1. 匿名@ガールズちゃんねる
家族、親戚、彼氏、友達とお出かけした時に一緒にいて恥ずかしかったファッションはありますか?
私は彼氏が白のハーフパンツにビジネスソックスみたいな靴下を履いてたので、靴下を脱がせました
1521111412557

2018/11/25(日) 21:17:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
暗い所で光るドクロのイラストがプリントされたTシャツを着てきた元彼

2018/11/25(日) 21:19:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がロングワンピースを股のところでしばって
これサルエルだから、って言ってきて愕然とした

それどこで買ったの...?って聞いたら
”ハゥヌィ~っズ(Honeys)レデースも俺着るからさ”
ってキモい

2018/11/25(日) 21:19:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が着ていたマタギのようなファーベスト

ファッショナブル過ぎて私には理解不能だった

2018/11/25(日) 21:19:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ10月末なのに
寒いと言って、北の国から の様な厚着で来た友達。

2018/11/25(日) 21:19:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がショートパンツ履いててやめてって思って膝ちょい上のパンツに変えました。

女性ならアリだけど男はちょっと…。

2018/11/25(日) 21:19:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アニオタな友達が、白衣と首輪つけてきたよ。

2018/11/25(日) 21:19:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の服装、トップスがキャミソールだった。
ブラジャーの紐が見えてるし、透けてるし。

真夏だったけど、Tシャツ着てくるの忘れたのかなぁ
未だに真相は不明。

2018/11/25(日) 21:21:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
制服姿しか見たことがなかった高校の友達がゴリゴリのゴスロリファッションで来たこと。

2018/11/25(日) 21:21:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートに浮かれて白ワンピにブルー系のコート着て、ピンクのパンプス履いてったら
雨で足元びちゃびちゃで、ストッキング水玉になった

恥ずかしかったよね、ほんとごめん
思い返したら私が自分で赤面するわ…

2018/11/25(日) 21:21:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい仲良しだった友達が白髪隠しにいきなり金髪のショートカットにしてきた。
ファッションは太ってるからかダホダボカジュアルファッション。
なんかオナベみたいで恥ずかしいから疎遠になった。
ちなみにアラフィフ。

2018/11/25(日) 21:21:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションとはちょっと違うけど、ノーブラでポチッと浮き出てる

2018/11/25(日) 21:22:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOヒートテックにそのままダウン羽織って食事に行こうとしてたので、店の中でどうするの?って聞いたらヒートテックで過ごすって言われた。
ヒートテックは肌着だって教えないとわからないなんて衝撃でした。

2018/11/25(日) 21:22:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
毛玉だらけの服を外出にも着る旦那。本当恥ずかしい

2018/11/25(日) 21:23:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり昔の話だけど、
兄が網のタンクトップ来てきた。

なんかロック?の人に憧れてたんだって。
いやもうさ、わかるのよ、通り過ぎる人の目が。

今では二人の娘の良きパパやってます。

2018/11/25(日) 21:23:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの夫。
いつでも、どこでもトップスをパンツにINする

2018/11/25(日) 21:23:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
肌色のトレーナーを着てきた友達がいたw
数ある色の中から何故肌色を選んだのか…

肌と同化しすぎて上半身裸に見えるし、すれ違う人が2度見してきて恥ずかしかった

2018/11/25(日) 21:24:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が小学生男子も着てそうな英語とドクロのシャツにダボダボのジーンズ
その日のデートは彼氏の服を買うショッピングにした

2018/11/25(日) 21:24:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
クロックスに黒くて艶のあるテロテロのパンツにスカジャン
並んで歩きたくないと思った

2018/11/25(日) 21:24:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレが白のオーバーオール履いて現れた
ヤギでも飼うのかと言いそうになった

2018/11/25(日) 21:24:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
黒色のマスクもちょっと厳しい

2018/11/25(日) 21:24:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ姿しか見たことがなかった会社の先輩とはじめての遊園地デートで、先輩が白いホットパンツを履いて来た。
めちゃくちゃ恥ずかしかった。
no title


