてもヨレないのは良いと思いました
no title


2018/11/21(水) 20:56:35


86. 匿名@ガールズちゃんねる
セラミド命だからロートのケアセラ

2018/11/21(水) 20:59:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリームとしてユースキン塗った後にちゃちゃっと顔も塗る時もあるし
極潤のハリクリーム塗る時もある

2018/11/21(水) 21:05:42


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルックスのナイトクリームと馬油クリームを交互に使ってる。

2018/11/21(水) 21:15:58


91. 匿名@ガールズちゃんねる
50の恵

2018/11/21(水) 21:29:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
菊正宗のクリーム
体にも使用して顔にも使ってるけどなかなか無くならない笑

2018/11/21(水) 21:30:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのQ10クリーム

2018/11/21(水) 21:31:31


96. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりに手だけタオルで拭いてスギ薬局の馬油塗って部屋に行きアロインス塗ってます。

2018/11/21(水) 21:32:10


97. 匿名@ガールズちゃんねる
アロエクリーム塗ってる。結構いいですよ。乾燥しない

2018/11/21(水) 21:35:14


98. 匿名@ガールズちゃんねる
松山油脂使っているけどこの季節、物足りないからケアセラ気になる!

2018/11/21(水) 21:35:32


99. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームじゃないけど ファンケルのビューティーコンセントレート
18mL×1本6,480円

めっちゃハリが出て 毛穴も小さくなる。
ファンケルって 地味に高いけど。

2018/11/21(水) 21:36:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターズコスメの津田がおすすめです!
バームの方が人気あるみたいですが、私はクリームが大好きです。滑らかでみずみずしく保湿力があり、ニキビ肌にも優しいです。
ベストコスメにも何回も選ばれています。
以前林先生の初耳学に津田先生が出演されてました!
no title


2018/11/21(水) 21:42:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークやSK-IIやクラランス使ったり、プチプラも使ってみました。
今年はモイスチャーチャージじゃ物足りないかも。
クリームは5000円位に抑えて美容液にまわしたいけど、冬場はクリームないときついです。
今はケアセラクリーム使ってます

2018/11/21(水) 21:52:00


106. 匿名@ガールズちゃんねる
雪肌精使ってます!
潤うし、肌が透き通るように白くなった!
これからもずっと使い続けるつもりです!
本当に本当にオススメです!

2018/11/21(水) 22:05:25


108. 匿名@ガールズちゃんねる
これがなくなったから今は松山油脂の肌を潤すシリーズのものを使ってます。保湿力はロコベースの方が良かった気がする。
no title


2018/11/21(水) 22:08:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
敏感肌・ニキビ肌なのでユースキンSと、たまにユースキンAを使ってます。基礎化粧品で荒れやすいのでもうこのクリーム以外使えません…

2018/11/21(水) 22:08:46


111. 匿名@ガールズちゃんねる
よく伸びるし、スッとなじんでスベスベになる
no title


2018/11/21(水) 22:12:50


112. 匿名@ガールズちゃんねる
dプログラムすら使えない時期にヒルドイド処方して貰ったけど、ただ保湿するだけですよ。刺激の無いものは、効果も薄いです。エリクシールのシワ取り美容液、使ったけどピリッとしました。きっと効果も有るんだろうな。
クリームはヒルドイド使わなくても良くなったので、アベンヌのクリーム使ってます。チューブに入ってるやつ。しっとりしますよ。

2018/11/21(水) 22:13:51


115. 匿名@ガールズちゃんねる
エリクシールの8000円のクリーム使ってるけど効果…
失敗したのかなぁ
使ってる人います?

2018/11/21(水) 22:24:25


117. 匿名@ガールズちゃんねる
箸方化粧品のクリーム美容クリームです
ライン使いしてますが、ベタベタせず使いやすいです。でも真冬は少し保湿力が足りないかも

2018/11/21(水) 22:26:08


118. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのモイスチャーサージです。ベタベタしないの良いです。

2018/11/21(水) 22:28:22


119. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年今くらいの時期になったら乳液からちふれのボラージクリームに保湿を変える。

しっとりして肌の調子が良くなるので今まで何本買ったことか。

2018/11/21(水) 22:33:59


121. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスファーミングFX!
夜塗ると朝もちもちになるような気がします。
べたつきもなく香りも私は嫌いじゃなかったです。
自分にあったものが見つかればいいですよね。

2018/11/21(水) 22:49:13


124. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCオリーブバージンオイルエッセンシャルクリーム使ってます しっとりします
菊正宗のクリーム初めて見ました 買ってみようかな

2018/11/21(水) 22:57:06


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキン顔にも塗ってます。
モチモチになりました。
肌ラボのパック使ったらメチャクチャ荒れて皮膚科からビーソフテン処方してもらいましたがそれだけでは乾燥するので試しに塗ったら私には合いました。
化粧水→乳液→ユースキンでバッチリです!

2018/11/21(水) 23:16:21


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースキンA使用しています
手のひらに出し、擦りあわせて薄く伸ばしたものを顔に押しつけるようにして塗っています
朝起きた時ベタつきがなくサラっとしているのに潤っていて、素晴らしいです
使い始めてから肌の表面もツルツルになった気がします

2018/11/21(水) 23:18:26


134. 匿名@ガールズちゃんねる
コスパ的にどうだろ
no title


2018/11/21(水) 23:38:41


135. 匿名@ガールズちゃんねる
松山油脂のクリーム。なに使っても肌荒れしていたけど、これは大丈夫。

2018/11/21(水) 23:48:54


136. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
全身用で、顔にも使用できます。ベタつきがが気にならないので、気軽に使えます。
ニュートロジーナは韓国産の商品もあるので、原産国を何度も確認した。フランス製です。
no title


2018/11/21(水) 23:54:20


137. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコのリポソームのクリーム
季節の変わり目はこれに頼ってます
no title


2018/11/21(水) 23:55:35


138. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレルのこの間新しく出たバーム。
バームと書いてるけど、コールドクリームだと思う。一応ボディ用ってカテゴライズされてるけど、顔も体も両方使ってます。
今まで使って来たコールドクリームよりテクスチャー固めだから、夜はパックのように厚めに塗り、化粧前は薄く膜みたいに塗るとヨレないよ。
水分多めの乳液とかクリームの方が、冬は浸透遅くてヨレる。
普通のクリームより容量が大きくて値段も安いので最高に気に入っています。

2018/11/21(水) 23:58:12


編集元: フェイスクリームはどんなものを使ってますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ワセリンを使用してる方教えてください【スキンケア】
毎日使ってる化粧水♡
カラダの乾燥【対策/改善】
♥あわせて読みたい♥