no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身が太い私はワイドパンツやスキニーでなく、テーパードパンツのような直線シルエットのパンツが好きです!

以前写真でユニクロのレギパン履いてるところを見て、足の太さに愕然…。パンツは良いところで買おうと思い直しました!
みなさんのオススメのパンツのブランドやコーデがあれば教えてください!

主はアーバンリサーチの紺色のクロップド丈パンツを持っていますが、真冬以外は使い勝手が良くてよく履いてます^_^

2018/11/22(木) 09:43:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いわゆるウェーブ体型なので、テーパード初めて履いた時は感動しました
それまではフレアスカートばっかりだったから

2018/11/22(木) 09:44:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
S字型体形なのでテーパードパンツの方が
似合ってる。
スキニーはすらっとした人がいいね

2018/11/22(木) 09:46:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
短足だからストンとしたの苦手
足短く見えない?
多分お尻周りゆったりしててくるぶしとか七分丈が多いからかなと思うんだけど

2018/11/22(木) 09:47:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
体型隠しっていうけど、
隠せきれない人が大半

2018/11/22(木) 09:48:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう風に綺麗に着こなせればね
ブスは何着ても一緒ですよ…w
スキニーだろうがテーパードだろうが
スカートだろうが…

no title


2018/11/22(木) 09:50:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今、ブスの話してるか?

2018/11/22(木) 10:18:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
自虐なの?なんでもブスだからって言っててもしょうがなくない?

2018/11/22(木) 21:13:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
こういうパンツ、高いのも安いのもたくさん試着したけど、ユニクロがおしりのライン一番きれいにでた。
160センチ55キロ。腹出のぽっちゃりだけど、いい感じになったよ。

2018/11/22(木) 11:20:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツがどうしても好きになれない
特にこれからの時期、ワイドパンツにコートって後ろ姿がなんともモサモサしてて…
ストレートを穿きたいけど、ヒール👠苦手なので野暮ったく見える
で、スニーカーやペタ靴に合う、スキニー過ぎないレギパンばかりになってしまう

2018/11/22(木) 09:51:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私もワイドパンツ、流行る前に履いてて、流行り始めた頃にはくのやめた。
全然似合ってなかったから。
上半身が華奢な人が似合うよね。

2018/11/22(木) 09:57:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
テーパードをキレイに着こなすには足首を出すのが肝心
でも冷え性の私にはムーリー!

2018/11/22(木) 09:58:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も!会社に履いて行くけど寒いからせめて社内では足首隠れる靴下装置する

2018/11/22(木) 11:47:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
テーパードで靴下やタイツだと、何となくモッサリしてるから生足が一番スッキリしてるよね。
でももう私もそれは今の気温で既に無理。

2018/11/22(木) 10:03:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
若いコがそういうオジサンな着こなししてるの見たことあるけど、あれ若いからファッションなのかな?とみえるけど私がやったらヤバイやつだと思った

2018/11/22(木) 14:23:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
冬に、首まで完全防備してるのに、足首だけ露わになってるのもアンバランスに見えるんだけど…。
特に黒っぽいので上から下まで覆われてて、足首が異様に寒そうに見える。
黒の薄めストッキングやハイゲージのナイロンソックスなんかが合うと個人的には思います。

2018/11/22(木) 10:07:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
テーパード最強!
永遠に定番化してほしい。
だけどあれ、基本、足首出るよね?布もサラサラ目なの多いし。
この時期は着れない…。

2018/11/22(木) 10:14:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり自分にしっくり行くものが
一番似合うのかなって思う
私はスカートは全くないので色んなパンツ試すけど自分的には緩めのスキニーが一番合う。
体重はキープしてても年齢と共にお腹がもったりヒップラインは下がってくるので
余裕のあるパンツだと余計ヤボったくなります。

2018/11/22(木) 10:20:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
プラステのパンツお勧め。
サイズもシルエットも豊富ですよ。

2018/11/22(木) 10:42:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス覚悟で、
zozoのオーダーのテーパードパンツがすごく良い。

2018/11/22(木) 12:04:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私もテーパードがしっくりくる!
冬はサイドゴアブーツが丈にも合うしすっきり見えるし寒くないです。
イエナやINDIVIの冬用いいですよー。

2018/11/22(木) 12:11:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンレーベルで買ったコーデュロイおすすめ!なんと、裏起毛であったかい。でも見た目はすっきりなテーパード。1回ロールアップして、ショートブーツやハイカットスニーカーでももさくなかったよ。色もベーシックで種類もあった。私は白!

2018/11/22(木) 13:05:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
出産してからスキニーがなんか恥ずかしくなりました。お尻でかいし。ドアーズのテーパードパンツを色ちがいで履いてます。冬は下に薄手のレギンスはいてます。アーバンリサーチのテーパードスキニー買ったけど何か野暮ったいです。。ゾゾのテーパードデニム買おうかな

2018/11/22(木) 13:07:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーやガウチョパンツより上品に見える

2018/11/22(木) 13:13:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロにウールのテーパードあって暖かいしラインも綺麗だったから全色買い揃えたけど、今もあるかなぁ??2年前だからもう売ってないかな?

2018/11/22(木) 13:31:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私もストンとした形が好きだけど今は足首丈で細くなっているパンツかワイドパンツしか売ってないから困ってる。
スーツパンツは普段に着れないし。
だから何十年前に買ったストンとした形の古いパンツを着てる。
新しいの欲しいのに売ってる場所が見つけられない。

2018/11/22(木) 13:52:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ストレートいいよね。でもテーパードはストレートラインのイメージないかも。逆三角形にすぼまってるし
今あるワイドパンツのもっと幅広すぎないやつ欲しい

2018/11/22(木) 14:17:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
足が短過ぎて足首でない…

2018/11/22(木) 19:51:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
もう寒いから無理。

2018/11/22(木) 21:16:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん有益な情報ありがとうございます!
主です。三連休は買い物へgoしたいと思います^_^

試着室出るとユニクロのマネキンが羨ましくなります…
足痩せたい~!

2018/11/22(木) 22:08:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
履きたいけど小柄なもので似合う自信がない。試着しても、これで正解なの?
って思って買えない。
小柄、ウェーブ体型は似合わないアイテムなのかな?

2018/11/23(金) 01:28:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
テーパードパンツ、好きなんだけど似合わない。お尻と太ももが余るので体型に合わないのかも。ウエストはキツキツなのに。自分の骨格タイプは分からないけれど。

2018/11/23(金) 08:26:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります!ストレートが好きです。数年前のフレームワークのセンタープレス有りパンツが丈感やサイズ感などちょうど良くてずっと履いてます。もう一本欲しいぐらい。

2018/11/22(木) 23:18:53


編集元: すとんとしたパンツが好き!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【冬】ジーンズにブーツ履きますか?
既製服が体に合わない人、集合!『ウエストに合わせると太ももパッツパツ』『肩幅に合わせると丈が長い』
レースアップシューズが好きな人、集合!
♥あわせて読みたい♥