1. 匿名@ガールズちゃんねる
貼っていきましょう!
no title


2018/11/26(月) 23:27:07




5. 匿名@ガールズちゃんねる
香里奈?

2018/11/26(月) 23:28:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
香里奈久しぶりに見た。
今も綺麗だね。

2018/11/26(月) 23:30:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/26(月) 23:28:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗
no title


2018/11/26(月) 23:29:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この井上真央
no title


2018/11/26(月) 23:29:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この顔好き
no title


2018/11/26(月) 23:30:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子

no title


2018/11/26(月) 23:30:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
沢尻エリカ
no title


2018/11/26(月) 23:30:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
好き
アンジェラ ベイビー

no title


2018/11/26(月) 23:31:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/26(月) 23:31:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21可愛すぎる、、、

2018/11/26(月) 23:32:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
採用されたー嬉しいです!
1は香里奈さんです、いつの時期かは分からないのですが、色も似合っていて素敵ですよね(o^^o)

2018/11/26(月) 23:31:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーはこう言う系の方が好き
no title


2018/11/26(月) 23:32:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
レイチェル・ワイズ
no title


2018/11/26(月) 23:34:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あゆみ
no title


2018/11/26(月) 23:37:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ミトちゃんに見えた

2018/11/27(火) 23:42:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
最近みないが

no title


2018/11/26(月) 23:39:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41 優勝

2018/11/27(火) 00:05:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
吉川ひなの
no title


2018/11/26(月) 23:39:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
たお
no title


2018/11/26(月) 23:40:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45すごい可愛い!

2018/11/27(火) 00:10:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
のぞみ
no title


2018/11/26(月) 23:42:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
長い方が好きよ
no title


2018/11/26(月) 23:42:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈
no title


2018/11/26(月) 23:45:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
エル・ファニング
no title


2018/11/26(月) 23:57:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
松嶋菜々子
今も綺麗だけどこの時のロングすごく好き
no title


2018/11/27(火) 00:03:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
伴都美子
no title


2018/11/27(火) 00:09:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
わ!懐かしい!今なにしてるんだろうなあ
茶髪のストレートロングのイメージで止まってるw

2018/11/27(火) 00:29:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
皆さまありがとうございます!
美女のロングヘアー、目の保養になりますね…
主も少しでも女らしく見られたく、ロングを目指しています…!

深津絵里さん
綺麗な黒髪ロング
no title


2018/11/27(火) 00:11:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香
no title


2018/11/27(火) 00:14:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵
no title


2018/11/27(火) 00:15:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングが似合う人羨ましい!

私、低身長のちんちくりんだから
伸ばすとバランスが取れないんだよね

2018/11/27(火) 00:17:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
道重さゆみ
女だけど惚れぼれする
黒髪ロングに落ち着いた赤リップ似合うー
no title


2018/11/27(火) 00:24:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
道重さん キャラは苦手だったけど髪の毛サラサラだなーって思ってた
テレビでこの写りの良さは羨ましい
no title


2018/11/27(火) 00:30:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
ほんと、加工なしふとした表情でこの綺麗さ…確かに髪つやつやですね♥
そして、トピずれですが二の腕細すぎて
やっぱりアイドルってすごいなと思ってしまいました笑

2018/11/27(火) 00:34:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり安室奈美恵かな
綺麗なロングヘアにうっとり
no title


2018/11/27(火) 00:25:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ラプンツェルに扮したテイラー
no title


2018/11/27(火) 00:32:34


77. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりロングが好きだなあ
あとまとめ髪が似合う
no title


2018/11/27(火) 00:41:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
美しい
no title


2018/11/27(火) 01:14:20


85. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスティーナ ピメノヴァ
no title


2018/11/27(火) 01:41:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/11/27(火) 01:52:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
美人のラフなロング好き(^^)

2018/11/27(火) 07:25:57


92. 匿名@ガールズちゃんねる
池田エライザ103ェィレイザ
no title


2018/11/27(火) 03:29:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンイェスル
no title


2018/11/27(火) 03:32:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃんのストレートロングヘア大好きでした
no title


2018/11/27(火) 04:11:10


95. 匿名@ガールズちゃんねる
夏帆
no title


2018/11/27(火) 05:02:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
岸本セシル
no title


2018/11/27(火) 05:42:47


99. 匿名@ガールズちゃんねる
二階堂ふみ
no title


2018/11/27(火) 05:47:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
一瞬仲間由紀恵に見えた(笑)
二階堂ふみは髪型やメイクで雰囲気変わるね。
先週のバカ殿の時は幼かったけど映画舞台挨拶では凄く大人っぽい。
http://mdpr.jp/photo/detail/6661271

2018/11/27(火) 08:40:06


103. 匿名@ガールズちゃんねる
河北麻友子
no title


2018/11/27(火) 08:36:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリジット・バルドー

no title


2018/11/27(火) 15:07:39


108. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃の吉川ひなのはほんと神。

これ以上にインパクトあるモデルはもうでてこないと思うほど。

no title


2018/11/27(火) 14:54:42


編集元: ロングヘアーの美女がみたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
妄想が捗る♡彼氏っぽい画像(スポーツ選手編)
好みではないけど美人だと思う人
可愛いハーフの子が見たい!
♥あわせて読みたい♥