1. 匿名@ガールズちゃんねる
貼っていこう
no title


2018/11/21(水) 20:00:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シュッ🙌

2018/11/21(水) 20:01:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
消防士
no title


2018/11/21(水) 20:02:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
香港の警察官
no title


2018/11/21(水) 20:02:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
防大の制服
給料でるから仕事に含めていいよね?

2018/11/21(水) 20:03:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
no title


2018/11/21(水) 20:17:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
パイロット
no title


2018/11/21(水) 20:05:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
駅員さんの制服大好き
駅行くたびにときめいてる

2018/11/21(水) 20:05:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
白衣
メガネもかけてたら尚良

2018/11/21(水) 20:08:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
白衣
理科の先生でもいいしお医者さんでもいいし
なんか惹かれる
no title


2018/11/21(水) 20:49:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がこれ着て仕事に行ってます♡ かっこいい♡
no title


2018/11/21(水) 20:08:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

刑務官?

2018/11/21(水) 20:31:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47 そうです。よくご存知で!

2018/11/21(水) 21:04:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾の特殊部隊
なんか可愛いw
no title


2018/11/21(水) 20:08:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
夜道ですれ違うと「頑張ってるなー♡」ってドキドキする
no title


2018/11/21(水) 20:09:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
我が家のお父さんはこんな感じ
no title


2018/11/21(水) 20:11:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
すれ違っただと?

2018/11/21(水) 20:12:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26夜道ですれ違うの?町娘なの?

2018/11/21(水) 20:13:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアの軍服
no title

2018/11/21(水) 20:13:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
かっこいー!!

2018/11/21(水) 22:27:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイシャツ姿
no title


2018/11/21(水) 20:13:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
全盛期の玉木宏まじかっこいいね~!!
私もワイシャツ姿が好き!
旦那が毎日スーツで仕事行くんだけどいまだにキュンとするな~。私服だとちっともキュンとしないんだけど、スーツは8割増しになる。

2018/11/21(水) 20:53:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
○○製作所、みたいな水色っぽい上下

2018/11/21(水) 20:15:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/21(水) 20:15:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや、これ、「ただしイケメンに限る」だろ?

2018/11/21(水) 20:25:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ダントツでパイロット
希少価値高いし空港颯爽と歩く姿かっこよすぎる
no title


2018/11/21(水) 20:27:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
パイロットに関しては※ただし ってわけでもないなー
チビでもハゲててもカッコいいw

2018/11/21(水) 20:29:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
コックコート
no title


2018/11/21(水) 20:42:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
大工さん。

暖かい季節に、ピタッとした黒の長袖Tシャツに大工道具が入ったベルトしてニッカ履いてる細マッチョの大工さんが梯子昇ったりしてると、ガン見してしまう。

わかる人いるかな?

画像探したけど、コレというのが見つからなかった…

2018/11/21(水) 20:49:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50

わかります!
大抵の人は男前に見えてしまいますよね~~😄

2018/11/21(水) 21:57:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
消防服
住んでるアパートでボヤ騒ぎがあったときに不謹慎にもときめいた

2018/11/21(水) 20:58:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカでは消防隊すごくモテる職業なんだよ 私も消防隊好き

2018/11/21(水) 21:04:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ベスト付きのスーツ姿がめっちゃ大好きなんですけど、わかる方いますか(>_<)??
no title


2018/11/21(水) 21:07:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
車の整備士さんが着てるつなぎ、好きです。

2018/11/21(水) 21:25:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
つなぎ
no title


2018/11/21(水) 21:53:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
板前さん!
ネクタイの上から割烹着って意味がわからないけど、かっこいい。

2018/11/21(水) 22:02:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
割烹着着てる板前!
真剣な顔で包丁さばきしてる姿を見て好きになり結婚したよ!
結婚してからは見てないから薄れてきてる

2018/11/21(水) 23:12:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
日本料理の板前さんはネクタイしめて白衣を着るんだよね。
きちんとして信頼感がある。
no title


2018/11/22(木) 05:53:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/22(木) 22:34:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
皇居警察は粛々として素敵
http://matome.naver.jp/odai/2138871940995435801

2018/11/22(木) 00:18:52


編集元: 男性の好きな仕事着

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
昔から職人系の男性が凄く好みです!!同じ様な方いますか?
妄想が捗る♡彼氏っぽい画像(スポーツ選手編)
『決して彼氏にしたくはないけど惹かれる…♡』インテリでドSっぽい男コレクション
♥あわせて読みたい♥