1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は友達と身長が同じなのに友達がM、私がL、LLを着ていた時と、鏡に写った自分のパンパンの顔を見たときです・・・。
no title

2018/11/22(木) 11:13:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車の空気がすぐ抜ける

2018/11/22(木) 11:13:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
服が入らない

2018/11/22(木) 11:14:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
仰向けで寝ると苦しい
疲れが抜けない

2018/11/22(木) 11:14:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
はけると思ったデニムが履けなかった。
しかも店員さんに1番大きいサイズ持ってきてもらったのに。

2018/11/22(木) 11:14:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと鏡の横を通った時のアゴ…

本当に二度見した…

2018/11/22(木) 11:14:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お店の鏡に映った自分見て
うわっ!!てびっくりするときある

2018/11/22(木) 11:14:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
脚を組むのがキツイ

2018/11/22(木) 11:15:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロでXLのセール品を見つけて喜んだとき

2018/11/22(木) 11:15:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
三段腹

2018/11/22(木) 11:15:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
喪服買いに行ったらしまむらの13号のワンピースすらギリギリだった。
買って帰って部屋に掛けておいたんだけどふと見た時にでっかい喪服だなぁと思った。
痩せたい。

2018/11/22(木) 11:15:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
すっごい分かる!
13号ってすごいデブだなぁって思ってたのに、私も喪服探しに行ったら13号だった時のショック…。
9号ブカブカだった私はどこへ…??

2018/11/22(木) 11:21:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
地下鉄のエスカレーターが点検中で長すぎる階段をのぼってたら失神した。

2018/11/22(木) 11:15:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンの上にのっかった
腹の肉を触って
しまった時。
それでつまんで遊ぶ。

2018/11/22(木) 11:16:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶよぶよの腹肉や二の腕見たとき
洋服選ぶときLサイズの有無が優先

2018/11/22(木) 11:16:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
冬なのにあせもができた

2018/11/22(木) 11:16:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
物にぶつかって倒した時
デブはマジで面積広いから、人や物にぶつかりやすい

2018/11/22(木) 11:17:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒザ下丈のスカートから出る足がもう大根・・

2018/11/22(木) 11:17:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もうブーツ履いてる人がいると思ったら
黒タイツの私がショーウインドーに映ってた時

2018/11/22(木) 11:17:16


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私なんてブーツ、何年も履いていない。
ふくらはぎが太すぎてブーツ、履けない。

2018/11/22(木) 13:10:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡じゃなくて写真で気づく

2018/11/22(木) 11:17:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
健康診断言って男女兼用なんですが
SMLどれにしますかと聞かれ
Sを頼んだが少し小さいことに
気付いた時。
いや、前回まではそれでもそんなに
違和感なかったんだよ・・・。

2018/11/22(木) 11:17:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ姿を見た時
前は普通に見えるのに後ろのすごさったら…

2018/11/22(木) 11:17:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕で座れると思った幅に全然座れなかったとき

2018/11/22(木) 11:18:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せている友人と食事に行くと、食べる量が違うから、その度に「デブなはずだわ」と自覚する。

2018/11/22(木) 11:18:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ごはん食べてる時に昼ごはんのこと考える

2018/11/22(木) 11:18:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
試着室で服が入らなかったとき

2018/11/22(木) 11:18:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
常に寝転がってる
太る前はこんなにゴロゴロしてなかった

2018/11/22(木) 11:18:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いてて、ふとガラスに映った自分を見ちゃった時。あれ?いつからクビレ無くなった!?

2018/11/22(木) 11:18:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
街中でショウウィンドウに映る自分にたまにビックリする
え?何このデブ?
みたいな・・

2018/11/22(木) 11:18:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
節分のオカメのお面をはずしてもあまり変わらなかった時

2018/11/22(木) 11:19:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車で下ってる時
わたしだけブレーキングに必死

2018/11/22(木) 11:19:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
楽してウエストゴムばかり履いてるから
鏡で全身見る機会があるとビビる

2018/11/22(木) 11:19:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
肉割れみつけたとき

2018/11/22(木) 11:19:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ぐらいの体型の人を年に何回かしか見たことがない

2018/11/22(木) 11:22:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕がプロレスラー顔負けの太さ

2018/11/22(木) 11:22:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉行った時にまわりの人と何か違うと思った時

2018/11/22(木) 11:22:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
Lサイズのパンツ履いたら普通にラクだって知った時。
Mサイズだと思ってたのに、だいぶ無理やり履いていたらしい。

2018/11/22(木) 11:23:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
着替え中
黒いタイツ履いて、江頭状態の自分を鏡で見たとき

2018/11/22(木) 11:23:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ケータイゲームしてて、画面が一瞬暗くなったときに画面に写った自分を見たとき。

2018/11/22(木) 11:23:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
分かり過ぎて辛い
自分のスキニージーンズ干している時に、ぶっといズボンだけどこれゆるパンじゃなくてスキニーなんだよな…と思った

2018/11/22(木) 11:24:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の親子参加行事でカメラマンに撮られたときの自分の全身。。残酷でした笑
最近、細いお母さん多すぎ!!