2018/11/25(日) 21:25:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
もう寒くてみんな長袖着てる時期に
半袖着て外に出た旦那見た時は
半笑いで止めたよ

2018/11/25(日) 21:26:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の50代のおばさんが素足にミニのワンピースで飲み会にきた
座敷で足を崩すたびにパンチラして気持ち悪かった

2018/11/25(日) 21:26:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの父が坂本龍馬の絵が書いてあるTシャツを着てきたときはすごくはずかしかった

しかも、お気に入りらしい

2018/11/25(日) 21:26:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
白Tシャツ

その上から 紫のブラジャーを
付けていた。
(ようなデザイン)

2018/11/25(日) 21:26:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
十数年前の学生時代だけど、彼氏が遅れてきたと思ったら角刈りで現れた時。
先輩の指示でやったとかヤンキーなのかイジメなのかわからないような言い訳してて、恥ずかしすぎてすぐ別れた。

2018/11/25(日) 21:27:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちかならともかく「上下迷彩」。兵隊か?(笑)

2018/11/25(日) 21:27:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
B'zの大ファンって伝えたら、翌週のデートで忍者のクサビカタビラみたいなメッシュのタンクトップ着て現れた

2018/11/25(日) 21:27:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式で一緒にゲストとして参加した友達
まじで画像みたいな、ベージュのテロテロしたシミーズみたいな格好。
no title


2018/11/25(日) 21:29:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が上下黒い服しか着ない人だった
上下白の人とも付き合ったことある

2018/11/25(日) 21:30:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
姑お手製のサマーセーター。
微妙な透かし編みだから、下に着てるアンダーシャツも見えてるし、色味もダサかった。
高校の時に編んでくれたって言ってたから、10年物。

結婚した後、引っ越しの際にそっと捨てました。

2018/11/25(日) 21:30:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
改まった場所に8人ほどの女性達と同行した時、ちょっと頭の弱い人がいてスケスケのワンピース着てきたので何だこの人?と思ったんだけど私は最年少だったしみんな見て見ぬふりしてて誰も顔以外見ないそぶりしてました。ブラとか丸見えで他人のふりしたかった。

2018/11/25(日) 21:31:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
初彼と初めてのデートで、京都に たくあん みたいな色のポロシャツ来てきた。
プールデートには学校のスクール水着(名前付き)で現れた…プールデートの後日にお別れしました。

2018/11/25(日) 21:32:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
昔一瞬だけ付き合った男

黒いスーツに白い運動靴みたいなスニーカーに
阪神タイガースの野球帽で現れた。
セカンドバッグ抱えて。
帽子脱いでくれ言った。

2018/11/25(日) 21:32:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時から着ている服を愛用してた元カレ。軽く20kgは太ってたからピッチピチよれよれで恥ずかしかった。スーツマジックに騙されてました。

2018/11/25(日) 21:33:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、去年のユニクロ公式コーディネートなんだけど、うちの母(63)が今年も真似ててすっごい変なんだよね
『あったかいしお腹スッキリ見えていいわー』って気に入ってて、ほんと困る
ちょっとユニクロ恨む
no title


2018/11/25(日) 21:35:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
今日出先で夫を見たらダウンにジーパンなのに足元が草履だった
こんなに寒いのに草履!?と突っ込んだら
年中草履だよと言われ
結婚して何年もたつのに気がつかなかった
自分が一番恥ずかしかった!

