1. 匿名@ガールズちゃんねる
今までリキッド派だったのですが、仕事を辞めたので手軽に使えるBBにしたいと思っています!
これからの季節でも乾燥しにくく、欲を言えばカバー力があるものを知りたいです!
ダウンロード (2)

2018/11/27(火) 14:31:45




3. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんパテのCCクリームを買ってきました。
まだ使ってないんだけどどうだろう。

2018/11/27(火) 14:35:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私はオルビスのを買う予定

2018/11/27(火) 14:37:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ミシャのBB

カバー力あるし、保湿あると思います。
ずっとこれ使ってます。
no title


2018/11/27(火) 14:52:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ラ ロッシュポゼのBBはしっとり感あって乾燥しにくいけど、カバー力はイマイチよね

2018/11/27(火) 14:52:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのGEシリーズ一択です
伸び良くて乾燥しなくて厚塗り感なくて、コスパ使い心地共に優秀です。
no title


2018/11/27(火) 14:55:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が弱いのでラッシュポゼ使ってます。
すでに書いてる人いるけどカバー力ないのが難点。
他にも良さそうなBBがあったら知りたい

2018/11/27(火) 15:01:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレルの使ってる。
プリマヴィスタのシリーズでBBあっても良さそうなのになんでないんだろう?
ソフィーナでもいいけど。

2018/11/27(火) 15:03:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのBBクリーム
石鹸で落とせるししっとりしてるから乾燥しない。それでも乾燥するときはBBクリームと保湿クリームを手のひらで混ぜてから塗ると夜まできれいです

2018/11/27(火) 15:04:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤製薬のエクセルーラのBBクリーム
先日サンプルをもらって良かったので、今日買いました。
BBクリームは初めてですが、手軽でいいですね0xe29ca8
固形のパウダーファンデが1番好きなんですけど、最後のヘリに残った部分を使いきるのが難しいし別に下地もいるしで、仕事を辞めたのでそんなに買えないし。

2018/11/27(火) 15:05:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
雪肌精のBB良かったよ!けど安いの探してて
今はメディア使ってるけど落ちにくくてキシキシなるからまたセザンヌに戻す予定。

2018/11/27(火) 15:06:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアのBB
カバー力は高くないけどナチュラルだからこの人は元からこの肌なのかな?って風に見えるよ。
ドラッグで20-30%オフで買えるし。

no title


2018/11/27(火) 15:11:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉とかスーパー銭湯においてる化粧品のやつなんだけど、カバー力高くてビックリした!しかも肌に優しい美容液配合されているし、少量で伸びるし、意外なメーカーだけどオススメです!
乾燥も気になりません!
no title


2018/11/27(火) 15:11:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
雪肌精のBBオススメだよー!
もっと薄づきでいいならCCクリームの方もオススメ!
no title


2018/11/27(火) 15:15:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私も雪肌精おすすめ。通常版と更に潤うというモイストタイプがあるのでそれ使ってます。乾燥しないのにベタベタしなくて良いよ。

2018/11/27(火) 15:21:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコム
肌綺麗に見えます。だけど薄付きだからコンシーラー必須です!

2018/11/27(火) 15:24:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとメイベリン愛用してたんだけど、最近カサついて綺麗に伸びなくなった。
私の肌の方の問題なんだろうけど。
no title


2018/11/27(火) 15:26:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/27(火) 15:36:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもランコム使ってます!
肌綺麗に見える!

2018/11/27(火) 15:37:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラグラッセのメイクアップクリーム!肌荒れないしそれ1本+パウダーで大丈夫なのでおススメです

2018/11/27(火) 15:45:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/27(火) 15:46:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
これを使い始めたけどわりと良い
no title


2018/11/27(火) 16:20:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
モイストラボのbbクリームよかったよ
こっくりしててちょっと固めだけど、カバー力も保湿力もあった。もちもよかったかな
アトピーで今は違うの使ってるけと、症状が軽い時は問題なく使えてました。
ドラストやイオンでも買えるし安いからいい。
no title


2018/11/27(火) 16:43:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
汚肌の私はアテニアをおすすめする。
シミ・ニキビあと・毛穴パカの三重苦だけど、程よくカバーしてくれて、皮脂が出ても崩れずツヤになる。

2018/11/27(火) 16:55:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
乳液と混ぜて使うと乾燥しないよ

2018/11/27(火) 17:04:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
モイストラボいいですよね
私は学生の頃にモイストラボとベビーパウダーでベースメイクしてました
でも引っ越したら近所のドラッグストアに置いてなくて、今はちふれ使ってます
するする伸びるので厚塗り感がないし、カバー力もそこそこあります
ちふれの方がナチュラルで、モイストラボの方がカバー力高めです
no title


2018/11/27(火) 17:08:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラメールおすすめです。
カバー力はそんなに無いけど、肌がキレイに見える。あと軽いので肌への負担が少ないです。ミネラルファンデの下地に使ってます。

モイストラボは出すと分離した油が出てくるし、伸びがイマイチで私には合わなかったです。

2018/11/27(火) 17:23:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ミシャのプロカバーは本当にカバーしてくれる。昔の日焼けのせいでシミだらけの私でもシミがだいぶ隠れた。しっとりするし。
ただ匂いが化粧品!って感じだから嫌いな人には無理かな。

2018/11/27(火) 17:37:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのBB
夏場はコッテリしてていまいちだったけど
涼しくなって使い始めたらすごく良い
しっとりしてツヤツヤです
ゲランにしてはお安めなのと
やはり香りがすっごく良い
これにデコルテのパウダーで化粧直しいらない
no title


2018/11/27(火) 18:18:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
カバー力だとエバンジェリストのBBが良かったよ~!私は元々オイリー寄りだからか乾燥も気にならず。ちょっと高めで4000円するけどAmazonで2900円くらいで売ってる。オススメです。
no title


2018/11/27(火) 18:23:16


編集元: 冬に使いたいBBクリーム!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カバー力のある下地、ファンデーションが知りたい!!
教えて!ティントリップってどう?
おすすめのクッションファンデ♡
♥あわせて読みたい♥