no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛対象外だった所から、逆転ホームランしたエピソード教えてください!
そしてその技教えてください🙇
no title

2018/11/12(月) 08:47:18




3. 匿名@ガールズちゃんねる
年下イケメンサラリーマンと別れて一回り年上のバツイチ医者と結婚
男は顔じゃない
今すごい幸せ

2018/11/12(月) 08:49:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も同じだよ。今の旦那と結婚して本当に良かった。
男は経済力だわ。

2018/11/12(月) 08:52:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
お金大事だけど外見(顔とか雰囲気)も大事
いくらお金もっていてもキモ男とか無理だし

2018/11/12(月) 11:00:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
イケメンとかでもモラハラや暴力的だったら無理なんだけど

2018/11/12(月) 11:26:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
浮気性な男でも?
彼女が幸せならいいんじゃない

2018/11/12(月) 11:30:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
MEGUMIのテクニックを学ぶべし
http://girlschannel.net/topics/1634900/

2018/11/12(月) 08:50:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ胸の力もあるよね。

2018/11/12(月) 10:17:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高い女は無理!って言ってた男性に、絶対惚れさせてやると思って、猛アプローチして自分からキスしました。でも、キス以上のことは絶対せずにあくまで自分のペースで進めて行ったら向こうから告白してくれて結婚しました!まさに押してダメなら引いてみろ作戦です!

2018/11/12(月) 08:50:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一歩間違えば訴えられてたね

2018/11/12(月) 18:54:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛対称としては見てなかった男性の恋愛相談みたいなものお昼しながら聞いてたら、数ヵ月後に何故か私が告白された(笑)
好きな人いたからお断りしたし、トピの大逆転とは違うけど、恋愛話を聞くのは親しくなるのには良いのかも

2018/11/12(月) 08:57:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
恋愛相談聞いてくれたから好きになるのか、いいなと思ってる人に恋愛相談するのか。どっちなんだろうね

2018/11/12(月) 09:19:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
1人の男性に対して大逆転てこと?別の男の人に乗り換えてってこと?

2018/11/12(月) 09:05:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
好き好き言っても相手に全くされてなかったです。かなり恋愛対象外かつウザいとまで言われてたけど、私はなんというか友達に恵まれてて浅く付き合っているわけじゃないけど友達が割と多くて、好きだった人に彼女はいたらしいけど「ガル子って友達多いよね!いつも楽しそう。なんかそういうの俺憧れるよ。性格はうざいけど」と言われて彼女と別れてから改めて告白された。
その時もうざいけどとは言われたw
その彼氏はいつも本を読んでるタイプの物静かな人でそういう彼が大好きだったのでめっちゃ嬉しかった。

2018/11/12(月) 09:05:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
っていうか男は女を好きな気持ちが女よりずーっと続くので
もうダメだ、この人私のこと好きじゃないんだ
とか思ってたら、ずーっと好きだみたいに言われてびっくり
っていうのはある

2018/11/12(月) 09:06:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
研究室の先輩にフラれたけど、一ヶ月後好きになったと告白されて付き合って、その後結婚しました。
実は奥手で、交際とか考えた事なかったらしい。

顔が派手なせいで女遊びしてる噂もあったからホントかと思ったけど、とにかくど天然な理系男子なので、すぐこれについてける女子は確かに中々いないだろうし・全く女慣れしてないなと納得しました。
でもまあ幸せです。

2018/11/12(月) 09:09:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いしてた彼にアプローチ中、
彼は合コンで出会った若い子に告白して返事待ち。(相手には保留されてた)
私に対して「これからも友達として仲良くしたい」みたいにやんわり言われて、もう脈はナシかと思ってた。
しかし告白を保留してる若い子がなかなか煮えきらなかったらしく、(多分キープだったのかな)彼がしびれを切らしてたころ、彼と私を含むグループで隣県に旅行した。
その時にお酒の勢いもあり盛りあがってしまって私と彼は1晩を共に…

その後彼に正式に告白され付き合い、ぃまでは結婚して子どもも産まれた。
人生どう転ぶかわからんね~

2018/11/12(月) 09:17:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
やれない美人よりやれるブス
案外これで男は落ちる