2018/11/25(日) 21:35:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がスケスケのブラウスの下に
モロに下着ですって感じのレースの黒いブラをつけてきて「見せブラ」と言っていた
絶対違う・・・
電車の中の男性たちの視線が一斉に友達に突き刺さってて私のほうが恥ずかしかった

2018/11/25(日) 21:35:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚がいつもパーティ行くみたいなワンピース着てた。カチューシャしてたり。
映像系で個性的な人もたまにいたけど。ぽっちゃりで顔が可愛く無かったのも大きい。30歳近くで自分を名前呼びしたり、職場内や他でも目立ってた。

2018/11/25(日) 21:37:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
それなりの値段するホテルビッフェ行った時、入口のスタッフがコート預かってくれたんだけど、これもいいですか?ってヨレヨレの帽子出した男友達。
スタッフの顔、一瞬固まってた。

2018/11/25(日) 21:38:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとおしゃれなホテルでランチなのに、子どもの塾通いみたいなカバンを斜めがけして部屋着みたいな服で参加したパートのおばさん

私の母と同じ40代で、お出かけ着も持ってないことにびっくりした

2018/11/25(日) 21:38:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代だったけど、全身白だった彼。
なぜか手持ちバックも白。
真っ白すぎて眩しかった

2018/11/25(日) 21:38:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座での飲み会にリラックマのトレーナーで来た職場のおばちゃんは強いと思ってる。

2018/11/25(日) 21:42:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と買い物行った時、友達の鞄が雑誌の付録だった時。仕事とかちょっとそこまでならメイン使いもまだ理解出来るんだけど、オシャレして何で鞄は付録なの?
そこのブランドショップに入りづらかったわ。雑誌の付録とそのブランドって編集者が決めてるだけでブランドは名前貸すだけの物だからね。
店で私ここのブランド使ってるのって付録の鞄プラプラさせてたのめっちゃ恥ずかしかった!

2018/11/25(日) 21:42:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の後輩が、白のシフォンブラウスの下に真っ赤なブラ一枚で出勤してきたことがある

2018/11/25(日) 21:43:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
釣りベストみたいなポケットがたくさんついたベージュのベストを着て来た仕事関係の取引先の人。
背がしゅっと高くてスーツ姿はカッコよかっただけに私服のあまりのダサさにガッカリした。そのダサい格好で手を繋いでこようとしたので手を振り払ってしまった。
食事に誘われて舞い上がっていたのにあの落差といったら…ファッションは大切。

2018/11/25(日) 21:44:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
母が探検隊みたいな服を愛用している。
なぜこれを買ったのか...
no title


2018/11/25(日) 21:44:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
通院しているおばあちゃんの迎えを頼まれて迎えに行ったら
私の中学時代の青いジャージをはいていました。

2018/11/25(日) 21:46:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
サングラスに革パンで、素肌にヒョウ柄のシャツをボタン閉めずに着てきた人が居た。(男)
初夏の風が吹くたびに胸がチラチラ見えて辛かった。

2018/11/25(日) 21:48:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきまでデートしてた人。
作業用のつなぎにカシャカシャ鳴るジャージ姿…
性格と顔は好きだけどファッションセンスが皆無…
並んで歩くのが辛いけどどうしよ…

2018/11/25(日) 21:50:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃自衛隊の人と合コンをした。
その中の一人と後日デートする事になったんだけど、待ち合わせ場所にスーツを着て頭にバンダナを巻き、指先が出ている皮手袋はめてきた。
どこ行くにもほんっと恥ずかしかった。

2018/11/25(日) 21:50:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
前にもどこかに書いたけど元彼が会う度毎回同じ黒スーツに黒サングラス。
夜でも遊園地でも海を散歩にに行った時もずっとその姿。6回目のデートで別れました。
なんかデートと言うより用心棒連れてるみたいだった。

2018/11/25(日) 21:53:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って初めての旅行でリアルすぎちゃんで現れた
一瞬で熱が冷めて旅行の記憶がほぼない

2018/11/25(日) 21:57:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うかも??と思う人とデートの待ち合わせ。
彼は五反田駅の改札前で上下白色、シルバーっぽいピカピカと輝いたスーツに黒にラメっぽい紫のストライプのワイシャツを着てさらに襟元には謎のスカルやクロスのピカピカとした出で立ちで片手に一輪のバラを持って待ってた。
いつもは堅めな職場だったので彼の一面には本当に驚きました

