1. 匿名@ガールズちゃんねる
公共のトイレで手洗うところからずっと動かない人にイライラします。ずっと髪直したり化粧直したり、また友達同士で喋ってたりと手を洗いたい自分は「すいません」と一声かけてどいてもらうのですが察しろよとおもいます。
no title

2018/11/23(金) 09:57:12




3. 匿名@ガールズちゃんねる
仲が良いフリして平気で悪口言いふらす

2018/11/23(金) 09:58:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃべりばかりで作業が進まない。

2018/11/23(金) 09:58:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
噂話が好きすぎる

2018/11/23(金) 09:58:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口言ってた友達と普通に仲良し

2018/11/23(金) 09:59:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マウンティング

2018/11/23(金) 09:59:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何気なく、プライベートな事引き出そうとする人。
話のタネにするの分かってるから。

2018/11/23(金) 09:59:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカレーターの降り口で立ち話

2018/11/23(金) 09:59:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中に、人が動くたびに目線で追って見てくる人。監視されているようでやりにくい。

2018/11/23(金) 09:59:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽちゃ~デブくらいの同僚の谷間アピール。
狙ってる人に対して、シャツの上ボタン何個か開けて机の上に胸置いたりしてる。
腹の方が出てるくせによくやるわ

2018/11/23(金) 09:59:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ほんとこれ!!
狙ってる人だけにならまだ可愛げあるけどいつでも谷間見せてる格好してて視線が~って怒ってる友達いるけど意味わからん

2018/11/23(金) 10:09:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
感情赴くままなところ

2018/11/23(金) 09:59:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃべりが好きな人が集まるとそこから進展しない
仕事でも遊びでも
次行こうよ、やろうよって感じなのにずっとその場でおしゃべり

2018/11/23(金) 09:59:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで上下付けたがるのか分からない。
良いから仕事しようぜ。

2018/11/23(金) 10:00:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
生理の話をしてくるのはちょっとやめて欲しい。

2018/11/23(金) 10:00:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
群れる。集団だと態度でかい。1人じゃ何も言えないくせに。

2018/11/23(金) 10:00:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
同調する事を求められる事。
話しのテンポが遅くてイライラする。

2018/11/23(金) 10:00:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳した大人でも一人で行動出来ない、
誰かを仲間外れにしないと仲良くできない

2018/11/23(金) 10:01:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友。
自分の子が一番じゃないと気が済まない人がいる。
しんどい

2018/11/23(金) 10:01:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
腹の探り合い

2018/11/23(金) 10:01:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この子が行かないなら私も行かない。
あの子が行くなら私も行く。
あの子嫌い、そうなの?じゃあ私も嫌い。
この子好き、そうなの?じゃあ私も好き。
そんなのばっかり。
ひたすらめんどくさい。

2018/11/23(金) 10:02:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもマネしてくる

2018/11/23(金) 10:02:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より可愛い子が「○○ちゃんかわいい~」

「え~そんなことないよ~」

このやりとりが面倒くさいしイライラする

2018/11/23(金) 10:02:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの狭い通路塞いで立ち話。どんなに押されても絶対に退かないヤツいる。

2018/11/23(金) 10:02:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
全身なめ回すように見てくる人。
品定めしてくるなよ。気持ち悪い。

2018/11/23(金) 10:02:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
グループに居るのがどうしよっか~ばかり言う受け身な子ばかりだと何を決めるにも進まなくて疲れる。アイデアは出さないけど「それはイヤ」だけはハッキリ言うんだよな。

2018/11/23(金) 10:03:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が可愛いと言って欲しいが為に相手を褒める女。大抵可愛いくないので、どこを褒めれば良いか凄く気を使う。面倒くさい。

2018/11/23(金) 10:03:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友同士のショッピングモールとかでのベビーカーの並走。マジで邪魔。
前から人が来てるんだからちょっと端に寄るとかできないのかな?

2018/11/23(金) 10:03:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
親切心にのしかかる人がいる。
当たり前にしてもらえると思うのか、嫌がって逃げると「なぜ?」

2018/11/23(金) 10:04:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
早く彼氏出来るといいね~と言ってたのに、彼氏できた報告するとふ~んって態度。

2018/11/23(金) 10:04:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
早く子供産みなよーえー子供いらないのー信じらんなーいー子供はいいよー可愛いよー女性としてのうんたらかんたらー

2018/11/23(金) 10:04:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも一緒に~って人。勘弁してくれ!

