no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
シルバーのネックレスにシルバーの指輪、ピアスだけ、ゴールドやピンクゴールド、パールは変ですか? 組み合わせが難しくて… 可愛い組み合わせがあったら教えてください!

p.s. ガルちゃんで絵文字使えるの忘れてた🙋🙋🙋

2018/11/20(火) 14:42:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ネックレスとピアスは合わせた方が綺麗に見える。

指輪は 首や顔とは離れてるから 色違ってもいいと思う。

2018/11/20(火) 14:43:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
揃える!

ゴールドはゴールド

プラチナ、ホワイトダイアモンド、シルバー時計

2018/11/20(火) 14:45:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バッグや靴の金具も、アクセと同じ色にしてる

2018/11/20(火) 14:45:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
シルバーの時計しか持ってなくて、ピアスや指輪はゴールドが多いから時計もしたいけど諦めてる。

2018/11/20(火) 14:45:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
迷うなら数を減らす

2018/11/20(火) 14:45:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャラジャラつけてたらダサい

2018/11/20(火) 14:46:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
色がバラバラだとごちゃついて見える
素材や色を合わせるといいと思います✨

2018/11/20(火) 14:46:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
他人のそんなとこまで
見てないっつーの

2018/11/20(火) 14:47:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
トピ主は他人にどう思われるか気にしてるんじゃないと思うけど…

2018/11/20(火) 19:59:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
「誰も見ちゃいない」って言う人たくさんいるけど、「誰の目にも止まらない」ってことだよ。

知らない人から「あ、今の人ステキ!」って思ってもらえるような女性に私はなりたい。

2018/11/20(火) 22:29:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はシルバーとゴールドのミックスコーデ流行ってるけど、お洒落な人とダサい人といる。
センスに自信がないなら色味は揃えた方が無難。

2018/11/20(火) 14:47:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
時計はコンビが便利です

2018/11/20(火) 14:48:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまりゴタゴタつけない方が上品に見えるよ。
私はネックレスつけるならピアスはつけない。
逆にピアスをつけるならネックレスをつけない。

2018/11/20(火) 14:49:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアスもネックレスもブレスレットもしてるよ
華奢なやつならごちゃごちゃしない

2018/11/20(火) 14:52:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私は色を揃える派なんだけど、
前に時計トピで全部揃えるのはダサいってコメントされたわ
私は好きだから揃えるけどね

2018/11/20(火) 14:49:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
え、何がダサいのかわからない。私もそろえてるよ。

2018/11/20(火) 14:51:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私はゴールド派なので、バッグの金具以外にもブーツのファスナー(外側におしゃれっぽく付いてる場合)もゴールドにする。

2018/11/20(火) 15:05:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールド派♥

ごついのじゃなくて、華奢な物つけてます。
ピアスが好きなので ピアスは大振り~ダイヤまで気分に合わせて!

2018/11/20(火) 15:09:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
組み合わせだよね!?
今出先だけど、 家帰ったら好きな組み合わせの写真撮って載せてみるね👌

2018/11/20(火) 15:10:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
待ってまーす!

2018/11/20(火) 15:28:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26です。
写真を載せるような流れではなさそうだけど、大丈夫かな??

左がゴールドで 右がピンクゴールドです。
だいたいこんな感じで付けてます^_^

皆さんのも良ければ 写真や画像で参考にさせて下さい。
no title


2018/11/20(火) 17:01:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
プラス反応しないけど
いいな~大人の女性って感じのシンプルで素敵です!
私もちょっとずつこういうの集めたいな。

2018/11/20(火) 17:16:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もしピアスがパールでネックレスも付けたい場合は同じくパールにした方がいいのでは?

指輪も合わせるにこした事ないけど、ないならせめて石のない物にするとか。

私は最低この程度は考えてアクセサリーを付けています。

2018/11/20(火) 15:12:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
艶消しのゴールドは意外とシルバーに合う

2018/11/20(火) 15:44:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜひ、写真も見たかったなあ、、、

アクセサリーって 質感?や色味 大きさ 石 によってイメージが全然変わるから 写真でのコーディネートを見たかったな🙇

2018/11/20(火) 15:27:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでマツコはいつもピアスと衣装を合わせてて、それが似合ってる!ってあった
それからは注目してみてるんだけど

確かに統一感があって素敵だなと思うことが多い
no title


2018/11/20(火) 16:04:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!今まではアクセサリーにあまり興味がなくて、最近いろいろ集め始めてます! あんまりどれもこれも付けるのは確かにダサいかも…
ちなみにネックレスは華奢なタイプが好きです!
このネックレスに合うピアスを教えてください!
no title


2018/11/20(火) 16:19:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
なんでもあいそう 一粒ダイヤのピアスは綺麗系でまとめられるけど面白みにかけるね

2018/11/20(火) 16:51:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
これはダイヤがついてるから シルバーでもカジュアル系にするとおかしくなっちゃうね!

ダイヤで揃えるのはどう?
no title


2018/11/20(火) 17:20:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
横だけどこれめちゃくちゃ欲しい…
どこのだろう

2018/11/20(火) 20:48:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
ヴァンドーム青山 40,000円です

2018/11/20(火) 20:50:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
基本シルバーで揃える
たまにピンキーだけゴールド入れたりもする

2018/11/20(火) 16:26:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ネックレスとピアスは一緒につけない方がすっきりしてていいと思うんだけどわかる人いないかな
どちらかが目立たないデザインならいいんだけど

テイストが一緒だと可愛いけどデザインが同じだとダサくなるよね
テレビショッピング感が出てしまう。

2018/11/20(火) 16:28:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
テレビショッピングw確かにw

私もネックレスつける時は耳は何もしないし、イヤリングする時はネックレス付けない。
だからネックレスとイヤリングの合わせはあまり考えたことないかも。

2018/11/20(火) 16:43:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
そろえた方がスッキリ見えると思うので、パールネックレスの時は
ピアスやリングもパールにするし、ダイヤネックレスならピアス、
リングもダイヤにしています。
ゴールドならゴールドでそろえる。

2018/11/20(火) 16:41:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんが着けたいのが写真のネックレスなら、ネックレスが引き立つように
ピアスはシンプルに一粒ダイヤとかが良いような気がします。

2018/11/20(火) 20:04:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
主です! みなさんの意見、とても参考になります(^^) 画像も載せていただいて(´;ω;`) 色々揃えたいので、オススメのアクセサリーもあれば教えてください~

2018/11/20(火) 20:26:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ピンクゴールドって言ってたのは 手持ちのものですか??

2018/11/20(火) 20:51:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59 ピンクゴールドのピアスを何個か持っています!けど、先程載せたネックレスと合わせていいものなのか…と疑問に思ってます😅💦

2018/11/20(火) 21:00:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
大振りのものじゃなくて、 小さいストーンの爪がピンクゴールドとかなら かわいいんじゃないですか?(╹◡╹) 指輪をシルバーにして

2018/11/20(火) 21:21:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私もちょうど色合わせに悩んでて宝石屋さんでこの件を質問したばかりだよ
店員さんは、アクセサリーは自己満足だから気に入った物を付けたい日に付ければいい、変にこだわったりルールを決めて付けなくなってしまう方が残念って言ってたよ
アクセサリーって洋服や鞄や靴と違って無くても全然困らないのに付けるのは確かに自己満足だよね
だから好きに楽しめばいい!

2018/11/20(火) 20:11:46


編集元: アクセサリーの統一感!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
華奢ジュエリーが好きな人!
華奢な時計
ピアスとネックレスの組み合わせ!『揃えすぎると日本直販になるよw』
♥あわせて読みたい♥