2018/11/22(木) 11:25:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
上の服もズボンも捲れて腹がむき出しになる

2018/11/22(木) 11:25:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
紫の服を着ただけなのに安藤なつのコスプレみたいになった

2018/11/22(木) 11:25:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師さんと喋ってて大笑いしたとき、鏡に映る自分の顔見て急に素に戻ったわ

2018/11/22(木) 11:25:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦で外食に行って、自分でオーダーした大盛りが、ダンナの方じゃなくちゃんと自分に差し出されてきた時。

2018/11/22(木) 11:25:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち仕事なのだが仕事が終わると膝・腰・かかとが痛いこと

2018/11/22(木) 11:26:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡見たときビックリする
急激に太ったから
そして、鏡で服合わせてみても何着ても全然似合わない

2018/11/22(木) 11:27:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の笑ってる写真見たとき。もう目が埋もれてた。

2018/11/22(木) 11:29:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーデニムがキツく感じ
始めて、ベルトの上に肉が乗ってる感が
出たら、ヤバイと思う

2018/11/22(木) 11:29:30


66. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ習い事の発表会で記念撮影をしましたが、私だけ顔パンパンでした。

2018/11/22(木) 11:29:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
よく、つる。

2018/11/22(木) 11:29:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡に向かって後ろ向きに立ち、振り返る形(上半身をひねる感じ)で自分を見ると、デブっぷりがよく分かります。

2018/11/22(木) 11:30:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
家では立て掛けてて鏡面がななめの姿見見ていたので、直角の鏡に全身写った時にびっくりした。
思わずマジックミラーかと背景確かめた。

2018/11/22(木) 11:31:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
Mの服がきつい。
LかXLどちらにするか迷う笑

2018/11/22(木) 11:31:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と同じデザインの洋服を試着した時。二度とあんな思いはしたくない・・・恥ずかしい。

2018/11/22(木) 11:31:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代はなぜか友達多かったけど今は食料だけが友達。

2018/11/22(木) 11:32:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
不採用の嵐w

2018/11/22(木) 11:32:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
全身鏡、正面から見た時はちょっと顔丸くなったかなー程度だったのに
横から見たら、体の厚みヤバっ!ってなった

2018/11/22(木) 11:34:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
デブの母親をだらしないと思ってたのに似てくるんだなと実感中

2018/11/22(木) 11:35:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
子供から学校行事に参加することを泣いて拒否される。

2018/11/22(木) 11:35:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンが締まりにくい

2018/11/22(木) 11:36:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと歩くと目がチカチカして星が見えてしかたない。

2018/11/22(木) 11:40:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット器具の体重制限により買えないダイエット器具がある

2018/11/22(木) 11:41:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
写真見たときに自分写ってないやんってなった時

よーーーく見たらそのデブが私だった時の衝撃!!!

2018/11/22(木) 11:45:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
デブと服かぶってると思ったら鏡だった時

2018/11/22(木) 11:46:04


95. 匿名@ガールズちゃんねる
普段鏡で自分の正面は見慣れてるから何とも思わないけど(それでもでぶ)、たまに鏡で横から見ると身体の厚みにびびる。

2018/11/22(木) 11:48:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキは7号だけど服は16号

2018/11/22(木) 11:48:57


97. 匿名@ガールズちゃんねる
集合写真見て、うわーこの人の二の腕まるっきりダルダルぷよぷよのおばちゃんじゃん、よくこんな腕出すわなー…と思って顔見たら自分だった。
鏡は脳内補正がかかるんだなと恐ろしくなった。

2018/11/22(木) 11:53:36


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ストッキングとかタイツを履く際に立ったまま履けないとき。
腹の肉が邪魔してうまく足に通せないんだよね…。

2018/11/22(木) 11:54:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
免許の書き換えに行ってきたのだけれど、新しい免許の写真の顔のデカさと顎に驚愕したwお人形のバービーではなく芸人のバービーみたいだった

2018/11/22(木) 11:58:09


104. 匿名@ガールズちゃんねる
私は肩幅も狭く身体の幅はごく普通なんだけど、厚みがボリュームあるタイプ
だから真正面向いて写真を撮るとそう太く見えないのに、斜めになると途端にドドーンってなる
子供の学校などの集合写真もなるべく正面向いて立てるポジション狙ってるけど、小学校入学の時だけそのポジション取れず…
出来上がった写真見て愕然としました

2018/11/22(木) 11:59:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ググる時に「ダイエット 食べる」で検索してる自分に気づいた時。
本当に痩せる人は「ダイエット 運動」や「ダイエット 食生活」で検索するんだろうなと。ちなみに最近デブに優しい「ラーメン食ったらバナナも食べれば太らない」みたいな「帳消しダイエット」が流行りなんだと知りました。たぶん私当分痩せない。

2018/11/22(木) 12:00:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
影がひときわ大きい

2018/11/22(木) 12:00:36


108. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらで大きいサイズのコーナーに行く時。
値札にも大きいサイズって書いてあるタグがついてる。

2018/11/22(木) 12:01:02


109. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に「フーフーうるさいよ」と言われた時
とうとう鼻の穴だけでは呼吸ができなくなったらしい…

2018/11/22(木) 12:02:30


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆったりサイズ
マチ付き
最近、惹きつけられる言葉

2018/11/22(木) 12:05:57


115. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕で入るだろうと思って試着したワンピースがキッツキツで入らなかった。自分が思ってるよりデブなんだなぁと気づきました。
恥ずかしい。。。

2018/11/22(木) 12:06:42


120. 匿名@ガールズちゃんねる
私が猫を抱っこしてて、旦那が「猫ちゃん舌出して寝てる!可愛い!!」
とカシャカシャ猫の写メを撮りまくってて
「ほら!見て!可愛いやろ?」って見せてくれたけど、写りこんだ私がクッキリ二重アゴだった時。
ショックだった…

2018/11/22(木) 12:11:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
他人からふと出てくる失言

「意外と良く動くね」
意外とって何?

「大盛り無料だけどどうする?」
痩せている子には聞かない

「XLもあるから大丈夫だよ」
制服が変わる時の試着にて

2018/11/22(木) 11:22:21


編集元: あ、自分デブだなと思ったとき。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
痩せてる人に聞いてみたい!
ここがヘンだよ、私の身体!
産後、体重は戻りましたか?
♥あわせて読みたい♥