1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1811/17/news038.html
no title
コメントでは単純にそのビジュアルに恐怖する声が寄せられたほか、小さい子どもがいるユーザーなどからは「育児してたら誰しも声出る」と、我が子の危機だと思って心臓が止まりそうになるといった声も上がっています。
no title

2018/11/18(日) 10:31:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こわっ!

2018/11/18(日) 10:31:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これはビビるわ

2018/11/18(日) 10:32:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
人間の子供かと思った

2018/11/18(日) 10:32:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
救出してあげて~~www

2018/11/18(日) 10:32:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
つけまつげが落ちてるのを予想して来たらもっとホラーだった…

2018/11/18(日) 10:33:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
昔、極度の近眼の母が私のつけま見て虫がいると思ってヒエー!って叫んでたわw

2018/11/18(日) 10:43:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
うちも!笑
母はそれ以来つけまのこと『ゲジゲジ』って呼んでた。

2018/11/18(日) 10:48:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
壁のアンパンマン?の可愛いね。
育児してたらこんな感じなのかーなんかいいなぁと思った。

2018/11/18(日) 10:33:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もう1つの怖さがわからん。

2018/11/18(日) 10:33:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>ビジュアルに恐怖する声
>我が子の危機だと思って

たしかに二つの意味で怖いね

2018/11/18(日) 10:34:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽぽちゃんって沈むの?浮かないんだ

2018/11/18(日) 10:33:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽぽちゃんね(笑)
これ、お尻の水抜かないと沈むけど抜くのに時間かかる。
そしてカビだらけになって捨てた💦

2018/11/18(日) 10:33:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
子育て世代あるある。

2018/11/18(日) 10:35:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもメルちゃんたまに入れるからこんな感じ

しかもご丁寧にオシッコの穴まで付いてて外にだすとしばらく水がツーっと垂れ流れてくるからしばらくお風呂に放置してる

2018/11/18(日) 10:35:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
入浴できるタイプの「ぽぽちゃん」もいたのか
ぽぽちゃんも大変なんだね

2018/11/18(日) 10:35:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
メルちゃんっていう、水に浸けると
髪の毛がピンクに変わる人形持って風呂入ってたな~
by27歳

2018/11/18(日) 10:35:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
カビが気になる

2018/11/18(日) 10:36:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
救出して乾かさないとぽぽちゃんヌメっちゃうよ

2018/11/18(日) 10:36:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に出してお洋服着せてあげなはれや

2018/11/18(日) 10:37:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん、お風呂上がる時にオモチャ片付けましょう。人形と一緒に入る年齢の子供は、1人では入れないでしょうから。
あと、しつけの面でも『片付け』教えた方がいいよ。

2018/11/18(日) 10:38:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
子供の安全第一でしょ。
小さいお子さんとお風呂に入ったことが一度ないくせに、上から目線で注意しちゃって。
あなたみたいな人が子を溺死させるの。

2018/11/18(日) 10:47:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
大丈夫です、3人育てますよ。お風呂も綺麗に片付けて上がってきますし、お風呂掃除も毎日やってくれます。中3の男の子です。スクスク育ってます。

アナタみたいな方は何かトラウマがあるんでしょうね。可哀想。

2018/11/18(日) 10:54:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
1、2歳から必ず躾なきゃいけないことじゃないでしょ
お風呂でもしっかりお片づけなんて幼稚園から言い聞かせても充分習慣にできるよ
小さいうちはお風呂は躾よりも体調と安全優先だって
湯船にいるときは一緒にいる大人が常に手を添えてる状態でしょうに
子供が中3なら昔のこと忘れてるんじゃないの?

2018/11/18(日) 10:59:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ごめん、横だけど3人も育ててるのに
よそはよそ、うちはうちって考えないの?
自分が出来てるから周りもできて当然って思ってるの?
頭固くない?
将来嫌な姑になりそう

2018/11/18(日) 11:01:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
子供あがったあとなのに風呂の縁にカミソリ?

