1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/11/26(月) 23:23:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
エッッッッッッッッ!???

2018/11/26(月) 23:23:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりね。こうなると思ってた

2018/11/26(月) 23:23:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした!

2018/11/26(月) 23:23:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリして声でた!

2018/11/26(月) 23:23:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくり!
でもやっぱり!

2018/11/26(月) 23:24:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
九州で綿あめ作りの時来てたよね景子夫人

2018/11/26(月) 23:24:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私もそのニュース見てたからびっくりした!

2018/11/26(月) 23:24:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ???
最近も一緒にイベントとかやってた気が

2018/11/26(月) 23:24:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!貴乃花大丈夫?

2018/11/26(月) 23:24:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
元から不仲だった?

2018/11/26(月) 23:24:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
女将さんでいたかった景子夫人

2018/11/26(月) 23:24:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
でも女将さんの仕事放棄してたよね

2018/11/26(月) 23:26:11


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79

新しいやり方だとか言って、他の部屋の女将さんみたいに我が子のように面倒見ることはしてなかったみたいだよね。
マンションに住んでてなんたらってテレビで見た。
奥さんが支えてたようには思えない。

2018/11/26(月) 23:35:45


290. 匿名@ガールズちゃんねる
>>246

それを親方である貴乃花が許してたならもう夫婦共々おかしいでしょう。
親方の言うこと聞かないで女将業を放棄していた訳じゃないはず。

2018/11/26(月) 23:39:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく元弟子の貴景勝が素晴らしい優勝をしたのに、翌日に離婚報道って…
つくづく、貴乃花ってタイミング悪い。

2018/11/26(月) 23:24:33


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
場所中に離婚報道よりかはマシかな。弟子も同様するだろうから、せめて終わった直後にって週刊誌に伝えたのかも。

2018/11/26(月) 23:34:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの家族は複雑、誰も幸せな人いないよね。

2018/11/26(月) 23:24:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に祭り出てなかった?ビックリ!

2018/11/26(月) 23:24:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ!?っていうかまだ46なんだ??
びっくり

2018/11/26(月) 23:24:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
イベントに夫婦で出てたのニュースで見たばかなりなんだけど
もう離婚してたたってこと?

2018/11/26(月) 23:24:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
驚いた~
てか、貴乃花は親兄弟、夫婦と一家バラバラだね!

2018/11/26(月) 23:24:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたのに仲良さそう
円満離婚なのかな

2018/11/26(月) 23:24:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん親方孤立していくね。
部屋をしめたから景子さんも荷が下りたのかも?
りえちゃんと結婚してたらまた変わってたかもなぁ。

2018/11/26(月) 23:24:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今 一番 支えて欲しいときだよね、貴乃花は。

2018/11/26(月) 23:24:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
好感度だだ下がりwwwwww
角界はこいつを切って良かったね

2018/11/26(月) 23:24:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
この一族どうなってんだ??

華やかな時代もあったのにねぇ。。

2018/11/26(月) 23:25:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して1ヶ月経過してたとは、ビックリしたよ。

2018/11/26(月) 23:25:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
母が大荷物で移動 みたいなブログを少し前に息子がアップしてたよね。

2018/11/26(月) 23:25:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
景子さんなんか疲れきった感じでしたもんね。。。女将さんじゃなくなって、糸が切れたんだろうな。。
お疲れ様でした。

2018/11/26(月) 23:26:52


編集元: 元貴乃花親方、花田光司氏と妻・景子さん離婚していた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロチキ・ナダルが結婚発表 かまいたち山内らが“フライング”祝福
大塚愛 SUとの離婚を発表!「耐えがたい毎日」と明かす
土屋アンナ、第4子女児出産を報告「ますます賑やかな家庭に」
♥あわせて読みたい♥