2018/11/12(月) 09:21:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛対象にならなかったことないから1人の男で大逆転はない。乗り換えて大逆転ならある。

医師を振って次に付き合ったのは稼ぎは少ないけど性格が良くてイケメンな彼。彼の中身に心底惚れ込んで経済力なんてどうでも良かった。私と付き合ってから転職して結婚して、今は元カレの医師より高収入。

男は経済力が大切。でもそれ以前に愛していないとその関係は脆い。愛を取った結果全て揃った男になった。これぞ本当の大逆転。

2018/11/12(月) 09:20:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
男はだんだん好きになんないよ。ほとんど
でも好きっていう幅は広いし惚れるまでいかなくとも好きにさせることは出来るかも
ただ惚れちゃった女の子出てきたときは乗り換えられると思う

2018/11/12(月) 09:22:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昔バイト先にイケメンがいた
女子バイトのほとんどが その男と付き合いたがってた
その女子バイトの中には可愛い子もいたし自分ブスだからイケメンと友達になれたらいいなぁ位で接してた
それが功を奏したのか イケメンから一緒にいて楽しいと言われ交際を申し込まれたよ

2018/11/12(月) 09:25:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
本命の子にフラれた男が、寂しさを紛らわすために妥協もしつつ恋愛対象外だった他の女を繰り上げで彼女にするパターンってある?
そしてそのパターンって女は幸せに付き合い続けられる?

2018/11/12(月) 09:33:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
自分が繰り上げ当選だって気づくまでは幸せでいられる。知ってしまったら男が捨てられる。

2018/11/12(月) 09:36:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
4年前結婚する人がいたけど彼の両親と上手くいかなくてお互い泣く泣く別れた。
とても悲しくて引きこもりになってる時、昔からの友達だったアメリカ人の友達に励まされ、引きこもりから脱出し、その人と付き合い、結婚してもっと幸せになった
人生最大の大逆転だった。

2018/11/12(月) 09:39:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
9年間片思いしてた人が居て
ここまで来たら絶対脈なしだし、私も31だし、思いだけ伝えて諦めようって思ってたのに付き合えた。
相手は去年辺りから私の事が気になり出したらしい。
去年よりも前に告白してなくてよかった。
あぶねー!!

2018/11/12(月) 09:46:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
おめでとう!!!

2018/11/12(月) 18:16:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
当時好きな彼に彼女がいたけど2番目でいいと言って付き合ってもらった。
1ヶ月付き合って私が本命になりました。
今思うとゲス

2018/11/12(月) 10:18:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
大逆転でも何でもいいけど
大事なのはその後だよね

2018/11/12(月) 10:00:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うまくいくかどうかって運が左右する場合あるけれど、長く続くかどうかは縁によると思う。
なるようにしかならない

2018/11/12(月) 10:26:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
長く続くかも運だよ。相性と
縁があったから出会えたんだし

2018/11/12(月) 11:34:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最初お互い大嫌いだったけど付き合って5年目

2018/11/12(月) 11:05:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
出張の多い彼に、たまにラインしてた。電話も。月に2回くらいのペースで。そこそこ好意あるのを。

最初は、興味なさそうだったのに、ある時、2週間の出張の帰りに、「遅いけど、会いに行っていいですか?」って連絡あった。いきなりでびっくりしたけど、それから付き合った。

鈍感で、頑なな心をずっとノックしてくれてたって言われました。こんな僕を思っててくれてありがとうって。

3年くらい片思いしてました。

2018/11/12(月) 11:06:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳でCDショップでフリーターの彼氏にふられた
14年も付き合ってたのに
10歳年下のフリーターの女の子と付き合いはじめた

空いた時間をあらゆるボランティアに参加しまくってたら
昔のインカレサークル仲間と再会

昔から気になってたと告白されて交際
4ヶ月後には入籍
36歳で私立大学の準教授

世間的にはそんな裕福ではない職種だけど
元がフリーター彼氏だったから
経済的にはかなり恵まれてるって思えるよ


元彼はCDショップ潰れて単発バイトしてるらしい
あの時は振ってくれてありがとう

2018/11/12(月) 12:03:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今大逆転狙って片思い?中です(;▽;)
1度振られた時にまったく興味が無いまで言われたのにも関わらず嫌いになれず今も片思い中です!
振られる前もそうですが今特にすごい思わせぶりな態度ばかりで、訳もわからず、でもメンタルやられっぱなしで辛いしもう諦めようかなと思ってます…
皆さんのように大逆転出来たらいいんですけどね(;▽;)

