1. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェラテやミルクティーなど、牛乳が入っている飲み物が好きです。
お風呂上がりに飲みたくなるのですが、カフェラテやミルクティーだとカフェインが入っていて眠れなくなるので、他に何か牛乳に入れたら美味しいものを教えて下さい!
ホットでもコールドでもOKです。
no title

2018/11/23(金) 14:38:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
蜂蜜かな。ほわ~んと甘くて美味しい。

2018/11/23(金) 14:39:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
カルピス×牛乳

2018/11/23(金) 14:40:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ココア

2018/11/23(金) 14:40:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
きな粉入れたら美味しいですよ

2018/11/23(金) 14:40:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットミルク+お砂糖少し入れます
ココア

2018/11/23(金) 14:40:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーベリー酢

飲むヨーグルトみたいになって美味しい

2018/11/23(金) 14:41:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットミルクにきなこと砂糖

2018/11/23(金) 14:41:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ココア
砂糖入りが美味しい

2018/11/23(金) 14:41:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットミルク!

2018/11/23(金) 14:41:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳、バナナ、青汁一袋をミキサーにかけて毎日飲んでいます。

2018/11/23(金) 14:41:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルト入れると、ほぼミルミル

2018/11/23(金) 14:41:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットにしてメープルシロップとラム酒

2018/11/23(金) 14:42:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
冷たいチャイ

2018/11/23(金) 14:42:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットミルクにシナモン入れると美味しいよ
no title

2018/11/23(金) 14:42:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コンソメ入れてスープ風

2018/11/23(金) 14:43:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうじ茶ラテ、一時すごく流行ってたよね
あれなら眠れなくなる成分飛んでそう

2018/11/23(金) 14:43:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
甘酒×牛乳もおいしいよ

2018/11/23(金) 14:43:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
三ツ矢サイダー入れたらヨーグルト味の炭酸になるよ

2018/11/23(金) 14:44:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳にポッカレモン混ぜると
ラッシーになるよ、

2018/11/23(金) 14:47:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
デカフェのコーヒーじゃダメ?
こういうので普通にカフェオレ
no title

2018/11/23(金) 14:49:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットミルクに練乳が好きです。

2018/11/23(金) 14:52:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルとかしてキャラメルミルク

2018/11/23(金) 14:54:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうチャイスパイスをミルクティーじゃなくホットミルクに混ぜてスパイスミルクにするのおいしいです。
no title

2018/11/23(金) 14:55:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
甘酒の牛乳割り。
まろやか甘酒になっておいしい。

2018/11/23(金) 14:56:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットミルクにラム酒を小さじ一入れたやつ

体が温まる

2018/11/23(金) 15:04:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期は
温めた牛乳
+はちみつ+シナモン

2018/11/23(金) 15:12:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートシロップ!

2018/11/23(金) 15:27:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナジュース!
牛乳とプレーンヨーグルトを少し入れると、甘さが気持ち控え目になってより美味しい!

2018/11/23(金) 15:53:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳入れたマグに好きなチョコレートでレンチン
洋酒入りが美味しかったです
ちょっと優雅な感じになれる気がします
no title

2018/11/23(金) 19:54:31


編集元: 【ドリンク限定】おすすめの牛乳アレンジ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【デザートレシピ】おうちカフェ
炭酸で割ると美味しいドリンク!
あなたの家でのひと息ドリンクは?
♥あわせて読みたい♥