2018/11/18(日) 10:40:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36いいね稼ぐ為の演出がバレましたね

2018/11/18(日) 10:44:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那って、写してほしくない部分も平気で写真撮るよねー

2018/11/18(日) 10:42:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
狭いのは仕方ないとしても浴槽が汚すぎる。
浴槽でこれなら壁や床はどうなのか恐ろしい。

2018/11/18(日) 10:45:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
子育て同じようにやってるけど理解不能。あの人形引き上げるぐらい、何秒かかる?
たぶん、この家庭の家の中、汚ないと思う。

2018/11/18(日) 10:48:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる分かる!!
人形入れ忘れてる事あるのよね!
体拭いたり髪乾かしたりしてたらすっかり!
そしてうちのは、メルちゃんの首が反対向いてお股おっ広げ~してる事が多い!笑

2018/11/18(日) 11:01:04


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
分かるw
うちもよくその状況になってるわw

2018/11/18(日) 11:40:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂で遊ぶお人形はマジでビックリする。子ども達が小さい頃、散々お湯で遊んだ後に最後、子ども達が入ってから後に窓を開けに行ったり お湯を抜いたりするのに入ったら、死体が浮いてるかとビックリする。

2018/11/18(日) 10:48:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
壁に付いてるマークが新種の虫に見えてビビった

2018/11/18(日) 10:50:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのぽぽちゃんは毎日お風呂からあげて水切ってってしてたのになぜか片目だけカビてしまった、、汚くてごめん。
no title


2018/11/18(日) 11:02:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
閲覧注意ものだわ。

2018/11/18(日) 11:03:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
ウチも片目そうなった。
その後旦那がカビたのと同じ方の目を手術する事になって怖くなってお寺で人形供養してもらった。
忘れてたのに思い出しちゃった。

2018/11/18(日) 11:16:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもメルちゃんをお風呂に入れて
水切りのために洗面所に座らせて
そのまま忘れて寝るとき歯磨きに行くと
暗闇にメルちゃんがいて毎回びくっとする

2018/11/18(日) 11:35:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
これさ、夜中にトイレに行こうとして廊下にでたら暗がりに横たわっているバージョンも怖いよね。

2018/11/18(日) 11:43:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
十代の時ウィッグ集め(被る)が趣味だったんだけど
いくつか洗って部屋に戻る際取り落としたフルウィッグに気づかないままで、
兄が廊下で踏んだらしく聞いたこと無い悲鳴だしてた
ものすごい謝った

2018/11/18(日) 11:37:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
あー恥ずかしいね。個人が特定されるような名前とかでSNSやってるなら、旦那が『これはウケる!!』って全世界に発信しちゃったもんだから、掃除サボってた嫁も全世界に公開されちゃってんだもんね。恥ずかしいわ~。

2018/11/18(日) 15:49:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂のカビ映ってるほうが恐怖だわ…
主婦目線でごめんだけど写真撮って投稿する暇あるんならお風呂掃除してあげなよ。と思った。

2018/11/18(日) 16:03:28


107. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳1歳の子供二人いるけど一人でお風呂入れるのなかなか大変なんだよね。先におもちゃ片付けると大泣きするし、あがるよーって湯船出た瞬間体拭く前に走ってリビングに戻ろうとするし、おむつ履かない洋服着ないって騒ぐし。
旦那がいる時は子供だけ引き渡して片付けしてお風呂出るけど、一人だとなかなかそうもいかない。

2018/11/18(日) 20:06:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家も2人の子供が入った後もれなくメルちゃんが浴槽に浮いてます。

2018/11/19(月) 03:12:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはパスボールで中からクワガタとか虫が出てくる奴を片付け忘れて湯船に残してたら、後から入った旦那の心底悲痛な叫びが聞こえてきたわ。

2018/11/19(月) 02:03:09


編集元: 【閲覧注意?】不意に見たら叫ぶレベル お父さんがお風呂で出くわした光景が恐ろしい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「おはよう」→「今から寝る人に失礼ですよ」 Twitter民の心をつかむ「クソリプトイレットペーパー」が最高
「なんて奇跡」 京都の動物園で撮影された2枚に、心奪われる
とある洋服売り場で発見した、「素晴らしいマネキン」がコチラ!
♥あわせて読みたい♥