2018/11/25(日) 21:59:20


98. 匿名@ガールズちゃんねる
全身ピンク(靴も靴下もピンク)にツインテールできたアラフォーの友達には驚いた

2018/11/25(日) 21:59:36


103. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪で麦わら帽子でアロハシャツで来た当時付き合ってた人。

2018/11/25(日) 22:03:46


106. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達がすっごいマイクロミニでTバッグでもろ見えでした!しかもすごい太ってた時期…

2018/11/25(日) 22:07:00


109. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏手前くらいの関係だった友達が、裸にオーバーオール着てその上にチンピラみたいなアロハシャツはおって待ち合わせ場所に来た。
帰りたかったし、一気に醒めたわ

2018/11/25(日) 22:09:14


111. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半の頃に付き合ってた同じ歳の彼氏
元から服のセンスが無いのは分かってたんだけど後ろのポケットに大きめなカジキマグロのワッペン付いてるジーパン穿いてきたのはビックリした(デニムでもジーンズでもなくジーパンって感じの)

さすがに内心「こんなの着るのはオマエか松方弘樹だけだよっ!!」と思った…。

2018/11/25(日) 22:09:43


112. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼の服装。
首がヨレヨレになったプリント白Tシャツに、自然にダメージを負ってすれたと思われるダメージジーンズ、そして底がすり減ってそうなスニーカー、極めつけはヨレヨレTシャツの襟首から覗く胸毛。

2018/11/25(日) 22:10:58


113. 匿名@ガールズちゃんねる
送別品を買いに新宿の伊勢丹とバーニーズに行く話しだったのに脇がすごく空いてる黄色のタンクトップにサンダルできた先輩。少し好きな相手だったけど一瞬で冷めた。とにかく早く帰りたかった。
スーツマジックに騙された…

2018/11/25(日) 22:11:36


114. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の歓迎会で真っ赤なミニスカに網タイツで胸元空いた服を来て何故か金髪のウィッグを付けて来た新入社員。
案の定、色々やらかしていた。
可愛いならいけどドスコイ体型で目をシジミにしたお浜さんみたいだった。
帰り道が一緒でものすごく恥ずかしかった。

2018/11/25(日) 22:12:57


116. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚記念日にホテルでディナーコースの食事に行った時旦那がTシャツ短パンだった。ドレスコードがなく、真夏だったからってそれはないでしょう。常識のなさに呆れ、こういう所での食事も家庭の教育の一環だと思った。

2018/11/25(日) 22:14:41


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナツボタンのサロペットになんとか土木ってネームの入った紺の作業服来てきてた女の子の友達。
聞けばお父さんに借りてきたという…

少し暑い日だったので、
「上だけでも脱げば?」
って言ったら
「でもサロペットはもともと作業服だからこれがおしゃれなの」
って…
高度すぎて理解できなかった

2018/11/25(日) 22:16:32


121. 匿名@ガールズちゃんねる
パツパツの色の薄いスキニーデニム。
男性なんだけど、モッコリもしてたし、身長も低いし…なんだかなぁ、って思った。好みの差なんだろうけど。

2018/11/25(日) 22:18:32


123. 匿名@ガールズちゃんねる
秋にテーマパークに行った時、半袖短パンごむぞうり。ドン引き。

2018/11/25(日) 22:20:53


125. 匿名@ガールズちゃんねる
20才の頃、2才上の自衛隊の人との初デートの時、喫茶店で待ってる彼をガラス越しに見て目眩がした。
アーノルド・パーマーのポロシャツ、グレーのスラックスに黒い革靴。おまけにスポーツ新聞を広げ、オッサンそのもの。体調が悪いからと言い帰りました。

2018/11/25(日) 22:21:25


129. 匿名@ガールズちゃんねる
友達数人と飲んでて、当時出来たばかりの彼氏が車で迎えに来てくれるというので、皆に紹介しようと思った。
…けど、その時の出で立ちが…