2018/11/23(金) 10:04:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
努力する前に嫉妬してくる事。
まずは自分が高みを目指せよ、と思う。

2018/11/23(金) 10:04:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
根掘り葉掘り。はしたない。

2018/11/23(金) 10:05:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっ子や女の子らしくて可愛い子を異常に批判する

2018/11/23(金) 10:05:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり彼氏にベタベタしてくる人嫌だな

2018/11/23(金) 10:05:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
おはよ~って言いながら全身のファッションチェックしてくる人。
本気で気持ち悪い。

2018/11/23(金) 10:05:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
パート先で、人の方をチラチラジロジロ見ながらヒソヒソコソコソ内緒話する人。
きっと私のこと何か言ってるんだろうなって丸わかり!

2018/11/23(金) 10:05:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
話が事細かく1から100まで話す人。
聞きたくない。

2018/11/23(金) 10:05:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
1対1で会うと普通なのに、グループで会うと、私を無視したりバカにした発言してきた人。
自分より下の人間を作りたいバカなんだよね。
もう絶縁したから良いんだけど。

2018/11/23(金) 10:06:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
持ち物が増えると「え?それどうしたの」と聞かれる

2018/11/23(金) 10:06:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
「私ブスでしょ。」って聞く女。
うん。物凄くブスだけど本当の事言ったら怒るじゃん。

2018/11/23(金) 10:06:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
話題が愚痴と文句と悪口ばかりの人
正直、自分の周りの人を非難できるほどあなたは立派なのか??むしろ周りの人に面倒な思いさせてることにも気付かず仕方なく受け入れてもらっている人間なんじゃないのか?って思う

2018/11/23(金) 10:07:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの鏡隣で使ってる人が、なんか張り合ってきた時。私と比べて化粧直したり。
ええやん、ステキだから自分だけ見とけ。

2018/11/23(金) 10:07:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
手間のかかる子どもを人の家に置いていく

2018/11/23(金) 10:08:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
くっだらないことで悩んで、相談みたいなことしてきたくせに、あなたにはわかんないよ…..こんなこと言ったって…..って言ってくる時
はあ?なんで相談してきたの?

2018/11/23(金) 10:08:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
利用目的のみで人に近寄る。
「あんなの頼むために仲良くしてやった」など陰口叩いて丸聞こえ。

2018/11/23(金) 10:09:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗にしたり、幸せそうにしたりすると当たってくるお局。
正直消えて欲しい。

2018/11/23(金) 10:09:44


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私は楽しかったのに。
と言う人。
それはそうだと思う。好きな時に好きなだけ好きなようにするんだから、周りの人たちなんて、「はいはい」と言うこと聞いてわっしょいしてるんだから、楽しめてるはず。
反対すると文句言うからみんな言うこときいてただけ。

2018/11/23(金) 10:13:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
自意識過剰な友人が、人に話しかけてその人が笑顔で返してくれなかっただけで、私を含めた色んな人に「話しかけたら怒られたんだけど私何か悪いことしたかなぁ?怖いんだけど~」と相談しにまわる。
そしてその人と話さないといけない場面のちょっと前に相談相手に「ちょっと怖いけど頑張ってくるね応援してね…?はぁ…」みたいな感じでイライラする。

本当に怒ってるかもわからないのに、怖かっただの言う人って、自分の自意識過剰な性格で関係ない人の印象を悪くしてる自覚ないよね。弱々しく演出してるけど、図太くて負けず嫌いで計算高くて気の強い女だなぁと思う。

2018/11/23(金) 10:13:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那や彼氏と一緒だと妙に強気になる女。大体男もナヨナヨしてる。

2018/11/23(金) 10:14:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
終わらない恋愛相談
さっさと告白しろ!って言っても、でもでも~
(゚□゚)

2018/11/23(金) 10:14:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
友人を振った男の愚痴を散々聞かされ、実際酷い男だったので同意したら「本当は悪い人じゃないの!タイミングが悪かっただけで私を嫌いな訳じゃないと思うの!」とかって庇い始めるのなんでなのwいやいや実際酷い男だったし振られたのは事実なのに!

