1. 匿名@ガールズちゃんねる
デカ過ぎる… 
流行とはいえ、やりすぎなオーバーサイズ・ビッグシルエットな画像を貼るトピです。
no title


2018/11/20(火) 12:46:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/20(火) 12:48:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
くっそワロタwww

2018/11/20(火) 12:49:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ネタやんw

2018/11/20(火) 12:49:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんだろ
色々ツボった笑

2018/11/20(火) 12:50:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

優勝w

2018/11/20(火) 12:52:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔で手首の長い子がやったら可愛いけど、ちんちくりんがやると事故

2018/11/20(火) 12:48:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
。。。
no title


2018/11/20(火) 12:49:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の服借りました💓みたいな?

2018/11/20(火) 12:50:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
冬に寒いだろうと思って男が女に上着を着せる行為が実は女には不人気って前にテレビでやってたけど、みんな嫌なの?

2018/11/20(火) 13:16:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
過度なオーバーサイズはダサい
no title


2018/11/20(火) 12:51:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーサイズ変だけど、私にはこういう抜襟するみたいな着方が気持ち悪い
no title


2018/11/20(火) 12:52:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これは髪型と顔もヒドイ
ヘアメイクしっかりしていたらオシャレに見えたかもしれないけれど

2018/11/20(火) 13:02:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
2年くらい前にこんなん流行らせようとする力が働いててマリソルにも載ってたけど、この袖でアラフォーはしんどすぎる、変すぎ。
案の定流行らなかった。
no title


2018/11/20(火) 12:53:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ちょっと考えればわかりそうなもんだよね。

2018/11/20(火) 12:56:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
トータルテンボスのネタでこんな風に手が長いコントがあるんだけど知ってる人いる?

2018/11/20(火) 13:21:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
転校生のやつw

2018/11/20(火) 13:26:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
知ってるw
好きです

2018/11/20(火) 13:27:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/20(火) 13:07:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これは正解なの?
no title


2018/11/20(火) 13:02:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
これはオーバーサイズっていうか着てる人がチンチクリンなんじゃない?

2018/11/20(火) 13:05:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りなんだ。どーりでお店の服がワンサイズずつ大きいと思った。最近guで服買うときのサイズがsだわ。そこそこ小デブな私でも

2018/11/20(火) 13:04:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/20(火) 13:07:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーサイズは流行らそうとしてサブカル系に着せてるの見かけるけど
おしゃれに見えるどころか、デブはよりデブに、ブスはよりブスになる

2018/11/20(火) 13:27:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
細身で身長のある人が着るとギリおしゃれに見えるけど
それ以外はだいたい悲惨なことになる

2018/11/20(火) 13:28:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
前に友達がめっちゃでっかいTシャツをプレゼントしてくれて、どのくらいデカいかというと、着て立って両腕を横に上げた状態で肘と膝がかくれるくらいなので、好きなキャラクター柄だけど、パジャマがわりに家で着てた。
とある力士が同じものの色ちがいを普段着のTシャツとして着てるの見たことあるわ。

2018/11/20(火) 13:35:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
トップスがオーバーサイズで下がタイトな服は素直に可愛い。大きめプルオーバーにスキニーとか

2018/11/20(火) 13:36:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
地味ハロウィンの仮装です
no title


2018/11/20(火) 13:50:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
これは別によくない??あとどこが仮装なの?

2018/11/20(火) 14:54:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
クソダサいじゃん!このクソダサいコーデみたいなのをドヤ顔でインスタとかウェアに載せてる痛い女いるよねwっていう上手い煽りコスじゃんw

2018/11/20(火) 15:31:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
チビが着たら~って言ってる人がいるけど、チビは女物の標準サイズでこうなるから着ないし着れないよ
襟がぴっちりしてないと肩から落ちそうだし
こういうのはある程度体が大きい人向けかと

2018/11/20(火) 14:07:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーサイズの服大好き!でも上下オーバーサイズよりもどっちかに取り入れて一つはタイトにしたり肌出しするスタイルのがスッキリするし可愛い。上下オーバーサイズは本当に細い人かオシャレじゃないと垢抜けないよね

2018/11/20(火) 14:49:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
リアーナがよく着てるイメージ
でも本人自身が個性的なせいか、だいたい着こなせててすごい
no title


2018/11/20(火) 15:33:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/20(火) 17:07:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
でかい
no title


2018/11/20(火) 17:08:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん
no title


2018/11/20(火) 17:10:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでくるとギャグ?
no title


2018/11/20(火) 17:11:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
え?許容範囲じゃない??ってやつが時々あるんだけど、目が慣れてしまったせいなのかセンスがないからなのか…

2018/11/20(火) 18:32:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもったいない~
太って見える~~
no title


2018/11/20(火) 19:34:47


編集元: やりすぎなオーバーサイズの服の画像

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
流行ってなかろうが関係ない!好きな服の組み合わせ♡
怖いTシャツ
デニムジャケットコーデが見たい!
♥あわせて読みたい♥