白Tシャツ×グレーのスウェットのハーフパンツ
↑ここまではまぁ許容範囲。
プラス、なぜかふくらはぎ丈の白ソックス×NIKEのエアマックス(当時の流行り)
そして、頭にタオルでねじりはちまき巻いて登場した。

何をどうやったらそのコーデになるのか、現れた瞬間絶句した
友達も「はじめましてー」と言いつつ失笑してたw
20年以上前の話だけど、今でも鮮明に憶えてる。

2018/11/25(日) 22:22:28


140. 匿名@ガールズちゃんねる
水色のポロシャツにベージュのチノパン。シンプルでいいんだけど22歳の男の子にはちょっと早いと思う。

お父さんと一緒に歩いてるみたいな気分になった。

2018/11/25(日) 22:39:00


142. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代一歳下の後輩女子に気に入られ、やたら近寄ってきたが年中下駄を履いておりカラーンコローン♪カラーンコローン♪響くので「あ!来た!」と分かるし目立って恥ずかしかった。

2018/11/25(日) 22:39:53


143. 匿名@ガールズちゃんねる
まっピンクに白文字で萌
安定した職業で優しいからいいかな~と思ったけど、自宅デートとは言えドン引きでした。
冗談かと思って笑って突っ込みましたが真顔で返事が返ってきた事を覚えてます。
あれこれ10年前の話しです。

2018/11/25(日) 22:48:24


145. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンに白いタンクトップにベージュのキュロットで来た子が居た。
男の子たちが裸の大将かよ!ってヒソヒソ言ってて笑った

2018/11/25(日) 22:52:53


147. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れの会社の先輩とデートにこぎ着け
当日現れた先輩は、
Paris と書いたトレーナーをデニムにインして、片手にセカンドバックを持って爽やかに手を振って待っていた

2018/11/25(日) 22:56:21


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ラピュタに出てくるシータを逃がした筋肉ムキムキオーバーオールの親方キャラの姿で現れた時はびっくりしたよ
色使いもそのまんまだしハンチングも再現されている
おまけに体格も似たようなかんじだから、わざとなのか?ツッコミ待ち中?と思った
これで髭あったら完璧だったが。
ドライブと食事だったのであまり歩かなかったのが不幸中の幸い

2018/11/25(日) 22:56:39


155. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が冬になるとくるぶしまである真っ赤なベンチコートを着てくる
昔バイトしてた時に着ていたのをもらったらしい
遠くから見ても目立ってたが、クリスマスシーズンのバイト中の人みたいに見えた

2018/11/25(日) 23:14:36


162. 匿名@ガールズちゃんねる
10年以上前、前の職場の男。
マント羽織ってきた。死にたくなった。

2018/11/25(日) 23:26:09


168. 匿名@ガールズちゃんねる
何かやくざかチンピラが着る
犬の顔が描いてあるジャージを着てきた男性と
一度だけデートした
顔もやくざかチンピラみたいだったし
やくざとデブい女が並んで歩いているのを
街行く人たちはどう思ったんだろ

2018/11/25(日) 23:33:30


174. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人(アラフォー)の私服がこんな感じだった
no title


2018/11/25(日) 23:48:27


175. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那ベッカムにすごい憧れてて、シャツ着るとき絶対片側だけINするの。
そして第3ボタンまで開けてる。本当にやだ(笑)
顔ベッカムじゃないし短足だし色白のひょろひょろなのにさ。
ファッションに無頓着な人だったら、自分が買ったもの着てくれるから直せるけど、変にこだわりがあってダサい人はやっかいだよね(笑)
no title


2018/11/25(日) 23:49:08


編集元: ごめん、ダサすぎる...恥ずかしかった同行者のファッション

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダサかわいい物の画像を貼るトピ
旦那(彼氏)の服装がダサい人
好きな人の私服で幻滅した人
♥あわせて読みたい♥