2018/11/23(金) 10:15:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
男主体になる人にイラつく
例えば私、友人、友人の夫(彼氏)の際に、私が喘息あるから煙草嫌いなの知ってるのに「夫(彼氏)が煙草吸うからいいかな~?」って言って離席もせず、バカバカ吸いだした。

そういう甘えたは2人の時に思う存分やってください、と。それから疎遠

2018/11/23(金) 10:15:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私って男っぽいから男友達が多いっていう奴。

男たらしだと言いなさい。

2018/11/23(金) 10:19:08


96. 匿名@ガールズちゃんねる
会った瞬間の2~3秒でつま先から髪型まで全身のファッションチェック。
洋服の品定めしてきてよく思ってないんだろうなって感じるよ。

2018/11/23(金) 10:20:56


102. 匿名@ガールズちゃんねる
私は会社で同僚の女性といる時の自分がすごく嫌い。ストレスとか猜疑心で性格悪いなーと思う。みんなが書いてるような女になってる気がして全然他の人のこと言えないな。反省。

プライベートでは昔からの友人か夫といるか、1人でいるようにしてる。その方が穏やかな自分でいれるような気がする。

2018/11/23(金) 10:23:48


104. 匿名@ガールズちゃんねる
この前友人に「私の1番の短所ってなんだと思う?真面目に答えて?」って言うから
「ちょっとプライドが高いところかなぁ」と答えたんだけど、
次の日、クラスの人に「昨日○○ちゃんが急に私のことプライドが高いって言ってきたんだけど…」って、まるで私が意地悪で文句言ったみたいな感じで広められてた。
私人見知りです~みたいな感じの人なんだけどら「優しすぎるところかなぁ」とかいう答えを求めてたんだろうな。
イライラしたと同時にほーらプライドが高い高い┐(´ー`)┌ってなった。

2018/11/23(金) 10:25:54


105. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい洋服とかアクセサリー買うといちいちどこで買ったかいくらしたのか聞いてくる。
「いいなぁお金あって。私なんか~~~」
ってネガティブな自分語り始まる。
そういうの聞きたくないんだよ。

2018/11/23(金) 10:26:54


109. 匿名@ガールズちゃんねる
女捨ててる系の人の方が持て囃される風潮
女の子らしくしてると「あざとい」と言われる

2018/11/23(金) 10:31:05


111. 匿名@ガールズちゃんねる
往々にして女ってゼロかいつもベタベタみたいな極端な付き合い方しかしない人が多い。子供が小さいうちは仕方ないから合わせて頑張ってたけど、もう面倒な付き合いは真っ平。女に深入りするとろくなことがない。

2018/11/23(金) 10:32:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
リア充アピール&同調強要
めんどくせぇ

2018/11/23(金) 10:32:37


113. 匿名@ガールズちゃんねる
不幸になると急に寄ってきて優しくしてくる。
幸せになると蜘蛛の子を散らしたように去ってく。

2018/11/23(金) 10:33:47


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンケースの中見せて~
ポーチの中見せて~

これが本当嫌いだし意味わからない。

2018/11/23(金) 10:34:32


118. 匿名@ガールズちゃんねる
告げ口が一番嫌われる
信用なくす
友達の写メ会話文無断で送りつけて引きずりこむ人も

2018/11/23(金) 10:36:29


123. 匿名@ガールズちゃんねる
「何歳に見えると思う?」とか自分を良く言って貰いたいだけのクイズが好きな人いるよね。一回り以上年上の女性ばかりの職場に就職した時、先輩方が芸能人の誰に似てるかっていう地獄みたいなクイズを出されてめちゃくちゃ面倒臭かったw
皆さん女優とか昔のアイドルに似てるって自負があって、名前のかわりに似ているとされてる芸能人の顔写真を貼り付けた座席表を作成してる先輩までいて恐怖だった。

2018/11/23(金) 10:41:01


125. 匿名@ガールズちゃんねる
店員に偉そうな男はもちろんだけど、女もイラッとする。特に若い女性の店員さんに食ってかかってるおばさんは痛々しい。

2018/11/23(金) 10:44:29


127. 匿名@ガールズちゃんねる
2人だからって話した事を飲み会やらで大勢に暴露されたりすること

2018/11/23(金) 10:47:46


128. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のミーティングとかで絶対発言しないくせに、
ミーティング終わった途端仲間内でつるんで
ミーティング中に出た意見に対する文句
いや、その場で言えよ。その為のミーティングだろ

2018/11/23(金) 10:49:36


132. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことないよ待ち女

私って短足だからさー

えー?そんなことないよー!

私は言わない。めんどくさい。

2018/11/23(金) 10:52:39


編集元: 正直、女同士でイライラすること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『断り切れずに行って毎回どっと疲れる』ダブルデートって行く?何する?
信頼できる友達いますか?
アラサーの友達事情! あなたは女友達に本音を言えるor言えない?
♥あわせて読みたい♥