2018/11/12(月) 12:33:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
経済力よりも本能?というか一緒にいたい人を選んだから正直失敗したかも?と思ってる。
もっと冷静に判断できていれば…

2018/11/12(月) 13:22:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスされた方気にしないで
あなたが幸せなら良いですよ!みんなに惑わされないでね
いつまでも仲良く幸せを願います

2018/11/12(月) 13:32:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
大逆転ってほどじゃないけど、結婚まで考えててた人に盛大にフラれた後、すっぱり諦めてダイエットと仕事がんばってたら今の彼に会えた
どうしても昔の癖で疑ってしまったり不安になってしまったりするけど、すごく大好き、幸せです。

2018/11/12(月) 19:01:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラでプライド高い元彼に尽くして体まで許してフラれた私、お見合いで優しい笑顔と人柄の男性に告白され、お付き合いすることになった。

2018/11/12(月) 19:46:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
フラれたり、別れたりした後にもっといい人と出会えて大逆転!ってのは主の知りたい事とは違くね?
トピずれな気がするんだけど…

2018/11/12(月) 22:40:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61 私もそう思った!
主、聞きたいのは同じ人物相手に、脈なし → 一発逆転付き合えた!(結婚できた)
みたいなことだよね?

2018/11/13(火) 15:42:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
きっとそういう体験談って少ないからのびないんだよ…

2018/11/13(火) 23:50:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事絡みで出会って、そこからたまに5、6人で飲んだりしてた。
話が合うなとは思ってたけど、彼は長年の彼女いたし、年齢的にも恋愛対象にはやや上過ぎた。見た目だってそんなに良いわけではないし(笑)。

3年くらい経ったころ、夜眠る瞬間なぜか、
あっ私あの人のこと好きなんだ、と気付いた。けど彼女がいるので、気付いた瞬間に即失恋。
でも楽しい友人として1年に1回くらい話せれば満足だと思い直した。もともと非恋愛体質なので。

それからまた3年くらい経って、グループで会うことはなくなっていたけど、彼とは細く付き合いが続いていた。
ある時飲みに行って、いつものようにくだらない話で盛り上がってたんだけど、
ふと彼からの言葉で付き合うことに。彼女とはもうずいぶん昔に別れていたそうな。
聞いてなかったし(まあ大の男が知り合いにいちいち報告しないか)、私はそういう対象では見られてないと思ってたし、言われたその瞬間までなんの期待もなく友人として割り切っていたので、すごくびっくりした。
出会って7年、まさに大逆転だった。自分にこんな事が起こるとは。

女っぽい所は見せないようにしてたつもりだけど、人として慕っているのは伝わってただろうから、それが誘い水になったみたいです。
それにしても、あんな色気の欠片もない関係・雰囲気で、よく言ってくれた、よく言えたなと思う。
私も、驚きと照れのあまり冗談にせず、よくちゃんと頷いた。

2018/11/12(月) 19:58:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
多分最初は私のこと眼中に無かったと思うんだけど、飲みに行った際につい出来心でイケメンの知人の男性と体の関係をもってしまった。
普通はそこで一夜限りとかになるとこだけど、体の関係をもったら何故か私が気になる存在になったようで、その後「曖昧な関係は嫌だからちゃんと付き合って欲しい」と告白された。

男で体の関係もってから好きになるってパターンあんまり聞かないから告白された時はかなりビックリした。

2018/11/13(火) 23:05:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!本物です!
初トピでこんなにコメント頂けて嬉しいです(*´∀`*)
最終的にいい人と巡り会えたっていうのも今後期待もてるので嬉しいです!!

2018/11/14(水) 22:42:01


編集元: 恋愛で大逆転した事ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
運命を感じたこと!
ライバルが多すぎて心が折れそう!好きな人がイケメンな場合エピソード
気になる人と帰り道のキュンエピソード♡
♥あわせて読みたい♥